Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京2日目~最終日☆+゜ 

2日目は東京のファミさんの案内で、
あの噂のベーカーバウンズへ☆+゜


沢山のファミさんで賑わってました♪
みんな考えることは一緒ですね(笑)

待ち時間の間、蒼く優しくPV撮影場所へ☆+゜


ブランコに乗りたかったけど、
残念ながら改装工事中(T-T)
遠くから眺めてきました♪

東京ミッドタウンに戻って、ベーカーバウンズへ♪

もちろん注文したのはカツサンド☆+゜




熱く語っていた、カツの下のソース☆+゜

ほんのり甘くて、
ご飯にかけたいっていうのわかります♪

ハプニングもありつつ(笑)、
開演ギリギリに会場に到着!!

この日は黒ちゃんのマイクの調子も良く、
最後まで満喫できましたヾ(^▽^)ノ

一度に色々なアーティストの歌が聴けるのは本当に贅沢な時間です♪
コブクロに関しては、
物足りないなぁー
もっと聴きたいなぁー
って思ってしまうんですけどね(笑)


さいたまスーパーアリーナ前☆+゜

イルミネーションが綺麗☆+゜

ライブ後はみんなで打ち上げしましたヾ(^▽^)ノ

お持ち帰りしたチェダーチーズバーガー☆+゜

残念ながら冷え切ってしまい食べれず(つд`)

Eちゃんに頂いた
おつな寿司のいなり☆+゜

ゆずの香りがとっても上品で、
本当に美味しかったヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました♪

翌日は東京の友人と代官山でお買い物ヾ(^▽^)ノ
そしてナオトライブに参加して、
蒲田まで行き宿泊♪

翌日早朝の飛行機で福岡へ帰り、
そのまま仕事に行きました(@_@)

最後はバタバタで疲れたけれど、
またまた楽しい東京の旅でしたヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

