Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

釜山1日目☆+゜ 

11月12日(金)~14日(日)の2泊3日で、
韓国 釜山へ行商の旅に行ってきました^^

今回はロッテ免税店と釜山航空のVIPツアーで、
通常より割安でいけるツアーでした^^
ロッテ免税店からご案内の封筒が届き、
行くしかないだろー!ですぐに日程決定(笑)

会社の同僚とそのお友達、そして元会社の同僚の4人♪
初めて飛行機で釜山に行きました!

12時前に釜山空港に到着し、バスでホテルへ移動。
荷物をホテルに預けて、まずはお昼ごはんです!

前回も行ったお店☆+゜



ブテ(部隊)チゲです+。:.゜(人〃∇〃)*+
米軍基地で作られたのが始まりみたで、
ラーメンやソーセージ、ハムなどが入ってます^^
辛いけど、美味しい+。:.゜(人〃∇〃)*+



おかずも数種類出てきます^^
ここで食べたカクテキが一番美味しかった゚+。(〃ω〃)。+゚



ホテルに戻ってチェックイン!
そして免税店へgo!!
なんと今回のツアーには免税店で使える、
1万円の商品券がついてました^^ラッキー♪
またまた大量にシートマスクや化粧品や香水を購入!

ホテルの部屋に戻って休憩し、西面(ソミョン)の街へ^^
その前にホテルの横の屋台でホットクを購入♪



2店舗が向かい合ってて、それぞれをみんなで食べ比べ( ̄m ̄)ぷ
私は右のホットクの方ががシナモンが効いてて美味しかったなぁー♪



西面(ソミョン)の街を歩き回って、
化粧品や洋服、本屋・CDショップと巡りました^^
CDショップではいきものがかりや中島美嘉が流れてて、
コブクロのCDもあるんじゃないかと探しましたが、
残念ながらありませんでした(つд-。)

一旦ホテルに帰り休憩。
そして夜ごはん+。:.゜(人〃∇〃)*+
食べてばかりです(笑)

強面のデッカイ像がお出迎え( ̄m ̄)ぷ



サムギョプサルのお店です♪
店内の様子☆+゜



塩とタレの豚肉☆+゜



お店の方が焼いて切ってくれます☆+゜



キムチチゲ☆+゜



チシャにご飯とキムチとお肉とねぎをのせて、
味噌をつけてパクリーーー!!
うぅーーー幸せ゜+。(*′∇`)。+゜



夕飯を食べて、街をうろうろしてから、
ホテルに戻り21時に垢すり店から送迎の車がきました^^
前回は全身アロママッサージをしたので、
今回は垢すり・顔エステにしました^^

ゆっくりお風呂にもつかって、垢すりをしてもらい、
顔にはきゅうりパックやらコラーゲンやら色々施してもらい、
お値段5千円程+。:.゜(人〃∇〃)*+ リーズナブル☆+゜

ホテルに帰ってから買ったものをベッドに並べてみました(笑)
しばらく行商には行かなくていいかな?(笑)



こちらは全て試供品やプレゼント☆+゜
たくさんもらえるんです^^



深夜のおやつ(; ̄- ̄A アセアセ・・・
金魚焼きだそうです。。。。
あまり。。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・
やっぱり蜂楽饅頭が美味しい(o^―^o)ニコッ



会社の同僚のお友達が、ラジオで当たったといって、
こんな素敵プレゼントを持ってきてくれました^^
馬場さんの名前の入ったひざ掛け☆+゜



1日歩き回って、食べ続け、
疲れ果て1時には就寝(*^ー^)/゚・:*:・。
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

わ~!!((o(^-^)o))わくわく

いっちゃ~ん、行商に行ってたんだね(o^∇^o)ノ
もう、見てるだけで、ワクワクするよ~((o(^-^)o))わくわく

私も、その昔、ソウルに3年続けて行ったほど、韓国大好き(o^∇^o)ノ
今は、めっちゃお買い時だけど、私が行っていた頃もお買い時で、本当に、娘達もワクワクしながら、学生街で文具や小物を買ったよ。私は、免税店でムフッ♡♡

3度目の時、長女は中学生だったけど、免税店でブランドの小物買ってたな~。あの頃から、ブランド好きな奴だったのね。

私は、高い物は買えないから、安いコスメや、ロッテデパートのデパ地下で食料品買うのが楽しかった。

いっちゃんも、一杯買ってるね。辛ラーメン、メチャ安いよね(o^∇^o)ノ

つい、最近、韓流にハマッて、年に一度、ソウルに行く近所のオバサマにお土産でB.Bクリーム頂きました♪

食べ物も美味しそう~~~。また行きたいな~。

アワビ粥は私も大好き!!

いっちゃんは、ナンタは見たんだっけ?あれも、面白いよね。

あ~~、本当に、お腹も心も満たされるね。
行きたいで~す!!

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/11/17 10:07 | edit

みゅうさん♪

行商に行ってました^^
もう恒例行事というか、国内旅行する感じです(笑)

今回も免税店では化粧品しか買わず( p_q)エ-ン
欲しいお財布が置いてなかったです。。。
ウォンに両替するとお札が沢山で(笑)、お買い物も得した気分ですよね^^

ロッテデパートの地下は魅惑の地ですよね^^
お惣菜やフードコートも楽しくて+。:.゜(人〃∇〃)*+
辛ラーメンは絶対買って帰ります^^
あと、じゃがいもの麺があって、辛くないんですが、
麺がもちもちでとっても美味しかったです!!

今はB.Bクリームも沢山の種類が出てるので、
色々な所のを使い比べて、今のに落ち着いてます^^
美容に関心の高い国なので、化粧品も色んなものがあって、
お値段も安いからついつい買ってしまうんですよねー

ナンタはまだ見たことないです!見てみたい+。:.゜(人〃∇〃)*+
今回見たい舞台があったんですが、
劇場が改装中とかで見れなかったんです( p_q)エ-ン
次回のお楽しみにしておきます゜+。(*′∇`)。+゜

食べ物も美味しくて、ついつい食べすぎ( ̄∇ ̄*)アハッ!
お腹も心も満たされて帰ってきました^^

いっちゃん #- | URL | 2010/11/23 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

