Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京1日目☆+゜ 

三泊四日で東京へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

昼前に羽田に到着!

前回時間がなくて行けなかった、
新国際空港へ☆+゜



たくさん観光客らしき人々がいて賑わってました♪

まずはホテルにチェックインして、
お昼を食べようと福岡のファミさんと池袋界隈をウロウロ~♪

なかなか決まらず、ひたすらウロウロ(笑)

友達からラーメンの激戦区と聞いていたので、
とりあえずラーメンにしようと決定♪

先日の大好きなアメトークで、天下一品芸人があってて、
あまりに熱く語ってたから食べてみたくて天下一品に決定☆+゜

かなり濃厚スープにびっくり(°∇°;)

博多ラーメンもこってりだけど、全然違う^_^;

つけ麺みたいでした(笑)
コアなファンがいるのが分かる気がしました♪




めちゃくちゃ美味しいと言ってたから、唐揚げも注文☆+゜

美味しかったです♪

お腹いっぱいになったところで、
さいたまスーパーアリーナを目指して出発ヾ(^▽^)ノ


会場に早めについたので、
ロイヤルホストでお茶♪
大好きなヨーグルトジャーマニー☆+゜

別腹です(笑)


東京タワーからお花が届いてました☆+゜




ライブ前には何人かのお友達にも会えたので良かった( ´艸`)

ライブは…
キマグレンから始まりノリノリで楽しみました♪

ただ黒ちゃんのマイクの調子がおかしくて、
途中まで全然声が聞こえなかったのが、
すごく残念でした(T-T)

でもでもセットリストは完璧で、
光の粒やどんな空でもが聴けたし、
黒ちゃんは素敵だし、
幸せいっぱいでした♪


ライブ後は東京の友人宅へお邪魔して、
旦那様や友人のいとこと朝方まで飲みながら、
語り合ってきました♪

ホテルに着いたのは5時前(爆)

充実した1日でしたヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

