Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

11月前半☆+゜ 

ワーナーのライブから帰ってきて、
怒涛の日々を過ごしてます(笑)

10月~12月はライブが重なって(; ̄- ̄A アセアセ・・・

11月に入り3本のライブに参加しました^^
先日ブログに書いた宮崎のライブの他に、
レミオロメン・キマグレンのライブに行ってきました^^

レポというか感想をちょっとだけ♪


11/2 10th Anniversary Tour
   「レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 “花鳥風月”」
     in 福岡サンパレス


結成10周年のAnniversary Tour☆+゜
全都道府県をまわってるみたい+。(*′∇`)。+゜
いつかコブクロもそんなツアーをして欲しいな♪

初めてレミオのライブに行ったのは、2006年の初アリーナツアー。
今回は友人に誘われて久しぶりにライブに行きました^^

お席がかなり前の方で、ちょうどボーカルの亮太くんの前あたり(; ̄- ̄A アセアセ・・・
全然アルバムも聴いてなかったので、かなーり心配でした。。。
席が近かったので、頑張って立ってましたが、
座って聴くのになれてるからか、途中から座りたくて座りたくて(笑)
東京から帰ってきた翌日だったので、
睡魔も襲ってきて大変でした(; ̄- ̄A アセアセ・・・

MCは少なめで、ボーカルの亮太くんが殆ど一人で喋るんですが、
すごく天然な雰囲気で、ゆるーくてふんわりした感じ゚+。(〃ω〃)。+゚
とにかく可愛いんですよねー(o^―^o)ニコッ

大好きな「3月9日」や「南風」も聴けたし、
演出もかっこよくて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
行って良かったーーーー゚+。(〃ω〃)。+゚



11/11 キマグレン TOUR2010~ALIVE~
     in DRUM LOGOS


ずっと行ってみたかったキマグレンのライブに行ってきました^^

小さなライブハウス、そして整理券番号が早かったので、
ステージ中央よりやや左(くーたん側)の、
前から3列目くらいで見れました+。:.゜(人〃∇〃)*+
小さなライブハウスなので、ハイタッチ出来そうな距離♪

最近ライブやお食事処で色んな方を近くで見る機会が多かったので、
近いのに慣れてきた感じ。。。
完全に麻痺してきました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

サポートメンバーが6人。
なかでもベースの方がノリノリで、完全に目立ち過ぎ( ̄m ̄)ぷ
ランニングに下着?かと思うような短いパンツ(; ̄- ̄A アセアセ・・・
でもなんかすごーーーく良いキャラで、
場を盛り上げていました゜+。(*′∇`)。+゜

想像していたより大人しいライブ。。。
ナオトでノリノリに慣れたせいか、物足りないくらいの感じでした( ̄m ̄)ぷ
もっとお客さんで一杯になると思ったんだけどなー^^;

金スマでふたりの人柄をちょっと垣間見てから、
なんか温かくて人間味ある感じに惹かれました^^
逗子のライブハウス「音魂」で一生懸命働いていたって聞いてから、
ますます好きになりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
これからも頑張って欲しいです♪

HEY!HEY!HEY!でコブクロと絡んでるのを見てから、
いつか同じステージに立つ時が来たら、
絶対見に行こうって決めていました☆+゜
さいたまスーパーアリーナ、めっちゃ楽しみです(o^―^o)ニコッ


そして番外編☆+゜

11/10 「7級公務員」ジャパンプレミア カン・ジファン舞台挨拶
      in 西鉄ホール


大好きな韓国の俳優さんが福岡に舞台挨拶に来るというので、
映画の試写会に行ってきました+。:.゜(人〃∇〃)*+

韓国のドラマは「冬のソナタ」が流行る随分前から大好きで、
韓国ドラマに限らず海外のドラマ大好きなんです(o^―^o)ニコッ

アメドラ・韓ドラは日本のドラマより沢山見てるかもしれません( ̄∇ ̄*)アハッ!

なかでも「頑張れ!クムスン!」というドラマで、
主演だったカン・ジファンが大好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
マニアックすぎて知らないですよね(爆)

まぁ、年齢層が高いこと高いこと(笑)
おばあちゃんくらいの世代の方がたくさんいらしてました^^
狭い会場だったし、チケットが良席だったので近い゜+。(*′∇`)。+゜
出てきた瞬間から目が釘付け+。:.゜(人〃∇〃)*+
背も高くて、がっちりしてて、ロングジャケットがすごく似合ってました^^

「めっちゃ可愛い!めっちゃかっこいい!!」
と連呼する私に会社の同僚が完全に引いてました( ̄∇ ̄*)アハッ!
そんなにテンション上がることもあるんだ・・・と(笑)
黒ちゃんを見たらもっと上がりますけど(爆)

リップサービスがすごいんです+。:.゜(人〃∇〃)*+
手を振ってる人の目を見ながらひとりひとりに手を振っていくんです♪

コメディーだったんですが、
久しぶりに映画であんなに笑いました( ̄m ̄〃)
何も考えず笑える感じで、すごーーく楽しかったです^^
公開は来年の1月☆+゜楽しみです(o^―^o)ニコッ

試写会が終わって、ご飯を食べに行きました^^
お昼はいつも行列が出来ているんですが、
20時くらいだったので、すぐ入れました♪



冬は美味しいものがたくさん( ̄m ̄〃)
待ち遠しい季節です♪
白子ちゃ~~ん、会いたかったよ゚+。(〃ω〃)。+゚



うにも大好き☆+゜



カニミソも大好き☆+゜



そして〆はアナゴの炙り☆+゜



幸せです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
スポンサーサイト

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

むふっ!

マニアックすぎて全然分かりません。
ただ、お寿司の好みは似てるぞ(o^∇^o)ノ

韓国ドラマはね、本当に、以前はよく見てたの。

でもやっぱり、ヨン様の「冬ソナ」が好きかな?
次はウォンビン♪

ひょっとして、時代についていってない?

近所のオバサマからも、「もう浮気者ね!」って叱られたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は東方神起がお好きなようで。

そうね、いっちゃんからすると、おばあちゃんの世代かも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すごいよね、お金は持ってるし、浮気はしないし。絶対的な根強いファン?
韓流から離れていったのは、コブクロに出会ってからです。

でも、チャングムは見た!!観ると、ハマルようにできてるよね。水戸黄門のように、ストーリーが見えてても、気になって観るという、韓流マジック(爆)

しかし、変わらすエネルギッシュね!
あ~、12月も一杯行くのか・・・。ナオトも行くのか・・・。
悔しい~~~~!!(爆)

いっちゃん、結婚なんて、やめとき。
それか、けんちゃんみたいな人を探しなさい。o(^▽^)oキャハハハ

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/11/18 18:01 | edit

みゅうさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

マニアックですよね(; ̄- ̄A アセアセ・・・
韓国ドラマ、意外と見てる方がいらっしゃるみたいですね^^

「冬のソナタ」は私も好きです^^
が・・・BEST10には入らないかも( ̄∇ ̄*)アハッ!
他にどれだれみてるんだぁーって感じです( ̄m ̄)ぷ
ウォンビン、私も好きです♪

今、なんのドラマが流行ってるのか?誰が人気があるのか?
全然知りませんが(笑)韓国のTVでヨン様は見かけませんでした。
ウォンビンはCMに何本か出ていたので、まだ健在ですよー♪

日本でもK-POPがすごい人気ですよね^^
東方神起とか少女時代とか。。。私の周りにも結構ファンがいます♪

韓国ドラマは私の中では日常な感じで、
日本のドラマを見るのと同じような感覚です^^
だからハマってるとかじゃないんですよねー♪

韓国の時代物はチャングムもそうだし、他の作品も本当に面白いです!
日本のNHKの大河ドラマみたいな位置づけなのかな?

12月はナオト゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。メインイベントです♪
毎日毎日飽きることなくCDを聴きまくってます( ̄∇ ̄*)アハッ!
来年のツアーを早く発表して欲しいです^^
馬場さんのツアーがコブクロと被ってますよねー(つд-。)

結婚して不自由になれーーーって念がたくさん送られてるんですが、
そんな予定はないので、まだまだ自由に動き回ります(笑)
同じ趣味だったら一緒に遠征になるので(爆)、
全然違う趣味の人がいいです( ̄m ̄)ぷ

いっちゃん #- | URL | 2010/11/23 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

