Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明けました… 

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

なんだか年末からバタバタと過ごしていたら、
もう1月も半ば…


新年のご挨拶の年賀状やメールも全然送らず、
ご無沙汰ですみませんm(_ _)m


年末~年明けにかけて、色々ありましたが、
ブログを書く暇がなく1ヶ月経ってしまいましたヽ(゜ロ゜;)ノ


今年も沢山の音楽に触れ、
元気いっぱい過ごしていけたらいいなぁーヾ(^▽^)ノ


今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

あけおめ~

まぐろのいっちゃん(爆)
今年もよろしく~♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2011/01/16 22:45 | edit

けんさん♪

まぐろのけんさん♪
今年もあっちゃこっちゃでよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
今年は何回お会いできるんでしょうか?(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/01/17 08:36 | edit

今年もよろしく♪

いっちゃんはクロマグロ?
 
けんちゃんは体型がマグロ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


私は・・・
冬は寒いから冷凍マグロ(*^^)v(爆)

いっちゃんとけんちゃん♪
今年もいっぱい関東に来てね❤(*^_^*)

もうすぐ 上野動物園にパンダが来るよ~♪
きっと混むと思うけど オフ会で一緒に行かれたらいいね☆

今年もよろしくお願いします(*^o^)♪ 

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/01/17 13:52 | edit

いっちゃん♪

昨年は色々お世話になりました。
ありがとうございました。

年末からお正月どうしているのかなって思ってました。

今年も、アクティブに動き回るいっちゃんのいろんなレポ
楽しみにしています(^_^)v

今年もよろしくお願いしますm(__)m

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/01/17 21:39 | edit

ひとみさん♪

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

クロマグロ♪
素敵っヽ(≧▽≦)/
今年も果敢に動き回ります(〃▽〃)
冷凍マグロって…上手い!!(笑)

東京には何度となくお邪魔しますので、
またよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
上野動物園いいですね♪
江ノ島水族館にも行かなくちゃ( ´艸`)
行きたいところが多すぎます♪

頑張って働きま~すヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2011/01/19 09:43 | edit

トンちゃん♪

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

こちらこそ大変お世話になりました♪

年末は毎晩飲み続け、年が明けてからは、
甥っ子の子守りに没頭してました(笑)

今年も沢山うろちょろする予定です♪
トンちゃんにゆっくり会えたらいいなぁ~(〃▽〃)

今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2011/01/19 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

