Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GW(^◇^)ノ 

またまた放置してました(; ̄- ̄A アセアセ・・・
なんだか最近忙しくて。。。。

近況を少し^^

我が家にやってきたニューフェイス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
バレンタインのお返し&誕生日プレゼントってことで、
課のみなさまが買ってくれました+。:.゜(人〃∇〃)*+
高いものねだってごめんなさい( ̄∇ ̄*)アハッ!

パナソニックホームベーカリー【SD-BMS102-N】



「ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ」も
一緒にプレゼントしてもらったので、
参考にしながら2日に1回作ってます◎^∇^◎
朝パンの良い香りで目覚めるって本当に幸せなことです♪

パンはもちろん、ピザ生地、うどん、パスタまで、
どれもこれも美味しく出来上がって大満足゜+。(*′∇`)。+゜



4月29日~5月8日までの長いお休みに部屋の掃除も一段落しました♪
友達と飲んだくれたり、バーベキューをしたり、
バレーボールしたり、福山雅治さんのライブに行きました^^



そしてそして6日~8日は大阪へ行って来ました^^

急遽決まった大阪の旅☆+゜
目的は、みんなとのランチと飲み会(笑)そしてワライナキの30人ライブ、
甥っ子の1歳のお祝いをすること♪

たばちゃん主催のワライナキ30人ライブ、
たばちゃんの人柄同様、あたたか~いライブでした^^
久しぶりに聴いたワライナキの歌声も良かった(´;ω;`)ウゥゥ
弟ファミリーも一緒に参加できて、
まっち♪とてっち♪のご対面も果たせたし、
ずーーーっと会いたかったkanaちゃんにも、
そしてみゅうさん、トンちゃんとも会えたし、
本当に行ってよかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



関西のみんなとのランチや飲み会は言うまでもなく最高に楽しくて、
最近ちょっと耳を疑うような嫌な出来事があったけれど、
それも吹っ飛ばしてくれるような素敵な時間でした^^

コブクロを通して出会う人全てが自分に合う人とは限らないけれど、
私が仲良くさせてもらっているみんなは本当に素敵な方ばかり゜+。(*′∇`)。+゜
ライブがなくても大阪へ会いに行きたいって
思ってしまうほど本当に素敵なお仲間です゚+。(〃ω〃)。+゚

別宅(笑)も居心地最高で、まったく気を遣う事もなく、
何泊でもさせてもらえそうなので、
今度は7月に4泊くらいの予定で大阪に行きます(爆)
迷惑な姉です(; ̄- ̄A アセアセ・・・

今日の福岡は馬場さんDayでした◎^∇^◎
来週は久しぶりにナオトが来福します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ラジオ局廻り忙しいわぁー( ̄∇ ̄*)アハッ!

最近ナオトがTVによく出ております^^
今週は11日にヒルナンデス、13日にMステ、14日にピカルの定理、
そして来週16日はHEY HEY HEYと深いい話♪
お時間ある方はぜひぜひご覧下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

お疲れさま~

いっちゃ~ん、長いG.Wも終わっちゃったね…
いっちゃんらしく充実したG.Wやね^^

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ~≧▽≦
有り難う☆
ワライナキライブ私もいつか参加させてね~
一度真希と甥っ子くんもご対面させたいわ^^

また長い滞在の時は会えたらいいな☆

ナオト、Mステみるわ^^
1曲好きな曲があるんやけど、曲名わからんのよ~
CMでナオトの曲流れてたりした?
物忘れが激しくてなかなか曲名とか覚えられへんわ~ ̄◇ ̄;

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2011/05/11 18:07 | edit

いっちゃ~ん♪

いっちゃん、関西でいっちゃんと再会(爆)「風に~」以来?

GWは充実していたんだね~♪
いつも、オンとオフを上手に使い分けている、いっちゃん。
素敵!!

断捨離も完璧にこなして♪ライブも行って♪BBQも楽しんで♪

大阪、私も、泊まりたかったな~。
諸事情により、帰らなければならなかったので。残念でしたv-409

関西チームにも、いっちゃんは一員として認定されていると思うよ(爆)

皆、とってもあったかくって、私も大好きです。

コブクロライブでは、無理なお願いしちゃって・・・ごめんね。
難しかったら言ってね。

皆に会えると思うとワクワクです!!

Nちゃんからの情報だけど、私、ナオト好きだよ~~~。
「ADVENTURE」も買いました(^^)v
テレビに出る機会も多くて嬉しい♡♡

ただね~、働きだして、家にいる時間が圧倒的に少なくなったので、ゆっくり音楽を聴いてない
かも・・・。

今は、倉庫でタオル首に巻いて力仕事しています(爆)
あ!ラジカセ持って行ってCDかけようかな~。
店長に「うるさい!」って怒られそうv-405

コブクロも未だに未開封(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全て前勉が必要です。

情報にも全く疎く・・・ヤバイです。


ホームベーカリー、良かったね(*^。^*)
どりちゃんのブログでも、出来上がったもの色々紹介しているけど、すごいね!!

出来立てのパン、美味しそう!!

お掃除もお料理も大好きないっちゃん♪
それを発揮したい人は、今はナオト?黒ちゃん?(笑)

では、次の再会は広島で~♪

P.S
いっちゃんの弟さん、めっちゃイケメンだったわ~。
マッチに会い損ねたのが無念ですv-406

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2011/05/11 20:48 | edit

ありがとう☆

いっちゃん、まさかワライナキの30人ライブに来てくれるなんて・・・
夢みたいやわ・・・(^。^)y-.。o○

ずっと前に大阪であった30人ライブにいっちゃんと参加して
いっちゃんに私の企画した30人ライブにいつか参加してほしいって思ってたから
すごく嬉しかったんや~
弟さんファミリーまで・・・感謝です☆

みゅうちゃんも書いてるけど、めっちゃカッコいいよ弟さん
まっち大きくなっててビックリ(^O^)/
てっちなんてアッと言うまに追い抜かれそうやもん(笑)
可愛いね~(*^。^*)
なんかちっこいのが(笑)あのスペースに集まっていて
なんかほのぼのしてたもん・・・


私も7日の夜一緒に騒ぎたかった~(笑)

あ、でも参加できても、静かにライブの余韻に浸るどころじゃなかったね(爆)
今日、ナンちゃんに報告受けたよ~
Pちゃんを筆頭にすごかったようで・・・(#^.^#)


次は7月やね☆心待ちにしてます

いっちゃんとは、転ちゃんよりたくさん会えてるんやけど・・・(笑)
何度会っても話題がつきひんわ~また今度ゆっくりねヽ(^o^)丿

ナオトにはあんまり興味がないけど・・・
まだまだコブクロにもエンジンがかからず
相変わらずワライナキ&てっちモード全開です(爆)


光ちゃ~ん♪
またワライナキ絶対聴いてね~
一緒にライブに参加できる日を楽しみにしてるね(*^。^*)



たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2011/05/11 22:36 | edit

思ったより早く会えたね~

いっちゃんとはすれ違いが多くて、私も結構関西に行ってたんだけどなかなか会えなかったもんね。サプライズ大成功でした。いっちゃんのぽか~んとした顔(笑)

まっちもすっかりいっちゃんになついてて、きっと義妹さんもいっちゃんがいてくれると助かると思うなあ。弟さんとも仲良しなんだね~

私も初めて甥っ子が出来た時の気持ち、いっちゃんを見てて思い出したわ~
もう中2で声変わりもしちゃってるけど、赤ちゃんの時めっちゃ可愛くってね。
抱っこしたり遊んだりしたくてたまらなかったな。
今は娘に癒されてるけどねv-10
あっ!息子は見ての通りで大変です(笑)
どれだけやんちゃなのかは文章ではなかなか伝わらないけど、会ったら納得でしょ。

ホームベーカリー欲しいわ~
でもうちは断捨離を徹底的にしないと新しいものは増やせそうにないな。

いっちゃん、またゆっくり会える日を楽しみにしてるからね☆

kana #JEW8sRHs | URL | 2011/05/12 00:23 | edit

ありがとう~♪

いっちゃん ホームベーカリよかったね!(*^^)v
お祝いとお返しも兼ねて 希望のものを頂けるのは嬉しいね♪

私も持ってるけど 焼きたてのパンのいい香りは
とっても幸せな気持ちになるよね (*^o^*) 

たばちゃん主催のワライナキライブ 私も行きたかったなぁ~。。
Kanaちゃんには逢ったことあるけど みゅうさんとトンちゃんには
まだ逢ったことないし Kanaちゃんの娘ちゃんも抱っこしたかったな☆

私も最近 心を疑う信じられないことがあって(爆)
かなり落ち込んだけど。。。
優しいいっちゃんや奈央ちゃん初め 関西チームのあったかいみんなに励まされて
また少しずつ笑顔を取り戻してます(*^o^*) 

先日のお電話は 本当に嬉しかった♪
いっちゃんありがとう~m(__)m

ナオト・・・
Мステは録画予約したけど 
他にもいっぱい出るんだね!
早速チェックします。
ありがとう~♪

なんだか ここにコメントしてるあったかいみんなに
無性に逢いたくなって また泣きそうです。。。

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/05/12 15:37 | edit

タイムリー♪

いっちゃん、こんにちわに。

なんてタイムリーな話題なんでしょ♪
私もホームベーカリー、とっても欲しいのよ。
大好きなパンがおうちで作れるなんて!!
ぶきっちょな私でもできるのよね?
やっぱりパナソニックが人気なのかな?
でもね、私がパンを食べ過ぎると娘の体にブツブツが~~!!!
だから、だいちゃんはゴパンを買って、米粉パンを食べろって言うんだけど、お高いしね~~~。

そんでもって。
グレイ(笑)改め「Brave」、Mステでも歌うのね?
絶対観るよ~~。
もうね、カーニバル(だっけ?)が気に入ったらしく、昨日からず~~っとリピートしてるよ。
(←だいちゃんがね^^;)
「お~お~おお~お」のフレーズが頭から離れない。。。
届くの楽しみにしてまーす♪

ワライナキのライブ、大成功でよかったですね♪たばちゃん♪
まっち一家も一緒に参加して、いっちゃんにとっても特別なライブになったね^^
みゅうさんやkanaちゃんともご対面できたんだ~~~!!!
いいな~~、私も逢いたかった!!!!
関西メンバーとのランチも、大盛り上がりだったんだろうね☆
想像つくわ~~(笑)

ひとみさん♪
宮崎ではありがとうございました。
またメールさせてもらいますね☆
少しずつ笑顔が取り戻せたなら良かったです^^

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2011/05/12 16:38 | edit

光ちゃん♪

この前はありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

久しぶりに会えてとっても嬉しかった(o^―^o)ニコッ
わざわざ大阪まで出てきてもらって、
旦那さまにもありがとうって伝えておいてね^^
真希ちゃんも可愛かった◎^∇^◎
今度うちの甥っ子と真希ちゃんをご対面させようね♪

長い長いG.Wだったけど、
あっという間に終わってしまった^^
最後に大阪に行ったから、充実したお休みなったよー♪

ワライナキライブ絶対いつか一緒に参加しようね^^
たばちゃんもきっと喜ぶよ~♪

ナオト、CMの曲唄ってるよー♪
「今のキミを忘れない」って曲です^^
~泣いたり~笑ったり~いろんな時を過ごしたね~♪
って歌詞のとこがCMに使われてます(○ゝω・)b

次の長い滞在の時もぜひぜひ会おうね☆+゜

いっちゃん #- | URL | 2011/05/15 15:56 | edit

みゅうさん♪

先日はありがとうございました^^

「風に~」以来ですよね+。:.゜(人〃∇〃)*+
まさかみゅうさんがライブに来るとは!?
前日まで知らなかったからビックリしました!!
ちょっとの時間だったけど、会えて嬉しかったです^^

GW満喫しました^^
あまり予定が入ってなかったんですが、
終わってみると充実したお休みになってました♪

「断捨離」終わると清々しい気持ちになりますね^^
自分の部屋は終わったので、今家中の整理を母としています(笑)

大阪今度は泊まりでゆっくり飲めたらいいですね^^
わたしもお供しますよ(○ゝω・)b
弟と妹が大阪にいるので、堂々と両親に大阪に行ってくるー!
と宣言して行けるようになったので、行く回数が増えそうです( ̄∇ ̄*)アハッ!

ナオト、テレビにガンガン出てますね!
唄よりもキャラがクローズアップされてる気も若干しますが、
あの広島ライブの時よりはかなり知名度UPで嬉しいです♪

お仕事してるとなかなかCDを聴く時間ないですよね!
私も通勤中くらいしか聴けません。

ホームベーカリー、かなりお利口さんです♪
朝が楽しみで、楽しみで( ̄∇ ̄*)アハッ!

お掃除もお料理も大好きですが。。。。
それを発揮したい人が全然いません(笑)

ライブのとき、ゆっくり弟家族をご紹介したかったんですが、
弟が前日飲みすぎてしまってて、かなりグロッキー状態で・・・
なんかお酒くさいし(; ̄- ̄A アセアセ・・・
またいつか機会があったらまっちにも会ってやってくださいね^^

次の再会は広島ですね^^楽しみにしています♪

いっちゃん #- | URL | 2011/05/15 15:58 | edit

たばちゃん♪

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました^^
たばちゃん企画の30人ライブの様子を聞いてて、
いつか絶対参加したい!!って願いが叶いました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

みんなにも会えたし、思い切って行ってよかったです(´;ω;`)ウゥゥ

義妹もすっごく喜んでくれたので、
誘ってみてよかったです(○ゝω・)b

まっち・・・てっちより顔がデカくて笑えました( ̄m ̄)ぷ
体重は同じくらいなんじゃないでしょうか??
誰に会わせても、もうすぐ2歳?とか1歳何ヶ月?とか聞かれます。
まだ1歳になったばかりだと言うと、誰もがデカイと笑います。。。

kanaちゃんの娘ちゃんと息子ちゃん、てっち、まっちが集合してて、
あのスペースはほのぼのしてましたよねー^^
みんなめっちゃ可愛くて癒されました゜+。(*′∇`)。+゜

>私も7日の夜一緒に騒ぎたかった~(笑)

とってもとっても楽しかったですよ(*≧m≦*)
ライブの余韻!?にはきっと浸れませんでしたよ!(爆)
いやーすごかったです( ̄m ̄)ぷ 
アル方もお疲れになったのでは?(笑)

次は7月ですね☆+゜
ゆっくり滞在予定なので、弟家族を巻き込んで京都へも遊びに行こうかな♪
行ってみたいところが沢山あるし^^
楽しみにしています゜+。(*′∇`)。+゜

>いっちゃんとは、転ちゃんよりたくさん会えてるんやけど・・・(笑)

よく言われます( ̄m ̄)ぷ

今度はてんちゃんも一緒に会えたらいいですね+。:.゜(人〃∇〃)*+

ワライナキのワンマンも楽しみにしていま~~す!!

いっちゃん #- | URL | 2011/05/15 15:59 | edit

kanaちゃん♪

思ったより早く会えましたね!!!
kanaちゃんとのすれ違いはもどかしいほどでした(´;ω;`)ウゥゥ
kanaちゃんが目の前にいた時は、ぽか~~~~んとなりました(笑)
だってーーーーー!!
前日に楽しんでおいでーーって言ってくれてたじゃないですか!?
サプライズ大成功でした( ̄∇ ̄*)アハッ!

まっちなついてるというか、誰にでもなつくというか(; ̄- ̄A アセアセ・・・
人見知りが全然なくって、電車でも知らない人に笑いかけ、
手を伸ばせば抱っこ~~っていくし。。。

弟とも小さい頃からケンカしたことがなくって、
仲良しです(○ゝω・)b  ・・の、つもりです(笑)

息子ちゃんめっちゃ可愛かった+。:.゜(人〃∇〃)*+
ブログで読んだ通りの面白キャラで、
とってもおちゃめで可愛かったです゜+。(*′∇`)。+゜
娘ちゃんを無理やり(笑)抱っこできたので、嬉しかったです◎^∇^◎

ホームベーカリーおすすめですよ+。:.゜(人〃∇〃)*+
朝起きるのが楽しみで楽しみで(○ゝω・)b
試行錯誤して、色んな味をためしてます!!
「断捨離」も始めてみれば楽しくって♪
片付いたらすごく気持ちもスッキリしました!!

kanaちゃん、また絶対会いましょうね(○ゝω・)b
まだ毒舌きいてないもーん(*≧m≦*)
次はゆっくりランチでもしましょう♪

いっちゃん #- | URL | 2011/05/15 16:00 | edit

ひとみさん♪

毎年何かお返しを頂くんですが、
欲しいものがなくて困ってたんです( p_q)エ-ン
少々予算オーバーでしたが(笑)
今年はすぐに決まりました^^

2階の部屋まで焼きたてのいい香りがしてきて、
とっても幸せな気持ちになります+。:.゜(人〃∇〃)*+
こんなことならもっと早くに買っておけばよかったです♪

たばちゃん主催のワライナキライブに行くのが夢だったんです^^
参加できて幸せでした^^
いつかみゅうさんやトンちゃんに会えるといいですね♪
みんなとても良い方ですよー+。:.゜(人〃∇〃)*+
Kanaちゃんの娘ちゃん、半ば強引に抱っこさせて頂きました^^
ちっちゃくって、笑顔がとっても可愛いかったです^^

ひとみさんが少しずつ笑顔を取り戻せてるなら良かったです^^
みんなあったかいですよね( p_q)エ-ン
あまりにも衝撃的すぎてメールじゃ伝わらないと思い、
思わず電話してしまいました( ̄∇ ̄*)アハッ!
また7月にゆっくりお話しましょうね^^

ナオト最近盛りだくさんですよー♪
ぜひぜひチェックしてみてください^^
きっと7月は楽しいライブになると思います!!
一緒に盛り上がりましょうね゜+。(*′∇`)。+゜


いっちゃん #- | URL | 2011/05/15 16:00 | edit

奈央ちゃん♪

タイムリーなのね゜+。(*′∇`)。+゜

絶対買ったほうがいいよ!(笑)
私が使ってるのは、冷ご飯からパンが作れるよー♪
ゴパンは生米から作れるから便利みたいだけど、
米粉があれば殆どのホームベーカリーで米粉パン作れるんじゃない?
ゴパンは高すぎるわー(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ホームベーカリーは自分で分量を量ってつくるから、
バターや塩を少な目にしよう♪とか色んな具材を入れて作ったりして、
とっても楽しいよー+。:.゜(人〃∇〃)*+
ちなみに今朝のパンは、パプリカとチーズとコーンのパン☆+゜
おいしかったよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

グレイ(笑)改め「Brave」ね!
赤坂さん発音良すぎ!?それとも・・・( ̄m ̄)ぷ
「カーニバる?」ね!!
私の友達の子供(2歳)がめっちゃハマッててね、
ノリノリで踊るのよー(*≧m≦*)
「お~お~」のフレーズ残るよねー!!!
ライブでもめっちゃ盛り上がるよ+。:.゜(人〃∇〃)*+
だいちゃんが気に入ってくれて嬉しいわー♪
よろしく伝えてね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

弟家族と一緒にライブに参加できてよかったよー♪
弟からはなんで京都にあんなに知り合いがいるんだ!とビックリされた(笑)
でも喜んでくれてたから嬉しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+

そうなのよ!kanaちゃんとご対面できたんだよー♪
みゅうさんも急遽参加することになったみたいで、
まさか会えると思ってなかったからビックリ◎^∇^◎

関西メンバーは奈央ちゃんも会ったことのあるメンバーばかりだから、
想像つくでしょ???(笑)
盛り上がるのなんのって( ̄m ̄)ぷ

時々10周年のあの遠征を思い出してるよ^^
また一緒にみんなで逢いたいねー♪

いっちゃん #- | URL | 2011/05/15 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

