Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京1日目☆+゜ 

二泊三日で東京へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ


やめておけば良いのに、前日飲みに行ってしまった私…

帰宅したのは2時(。・_・。)ノ

起床4時半┓( ̄∇ ̄;)┏

なんとか起きて、空港へ!

9時には東京に着きましたヾ(^▽^)ノ

まずは荷物をホテルへ預け、
待ち合わせまで時間があったので、
ずーっと行きたかった
新宿中央公園へ行きました☆+゜

PVの中でも大好きな
「雪の降らない街」
の撮影場所( ´艸`)



ナイヤガラの滝☆+゜



都庁の目の前の公園ですが、
公園じたいはなんか不気味な感じがします…
この滝だけみて退散(笑)
青山に行ってワーナー本社を眺め、
麻布十番へ!!

ひとみさん、えびちゃん、けんさんと12時に待ち合わせです♪

待ち合わせ場所はここ↓↓



小渕くんがブログに書いていたお蕎麦屋さん♪



ひとみさんが下見までして下さったおかげで、
道に迷わず辿り着けました♪

頼んだのは「鴨せいろ」☆+゜



次のツアーの日程表を眺めながら話していると、
お店の方が「コブクロですか?」
と聞いて下さいました♪

小渕くんがブログを書いてから、
ファミさんが沢山来店しているそうです♪

サインは無いんですか?と訪ねると、
芸能人が沢山くるので、
全員に貰わないといけなくなるし、
飾る場所もないから…と(笑)

そして「今もあちらにいらっしゃってますよ…」
と言って立ち去りました!


振り返ると…


ひゃ~海猿((((゜д゜;))))


あまりに自然にお蕎麦を食べてました(°∇°;)

あまり好きではないんですが…


めちゃくちゃ格好良かったヽ(≧▽≦)/

がっちりしてて、さすが海猿といった感じ(笑)


お会計に向かうと桃太郎侍が(°∇°;)

本当に芸能人がよく来るお店みたいです♪


小渕くんと同じ食べ方でお塩で食べてみました♪
美味しかったです( ´艸`)


六本木ヒルズまで歩き、
ライブまで時間があったので、
ファミレスでお茶をしながら、
まったり過ごしました♪


そしてライブへ!!
ライブの感想はまた別記事で♪


ライブ終演後はお馴染みのメンバーで打ち上げヾ(^▽^)ノ

充実した1日でした♪

ご一緒した皆様、
本当に楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ひとみさん、何から何まで本当にありがとうございました♪
すごく楽しかったです♪
またゆっくりお話し出来たらいいなぁ~(≧∀≦)

2日目に続く♪
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

ありがとう~♪

いっちゃん♪

一日目は台風で飛行機が飛ぶか心配したけど
無事逢えて嬉しかったよ♪(*^_^*) 

おそば 美味しかったね!
海猿はあまり好きじゃないの?(爆)
私は土曜日に高校生のファミさんを連れて再び行きます(笑)
また誰か芸能人に逢わないかな?^^☆

新宿中央公園の写真 とっても上手に撮れてるね♪
私たちも翌日カラオケの前に行ってきました(*^_^*)
けんちゃんとえびちゃんと3人でデート(笑) 
滝がきれいで感動でした☆彡
都庁には何度か行ったことがあるけど 全然知らなくて。。。
いっちゃんに教えてもらってよかった(*^^)v
ありがとう~(*^o^*)

宮崎新聞もとても嬉しくてわくわくしながら読みました♪
いっちゃんのやさしい心遣いがとても嬉しかったです☆彡
ありがとう~♪♪
また ライブで逢えるを楽しみにしてますね(^^♪

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/11/03 23:03 | edit

ひとみさん♪

1日目の台風は本当に心配でした(つд-。)
ちょっと揺れましたが、無事に会えたのでよかったです♪

お蕎麦美味しかったですね♪
海猿・・・みたことないです(; ̄- ̄A アセアセ・・・
あの方が苦手だと思ってたんですが、
実物は素敵でしたーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+
土曜日行かれるんですね^^
また誰かと逢えたらいいですね゚+。(〃ω〃)。+゚

翌日行ったんですね^^
PVが大好きで、当時どこで撮影されたのか調べてたのに、
しばらくはすっかり忘れてて(; ̄- ̄A アセアセ・・・
やっと行けました♪
あの滝は感動しますよね+。:.゜(人〃∇〃)*+

宮崎日日新聞喜んで頂けて良かったです^^
大きな記事に感動しますよね(つд-。)

こちらこそ色々お世話になりました+。:.゜(人〃∇〃)*+
頂いたお土産もとっても美味しかったです☆+゜

来月また東京へ行きます!!(笑)
時間が合えばまたぜひぜひご一緒させて下さ~い^^

いっちゃん #- | URL | 2010/11/04 22:04 | edit

2時間の睡眠でって…

仙人か(爆)

塩で食べたの初めてだったけど美味しかったね(o^―^o)ニコッ
でも…

高いぞ~~~(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/11/06 23:54 | edit

けんさん♪

2時間睡眠は結構こたえました。。。
仙人って(; ̄- ̄A アセアセ・・・(笑)

塩で食べるの美味しかったですよね!!
本来ならば1枚は塩で、
もう1枚頼んでおつゆで食べたかったんですが・・・

高いですよね。。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!

自分のお金で食べたお蕎麦の中では、
最高金額かも( ̄m ̄)ぷ

いっちゃん #- | URL | 2010/11/09 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

