Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮崎2日目☆+゜ 

朝も6時にばっちり目が覚め、7時から朝食へ♪

前日何を食べたかも記憶が定かではない私は、
お腹が空きまくり( ̄m ̄)ぷ
朝から美味しい朝食をモリモリいただきました^^



ここの朝食は種類も豊富だし、
とっても美味しいので楽しみのひとつです+。:.゜(人〃∇〃)*+

8時過ぎにあんこさんとさとちゃんも一緒に
空港にみんなを迎えに行きました☆+゜

京都から、たばちゃん、京ちゃん、なんちゃん♪
大阪から、樹ちゃん、けんさんが到着!!

久しぶりーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+
でもなく(笑)2週間ぶりの再会( ̄m ̄)ぷ

レンタカーを借りて、今回セバスチャンと呼んでくれ!
と自ら?志願して下さったけんさん運転のもと、
宮崎ゆかりの地巡りがスタートしました!!

奈央ちゃんが臨月の為、なんちゃって宮崎人の私が
案内役をかって出たんですが、大丈夫だったかな?(笑)
宮崎へは何度も何度も通ってるので、
なぜか地元気分です( ̄∇ ̄*)アハッ!

まず向かったのは、フローランテ☆+゜



デビュー直前の凱旋ライブで、
黒ちゃんが小渕くんを想って涙した、あの伝説の場所。
宮崎へ行く前日にこの映像を見ていたので、
より一層感慨深いものでした。。。
雨が降っていたので中庭でのんびりは出来ませんでした^^;
次回宮崎へお越しの際は、シートを広げて、
のんびりお弁当でも食べましょうね♪
宮崎時間が体感できる、奈央ちゃんお勧めの場所です☆+゜

そしてここからは小渕くんの軌跡。
宮崎港小学校☆+゜



保育園にも寄って、緑道公園へ☆+゜
小渕くんの通学路です^^



宮崎中学校☆+゜
プールも怪しげに覗く右派のみなさま(笑)



学生の頃よく通っていたという、蜂楽饅頭へ☆+゜


小渕くんがストリートをしていたという
若草通りにあります+。:.゜(人〃∇〃)*+
黒餡とコーヒー牛乳が定番だったらしく、
みんな黒餡とコーヒー牛乳を注文♪(甘&甘^^;)
黒派の私とあんこさんと京ちゃんは白餡を注文(笑)
もちろんコーヒー牛乳はなし!
私は断然白餡のほうが好きです♪


ホテルに戻り、ランチの時間までしばし休憩^^
たばちゃんたちご一行様は、
ラッキーなことにグレードアップしたお部屋に変更になり、
豪華なお部屋でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
私たちの部屋と全然違う( ̄m ̄)ぷ

あんこさんとさとちゃんは重乃井へ!
私たちは鹿児島のみやちゃんと合流して、
リベンジすべくここへ☆+゜



席に着くと、前日お話したスタッフさんが、
昨日はどうもと言いたげな笑顔で会釈して
くださいました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

前菜☆+゜



サラダ☆+゜
この上に乗ってる丸いのが、
粉チーズを鉄板で焼いておせんべいみたいになってて、
めっちゃ美味しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
前日も食べてるんですが・・・(笑)



7人分のお肉☆+゜



お肉が乗せられていたパンがデザートに変身中☆+゜



出来上がり!デザートプレート☆+゜



お肉の質?が夜とは全然違いましたが、
メニューは殆ど前日と同じ♪
しかも超リーズナブル^^ レディースコース¥2,000也☆+゜
前日は味わうことなく終わったので、
ランチでリベンジできてよかったです^^

ランチ後はライブ会場の「生目の杜」へまた下見!!(笑)
本当は日南方面へドライブに!と思っていたんですが、
せっかく行くならお天気が良い時の景色を見てもらいたいので、
この日は雨でどんよりだったので断念( p_q)エ-ン

会場ではちょうどリハーサルをしていたので、
音がダダ漏れ+。:.゜(人〃∇〃)*+
スクリーンにはすっぴん黒ちゃんが映し出されてました゚+。(〃ω〃)。+゚
フェンスにしがみついて見つめる私。。。
後で聞きましたが、かなり怖かったらしいです(; ̄- ̄A アセアセ・・・
結局リハーサル終了近くまでいました^^

この時すでにサプライズがあることを知ってしまい、
予想はしていたけど、ちょっと残念でもありました(笑)

この日もツアトラは撮影し放題♪



生目を出て、宮崎工業高校へ☆+゜



センバツ高校野球の時の看板?もありました☆+゜
小渕くんの贈った応援棋は、大切に飾ってあるのかな♪



この時、空に大きな虹を発見(*^ー^)/゚・:*:・。



写真では伝わりませんが、本当に綺麗な虹で、
今まで見た虹の中で一番綺麗でした゚+。(〃ω〃)。+゚
この虹を見せてくれるために雨が降ったのかも♪

二人も見てくれたみたいで、なんだか嬉しかったなぁ~♪
2重に虹がかかってたんですが、
写真には収められず残念でした( p_q)エ-ン

ホテルに戻り、夜のお食事処へタクシーで移動!!
この日は、いつもお世話になっている「青空もも焼き」へ!
前回のツアーの時の打ち上げもここでさせてもらって、
私が宮崎に行く時はだいたい顔を出します^^

お店に入るとおじちゃんとおばちゃんが笑顔で迎えてくれました♪
おばちゃんは「お帰り~♪」って言ってくれて泣きそうでした(つд-。)

店内は見渡す限りコブファミさん(笑)
そして知ってるお顔がたくさん( ̄m ̄)ぷ

関西からお越しの5名・鹿児島のみやちゃん、
福岡から高速バスで到着した、ともちゃん、
北海道ファミさんのさとちゃん、まりさん、
そして、奈央ちゃん、息子ちゃん、あんこさん、私、
総勢13名でした(*^ー^)/゚・:*:・。

予約は7名でしてたんです。
人数が多くなるかも!?入れるかな???
と確認したら、「なんとかなるやろー」と・・・
てげてげ精神には毎回癒されます( ̄m ̄)ぷ

ビールともも焼き☆+゜
最強のコラボです゚+。(〃ω〃)。+゚



段々とお肉を見ると具合が・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・
ピーマンやしいたけ、きゃべつがめっちゃ美味しかった(笑)



黒ちゃんは三浦さんとNLWツアーの時に、
小渕くんは5296ツアーの時に同級生と訪れてます^^
小渕くんの写真はあるんだけどなぁー(笑)




仲良く並んでサインが飾ってあります゜+。(*′∇`)。+゜



そうそう、前回の打ち上げの時も、
たらふく飲んで食べて深夜まで騒いだのに、
お会計・・・1人:1,800円でしたΣ( ̄ロ ̄;)

今回の気になるお会計は・・・1人:1,700円Σ( ̄ロ ̄;)
計算間違いしてるんじゃないかと心配になりました(笑)

福岡の同級生組が仕事を終えて宮崎入りするので、
お持ち帰りを注文゜+。(*′∇`)。+゜

みんなでホテルへ帰りました♪

ロビーには仕事を終えて福岡からやってきた4人。
ユウちゃん、ちさちゃん、ランちゃん、けぇちゃんがいました^^
ホテルの部屋に入り、地鶏とビールで再び宴会スタート!!

そして・・・酔っ払いの私達はお外にお散歩♪
ここでまた深夜のミラクルが起りました(笑)

ここで一言!!

そのハット、目立ち過ぎですから( ̄m ̄)ぷ
いや、目立ちたいのか?(爆)

そんなこんなで2日目も終了です☆+゜
寝たのは3時過ぎ^^;
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

何度でもありがとう!!!!!

いっちゃ~ん
大好きないっちゃ~ん(*^。^*)
何度でも言うよ~心からのありがとうを!

いっちゃんがいてくれたから、私たちは早々にホテルや飛行機を予約する気になったし
ゆかりの地めぐりに行けたし
宮崎の美味しいものを食べることができたし
いっちゃんなしではあり得ない宮崎旅行やったよ

私たちだけやなくってきたは北海道から
南は種子島まで
たくさんのファミさんとの連絡やオフ会の幹事
お世話になりっぱなしやったわ


いっちゃんのレポ読みながらいろんな光景が浮かんできて鮮やかに蘇ってきたわ~

私も遭遇したかった・・・
ナンちゃんと「私たち今夜はフリーやからどうなってもいい」と熟女の会話してたのに、」眠気には勝てませんでした(爆)


今年はクリスマスをいっちゃんと過ごすんやね☆
馬場さん卒業を私も立ち会います
一緒に卒業するかも?
でも私はナオトには行きません(笑)

コブクロとワライナキの2足のわらじで精一杯やも
ん(*^。^*)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2010/10/16 19:48 | edit

おかえり^^

体調崩したみたいやけど大丈夫かな?
あんなに暑かったのに、朝晩は急に冷え込むしね…
疲れもあったのかな?

宮崎満喫してきたんやね~≧∨≦
いっちゃんは福岡人であり宮崎人であり大阪人やん☆まだ増えたりして?(笑)美味しそうなんいっぱいでお腹すいてきたよー^^
いっちゃんならグルメ本出せるんちがう?
宮崎、死ぬまでに一度は行きたいわ~≧∪≦
是非いっちゃんと奈央ちゃんコンビの案内でお願いします^^

もしかして黒ちゃんと遂に遭遇しちゃったとか?
詳しいことまたアップしてね~
なんか私もドキドキするわ(笑)
リハーサル生で見れるなんてすご~い!!

また次の宮崎3日目も楽しみにしてるね!!


光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2010/10/16 21:51 | edit

たばちゃん♪

大好きなたばちゃ~~~ん(//∇//)

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうざいました!!

ファンフェスタの後、いつものカフェで、
打ち合わせしたのが、もう随分前のような気がしますね^^
あの時はまだ飛行機のツアーも全然発表されてなかったし、
あせる必要はなかったのかもしれませんが・・・(笑)
あの時から私は完全につんのめってましたよね(爆)

宮崎での「食」も、つんのめって準備してましたし(爆)

たばちゃん達が楽しんでくれたのが、
本当にうれしかったです(つд-。)
ライブの翌日もすごく良いお天気で、
絶好のドライブ日和でしたよね^^
私も一緒に行きたかったけど゜.+:。(pωq)゜.+:。
次回のお楽しみにしておきます♪

あの日の夜・・・
私たちがまさか二度目の遭遇するとは(笑)
せっかくナンちゃんとたばちゃんはフリーだったのに(爆)
ナンちゃん&たばちゃんコンビ最高ですね(* ̄m ̄)

今年のクリスマスはよろしくお願いします(//∇//)
馬場さんの「城ホール」を卒業します(笑)
毎年、時期が悪すぎるんです(つд-。)

もちろん風に吹かれて~は参加する気まんまんですし、
馬場さんが武道館でライブ!なんてことになったら、
関東まで行きます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
そして福岡公演も絶対に行きます(//∇//)

ワライナキが関東へ!ってことになれば、
私もお祝いに駆けつけますよーーー♪

そうだ!ナオトの大阪公演の時は、
相方のナンちゃんをお借りしますね(* ̄m ̄) ムフッ

いっちゃん #- | URL | 2010/10/17 21:14 | edit

光ちゃん♪

やっと今日から完全復活!!
雨に濡れたり、睡眠時間が極端に少なかったから、
福岡に帰ってきて、いっきに疲れが出たのかも( ̄△ ̄;)
でも2~3日で良くなったからよかったー♪

またまた宮崎満喫してきたよ♪
私は生粋の博多っ子なんだけど、
宮崎&大阪は私の中でも特別な場所だよー^^
美味しいものと旅はセット(* ̄m ̄)
どうせ食べるんだったら、
絶対美味しいものの方がいいもんね^^

光ちゃん、絶対宮崎一緒に行こうね!!!
福岡まで来てくれたら、車で宮崎まで案内するから♪
もちろん奈央ちゃんも大歓迎だよー(´ー`)ノ
二人で隅々まで案内するから(^◇^)ノ

もしかして、もしかしてだよーー(つд-。)
詳しいことはまたアップします!!
でも、本当にたいしたことではないんです(笑)

リハーサルね、ステージの上こそ見えなかったけど、
スクリーンは見えるし、音漏れというか・・・
音がダダ漏れで(笑)2人が色んな指示を出してる声とか、
声出ししてるとことか、ライブでは唄わない曲を唄ったりだとか、
とにかく特別な時間だったよ゜.+:。(pωq)゜.+:。
2回ライブを見たような感じでした(//∇//)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/17 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

