Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

1歳のお誕生日☆+゜ 

15日は甥っ子のお誕生日でした゜+。(*′∇`)。+゜


もう1年経つのね。。。
あっという間でした!!(私にとってはね、、、笑)


産まれてすぐ大阪に転勤になり、
私の行動範囲(笑)の中にすっぽり入ってくれたおかげで、
ちょこちょこと会えるのが何より嬉しいです+。:.゜(人〃∇〃)*+


1升餅とお赤飯と母が気合を入れて作った兜を持って、
両親が大阪へ会いにいきました^^


お正月のときより表情が豊かになってて、
ニコッと笑いかけてくれる笑顔がたまらないそうです(笑)
可愛い可愛い孫にメロメロのご様子( ̄m ̄)ぷ


弟の小さい頃にそっくりです(* ̄m ̄)




母の力作☆+゜




私は5月に会いにいきます^^(ついでだけど、爆)
今から楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

早いね~

もう甥っ子ちゃん1歳なんやね~!早いよね~!
まぁ、そうは言ってもうちも来月で1歳だからね^^;
ホント、子供の成長はあっという間!!!
めっちゃ可愛いね~(*´∇`*)こりゃ~、ご両親だけじゃなく、
いっちゃんもメロメロやね❤
1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
来月、いっぱいスリスリハグハグしてきてね(笑)
そして明日は・・・♪

お母様の力作はすごい!!!それは素材は何で出来てるの???
愛情がたっぷりこもってるね♪
うちも5月人形を両親が買ってくれるって言ってたけど、
父の想いと、私らの要求が合わずに、父がすっかりスネてます(爆)
うちの旦那が父が嫌いな伊達正宗の兜がいいって言うし、
父はどデカイ鯉のぼりを立てたかったみたいだけど、
うちは風が強いし、電線があって立てられないから
「お菓子のおまけみたいなのでいいよ~」って言ったら、シュンとしてるし( ̄∇ ̄;)
なかなかジジの希望通りには行かないでいます(笑)

とにかく子供たちがスクスク大きくなってくれたら、
それでいいんだよね(*´∇`*)

tek #XVgCdbeE | URL | 2011/04/19 15:00 | edit

tekちゃん♪

tekちゃーーーん゜.+:。(pωq)゜.+:。

わたしったらすっかりお誕生日メール送りそびれちゃって、
本当にごめんね(つд-。)

改めて・・・お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:

近いうちにお手紙送るね^^
わずがな期間だけ同じ年・・・
今年もまたそんな貴重な7日間も過ぎて行った(つд-。)

tekちゃんとこの王子ももうすぐ1歳だもんね(つд-。)
あっという間だよね^^
私もすっかりメロメロです❤❤❤
もちろんtekちゃんのメロメロぶりも想像してます❤
早く会いにいきたいな♪

母の兜、土台は紙粘土で出来てて、
上からちりめんとかで飾りつけしてあるの^^
うちと、叔母と、弟の家、合計3個作ってた(笑)
弟の5月人形が家にあるから新しいのは買わずに、
母の手作りの兜にしたんだって^^

鯉のぼり、家にもあったーーー(笑)
でも飾ったのは最初の何年かだけ(* ̄m ̄)
結局は飾らなくなるのよねー
伊達正宗がお嫌いなの???
お父様とtekちゃんや旦那様の意見の食い違い・・・
なんとなくわかるわー。上手く折り合いがついて、
お父様の機嫌がなおるといいね(ノ∀`♥)

いっちゃん #- | URL | 2011/04/19 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

