Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ツアースタート!!(ネタばれなし^^) 

コブクロの全国ツアーが始まりました^^


つい最近ライブがあったような気がして、
久しぶりな感じがしないんだけど( ̄∇ ̄*)アハッ!

スタジアムDVDを見てるからかな?
気のせいか(; ̄- ̄A アセアセ・・・
まだまだツアーが始まったって実感が沸きません(゜o゜;)


2006年のWBTツアー以来だから・・・
静岡でライブするの久しぶりでしたよねー♪

今回のツアーは静岡が初日で、北海道がファイナル!!
聞いたときはビックリしました^^


過去の12ツアーを振り返ると、
初日は、関東圏5回、大阪2回、広島2回、福岡・香川・大分、
ファイナルは大阪5回、関東圏4回と愛知2回、広島1回。
やっぱり圧倒的に関東と大阪が多いんですよねー♪


今回は名古屋初日の福岡ファイナルなんて予想していたんですが、
見事はずれ( ̄∇ ̄*)アハッ!


毎回ライブに行ったことがない人を連れて行こうと心がけてるんですが、
今回も福岡公演に2人誘いました^^

EMTGカードも作らないといけないし、
初めて参加するのには敷居が高いのかもしれないけど、
ライブに参加したら「楽しかった!良かった!」って思ってもらえると思うから、
勧誘?にも熱が入ります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


まだ福岡までは日がありますが、
どんな感想を聞かせてくれるのかすごく楽しみです◎^∇^◎


前回のCALLINGツアー、沢山の公演に参加させて頂きましたが、
今回武道館から私のツアーが始まります(o^―^o)ニコッ

前回みたいには沢山は行きませんが( ̄∇ ̄*)アハッ!

ネタバレなしでライブに参加したいので、
武道館が終わるまではネットは見ません(○ゝω・)b
あと4日我慢(笑)


今回は色んな想いが交差して、
特別なツアーになるような気がします。。。

約3ヶ月、各地でコブクロの歌声が、
たくさんの方の心に届きますように☆+゜

一人でも多くの方が参加できますように☆+゜

無事にファイナルを迎えられますように☆+゜


お取り寄せグルメ♪

名古屋味仙の台湾ラーメン(≧ω≦)b




辛いけど癖になる美味しさ♪




名古屋に行ったら味仙に行ってみなくちゃ♪
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

セットリスト

書きましょうか?( ̄m ̄)ぷ


>前回みたいには沢山は行きませんが( ̄∇ ̄*)アハッ!
10回?(爆)


そうそう娘がね
いっちゃんと黒ちゃんお似合いやっていってたよ^^

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2011/05/31 22:43 | edit

1曲目は…

話ましょうか?( ̄m ̄)ぷ

私とそよ 近くの黒より遠くのコビィですから(爆)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2011/05/31 22:57 | edit

始まったね~

すっかり忘れてた…
ツアースタートしたね♪

私も静岡スタートはビックリした!!
いつか和歌山スタートなんてないかしら(笑)
まずツアーに入るかも微妙よねぇ~^^;

ツアー中にファンフェスの発表とかあるんかなぁ…
いっちゃんのツアーは武道館からなんやね^▽^

色んな想いはあると思うけど、何も考えず純粋に楽しんできてね☆

あっ、話それるけど、ナオトの歌、めちゃいいわ~♪アルバム買っちゃおうかな^^
CMで聴くたび元気になれるわ≧▽≦


光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2011/06/01 09:10 | edit

誘惑が・・・

いっちゃん こんにちは♪

いよいよ福岡が近くなりました。
顔エステに行かなきゃ。p(´∇`)q ファイトォ~♪

いっちゃんは今年はいったい何回コブクロに逢えるのかな?
けんさんは10回?とか聞いてるけどそんなに??

ぱんだちゃんも今年は何回見てもきっといいと思うって言ってたよ。
いろんな意味が含まれてると思う。

ナオトいいです!!
レンタルして聴いてみます(けちんぼ)

もう私の器はいっぱいいっぱいです。
あっちの世界に行かないようにしなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

稲葉さんと出会った顛末、長女が詳しく知りたいと言ってます。

武道館気をつけて行ってらっしゃい。

ふきちゃん♪ #urbcaBnQ | URL | 2011/06/01 10:21 | edit

けんさん♪

やめて~(;¬_¬)ジー
セトリは絶対やめて~(T^T)
黒ちゃんの何とも言えないステージ衣装は見ました(爆)

いよいよ明後日ー♪

んっ!?10公演?
オシイっ(。・_・。)ノ(笑)

そんなに行かない予定だったのに、
ちょっとずつ増えていきそうで怖いんですけど…


娘ちゃんったら可愛い(≧ω≦)b
今度会ったらハグしま~すヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2011/06/01 14:51 | edit

ゆみちゃん♪

やめて~ヽ(゜ロ゜;)ノ
言わないでー°・(ノД`)・°・


当たり前じゃない!(笑)

私だって目の前に小渕くんがきて手を差し伸べられたとしても、
豆粒黒ちゃんを見つめ続けますから(≧ω≦)b

ゆみちゃん、いつか一緒に並んでライブ見ようね( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2011/06/01 14:55 | edit

光ちゃん♪

始まったねーヽ(´ー`)ノ
まだまだ先だと思ってたのにね…

私も静岡スタートにはびっくりだった!
いつもチケット争奪戦のファイナルが北海道だったから、
すんなりチケット取れたのはありがたかったな~♪

今年のファンフェスはいつかな?
あるのかな??
またファイナルが終わったら発表があるかもね♪
和歌山でライブして欲しいヽ(´ー`)ノ


ナオトいいでしょ!!
新しいアルバムもかなりお勧めだよヽ(≧▽≦)/
ぜひ聴いてみて~ヽ(´ー`)ノ

いっちゃん #- | URL | 2011/06/01 16:06 | edit

ふきちゃん♪

いよいよ福岡が迫ってきましたねヽ(´ー`)ノ

一足お先に武道館でライブ参加してきます♪
福岡まで待ちきれなくて(笑)

前回のツアーは10公演以上参加したんですが、
今回は今のところそんなには行かない予定です┓( ̄∇ ̄;)┏

私のお小遣いは全てライブと食に注がれています(笑)


福岡でふきちゃんに会えるのを楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ


あっ!稲葉さん…私の友人のお父様が松本さんとお友達だったらしく、
無理言って楽屋にお邪魔したことがあるんです(°∇°;)
図々しい…(笑)
貴重な体験でした!!


ナオトも聴いてみて下さいねヽ(´ー`)ノ

いっちゃん #- | URL | 2011/06/01 16:21 | edit

しずおか~~~~~(≧∇≦)ノ

あ~~~いっちゃん・・・

コビィめちゃくちゃ可愛かった~~~(//∇//)
ちょ~~~~かっこよかったし~~(〃ω〃) キャァ♪


黒ちゃん・・・・思いっきりチラ見してきました(爆)

だって黒ちゃん見てる時間がもったいないんだもんv-389(爆)
1秒でも長くコビィを見つめていた~~い。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

もし3人で参加したら・・・・
そよ&ゆみ&いちこby165オーバー( ̄m ̄)ぷ

後ろの席の人にめっちゃ迷惑や(爆)


武道館楽しんできてね(≧∇≦)ノ

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2011/06/02 01:27 | edit

始まったね♪

いっちゃん、こんばんは♪

コブクロツアー始まったね(^_^)v

いっちゃん、今回もたくさん参加するんだね(^^♪
忙しいだろうけど、レポよろしく!!
黒ちゃんよりのレポだと思いますが。いろんなレポ読みたいので・・・
よろしくお願いしま~す(^_^)v

いっぱい、楽しんできてくださ~い(*^。^*)

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/06/03 01:08 | edit

そよちゃん♪

眠れません(爆)
明日5時起きなのに…

明日黒ちゃんに会うから(笑)
お肌の為にも早く寝なくちゃいけないのに、
さっきやっと準備が終わった┓( ̄∇ ̄;)┏
なんだか緊張してきたよ…

小渕くん素敵だったのねヽ(≧▽≦)/
黒ちゃんをチラ見してくれてありがとー♪
私も明日小渕くんをチラ見してくるからねヽ(´ー`)ノ(笑)

私たち三人が並んだら絶対後ろの方から嫌がられるはず(;¬_¬)ジー
ヒール履いたら170cm近いわね…(笑)
いつか実現させましょう!!

そよちゃん、明日が終わったらゆっくりネタバレ聞かせてねヽ(´ー`)ノ

あっ!今日爽やかなそよ風が我が家にやってきたよ(〃▽〃)
ありがとうヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2011/06/03 01:08 | edit

トンちゃん♪

こんばんはーヽ(´ー`)ノ
リアルタイム返信(笑)

明日というか今日、武道館行ってきます♪

黒ちゃん寄り寄り寄りまくりだけど(爆)
レポ書きますねヾ(^▽^)ノ

早く寝なくちゃと思えば思うほどドツボにはまってきました(°∇°;)

東京楽しんできま~す♪

いっちゃん #- | URL | 2011/06/03 01:15 | edit

ミルコ・黒コップ(静岡2日目トークより)

へ~!w

武道館!ひとみちゃんとおなじやんねw!

2日目で小渕くんが言ってたよw
黒田は生まれたときに大きすぎて地元のタウン誌に
載ったことがあるってww

ワタシは山田マンと見つめ合って
有頂天だったけどいっちゃんが黒ちゃんとそんなんだったら
ケンシロウにやられたぐらいの衝撃なんだろうねw


・・・そろそろ終盤?

どう?やっぱり何度も見たくない??

いつもはライブは年に一度でいいって思ってきたワタシが
言うと説得力のあるライブ、いや、それ以上かな?

スタジアムDVDがイマイチ・・・って思っちゃったワタシだから
そう強く思うのかもしれないけど。

レポ、読みに来るからねw

ぱんだみちょ #- | URL | 2011/06/03 21:03 | edit

ぱんちゃん♪

いまさっき打ち上げを終えホテルに帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

ひとみさんとも無事に会えましたよ♪


ぱんちゃん!!
今回のツアーやばいです!
何回も行きたい!!!

黒ちゃん派にはたまらないセトリヽ(≧▽≦)/
泣きすぎて目が腫れてます(爆)

2人の想いがビシバシ伝わってくる素敵なライブでした(つд`)

興奮して眠れません(笑)

レポは落ち着いたら書きますね~♪

福岡に帰ったらネタバレレポ読みあさらなくちゃ(〃▽〃)

いっちゃん #- | URL | 2011/06/04 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

