Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京3日目☆+゜ 

東京最終日☆+゜

p!nkちゃん達と朝ごはんを食べて、
空港へ向かう皆さんとお別れ♪

笑って泣いてしゃべりまくって、
また沢山の思い出ができました♪
3日間本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
私は表参道で友達と待ち合わせ♪

表参道をゆっくり散策しました(≧∀≦)

お洒落なお店がたくさん☆+゜
見ているだけでも楽しい♪

明治神宮もちらりと見て、
行きたかったお店へ♪


お店の方が教えて下さったお店で、
遅めのランチ♪

友達の娘ちゃんもいたので、
外のテラス席へ☆+゜




コーヒーまでついて、千円のランチ☆+゜


パンも美味しかったし、
豚のソテーも美味しかったヾ(^▽^)ノ


原宿まで歩き、代官山へ移動!
行きたかったカフェを目指しました♪

以前コブクロがカフェライブをした場所で、
いつか行きたいなと思ってたんです♪

代官山は大好きな場所ですヾ(^▽^)ノ
雑貨屋さんをみたりしながらカフェを探して、
やっとみつけました( ´艸`)


が、しかし…

11月1日から改装工事┓( ̄∇ ̄;)┏

前日までは普通に営業してたのね(T-T)
なんともタイミングが悪い(笑)
改装後は全然違う雰囲気になるそうです( ̄◇ ̄;)

外から写真だけ撮らせて頂きました☆+゜



意外と狭くって映像でみたライブを思い出しながら、
こんな近くでみれたらいいよねーと羨ましく眺めました[壁]_-)


時間もなくなってきて、友達ともお別れ(>_<。)

また来月よろしく~(笑)


たくさん歩いて疲れたけど、
おのぼりさん的(笑)充実した東京観光でしたヾ(^▽^)ノ


スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

まだ抜け出せない、、、

いや~楽しかったね♪

あの後いっちゃんと別れて羽田空港に向かったんだけど帰りたくなかった。
2泊もするとこのままみんなともっと一緒に遊んでいたい~という気持ちになるけど
悲しいかな主婦、、、
帰ったらしっかりと現実が待ち受けていたよ^_^;

リンクウタウンまで迎えに来てた旦那の一言
「はよ現実に戻れ」
うざ(--〆)

そうそう二日目の打ち上げの、後ホテルに帰って荷物を片づけ
その日ZARAで買った服を着てみたりして化粧を落とし寝ようとしたら
携帯がないことに気がついてん(||| ̄▽)/ゲッ!
あの日、携帯の充電がなくなったので充電出来ないか聞いたら
お店の人が充電してくれるって言うので預けたんよね。
おかげで帰る時にはすっかり忘れてたという訳(>_<)

時計見たら2時近く、、、
仕方ないから雨の中一人でお店まで携帯取りに戻ったんだよ^_^;
誰かに襲われたらどうしようと思ったけどそんな心配も無用だった(爆)

いっちゃんと見た2日間のライブ最高だったね♪
まだまだ思い出すたびに涙がでるわ、、、

さぁ次はいついっちゃんと会えるかな^^

p!nk. #- | URL | 2010/11/04 00:38 | edit

楽しそう(o^∇^o)ノ

いっちゃん、一気に読んだよ。
またまた美味しいもの、てんこ盛りで、目に毒だったわ(爆)

p!nkちゃん、2泊もしてて、ご主人のこと「ウザイ」ってバチが当たるよ!コラッ!(笑)

いっちゃん、↑のような、楽しい仲間や、お友達に会えて、大好きな黒ちゃんに会えて、楽しい3日間だったね。

来月はナオトもあるね。
チケットはどっちでもいいよ♪
もう記念に持っておきたい気分と、席が空くことの罪悪感に揺れています。

海猿にも会ったんだ!!
さすが東京!!

まぁ、私も、別にタイプじゃないけど(爆)
いっちゃんの従弟の方が、メチャタイプだわv-10

今年も、ギリギリまで、動き回るいっちゃん。日頃、バレーで鍛えているから体力はバッチリね。

私は今月の馬場さんで終了。
後は、しっかり働きます。

また、ナオトの武道館ライブや、馬場さんのファイナルのお話聞かせてね。待ってるよん(o^∇^o)ノ

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/11/04 17:47 | edit

p!nkちゃん♪

3日間本当にありがとうございました^^

私も帰りたくなかったです(つд-。)
2泊すると本当に帰りたくなくなりますよね!!
まだまだ現実へ戻ってきてませんが、
11月前半は予定がびっしり詰まっているので、
そうも言ってられません(´;ω;`)ウゥゥ

お迎えに来てくれてたんですね+。:.゜(人〃∇〃)*+
旦那さま、きっと寂しかったんですよ( ̄m ̄*)

携帯忘れたことに気がついて良かった!!
雨が結構降ってたから大変でしたね(つд-。)
あの居酒屋ではみんなオネム状態だったから、
他の誰も気がつかないですよね( ̄ω ̄;)
電話して下さったら用心棒として居酒屋までついて行ったのにー!

ZARAで買った服、結局見せてもらうのわすれました!!
今度着てきてくださいね+。:.゜(人〃∇〃)*+
二人おそろいで( ̄m ̄)ムフッ

2日間のライブ、どちらも最高でしたね!!
あんなに感動するとは全然予想してませんでした(つд-。)

次の大阪は12月末です!!
また近いうちに逢える気がします゜+。(*′∇`)。+゜

いっちゃん #- | URL | 2010/11/04 22:07 | edit

みゅうさん♪

美味しいものばかりでしたよ(* ̄m ̄)
また食べ過ぎました(笑)

ねーーー「ウザイ」だなんて( ̄△ ̄;)
本当はそんな風に思ってないんだと思いますよー!
私はp!nkちゃんの旦那さま大好きなので、
また機会があれば一緒に飲みたいと思ってます♪
めっちゃ可愛いんですよー(*ノωノ)

楽しいお仲間と友人と笑って泣いた3日間でした^^
そして黒ちゃんはやっぱり素敵でした(//∇//)

来月のナオト。。。
子供がいるし、平日なので、
友達は難しそうなんですよね(つд-。)
誰か一緒に参加してくれる人がいたらいいんですが。。。

海猿にもあいました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
私も全然タイプではないのですが、
やっぱりオーラが違いました!!
あんな人が近くにいたら絶対ポーーっとなると思います!(笑)

あっ!従兄弟に連絡するの忘れてました!
来月は連絡してみようかなー♪(笑)

今月の前半はありえないくらい忙しいんです(つд-。)
予定が重なりまくってます。。。
体力はあるのですが、お金が。。。(笑)
がんばって働きます゜.+:。(pωq)゜.+:。

馬場さん楽しんできてくださいね^^
私は21日に両親と参加します(^◇^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/11/04 22:13 | edit

僕は

みなさんより1日早く現実に戻ってました(笑)
ライブ後タクシーで東京駅に向かい21時の新幹線に乗れました
♪(* ̄ω ̄)v


p!nちゃん文章おかしいぞ
×誰かに襲われたらどうしようと思ったけどそんな心配も無用だった
○誰かを襲ったらどうしようと思ったけど誰もいなかったんで心配無用だった


ZARAで買った服…
また後ろからナンパされようと思っているのか( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/11/07 00:14 | edit

けんさん♪

そうですよね!
ライブ後ちゃんと間に合ったんですね^^
最後までライブ観れて良かったです(o^―^o)ニコッ

p!nkちゃん、めっちゃ可愛いかったですよね+。:.゜(人〃∇〃)*+
ZARAで買った服は見てないんですが、
Sさんとお揃いらしいですよ( ̄m ̄〃)
今度見せてもらわなくっちゃ+。:.゜(人〃∇〃)*+

後ろからナンパって( ̄m ̄)ぷ
新宿では前からナンパされてましたから!!

いっちゃん #- | URL | 2010/11/09 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

