Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ナオトな1日☆+゜ 

ナオトが福岡へやってきた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
17日(火)ナオトのラジオ観覧に行って来ました^^

モールツアーに福岡が組み込まれていなかったので、
絶対キャンペーンで福岡に来る!と睨んでました(笑)
半分願望( ̄∇ ̄*)アハッ!

ナオトブログには前日に福岡に来ていることが書いてあったけど、
1週間前くらいに福岡のラジオに出るのは確認済( ̄m ̄)ぷ
お友達とラジオのHPを毎日チェックしてました( ̄∇ ̄*)アハッ!



ラジオDayの前の日、私は会社の上司からお誘いいただいて、
飲みに連れて行ってもらいました^^
月曜日からきついわ~と思ったけど、
美味しい物の誘惑には勝てず付いて行きました(o^―^o)ニコッ

「割烹よし田」
アクロス福岡の近くにある、"鯛茶漬け"で有名なお店です。
何度か連れて行ってもらってます( ̄m ̄〃)

豪華刺し盛り☆+゜



イカの活き造り☆+゜



足の部分は塩焼きとてんぷらに☆+゜




写真を忘れたけど、他にもたくさん頂きました( ̄∇ ̄*)アハッ!
そして、そして、こちらが私の大好きな「鯛茶漬け」☆+゜
最後の〆に頂きます^^




1杯目は鯛をのせて普通に食べ、2杯目はお茶を注いでお茶漬けに^^
ひつまぶしに似てますね゜+。(*′∇`)。+゜
これが激ウマなのです+。:.゜(人〃∇〃)*+



で・・・この「鯛茶漬け」
な、なんと翌日ナオトがランチで食べてるんです(*≧m≦*)
ブログの写真見てビックリ(*/∇\*)キャ
有名な方がよく来店されているので、もしかして?なんて思ってたんですが、
1日違いで同じものを食べたと思うと幸せでした^^(笑)

ランチもやってて、たしか「鯛茶漬け」1050円くらいだっと思います。


そんなこんなで、なんか運命を感じつつ(笑)
前回のライブでお友達になった方とココで待ち合わせ^^



前日にナオトがブログに載せてた場所^^
まずはベイサイドプレイス博多のcross fmに
15時15分から出演(o^―^o)ニコッ

エントランスに普通に入ってきたので、まず握手(*/∇\*)キャ
ラジオは公開放送ではないのですが、
スタジオが遠くからだけど見えます(笑)

3階の白い壁の部分(とんがり)にスタジオがあります。



かなり離れた距離から見てました^^
ラジオ終了後も「ありがとう♪」と、
集まってたファン8名?(微妙~)と握手^^

続いてLOVE FM♪
こちらは観覧可能とブログにも書かれてました^^
が・・・20分前になっても誰も集まらず。。。
開始10分前になってぼちぼちと集まってきました( ̄∇ ̄*)ホッ
当日朝のお知らせだったから来れない人がいたんじゃないかなー
私たちは1番前のナオトのまん前に陣取り、
しっかり写真にも写りこみ~(笑)

終わって次の場所に移動する途中に、
ばったりナオトに遭遇(*/∇\*)キャ
「おっ!おつかれさ~ん♪」とまたまた握手!(笑)

最後はFM福岡☆+゜





博多駅にスタジオがあります^^
ナオトの顔がよく見えるように座る位置まで交代してくれた、
福岡の人気DJ EIJIさんが担当してる番組♪
巻き巻きでニュースを読んでくれて、
予定よりも5分早めに登場しました☆+゜
100人くらい集まってたかな?
ここでも記念写真に完全に写りこみました(爆)

幸せな半日でした+。:.゜(人〃∇〃)*+

この距離感がいいんですよねー♪
黒ちゃんだったら絶対に近づけないもん( p_q)エ-ン


今度の日曜日「情熱大陸」にナオトが出ます+。:.゜(人〃∇〃)*+
来週の月曜日には福岡の名物番組「ドォーモ」にも出演♪
素の部分が見える番組って好きだな゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみです((o(´∀`)o))
スポンサーサイト

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

世に放たれた野獣(爆)

この世に法律がなければ
ナオトはいっちゃんに咥えられて
巣に連れて行かれたことでしょう( ̄m ̄)ぷ

メール見といて~

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2011/05/20 23:04 | edit

いいないいな

いっちゃん こんばんは☆

ナオトくんと何度も握手?ヾ(*´∀`)ノきゃあ

でもよく知らない私m( ̄ー ̄)m ゴメン

食べるほうに走ります。

鯛茶  家でもできますよ。
おしょうゆに漬け込んだ鯛の細切れを熱いごはんの上に乗せ
刻んだ三つ葉をたっぷり乗せ、お茶漬けのりをささっとふりかけ
お茶でなく熱湯をまわしかけ、ふたをして待つことしばし。
わさびで召し上がれニコ(*^_^*)ニコ

簡単でおいしいよo(^-^)o

「情熱大陸」観てみるね。

ふきちゃん♪ #HbwM81J2 | URL | 2011/05/21 20:33 | edit

よかったね♪

ナオトのラジオ観覧 いいなぁ~❤
お客さん少ないし~。。。
馬場さんもだけど 間近で見て握手するとすごく親近感がわくよね❤
握手もたくさん出来てよかったね(*^^)v

鯛茶漬けおいしそう~♪
そもそもお茶漬けってあまり食べないんだけど
ふきちゃんのレシピ通り作ってみようかな?

いっちゃんはナオトが食べたのと同じものが
食べられてよかったね!(^^)!
黒ちゃんとはお店で遭遇するし・・・
いっちゃんは好きなアーティストを引き寄せるパワーを持ってるね!

ナオトみたいにあしかと一緒にポーズ取った
いっちゃんが見たかったな♪(笑)

そうそう「Brave」の
♪無理して我慢して生きてても 明日はやってくるけど笑えない♪の
歌詞に背中を押されて ○さんにありのままの正直な気持ちを
書いたメール送っちゃった。。。f(^^;)
返信来ないけど なんかすっきりした。 

ナオトの歌は 直接ココロに届く歌詞が多いから元気出るね!
タオルも注文したよ☆
ライブ楽しみだね~(*^_^*)

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2011/05/21 21:06 | edit

ナオトイッチャンチィラミ

ナオト~逃げて~(ー□ー;)!!
お茶漬けのようにすすられるよぉ~(爆)

いっちゃぁん♪
ナオトこないだセントレアにも来てたみたい

でも行きませんでした。あっ行けませんでした(笑)
私も情熱大陸見るよ~♪


 

ゆみっち #- | URL | 2011/05/21 22:41 | edit

けんさん♪

野獣って…(笑)

優しく見守ってますから(≧ω≦)b
情熱大陸30分短すぎー!

ナオトに関してはかなり冷静に接してます!
黒ちゃんだったら…理性働かずです(笑)

メールありがとうございました!!

いっちゃん #- | URL | 2011/05/23 08:40 | edit

ふきちゃん♪

お返事遅れてすみません!

家でも簡単に出来そうですねヽ(≧▽≦)/
他のお魚でもできそう!
私も今度やってみます♪

ナオト、何度も握手しちゃいました(〃▽〃)
情熱大陸もすごく良かったです♪
ぐんぐんと人気が出てるから今だけかな~と追いかけてきました(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/05/24 08:40 | edit

ひとみさん♪

お返事遅れてすみません!

ナオトの笑顔に癒やされてきました♪
最近はテレビによく出てるので、なんだか不思議な気がします( ´艸`)
アシカのとこでポーズ作って写真とれば良かった!(笑)
次の機会にとってきます(≧ω≦)b

ひとみさんの心が少しでも軽くなったのなら良かったですヽ(´ー`)ノ

ふきちゃん♪のお茶漬けレシピ美味しそうですよね♪
私もやってみま~す!

いっちゃん #- | URL | 2011/05/24 10:25 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅れてごめんね!

すすらないわよー(笑)
見てるだけ(〃▽〃)

セントレア良かったみたいだよ♪
名古屋はよくキャンペーンで回ってるから、機会があればぜひぜひ♪

たまに名古屋の番組にも出てるよねー♪
羨ましいわ(≧ω≦)

カウントダウン始まったね!
小渕くんにかぶりつかないようにね(笑)

いっちゃん #- | URL | 2011/05/24 10:52 | edit

亀レスですが・・・

いっちゃん、こんばんは♪
久しぶりにやってきました^^;
この前のワライナキ30人ライブでは、逢えて嬉しかったよ(^_^)v
「めざまし沖縄ライブ」見ました(^_^)v
いろんな人が登場するライブも面白いね(^^♪
なかなか淡路島から出られなくて、今はコブクロのライブに行くのが精一杯って感じかな?
いっちゃんのおかげでいろんなライブの映像が見られて、嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

「情熱大陸」見ましたよ(^_^)v
ナオトの歌の魅力がわかったような気がしました。
すごい挫折をして、ひきこもり、そこから世界中を周って・・・ってお話!!

いっちゃん、ナオトな1日よかったね。
握手もたくさんして、気さくな感じのナオトくん、
テレビにもたくさん出るようになったし、これからブレイクしそうですね(^_^)v
いっちゃんも追っかけ忙しくなるね(*^。^*)

いっちゃん、ここへ来るといつも美味しい料理がいっぱい(^_^)v
それも楽しみにしてます。
いろいろ忙しくしてるいっちゃん、季節の変わり目体調には気をつけてね(^^♪

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2011/05/25 00:52 | edit

はじめまして・・・

こちらでは始めましてです 
teamコブクロでは
お世話になりました。アハハ  

hitomi☆こと
ひとみん☆です 
(teamではhitomi☆ですがmyブログではひとみん☆です)

ミニメになかなか気付かず・・・f(^_^)
ごめんね 

こちらも覗かせて貰いましたよ 

ナオト君
可愛いですね 
初めて知りまして・・・娘に言ったらバカにされました娘はファンだそうです アハハ

宮崎行きますからねぇ     
ありがとう 

ひとみん☆ #- | URL | 2011/05/30 16:28 | edit

トンちゃん♪

トンちゃん、こんばんは♪

お返事が遅くなってしまってすみません!!
先日はワライナキの30人ライブで逢えて嬉しかったです♪
しまちゃんもはまっていた、あのおせんべい☆+゜
食べ始めたら止まらなくなって、あっという間◎^∇^◎
とっても美味しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ありがとうございました!!

色んなアーティストが出るライブも、
お得感があっておもしろいですよねー(o^―^o)ニコッ
新たな発見もあったりして、最近はまってます◎^∇^◎
トンちゃんもぜひ参加してみてください~♪

「情熱大陸」見てくださったんですね!!
いつかコブクロも取り上げられたらいいんですが・・・
密着とかなさそうですよねー( ̄∇ ̄*)アハッ!

ナオトは気さくで、身近な感じがします^^
声も掛けやすいし、握手もにっこり爽やかで(*/∇\*)
TVに出る機会も増えてきたので、
ますますブレイクしそうで嬉しいです+。:.゜(人〃∇〃)*+

相変わらず、美味しいものを求めて食べ続けてます(笑)
6月からとっても忙しくなるので、
体調管理だけはしっかりして、ライブ参加してきま~す♪

いっちゃん #- | URL | 2011/05/31 07:25 | edit

ひとみんさん♪

わぁ~ヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)/

ミニメいきなり送りつけてしまいすみませんでした(´_ゝ`)
お返事ありがとうございます♪

ナオト、とっても可愛いんですよ~(〃▽〃)
娘さんによろしくお伝え下さい♪

宮崎でお会い出来るのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

私もブログ遊びに行かせて下さいね♪

いっちゃん #- | URL | 2011/05/31 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

