Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京2日目☆+゜(昼) 

ギリギリまでゆっくり寝て、朝の集合はロビーに10時♪


p!nkちゃん、ちかさん、harukoさん、
ちよちよさん、すうちゃんと、
また新宿へ(笑)

都庁☆+゜



展望台へ登り東京を見渡しました♪



前日も行きましたが、
またナイヤガラの滝へ(笑)




続きまして、またここへ!(笑)




たくさんのファミさんとも会えましたヾ(^▽^)ノ

この日は小渕くんも食べたという
「たまご焼き」も注文♪



みんなは鴨せいろを頼んで、
私は親子そば?を注文♪



美味しかったヾ(^▽^)ノ

私はリアル友(笑)と待ち合わせをしていたので、
ここから別行動です♪


飯田橋で待ち合わせをして、
神保町へ歩いていきました♪

カレーとラーメンの激戦区らしく、
行きたいカレーやさんがあるというので
行ってみました♪

お蕎麦を食べたばかりですが、
まずはビールで乾杯~♪



ランチタイム中で、
私もランチを注文(笑)

量がハンパない┓( ̄∇ ̄;)┏



とーっても美味しかったんですが、
半分も食べれなかった( ̄◇ ̄;)


神保町では「古本市」が行われてて、
すごい人だかりでした♪



神保町から歩いて武道館へ♪




リアル友もライブ参加しましたヾ(^▽^)ノ


夜に続く♪
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

