Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

従兄弟その後2 

10月10日にテレビに出るそうですヾ(^▽^)ノ

ただ…関東しか映らないらしい(笑)

TBS系列!0時50分~

なんでもオーディションバトルみたいな番組で、
審査員から酷評される番組だとか…(笑)


投票なんかも出来るみたいなので、
お暇がありましたら応援よろしくお願いします(^人^)


「Music birth+」
http://tbsmb.vibirth.com

吉田ひろしです(*^-^)ノ


色々な方とご一緒させて頂く機会に恵まれ、
いろんな経験をさせて頂いてるみたいです♪

コブクロに繋がっている方の名前を聞く度に、
関係ないのにドキドキしている私(爆)(爆)


いつか、いつの日か、
同じステージに立てる日が来たら…(*≧m≦*)


頑張ってーヽ(≧▽≦)/


うそ!うそ~!

不純な動機で応援してる訳じゃありません(^^;)

前にメールした時、
「親戚みんなをライブに呼べるくらい頑張るから!」
って言ってくれたんです(つд`)

なんか小渕くんと重なって、
宮崎でのコブクロライブを思い出しました。。。

いつかみんなに見守られながら、
福岡でライブが出来るときが来たら、
本当に嬉しいだろうな(T-T)


夢は見るものじゃなくて、叶えるもの(-_☆)


夢に向かって一歩ずつ頑張るんだヾ(^▽^)ノ


みんなで応援してるからね(^-^)/~~


スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

東海地方

関東だけなのか~(´ω`)
残念…

でも頑張って欲しいよね!
地元で出来るのは本当に嬉しいだろうね~

不純な動機でなく応援するわ(爆)

私の住んでる刈谷市はゴスペラーズのなんとかさんが出身らしい(笑)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/10/06 15:06 | edit

ゆみちゃん♪

そうなのよ(T-T)
九州でも見れないみたいだから、
叔父や叔母も映像がとどくまで待ち遠しいと思うわ(^^;)

なんだか急に親戚にアーティストが出現して、
話を聞いて出てくる名前にびっくりしてるわ(笑)

不純じゃなく、純粋な気持ちで応援するわ( ´艸`)

福岡でライブが出来たら親戚一同でお祝いしなくちゃ(^-^)/~~

いっちゃん #- | URL | 2010/10/06 18:14 | edit

録画するよ・・・。

いっちゃん。

テレビ予約録画しておきまーす。
(きっと、忘れそうだし・・・覚えていても寝ちゃいそうな時間だし・・・・)

そのひろしくんのお母様の心境は変わられたのかな?・・・・
わかってくれる日が来ると良いね。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2010/10/07 17:22 | edit

見たい~~~~~!!

金城武にそっくりな従弟君、見たい!見たい!
録画したの、送って~~~。

めちゃ、好きな顔!
応援しちゃいますv-10

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/10/07 19:03 | edit

ふたちゃん♪

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ 
ぜひ見てやって下さい(^-^)/~~


福岡でも放送してほしいな~


叔母…たぶん許してます(笑)
なんだかんだ言って、かなり応援してるみたいです♪

叔父はステージパパになりそうなくらい、
めちゃくちゃ応援してます( ´艸`)(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/08 00:00 | edit

みゅうさん♪

いやいや、そんなに似てませんよ┓( ̄∇ ̄;)┏
金城さまに怒られます(笑)


良かったら見てやって下さいヾ(^▽^)ノ

喜ぶと思いますヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2010/10/08 00:02 | edit

早いっちゅ~ねん

いざっ!!!
宮崎~~~~~~~(≧▽≦)/

てるてるくんはバッチリかい??

いっちゃん コビィに遭遇した際には
くれぐれも私からのよろしく伝えてよ(∀)

黒ちゃんはお好きなように(笑)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/10/08 13:56 | edit

ゆみちゃん♪

つんのめりすぎ…(-_☆)
ファミさんがたくさんいるよ♪

今ホテルでまったり中(笑)

妖精さんを見つけたら、熱い想いを伝えておきますヽ(≧▽≦)/

ライブのお席が遠いから、
黒ちゃんを近くでみたいわ( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/08 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

