Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京2日目☆+゜(夜) 

ライブ後、友達とタクシーで神楽坂へ♪




小民家を改修した小料理屋♪



コースを頼みました♪



季節の前菜三品☆+゜



生牡蠣☆+゜



鱈白子蒸し菊花餡☆+゜



根菜のかき揚げ☆+゜



ぶり大根味噌仕立☆+゜



どのお料理も優しいお味で、
なんだか贅沢な気分になれました♪


コブクロをはじめて聴いた感想、
ライブの感想、そしてお互いのこと、
話は尽きません。

夏以来の再会でお酒も進み、
とーっても楽しい時間でした♪


神楽坂をゆっくり歩いて、
p!nkちゃん達が打ち上げをしている場所へ
友達も一緒に合流♪


友達…コブファミパワーに圧倒されてましたが、
楽しんでくれたみたいで良かったですヾ(^▽^)ノ

一杯飲んで、解散ヽ(´ー`)ノ


3日目に続く♪
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

リアル友

p!nちゃん達を見て
ドンビキしてなかった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ~世の中すごい人がいるってことがわかってもらえたかも(爆)

×一杯飲んで、解散
○いっぱい飲んで、解散

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/11/06 23:57 | edit

けんさん♪

私の友人、最初はびっくりしてましたが(笑)
また一緒に飲みたいって言ってました( ̄m ̄〃)

大阪パワーに感動してました♪

いやいや、二次会のお店では、
私と友人は「一杯」だけ飲んで解散したんです!

その前に「いっぱい」飲んできましたが。。。(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/11/09 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

