Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮崎3日目・4日目☆+゜ 

この日もバッチリ目が覚め、
もりもり朝ごはんを食べにいきました(笑)

関西組のみなさんに予約していたレタス巻きを
取りに行ってもらって、
10時半過ぎにロビーに集合です^^

関西からp!nkちゃん、harukoさん、ちかさん、
すうちゃん、ちよちよさん、すみれさん、
すみれさんのお姉さん、きみさんが到着!!
ロビーには知ってるお顔がずら~り(笑)

11時頃、会場へ出発゜+。(*′∇`)。+゜
会場への道のり、全然渋滞もしてなくて、
わりとスムーズにいけました♪

会場についてからは、のんびりシートをひろげ、
レタス巻きを食べながらゆっくり過ごしました^^



お友達のところにも行きたかったんだけど、
電波障害が起こり携帯が繋がらなくなったので、
諦めました( p_q)エ-ン

ライブのことはまた別の記事でゆっくり(笑)

一度ホテルに戻って打ち上げ会場へ!!

打ち上げは、36名という大所帯でしたが、
それぞれ盛り上がってくださったようで、
ホッとしました(o^―^o)ニコッ

九州組とp!nkちゃん一派(笑)は2次会へ!!
途中会場の物産展でも売っていた「ふわっぺ」を発見!!
迷わず購入し、福岡組4人でぺろり~♪
氷がミルク味なんです!(わかる??笑)
美味しかった+。:.゜(人〃∇〃)*+



そして2次会へ行ったんですが・・・
p!nkちゃんたちが眠たいと言い出し、
1杯目に口をつけたところで解散(爆)
しょうがないので、九州組だけ残ってちょっと飲みました(笑)

ホテルに戻ったのは2時くらいだったかな?
疲れ果てて爆睡でした(u人u)



宮崎4日目☆+゜

関西組と朝ごはん+。:.゜(人〃∇〃)*+
2日目と3日目に食べてたお食事処が満席で、
下のお食事処へ行きました。。。
( p_q)エ-ン 前日と前々日のほうが美味しかった(笑)

次回の教訓にします(爆)

朝ごはんをゆっくり食べて、
10時過ぎにロビーに集合です+。:.゜(人〃∇〃)*+

この日は朝からヨッシーにバッタリ出くわし、
握手してもらい、その直後にふくちゃん、ラムジーさんと
立て続けに出会いました+。:.゜(人〃∇〃)*+
念願のラムジーさんともお話させて頂きました♪
特にふくちゃんはこっちが恐縮してしまう程、
とってもとっても優しくて、めっちゃ良い人(つд-。)


事前に予約していたチーズ饅頭を
あんこさんに取にいってもらいお土産確保!!
美味しいんですよね゜+。(*′∇`)。+゜
コブクロの楽屋にも差し入れされていたみたいですね^^


ここからはみんなバラバラで観光☆+゜
たばちゃん達は、けんさん運転で日南方面へドライブ!
p!nkちゃん達は、タクシーで日南方面へドライブ!
私たち九州組は、日南には何度も行ってるし・・・
「重乃井」へ行きました゜+。(*′∇`)。+゜



すごい行列で、結局2時間も並んでやっとお席に!
ここで奈央ちゃん登場( ̄m ̄)ぷ
さすがタイミングがよろしいことで(爆)

やっぱり「重乃井」のうどん大好きです♪



この後、あんこさん、ランちゃん、ちさちゃんは先に帰路へ!

残されたユウちゃん、ともちゃん、けぇちゃん、
奈央ちゃんの5人で、南国フルーツてんこ盛りのパフェを
食べに街へ出たんですが、定休日( p_q)エ-ン

近くでお茶をしながら、
同級生5人組みでまったり過ごしました~♪



宮崎日日新聞に大きく取り上げられてて、
それをお土産にして欲しいと、
奈央ちゃんは、空港→港へとお見送りに出かけました♪


私たちは車に乗る前に・・・肉まきおにぎり購入!!
夜ご飯用です☆+゜



そして再び「ふわっぺ」購入!!
めっちゃはまりました(笑)



大渋滞の中、福岡へ帰りついたのは8時過ぎ^^

今回も大大大満喫の宮崎の旅でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 11   

コメント

おかえり~!!

しかし、まあ~~~!!



食べる食べる・・・(爆)



あっ!!いつものことでした( ̄m ̄)ぷ


でも、宮崎で美味しいものいっぱい食べて(≧∇≦)、コビィにも逢えて!逢っちゃったのね~!!!(//∇//)
いっちゃんがうらやましいぞ~~!!!!!


お腹すいてきた~~( ̄0 ̄;)

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/10/18 00:21 | edit

そよちゃん♪

いやいや、まだ食べれたよ(爆)

静岡は何がおすすめかしら??(笑)


妖精さん…もはや妖精ではないかも(*´д`*)
目立つのなんのって(笑)

静岡…きっと数日前から現地入りするはず( ̄ー+ ̄)フッ
どこかで遭遇なんてこともあるかもよヽ(≧▽≦)/


私も今めっちゃお腹がすいてます(T-T)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/18 22:23 | edit

あ~~~

チーズ饅頭食いて~

えびちゃんが書いてるチーズ饅頭の進化系も食いて~

ふわっぺ食いて~

レタス巻き食いて~

肉巻き食ってね~し


宮崎…
平日のど真ん中は厳しいぞv-406




いっちゃん、大変お世話になりました
大阪でもお世話してください(爆)




アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/10/18 23:23 | edit

いつものごとく!!

い~っぱい美味しい物食べてるね~~!!
みやちく…行きたかった(;_;)
そしたら、そしたら…だったんだよね~~キャー(>_<)
考えるだけで胸キュンだから、目の前にしたら大興奮だけど、意外と何も言えないよね。。。

重乃井にも行けんかったし…でも2時間並ぶってすごいね!!
そのうちまた宮崎行った時に並ぼー♪♪

この時間に見たら…お腹すいてきた。。。

いっちゃん!いつもホントにありがとね★
何回言っても足りないくらいだけど、これからも宜しくぅ~(^_-)-☆

ミチ #- | URL | 2010/10/18 23:52 | edit

むふふ♪

いっちゃん、むふふv-10
帰ってからの、詳しいメールありがとうv-22

二度目のメールは驚愕だったけど、あの夜、忙しくって、お返事できなくてごめんね。

もう、むふふv-10しか言いようがない。

いっちゃんに会って話してても、それだけはない気がするって言ってたことに奇跡が起きたね!!

もっと、詳しい状況をアップしてね。

大好きな仲間と、美味しいお料理。しっかりと宮崎を堪能できたようで。良かったねヽ(*’-^*)。

お正月の予定も着々と進めております。(爆)
そうなったら、いっちゃんと私は・・・Σ( ̄□ ̄)!
きゃ~~~、楽しいよ~~~!!

また、近い内に報告メールします。(*/∇\*) キャ

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/10/19 11:52 | edit

けんさん♪

こちらこそ本当にお世話になりました(^-^)/~~
けんさんなしではゆかりの地は巡れませんでしたから♪

宮崎なんでも美味しいですよね( ´艸`)

肉巻きもすごく美味しいですよ!


えびちゃんが書いてるチーズ饅頭?
探してみなきゃヽ(≧▽≦)/


来週またお世話します(笑)
福井は…お世話になります(@^O^@)
福井なんか勝手に盛り上がってすみません(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/20 10:47 | edit

ミチちゃん♪

みやちく・・・やっぱり美味しいよー.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
前にミチちゃんが奈央ちゃんたちと行ったときに
担当してた女性がランチのときに担当だったんだけど、
まぁーよく色々喋ってくれて(笑)
前もだったんだってねー(* ̄m ̄)

重乃井も宮崎に行ったら絶対食べたいし、
肉巻きもチーズ饅頭もってなったら食べ続けよ(笑)

私も今頃おなかがすいてきた・・・( ̄△ ̄;)

ミチちゃんとは不思議なつながりを感じてしまって、
なんかいつも声をかけてしまうんだよねー(//∇//)
関西のお姉さま方もミチちゃんのこと大好きだし♪
次回は猫をとっぱらって、ゆっくりがっつり話そうね(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/20 23:27 | edit

みゅうさん♪

本当にむふふっ(//∇//) としか言いようがないですよね(笑)

思い出してはニヤニヤしてます(* ̄m ̄)

お忙しい時にメール送りつけてすみません(*ノωノ)

美味しいお料理と美味しいお酒と楽しいおしゃべり、
これは遠征の醍醐味ですよねー!
本当はもっと関西組の皆様と一緒にいたかったんですが、
今回は福岡組と一緒だったし、幹事だったので、
また次回の楽しみにしておきます♪
みゅうさんもまた強行遠征で(* ̄m ̄) ムフッ♪

もうすぐ馬場さんですね(//∇//)
チケット届きましたか???
うちにも福岡のチケットが届きました!
今回は父母と並んで観るので、
ある意味楽しみです(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/20 23:32 | edit

いつのまに、、、

しらばく来なかったら
大好きなナオト・インティライミのこと・・・だって~

おいおい!!
すっかりはまってますな~(笑)

宮崎での2次会は不覚やった^_^;
あと10歳若かったらあの日最後まで付き合えたのに(爆)
それにしても福岡組はよく食べて飲むわ~\(◎o◎)/!

武道館ではまたひとつよろしくお願いしますわ( ̄ー ̄)

p!nk. #Ga6HPaiI | URL | 2010/10/22 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/24 00:51 | edit

p!nkちゃん♪

お返事遅くなってすみません(>_<。)

大好きなナオト…(°∇°;)
気がつきました??(笑)
恋心が止まりません(T-T)

だけど…最近は黒ちゃんのことばかり考えてますよー!
言い訳っぽい?(笑)

宮崎ではまさかの解散で九州組みはビックリしてましたよ( ´艸`)

武道館…前夜祭よろしくお願いします♪
ただ…明日は4時起きなのに、
今日飲みに行く私はちゃんと起きれるのか?
体力は夜までもつのか?
そして…
東京までたどりつけるか心配でたまりません( ̄◇ ̄;)

だったら飲みに行くのやめればいいんですが(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/29 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

