Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

悲劇…(笑) 

悲劇その1!

とうとう壊れたみたい(>_<。)

我が家のパソコンちゃん…

うんともすんともいいません┓( ̄∇ ̄;)┏

大切なデータが、かなーり沢山入ってるのに…

ハードディスクは無事みたいだから、
なんとかバックアップは取れそうです(T-T)

新しいパソコン買わなくちゃ^_^;

チケット代やらクリスマスやら忘年会やら、
何かと出費の多いこの時期に壊れなくてもね…


悲劇その2!

週末から東京に行きます♪

2ヶ月前から予約していた飛行機のチケット♪

帰りの便が…

福岡→羽田┓( ̄∇ ̄;)┏

間違ってました…
慌てて取り直し(T^T)
せっかくお安いチケットだったのに…
自分でもびっくりしました(笑)
早く気がついて良かった(°∇°;)


最近のヒット商品☆+゜(笑)

仕事がバタバタしてて、
肩こりがひどかったんですが、
助けられてます↓↓

なかなか効きます♪


冬になったので、
美味しい物がたくさんヽ(≧▽≦)/
大好きな季節です♪

カンパチ&なまこ☆+゜




ウニ☆+゜




白子☆+゜


焼酎によく合います(≧∀≦)



先日友達とカラオケに行ってきました♪

履歴を見ていたら、
ナオトが二曲続けて入ってました!

めちゃ嬉しい(≧ω≦)b

記念にパチリ☆+゜


最近の寝る前に観るDVDはミスチルのこれ↓↓

買ってしまったヽ(≧▽≦)/
ナオトがちょこっと映ってます( ´艸`)
ミスチル自体はあまり見てません(爆)


ナオトの武道館公演まで、
あと5日ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

楽しみ♪

いっちゃんのパソコン とうとう壊れちゃったんだね。。。
でも バックアップが取れるならよかったね(*^^)v

うちのはだんだん調子が悪くなって それでも使い続けて・・・
完全に壊れてから新しいのを買ったから バックアップは無理。。。
一部はUSBメモリに入れたけど やり方が間違ってるのか
開けないのが多くて 住所録は完全にアウトでしたf(^^;)

今 うちに2台あるうちの1台がアナログテレビだから 
テレビも見れるデスクトップ型PCにしました (*^o^*) 
ノートより画面が大きいから見やすいし 
この間 ワーナーライブとMフェアが重なったときは
両方録画出来てよかった(*^^)v
ワーナー・・・山下さん&竹内さんご夫婦 見事にカットされてたね。。。
コブクロの「Blue Bird」早くCDになるといいな♪

飛行機のチケットびっくりだね!( ̄□ ̄;)
早く気がついてよかった♪

カンパチ美味しそう♪
あとは 食べられるけどちょっと苦手・・・

いっちゃん ナオトにはまってるね!(^^)!
ライブに行ったら 私も好きになっちゃうかな?

その前に EMTGライブがあるからね♪ (*^o^*)
今 久しぶりにケミストリー聴きながら書いてます♪
コブクロはもちろんだけど 初ライブの秦くん&阿部真央&JUJUも
楽しみ~ o(*^▽^*)o~♪

その前のオフ会も楽しみましょう~♪
いっちゃん気をつけて来てね❤
 

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/12/09 20:54 | edit

ひとみさん♪

昨日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
美味しいサンドイッチもライブ後の乾杯も、
本当に楽しかったですヽ(≧▽≦)/

まだ東京にいます…(笑)
明日というか今日は4時半起きですが、
ライブの刺激が強すぎて眠れません(爆)

両国、ぜひぜひご一緒しましょうヾ(^▽^)ノ
最高に楽しい時間が過ごせますよー♪


パソコン早く買い替えないと、色々な情報から取り残されそうです(つд`)
うちもテレビが見れるデスクトップだったんですが、まさにジワジワと壊れていきました…
普段から大切なデータはバックアップを取っておかないといけませんね(/_・、)

EMTGライブ、最高でしたねヾ(^▽^)ノ
黒ちゃんが素敵すぎて泣けました( ´艸`)(笑)

他のアーティストの方々も素敵で、フェスにはまりそうです(笑)
色々な方々を一度に見れるのはフェスならではですよね(≧ω≦)b
また来年も開催されたらぜひ行きたいです♪

ひとみさんの天然なところも拝見できちゃったし( ´艸`)ムフッ
楽しい時間をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/12/14 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

