Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宮崎1日目☆+゜ 

宮崎から帰ったらすぐにブログ書こう!と、
意気込みだけはあったんですが、
福岡に帰ってきた翌日から体調不良で、
寝込んでました(´;ω;`)ウゥゥ
宮崎で張り切りすぎたのかな!?(笑)

宮崎入りしたのは10月8日(金)
ライブの前々日゜+。(*′∇`)。+゜

お家まで迎えに来ていただいて、
7時に出発゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

熊本を過ぎた頃でしょうか?
母から1通のメールが・・・

「お財布が階段に置いてあるけど、いらんの?」

えっヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

いるに決まってます!!
慌てていたのか、お財布を忘れてきたようです(爆)

EMTGカードは別の袋に入れていたのでOK!!
お金もなんとかなりました(´;ω;`)ウゥゥ
朝から有り得ない出来事にかなり動揺(つд-。)

宮崎到着は10時半頃^^
ホテルに降ろしてもらい、
奈央ちゃんの到着を待ちました♪

奈央ちゃんのお家に寄って、
可愛い可愛い宮崎の妹、なおこちゃんの職場へ!!
ライブ当日会えるかわからないからと、
連れて行ってくれました+。:.゜(人〃∇〃)*+
相変わらず可愛いなおこちゃんとしばし談笑♪
職場に押しかけてごめんね(つд-。)
でも会えて本当に嬉しかったよー^^

そしてランチをしようと向かったのは、
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート☆+゜



ランチビュッフェ☆+゜
宮崎の郷土料理もあって、
どれもこれも美味しそう+。:.゜(人〃∇〃)*+
二人ともてんこ盛り(笑)



もちろんデザートも(笑)



しゃべるしゃべる(爆)
あっという間に2時間くらい経ってました^^;

次に向かったのは、ライブ会場となる「生目の杜」
遠くからステージらしきものが見えた時、
泣きそうになりました(つд-。)
まだまだ作業中で、たくさんのスタッフさんが、
雨に濡れながら作業をしてらっしゃいました(´;ω;`)ウゥゥ



ステージや花道が作られている最中^^
会場では宮崎ファミさんとの再会や、
はじめましての出会いもあって、
楽しい時間を過ごしました^^

ツアトラも撮り放題(笑)



ここで奈央ちゃんとはしばしお別れ^^
福岡のあんこさんと北海道のさとちゃんと合流して、
ホテルにチェックインしました♪

そしてそして夜19時過ぎから予約していたお店へ!!
奈央ちゃんと息子ちゃんも合流し、
5人でディナータイム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

前菜☆+゜
サラダもあった気がするけど、撮影忘れ?



コンソメスープ☆+゜



食べた記憶のないプレート☆+゜
これなんでしたっけ??(笑)
バルサミコのソースって言われたのは
微かに覚えてます(爆)



そしてお肉☆+゜



お肉を焼いてます☆+゜



デザートプレート☆+゜



ここでの記憶・・・曖昧どころか飛んでます(爆)
夢のような出来事が起こり、
食事の味も覚えてなければ、
何を話したかもほとんど覚えてません。。。

思い出すだけで泣きそうになります(つд-。)

生きてて良かった!!
このお店に来て良かった!!
そして、あのお席であの時間であのタイミングで、
本当に良かった(´;ω;`)ウゥゥ

キセキが重なった瞬間でした(大げさ;笑)

夢にまでみたこの出来事は、
あまりにも突然やってきて、
立ち上がることも握手を求めることも、
ましてや声をかけることも全然出来ず(笑)

ただただ引き攣った顔で、
涙を流すだけに終わりました(つд-。)
お店の方、完全にドン引きでした。。。
自分でも怖いんですけど。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・

このあと第2のミラクル☆+゜
抜群のステップで大胆な行動力を見せる、さとちゃん(笑)
さとちゃんの行動力、見習いたいよー(T-T)

またどこかでバッタリ!!なんてことがあったら、
間違いなく私は腰を抜かすでしょう。。。

今回は座っていたので良かったです(爆)



興奮気味の私たちは、あんこさんの部屋に集まり、
現実だったのかを確認し合いました( ̄∇ ̄*)アハッ!

奈央ちゃんは息子ちゃんと自宅へ、
そして私とさとちゃんはそれぞれの部屋にもどりました^^


まぁー眠れる訳もなく・・・

3時?4時?頃まで一人、
ずっとニヤニヤ、ウルウルしてました^^;

そんなこんなで1日目終了です☆+゜
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

ドキドキ!

いっちゃん♪

今日はご親切にメールありがとう(*^o^*)
体調はもう大丈夫かな?

あはは!
ここにもお財布を忘れた人がいた(爆)

お金 別のところにも入れておいたのかな?
何とかなってよかったね (*^^)v

奈央ちゃんはもうすぐ赤ちゃんが産まれるんでしょ。
逢えてよかったね♪

ランチとデイナーのお店 お料理もおいしそうだけど
盛り付けとお皿も上品で高級そう☆彡

何々??? デイナーのお店でコブクロとご対面したの?
そこのところをもっと詳しく知りたかったよ~。。。
ワーナーのときに逢ったら 詳しく聴かせてね♪
逢えるの楽しみにしてま~す♪
(*^o^)☆♪

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/10/15 22:08 | edit

いひっ♪

笹ぱんから、ちらっと聞いたけど、詳しくレポお願いします~
隠し部屋ででもいいので(そんな部屋あるのか!?)

どりりん☆なごや #- | URL | 2010/10/15 22:53 | edit

いちこ~

私の伝言は~(∀)

ゆみっち #qld.t4WQ | URL | 2010/10/16 22:06 | edit

そうそう

隠し部屋作って詳しく教えて~

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/10/16 22:42 | edit

ひとみさん♪

こちらこそメールありがとうございました^^
体調は今日で完全復活です.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

そうなんです!!
私もお財布を忘れて、車の中で青ざめました( ̄△ ̄;)
Sさんも忘れたってブログで読みました(笑)

お金も別のところにいれてた分があって、
ちょっとご迷惑をかけつつ、なんとかなりました(笑)

奈央ちゃんは月末が予定日です^^
臨月なのに、付き合ってくれて(つд-。)
ゆっくり話せたのでよかったです♪

ランチとディナーのお店
美味しいですよーー.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
ただ・・・続けて行くのはやめた方がいいみたいです(爆)

隠すほどの遭遇でもないんですよ(笑)
そのことはまた別記事で詳しく書きますね♪

ワーナーの時はお世話になります(^◇^)ノ
ゆっくりお話できるのを楽しみにしてます(//∇//)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/17 20:56 | edit

みなさま♪

どりちゃん♪

ぱんちゃんから??(笑)
なぜしってるのか(* ̄m ̄) ぷっ

隠し部屋?作りますので、
もうしばらくお待ちください^^

ただ・・・そんなたいそうな話ではないです(爆)



ゆみちゃん♪

おゆみの伝言は・・・
ごめんよーーー( ̄△ ̄;)
それどこではなかったわ(笑)
だって腰が抜けてたから。。。


kanaちゃん♪

もったいつけるほどたいそうな話ではないんです(笑)
期待しないで待っててください(´ー`)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/10/17 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

