Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

壊れた…(笑) 

ナオト・インティライミTOUR2010
「Shall we トラべる??」

福岡イムズホール行ってきましたヾ(^▽^)ノ


諦めてたのに、すごいご縁で、
まさかまさかのチケットが舞い込んできました!

大事なチケットを譲って下さった方に、
心から感謝します(つд`)


奇跡的なチケットでドキドキしながら会場へ♪

近い!近すぎる!
手が届くんじゃないか?くらいの距離です…

マイクの真ん前に陣取って、心臓バクバクでした┓( ̄∇ ̄;)┏

目が合うなんてもんじゃないんです(笑)

見つめ合ってきました(爆)

いいんです…自己満足で♪~( ̄ε ̄)

飛んで歌ってタオルぶんぶん回して、
ストレス全部解消ヽ(≧▽≦)/

ノリノリでお茶目な面白トークと、
真面目なお話や、まっすぐすぎるラブソンクの
絶妙なバランスが堪りません(≧ω≦)b


今回も握手会に参加して
「ナイスっ!ありがとう!」
って満面の笑みを頂いてきました(T-T)

イムズは握手してるとこが丸見えで、
握手会が終わるまでその場から動けず釘付け( ´艸`)

1人1人の目をみて、にっこり握手してる姿を見ていたら、
何故か泣けてきて…(T-T)(笑)

CD2枚と会場限定グッズまで購入しちゃいました(爆)



同じく1人で参加されていた方と意気投合し、
ライブ後ゆっくりお茶をして帰ってきました♪

まぁーよく誰にでも話しかけること(笑)

次の福岡ライブは一緒に行く約束までして、
しっかりお友達になりました♪


最初は歌がめっちゃ好きー!だったけど、
ライブに行くと本当にたくさんパワーをもらえて、
早くも病みつきに…(@^O^@)

次のライブが待ち遠しいですヽ(≧▽≦)/


ソフトバンクからお花が届いてました♪




そうそう!
タイトルの壊れた!を忘れてた(^^;)

ライブ中あまりに興奮したのか、
飛んでるときにバックの金具が壊れ、
荷物が床に落下┓( ̄∇ ̄;)┏

外れただけかと思ったら、
金具が完全に曲がってました(爆)




今日は朝からすごい雨が降ってます(T-T)
東京はどうなのかな?
スタジアムライブ、お天気が味方してくれますように(^人^)

今からバレーの試合に行ってきま~す(*^-^)ノ
スポンサーサイト

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

いいな~♪

また、ナオトちゃんに会ってきたのね~v-10あの、天真爛漫さ、たまらないよね!!

歌もすっごくいいんだけど、ライブは、もう行ったものしか分からない!!

ナオトのライブは、本当に、エネルギーをもらえるよねv-219←この指、止まれ~~v-341v-342止まりたいv-398
飛んで、回して、もうめっちゃ、ストレス発散になっちゃう!!
すぐに知らない人に声かけるのも分かる!!
広島の夜の店でも、私も声かけちゃったし(爆)
皆、仲間~って気分。地球は一つ♪

あ~あ、バッグ壊しちゃったほど、はしゃいだんだ~(爆)

私も、また行きたいな~。
何故か、東京行きのパンフを持って帰った私。
武道館・・・行きたいな~。v-409

みゅうインティライミ #urbcaBnQ | URL | 2010/10/03 13:46 | edit

元気かな?

いっちゃん、久しぶり~
雨大丈夫だった?
和歌山も一日雨で退屈だったわ…
よりによって息子は休みやし。

いっちゃんナオトさんにLOVEだね~
前に朝のワイドショーで特集してたよね?確か…
小倉さんの番組やったかな?
世界中旅するなんてなかなかできないし、すごいよね!!
歌はちょっとしか聞いてないから覚えてないんだけど…

いっちゃんには人をひきつける魅力があるから、色んなとこで繋がれるんだよ~^^
いっちゃんの人柄やね☆

もし黒ちゃん独身で、ナオトさんと黒ちゃん両方から告白されたらどうする~?なんて(爆)

もう今年もあと2ヶ月やね~
早いわ…
月日の早さと同じぐらいいっちゃんも駆け抜けるやろうけど、体調には気をつけてね^^
可愛い甥っ子ちゃんもまた載せてね!!

あっ、今度こそデブ真希の写メ送るから~(笑)
おデブすぎて足にのせて座って母乳あげてたら、私の足がしびれるの…>∩<

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2010/10/03 21:43 | edit

( ̄m ̄)ぷ

グッズ買ってるし(爆)
僕もかったけど♪(* ̄ω ̄)v

今度は5日に行ってきま~す
しかし不安なのは…
宮崎に悪い影響が出ないか心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/10/03 23:08 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

今通勤中ですが、私絶対ニヤけてると思う┓( ̄∇ ̄;)┏
iPod聴きながらライブを思い出してます(笑)

ナオトワールドに引き込まれるから、
あんなに本気で跳んだり歌ったりできるんですよね♪
ストレス発散して、元気をもらって帰ってきました♪

福岡は広島より年齢層が高かったからか、
ある曲のあと、
すすり泣きが色々なとこから聞こえてきてて、
ナオちゃんもちょっとウルってしてましたよー(T-T)

質問コーナーでは真面目なお話しもしてくれて、
ウルウル感動でした(T-T)

次のツアーが待ち遠しいですね(≧ω≦)b

武道館…みゅうさんが行けるときは教えて下さいね♪

いっちゃん #- | URL | 2010/10/04 08:06 | edit

ナオトイチコ~

段々遠のいていくイチコ~( ̄0 ̄)ノ△゛ サヨ~ナリ~

いっちゃんは魂がいい意味で暴れん坊なんだなって思う(笑)
たくさんのいろんな感情を感じやすく 感じたいんだね♪

鎖で縛ってもブチッと簡単にしそうだわ(T▽T)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/10/04 11:47 | edit

フレンドリーいちこ 見習いたい♪

よかったね~
福岡でのライブに参加できて♪

見つめあったか~(笑)
そりゃ最高!


またゆっくり遊びに来るね。


いっちゃんが壊れすぎては大変だから、バッグが代わりに壊れてくれたんだね、きっと(笑)

どりりん☆携帯 #- | URL | 2010/10/04 13:19 | edit

光ちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

雨は朝だけだった(^^;)
昼過ぎから晴れたよ♪
一気に寒くなってきたよね(*^-^)

小倉さんの番組で私もみた~!
気になってたんだけど、
風に吹かれてで見事にハマってしまった(笑)

ミスチルには全然興味がないけど、
バックコーラスでライブDVDに映ってるから、
友達に借りて必死に観たよ(-_☆)
そして益々ハマってしまいました(T-T)
すごーく楽しそうに歌ってて、
めちゃくちゃ元気になれるよ♪

ナオトも残念ながら結婚してて、パパなのよ(T-T)

あえて選ぶならば…
結婚するなら、ナオトがいいーヽ(≧▽≦)/
黒ちゃんは、好きすぎて緊張する(爆)
いや、でも黒ちゃんが一番だから、黒ちゃんを選ぶわ(@^O^@)
そんな夢みてみたいわー(*≧m≦*)


真希ちゃんの写メ送ってね( ´艸`)
可愛いだろうなー♪
暖かくなったら和歌山に会いに行くから、
抱っこさせて~(o^-')b

いっちゃん #- | URL | 2010/10/05 08:32 | edit

けんさん♪

グッズのほうがチケット代より高いって今気がつきました┓( ̄∇ ̄;)┏
ゴザ…何に使いましょう?(笑)
家には色々なグッズが溢れてます(^^;)

今日ですね(-_☆)
大阪に飛んで行きたい(T-T)
今日明日はラジオにも出ますよね(o^-')b

はぁ~武道館まで待ち遠しいです。。。

私は今宮崎に向けてリハビリ中です(笑)
宮崎に行く直前にトドメのフローランテ映像を見る予定にしてます(o^-')b
リハビリ、時間かかりますよー(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/05 08:42 | edit

ゆみ~♪

やめてー(つд`)

遠のいてなんてないからー(笑)

宮崎でがっつり戻ってくるから、待っててー( ´艸`)

魂が暴れん坊って(爆)
そうなのかしら??(笑)

ゆみちゃんも意外と好きな感じだとおもうけどなー♪
飛びっきりのプラスオーラだよ(≧▽≦)
近くにあんな人がいたら、絶対楽しいと思うわ( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/05 20:29 | edit

どりちゃん♪

福岡行けて本当に幸せでしたヾ(^▽^)ノ
やっぱり地元ライブは特別ですよね♪

見つめ合ってきたし( ´艸`)(笑)

決してフレンドリーなタイプではないです!
どちらかといえば、ご存じの通り
取っ付きにくいタイプかと…(爆)

息子さん大丈夫ですか?ツイッターで読んでびっくりしました(つд`)
早く大好きな野球をバリバリ出来るといいですね!

どりちゃんとこにも、ゆっくり遊びにいきます!!

いっちゃん #- | URL | 2010/10/05 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

