Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ナオト・インティライミ~無謀?感動!武道館!!!~ 

行ってきました武道館ヾ(^▽^)ノ

パソコンが壊れてるから携帯から更新…
時間がかかります(笑)

まだ東京旅日記も書いてないけど、
先にこっちを書かないと忘れちゃう(つд`)

日が経つにつれジワジワと感動が込み上げてきて、
もう一度13日をやり直したい衝動に駆られてます(笑)


この看板?見ただけで泣けます(T^T)



風に吹かれてで衝撃を受けてから、
この日を楽しみに楽しみに待っていましたヽ(´ー`)ノ


まずは

◆セットリスト◆

01.Good morning
02.Oh!Mydestiny
03.HOT!HOT!
04.How many times?!
05.夏音
06.星の住人
07.夢花火
08.ありったけのLove Song

MC
バンド退場

ヘイヘイ~ホウホウ~の歌(笑)


09.ため息インジケータ(アコギver.)
10.キミライフ(ピアノver.)


質問コーナー
MCはピースの2人


11.テキナビート
12.ラ☆ルンバ
13.Adventure
14.マワセマワセ
15.WAWAWA
16.カーニバる?
17.タカラモノ~この声がなくなるまで


EN1.風マカセ
EN2.Rising Sun

完璧なセットリスト( ´艸`)
今このセットリストで曲を聴いてます♪
9月からナオトしか聴いてないかも(笑)


ナオトをみるのはまだ4回目だけど、
本当に好きヽ(≧▽≦)/
めちゃめちゃ大好きーーヽ(≧▽≦)/(笑)


会場を1つにして、みんなを引き込んでいく…
最高のエンターテイナーだと思います!


噂には聞いていたアコギやピアノでの弾き語りも、
華麗なバク宙も、
ダンサーを従えてのダンスも、
色っぽいダンスも、
ほっこりコーナーの歌声も、
ライブのコンセプトやMCも、
スタッフやバンドに対する愛情も、
ファンに対する愛情も、
どれを取っても最高でしたヽ(≧▽≦)/

特にピアノとダンスにはメロメロにとろけました(〃▽〃)


センターに花道が伸びてステージがあったから、
二階席だったけど、本当に近かったヽ(≧▽≦)/

ついでにミス○ルの皆様とも近かった( ´艸`)


私が今年参加した中で、一番のライブだったと思います(≧ω≦)

いや…ワーナーも感動だったもんな…(つд`)


それぐらい感動したし、めちゃくちゃ楽しめましたヽ(´ー`)ノ

ただ…私としたことが、タオルを忘れてしまい、
会場にギリギリに着いたから、
グッズも買えずタオル無しで参加しました(つд`)

ナオトのライブはタオルが必須アイテムなのに┓( ̄∇ ̄;)┏
仕方ないのでハンカチをブンブンまわしてきました(笑)
ごめんねナオト(T-T)


次はチケットが取れたら2月に大阪城であるSDDライブヽ(≧▽≦)/

そして来年7月のナオトの日(7月10日)は、
両国国技館でライブヽ(≧▽≦)/
前日は同じ会場で「ナオトの部屋」開催(^-^)/~~

何が何でも行きます!!!

若干コブクロと馬場さんとナオトのライブ日程が重なってる気がしますが、
今のところ私が行きたい公演とは
ブチ当たってないので良しとします(笑)


一次先行の結果が発表されましたね♪
私も希望通りに取れましたヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

ううっ!行きたかった(;д;) ヒック

行きたかった・・・行けると勘違いしていただけに、本当に行きたかった。飛行機もホテルも予約して、日にちが間違っていたなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ キャンセル代は1万弱で済みました。が、ガッカリ感はお金で買えない。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

いっちゃんからのメールを見たのも、仕事が終わった10時過ぎ。
でも、行けなくて良かったかも。まだ無理だな。空港から、そのまま仕事に向かうなんて強行軍。
仕事慣れてからだな。

SDDも申し込んでいるけど、行けるかは分からない。
コブクロも馬場さんもまだ未定。

一人前になるまでは我慢と決めました。

はぁ~~~、ナオト、そんなに良かったのか~。
最高なセットリストだよね。
ダンスもピアノも弾けるのね。
天は2物も3物も与えたのね。(*/∇\*) キャ
元気くれるもんね、ナオトの歌って。テンション、メチャ上がります。
広島でも、本当に楽しかったね(o^∇^o)ノ

今の職場では、コブクロも馬場さんもナオトも知っている人いないよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆、休み、何しているんだろう?

早く、一人前になって、色んなライブに行きたいな~。

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/12/20 19:24 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд`)

いやー私もびっくりしました!
最初メールもらった時、行けるんだヾ(^▽^)ノと喜んだんですが、
やりとりしてるうちに???(笑)
まさか1日違ってたなんて(つд`)

行けると思っていただけに、
がっかり感は計り知れないです(涙)

SDDのチケット取れたんですかヽ(゜ロ゜;)ノ
私は三度も惨敗(つд`)
なかなか「当選」しません…
ゆずも出るし、またまた競争率が上がりますね…

ナオト、めちゃくちゃ素敵でした!

多才すぎてびっくりしたし、尊敬しました(つд`)
たくさん元気もらって帰ってきましたよヾ(^▽^)ノ
疲れきってる今の私には、
ナオトが一番のサプリメントみたいです♪


みゅうさんが来年はたくさんのライブに参加できるといいなぁ~(〃▽〃)

いっちゃん #- | URL | 2010/12/22 14:44 | edit

ニュース番組のエンタメコーナーで、この武道館ライブの様子をちらっと観たよ♪
男性ソロアーティストでは武道館単独って最速なんだっけ?
まだデビューして8カ月なんだね~!知らんかったぁ~!!
すごいね!ナオト!!!
そういえば、動いてるナオト初めて見たよ(^^ゞ
10秒くらいだったからもうちょっと観たかったなぁ。。。
みんなタオルぶんぶん振ってて楽しそうだったねヾ(≧▽≦)ノ

そして色々、多才なのね~(*´∇`*)
アコギにピアノ、ダンス・・・バク宙???
一体、何者!?

車のHDDにナオト入れたけど、アルバムタイトルだけ入れて曲名入れてなかったから
セットリストだけ見ても分かんないや(笑)
きっと知ってる曲がいっぱいなんだろうけど・・・^^;
調べて入力しときます( ̄∀ ̄*)


いっちゃんは来年もライブ三昧の1年になりそうやね♪

tek #XVgCdbeE | URL | 2010/12/24 15:00 | edit

楽しみ♪

いっちゃん EMTGライブのときは逢えてうれしかったです(*^_^*)
あのキューウィの入ったお酒 美味しかったな♪
一口で酔っぱらったけど(笑)
たくさんお土産も頂いてありがとう~^^☆

昨日 ナオトのCDが届いたよ!(*^^)v
全体的に明るくてノリがよくて 元気が出る曲が多いけど
「タカラモノ」「夏音」「キミライフ」では号泣しちゃった。。。

君に逢いたいや抱きしめたい・・・とか直接的な歌詞と
メロディーがストレートに胸に響くところがいいね♪

アコギとピアノ&ダンスも 是非生のライブで見たいな♪♪
 
セットリストは アルバム『Shall we travel??』以外の曲は
シングルの曲なのかな?
来年7月がとても楽しみです(*^_^*)

ところで武道館ライブにミス〇ルも来てたの?
そっちも めちゃめちゃ興味あるんだけど!

ライブ前のオフ会はどこに行こうかな?
また考えておきますね ^^☆

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/12/24 20:45 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(つд`)

武道館単独公演、男性ソロアーティストでは、
今世紀最速らしいよ♪
昔から応援されてるファンは嬉しかっただろうなー♪
私でも登場した時に胸が震えたもん(T-T)
感動したし、すごく楽しいライブだったよ♪

映像みたんだねヾ(^▽^)ノ
私は色々な番組のエンタメ情報を集め、
何十秒かの映像をリピートリピート(笑)
先日サッカーしてる姿が放送されたから、
いまはそれを寝る前に何回かリピートしてる(笑)

きっとtekちゃんの知ってる曲ばかりだよヾ(^▽^)ノ
ぜひライブ映像もみて頂きたい!!
今度コブクロと一緒に送るわね(爆)

来年もライブ三昧できたらいいんだけど…
頑張って働きますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/12/28 08:13 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってすみません(T-T)

先日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
すごーく楽しかったです♪

あのお酒、本当においしかったですね♪

ミス○ル、みんないらしてました!
開演前から着席されてて、アンコールまでしっかり聴いてました♪
かなり好感が持てましたヾ(^▽^)ノ
なんか上からですみません(笑)

7月、本当に本当に楽しみヽ(≧▽≦)/
横でジャンプしてタオルをぶんぶん振り回すので、
ついてきて下さいね(笑)
ライブ前の時間も楽しみですね♪
7月は、がってりご一緒させて下さいヾ(^▽^)ノ
よろしくお願いします♪

いっちゃん #- | URL | 2010/12/28 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

