Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SDDライブ☆+゜ 

先々週?の週末、大阪へ行ってきました^^
今年初大阪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ちょっと日にちが経ったけど、覚書♪

福岡の仲良しファミさんと一緒に新幹線で大阪へ!!
新幹線のほうがラクなことに最近やっと気が付きました(笑)

お昼は福岡のYちゃんとは別行動!
それぞれ関西ファミさんとランチしました^^
私はいつものお姉さま方と大阪城ホール近くでランチ♪

そして、今回のメインイベントへ!!

LIVE SDD 2011 in 大阪城ホール
「SDD」= STOP!DRUNK DRIVING

飲酒運転撲滅のイベントライブです。

2年前に馬場さんが出演、昨年はキマグレンが出演、
ずっと行きたいぁーと思っていたんです♪

なかなかチケットが取れないプレミアライブ☆+゜
今回は見事7倍の倍率をくぐり抜け、
京都のNちゃんがチケットを取ってくれたんです+。:.゜(人〃∇〃)*+
けれど、Nちゃんは体調不良で当日参加できず(つд-。)
また今度ぜひぜひご一緒しましょうねー!!

今回のお目当ては、もちろん「ナオト・インティライミ」☆+゜
他にも、「AAA」や「TRF」「ゆず」「スタレビ」etc、
色んなアーティストが楽しめる素敵なライブでした^^
最近フェスにハマッてきました(*≧m≦*)

ライブも最高だったんですが、
意義のあるライブで考えさせられることも多くありました。

4年前福岡で起こった飲酒運転事故から、
きっと飲酒運転は恐ろしいと世に広まったと思います。
でも、まだまだ飲酒運転が多いのが現実。。。
つい先日もまた福岡で高校生が犠牲になる飲酒運転事故が起こりました。
大好きな福岡がこんなことで取り上げられるのが情けなくて( p_q)

飲酒運転って、ちゃんと意識してれば絶対に起らないことだと思うんです。。。
「ちょっとぐらい」とか「近くだし」とか「運転に自信があるから」とか・・・
ちょっとした驕りや傲慢さが人の命を奪ってしまうことになるかもしれない・・・
私は絶対に飲酒運転はしないし、周りの人にもさせません!!!
今回のライブに参加できて、本当に良かったと思います^^
飲酒運転は絶対だめですよーーーー!!!

ライブ終了後は、関西組のみなさまと、
Yちゃんとでビールで乾杯☆+゜
SDDの話からコブクロの話、
色んな話に花が咲きました( ̄∇ ̄*)アハッ!
やっぱり関西組のみなさまは面白すぎます( ̄m ̄)ぷ

打ち上げが終わって、Yちゃんとホテルの部屋で2次会☆+゜
いつも思うけど、私達つまみがおっさんなんですよねー( ̄∇ ̄*)アハッ!
漬物と梅干とチャンジャ(笑)



翌日はチェックアウトギリギリにホテルを出て、
まずミヤコへ!!
なんばウォークから移転するそうですね(つд-。)
移転先も最近決まったとか。。。




「Blue Bird」も正面に堂々と飾ってありました^^




昔のPOPがたくさん飾ってありました^^



懐かしいものがたくさん(○ゝω・)b









何度も足を運びましたが、
はじめてコブクロノートに書き込んできました^^

ミヤコを後にして、FM OSAKAへ+。:.゜(人〃∇〃)*+
この日はナオトが生出演(*/∇\*)キャ

わたし・・・すっかり勘違い?早とちり?してしまって、
公開生放送だと思ったんです( ̄∇ ̄*)アハッ!
Yちゃんに付き合ってもらって、ドキドキしながらスタジオへ!

シーン・・・・

人の気配がまったくない・・・

ここでやっと生放送なだけで、
公開放送ではないことに気付く(; ̄- ̄A アセアセ・・・

で、帰ろうかーと話していたら、何やら知ったお顔の方が・・・
スタレビの要さんでした(○ゝω・)b
運よくサインまで頂いて、近くにいた方とお話していると、
もうすぐナオトも出てきますよーと教えて頂きました(*/∇\*)キャ

待つこと数分。。。

ナオトがスタッフの方と出てきました+。:.゜(人〃∇〃)*+
次のスタジオに移動しないといけないから、
サインはごめんね(つд-。)と颯爽と通りに出るナオトを
なぜか後ろから追いかけ、タクシーに乗るとこまで見守り、
大きくブンブンって手を振ってお見送りしました^^
タクシーの中から手を振ってくれるナオトが可愛かった(*/∇\*)キャ

新幹線の時間が迫ってきたわたし達は、
「たこ焼き」を目指し、なんばへ!!

たこ焼きとビールで乾杯+。:.゜(人〃∇〃)*+
店内で飲んでるのわたし達だけでした(笑)



新幹線の中でも・・・
漬物と御寿司で乾杯+。:.゜(人〃∇〃)*+



新幹線での大阪の旅、とっても楽しかったです(o^―^o)ニコッ
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

( ̄m ̄)ぷ

平日の昼間から、たこ焼きとビールって( ̄m ̄)ぷ
さすがやね~


SDD
せめて1曲でいいからタオル回したかったねv-406

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2011/03/08 22:41 | edit

けんさん♪

そうだ!!平日でした(笑)

昼間からビールが最高なんですよ♪
なんだか得した気分ヾ(^▽^)ノ

二曲は少なすぎますね…
せめて、タオルを回したかったです(T^T)

いっちゃん #- | URL | 2011/03/09 08:18 | edit

ナオト~~~~!!

いっちゃん、ナオト・・・会いたいです(*/∇\*) キャ !

でも、会えないです(;д;) ヒック

SDD行けて良かったね(*^。^*)
私も当選したら、絶対に行くつもりだったのに・・・ ...ρ(..、)イジイジ・・

更に、夏のライブ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

いくらなんでも無理でしょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だって、6月末から7月にかけてライブ尽くめ。

はぁ~~~、馬場さんはチケットあっても諦めた・・・。

ナオトは、はなっから諦めた・・・。

選びに選んで、コブクロ一本に絞りました。
当然、泊まりですOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

今は、我慢!我慢!

いつか、思い切り行ける日を願って!

でも、福岡は、何もなくても行っちゃおうかな~なんて思っている私です。

休みは取れる時は、めちゃ取れそうです。
夏は無理・・・。

必ず、一緒に飲もう!!ホルモン食べながら( ̄m ̄)ぷ

行くわよ!!よろしく(*^。^*)

みゅう #ADJD0lrw | URL | 2011/03/10 22:16 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

本当になんで6月と7月に全部集中してるんでしょうか??
ナオトの広島も大阪も全部行くつもりだったのに、
さすがの私も諦めるしかないです…

きっとまた冬にナオトライブはあるはず!!
次は一緒に広島ライブ行きましょうねヾ(^▽^)ノ

コブクロライブ、広島には大好きな関西組のみんなも来るから楽しみですね♪

福岡にもいつでも来て下さいヾ(^▽^)ノ
りぼんで美味しいモツを食べながら語り合いましょう♪

いっちゃん #- | URL | 2011/03/11 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

