Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2011.6 東京の旅(1)☆+゜ 

6/3~6/5東京に行って来ました^^
東京旅行記(o^―^o)ニコッ

6/3 10時前に羽田に到着♪
羽田から大森へ移動して、
「韓の台所 大森店」へ!!



ここはスキマの大橋君のお気に入りのお店らしく、
黒ちゃんと大橋君が一緒に焼肉を食べに行ったそうです^^
スタッフさんもいたらしいので3人だったみたい^^
店内入り口にサインがあります^^
サインに日付が入っていないのでいつ頃がわかりません( p_q)


埼玉のファミさんが黒ちゃんが座ったお席を予約してくれて、
黒ちゃんと同じ場所でランチを頂いてきました◎^∇^◎幸せ♪
石焼ビビンバを食べたけど、写真を撮り忘れました!


ランチ後は東京タワーへ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
そう!東京タワーを目指して歩いていたら、
キャリーバックを持った私たち3人に男性が声をかけてきました。。。

色々説得されて・・・

文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」に生出演( ̄∇ ̄*)アハッ!
コブクロのライブのことを宣伝してきました( ̄m ̄)ぷ

レポーターのものまね芸人「みはる」さんとディレクター?の方と
打合せして、本番はスタジオにいる大竹さんから質問されてお話しました^^
時間にして5~10分??雑談のような感じでした(笑)
目の前で見せていただいたものまね!めっちゃ似てて感動(*≧m≦*)
「みはる」さんは秋のものまね王座決定戦?に出演されるそうなので、
今から楽しみにしています゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

頂いたステッカー♪



気を取り直して・・・東京タワーへ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。







ライブした場所がどんなところか見たくって、
大展望台1F「Club333」へ!!



狭いのなんのって(´;ω;`)ウゥゥ
こんなとこで目の前で唄われたら倒れますけど・・・

この日は演歌歌手の方がデビューイベントされていました^^



九段下のホテルにチェックインして、武道館へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
武道館に着いてたくさんのファミさんと再会しました◎^∇^◎
ライブの詳細はまた別記事で(o^―^o)ニコッ
ライブの打ち上げも盛り上がりました+。:.゜(人〃∇〃)*+
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

あれ?

大竹まことさんって
テレビは引退で、ラジオはそのままなの??

へ~!
でも何か楽しそうだけどワタシだったら固まるかも・・ですww



あ!
さっき書き忘れたんだけど
黒田君のあの腕のやつね、、
当日、のライブ中どこかのMCで黒田君が見つけたの。

黒田くん側の1列目の人で

仕事だけど、絶対来ます。結婚が決まってるけど
大好きです!!みたいな???赤い紙にメッセージが椅子に
貼ってあった。

でも小渕君はその隣の女性と、空席の男性・・だと
思ったらしく指笛で
パパパパーーン パパパパーン♪


・・・ウェディング・マーチっていうのかな??w

吹いたんだけど、実際空席は女性で
最後に、あの青いブレスをあげたんだよねw


それを見てたワタシより2つぐらい前の人が
「うそ?! あげた?! 私も結婚したーい!」って・・・



おいおい!!ですよね?w


いっちゃん、イギリスの国旗みたいな靴???って
思ったらサンダルだった!!(爆)

ぱんだみちょ #- | URL | 2011/06/07 20:41 | edit

ぱんちゃん♪

大竹まことさんって引退してるんですか???
知らなかったーーーΣ(゚Д゚;o)
ラジオは月~金でやってるみたいですよ^^

大竹さんとは声だけのやり取りだったから、
全然緊張することもなくすごく楽しかったです♪

静岡の2日目の出来事だったんですね・・・
黒ちゃん、あのバングルずっとしてたのにーーー(つд-。)
めっちゃびっくりしました!

私だって結婚決まってないけど黒ちゃん大好きなのにーー(爆)

武道館2日目はお客さんとはあまり絡んでなかったんです。。。
もし私が1列目になったとしても黒ちゃんい絡むどころか、
緊張のあまり目の前に来ても見上げることが出来ないかも(。-_-。)ノ
それか突然泣き出すか・・・
どっちにしろ恐ろしいことになりそうです(笑)

それにしてもお祝いしてもらった方は、
絶対忘れられないライブになりましたよねー♪

>イギリスの国旗みたいな靴???って

改めてみるとそう見えるかも(笑)
サンダルでした( ̄m ̄)ぷ

いっちゃん #- | URL | 2011/06/10 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

