Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ワーナーミュージックジャパン創立40周年記念ライブ 前夜祭☆+゜ 

ワーナーミュージックジャパン創立40周年記念ライブ
「100年MUSIC FESTIVAL」in 日本武道館

ワーナーのライブに2日間参加してきました。
いつものごとく長いです。。。


ネタばれしてます!!





































































まずはセットリスト☆+゜

2010/10/30(土)前夜祭

指田郁也
 01. bird
 02. 笑ってよ

Superfly
 01. Alright!!
 02. How Do I Survive?
 03. Wildflower
 04. Free Planet
 05. タマシイレボリューション
 06. Dancing On The Fire
 07. Eyes On Me

九州男
 01. HB
 02. music♪
 03. Brand New Days
 04. 少年⇔未来~映画のようなメモリー~

ROCK'A'TRENCH
 01. Jump Star
 02. My SunShine
 03. Don't Stop The Music
 04. Every Sunday Afternoon
 05. Music is my Soul

トータス松本
 01. マイウェイ ハイウェイ(Acoustic ver.)

山下達郎&竹内まりや
 01. Let It Be Me

コブクロ
 01. 桜
 02. ここにしか咲かない花
 03. 流星
 04. 風
 05. Blue Bird
 06. 轍
 EN. YELL

前夜祭はアリーナの前から3列目、黒ちゃんサイド゚+。(〃ω〃)。+゚
久しぶりに前の方でした+。:.゜(人〃∇〃)*+
斜めからだけど、肉眼ではっきりくっきり見えました(´;ω;`)ウゥゥ

前夜祭ということもあって、楽器の入れ替え時間が長く感じたり、
進行がぐだぐだな感じは否めませんでしたが、
すごーーーく楽しめました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

トップバッターのSuperflyは期待しすぎてたのか、
もっとはまると思ったのに、あまり(; ̄- ̄A アセアセ・・・

トータス松本がステージに上がると一気に場が引き締まり、
本当に圧巻でした゜+。(*′∇`)。+゜
黄色のパンツがめちゃ派手で目がチカチカしましたが(笑)、
力強さ、そして男臭さがとっても素敵でした+。:.゜(人〃∇〃)*+

そしてスペシャルゲストの山下達郎&竹内まりや☆+゜
竹内まりやさんの曲、大好きで今でもよく聴いています^^
そして「Let It Be Me」も大好きな曲♪
まさか達郎さんとやってくれるなんて(´;ω;`)ウゥゥ
前夜祭だけのサプライズでデュエットしてくれました(つд-。)

続いてコブクロが登場!
そでから「行くぞ!おお~~!!!」の気合入れが聴こえてテンションUP!
会場のコブクロファン総立ちです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

暗幕の上から黒ちゃんの頭が見えた瞬間、
大人しくしてようと決めてたのに我を忘れ
「きゃぁーーーあ!!」と雄叫びをあげてしまいました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

のっけから自己紹介で
「ボーカル担当の竹内まりやです」
という黒ちゃん+。:.゜(人〃∇〃)*+ 小渕くんから
「お前にまりやという要素はひとつもない!」
と突っ込まれてました(笑)

武道館といえば「桜」って思ってしまうくらい、
この会場で聴くとしっくりくるというか、じーーーんと心に響きます。
「ここにしか咲かない花」の黒ちゃんがちょっと辛そうだったけど、
気持ちがこもった歌声に感動(´;ω;`)ウゥゥ

そしてホールで聴けるのを楽しみにしていた、「流星」☆+゜
全部黒ちゃんに唄ってほしいくらいですが(爆)、
サビの黒ちゃんの声ののびと艶、最高です゚+。(〃ω〃)。+゚

「風」の後に、自己紹介をしていなかったと言って、
「ボーカル担当の黒田俊介です」と丁寧に挨拶してました(笑)
そして「関西男と書いてコブクロの黒田俊介です。」
(九州男と書いてくすおさんの真似)
「巨人と書いて黒田俊介でもいっかぁー」とも言ってました。
「風」を唄ってる間ずっーと気になっていたんだそうです。
竹内まりやさんだと思って聴いてた人がいるかもって(笑)
可愛すぎます+。:.゜(人〃∇〃)*+

「轍」で、やっと近くに黒ちゃんが来てくれました(笑)
小渕くんも目の前でギターを演奏していたのに、
全然気がつかなくって(; ̄- ̄A アセアセ・・・
黒ちゃんばかり見てました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
「轍」は文句なしに私のBEST5に入る曲です☆+゜

アンコールはアコギ1本での「YELL」
この曲のイントロめちゃくちゃ好きです!!
そして一本マイク♪
黒ちゃんが手招きして小渕くんを呼びました(〃ω〃) キャァ♪
いつもより2人の距離が近い気がして、
チュウでもするんじゃないかとドキドキしました(爆)
本当に仲良しなのが伝わってきます^^


最後の挨拶の時、目の前に来た黒ちゃんに完全にかぶってる小渕くんに、
かぶってるーーーーーと無意識にジェスチャーしてしまい、
黒ちゃんがズレてくれて、全身がみえました(爆)
ひゃーーー失礼極まりない(; ̄- ̄A アセアセ・・・
だってーーーーーー(つд-。)

前夜祭は近いお席で黒ちゃんを堪能できたので、
かなり興奮してしまいました( ̄m ̄)ぷ
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

爆笑!!

私は竹内まりやさんもファンでCDを持ってるけど
ライブは行ったことがなかったから
まりやさんを生で見れたこともとっても嬉しかったな♪

前夜祭は 山下達郎さんと竹内まりやさんのデュエットと
コブクロが7曲歌ってくれたのが羨ましい~。。。
『風』聴きたかった。。。
あ~やっぱり2日間 行きたかったな♪♪

私は今回のライブで 馬場さんと黒田くんと小渕くん・・・
もちろん3人の人柄は大好きだけど 

馬場さんは やさしい笑顔とカミカミのMC
黒田くんは あたたかく包み込んでくれる声
小渕くんは かわいいお顔と感性の豊かさ

がそれぞれ好きv-238なんだな・・・
って改めて実感しました(*/∇\*)キャ

だから 双眼鏡で覗く回数と時間は小渕くんが
一番長いの♪

いっちゃんはホントに黒ちゃんが大好きなんだね!
ラスト・・・小渕くんがかぶってるって(*≧Д≦)ノ彡☆
楽しいいっちゃん好き~e-415o(*^▽^*)o~♪
 

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/11/05 20:52 | edit

いや~

すごいの一言


黒ちゃんよりの発言が( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/11/07 23:58 | edit

全く・・・

失礼極まりない(爆)
コビィが前でも黒ちゃんはおっきいから顔は見えるでしょう!!!


もしも私がその逆パターンに遭遇したらジェスチャーどころか大声で叫びます(爆)

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/11/08 00:47 | edit

全く・・・

失礼極まりない(爆)
黒ちゃんはお目目隠してるから全部隠れてもいいでしょう!!!



もしも私がその逆パターンに遭遇したらジェスチャーどころか脅しにかかるでしょう(爆)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/11/09 11:58 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってすみません(u人u)

私もまりやさんのCD持ってます^^
カラオケでも毎回必ず歌います(笑)

2007年の風に吹かれてで初めて生唄を聴いたんですが、
ホールで聴くほうがじっくり聴けて良かったです☆+゜

前夜祭はアーティストの数が少なかったから、
それぞれの時間がたっぷりあったので、
その点は良かったです+。:.゜(人〃∇〃)*+

「風」もすごく良かったですよー♪
やっぱりコブクロファンだけではないので、
有名な曲で構成されていたセットリストでした☆+゜

ひとみさんのそれぞれの好き、わかる気がしますー♪

私は。。。黒ちゃんのすべてが好きです(〃ω〃) (爆)
今回のライブは双眼鏡は必要なかったけど、
スタジアムライブでは手がしびれるほど、
ずっと黒ちゃんをストーカーしてました( ̄m ̄〃)

ひとみさんとお喋りするのとっても楽しかったです♪
またゆっくりお茶したいで~す+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2010/11/09 23:52 | edit

けんさん♪

よりっぱなしです( ̄ω ̄;) (笑)

しようと思ってしてるわけではないんですよ!!
心惹かれすぎて・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・

いっちゃん #- | URL | 2010/11/09 23:53 | edit

そよちゃん♪

本当だよね。。。( ̄ω ̄;)

そうなのよ!黒ちゃんの顔ははっきり見えてたのよ!
でもね、全身をみたいじゃない( p_q)エ-ン

ジェスチャーって書きましたが、
私も多少叫びました(; ̄- ̄A アセアセ・・・(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/11/09 23:53 | edit

ゆみちゃん♪

何をおっしゃいますか∑(0д0)

サングラスしてても、お目目は見えるのよ!!
光の当たり具合によってはしかっり見えるんだから(〃ω〃) キャァ♪

大丈夫!!
黒ちゃんは小渕くんにかぶったりしませんから!(笑)
でも万が一そんなことがあったら・・・
暴れちゃだめよーーー( ̄m ̄)ぷ

いっちゃん #- | URL | 2010/11/09 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

