Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ファンフェスタ2009 旅行記 

コブクロファンフェスタ2009に参加するため、21日より関西へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

現在伊丹空港(笑)
機材調整の為、一時間半飛行機が遅れてます(つд`)

前日より体調不良で不安な出発となりましたが、大阪に着いた時には割と元気になっていました(笑)

先月に続き伊丹空港へ
20090323170703


まずは今回お世話になるPちゃんのお宅へ向かう為、難波→南海電車に乗りました♪

前ツアーの和歌山公演やファンフェスタの時も図々しくお泊まりさせて頂き、今回も2泊も…
回を増すごとに図々しくなってます

駅まで迎えにきて頂き、素敵な豪邸へ

お昼は和歌山ラーメンを食べに連れて行って頂きました♪
美味しかったです( ´∀`)20090323170701



20090323170659


この日は、明日に備えてゆっくり過ごす予定でしたが…
晩御飯をご馳走になり、近くの居酒屋へ

ビールを2~3杯飲もう!と控え目に飲みに出たのに、進む進む(笑)
結局6杯も飲んで帰ってきました(爆)
風邪…たしかにひいていましたσ(^_^;)?




ファンフェスタ当日☆
無事に起きて、待ち合わせの和歌山駅へ
素敵な看板がお迎えしてくれましたヾ(^▽^)ノ
20090323170657



かなりの強風で電車が途中で運転見合わせというアクシデントもあったみたいですが、みんなと無事合流し、ファンフェスタブックも頂きミノスケへ!

和歌山駅では、さほど混雑もなく余裕な私達でしたが、ミノスケに着くとポスターも無くなっていたし、スタンプを押す列もかなりの人数…

諦めて予約してくれていたセンプレへ向かいました♪

センプレで11時からランチ♪

シフォンケーキやプリンを買う列もすごい人数
持ち歩くのは邪魔になるので後日発送してもらうことにしました♪
到着したら、また写真でご紹介します


いざビッグホエールへヾ(^▽^)ノ

グッズ販売は14時から…
到着は12時半♪
すごい数のファミさんが並んでいました(@_@)
20090323170654


なんでも先頭の方は7時くらいから並んでいたという…
甘かった(笑)
私達も並んでみましたが、グッズの売り切れやTシャツの売り切れも続出

私は福岡から参加のファミさんがグッズをひとつ購入して下さったので無事にゲット♪
ありがとうございました
他のお友達もなんとかグッズを買えたみたいですo(^o^)o
写真は後日(笑)

お天気も悪かったので、近くのイズミヤに行き会場時間まで腹ごしらえと休憩に♪
のぼりが会場まで続いています
20090323170652


まもなく開場、ビッグホエール♪
20090323170650


終演後の会場入り口♪(笑)
20090323170648



凄かった!!感動でした(つд`)
何が一番凄かったか…黒ちゃんのテンションが今までにないくらい高かった(笑)
ライブの内容もお腹一杯盛り沢山でした

ライブMCレポや感想は帰ってからゆっくりと書きます!

では飛行機に乗りま~すヾ(^▽^)ノ
現在18時

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

初訪問~(*^_^*)

いっちゃん、ファンフェスタ行ってたんだ~
おめでとう~♪楽しかったようで羨ましい~><
風邪は大丈夫やった?
黒ちゃんのテンションがマックスだったんやね
そりゃ~それだけで最高やん!(笑)
私はまだ福岡でのデンポーライブ1度だけしか
行ったことがないから会場周辺やファミさんの列なんて見れてそれだけで感動しました^^
たくさんの写真をありがとう~(*^_^*)

あっ、ご挨拶が後になっちゃった^^;
いっちゃんお邪魔しました~

やった!認証キーワード「3939」サンキューサンキュー( *´艸`)

るいるい #- | URL | 2009/03/23 19:30 | edit

いっちゃん♪
お帰り~(^^)体調大丈夫かなぁ・・・て思ってたけど、大丈夫だったみたいね♪よかったよかった。

最高のファンフェスタ、満喫してきた~?
ラジオ放送中は、キラキラしてる小渕さんと
めちゃくちゃ緊張してる黒田さんの様子が
ヒシヒシと伝わってきて(笑)私も緊張しながら聴いてたよ!
あの会場の歓声は、いっちゃんの声も混じってたね(笑)

テンション高い黒田さん。。。見たかった~(T-T)

また感想待ってま~す(^^)/

みや #- | URL | 2009/03/23 21:01 | edit

お帰り♪

いっちゃん、無事に福岡に帰ってるかな?
飛行機遅れて待ち時間大変だったね!
体調はもう大丈夫そうかな?(^-^)

私もテンションの高い黒ちゃん見たかった~(≧ω≦)
ラジオ聴いててもファミさん達のすごい歓声が聞こえてきて、最高に盛り上がってる様子が伝わってきたよ♪

ファンフェスに参加されたご近所ファミさん達が夜中の2時過ぎに帰ってこられたみたいで、私も日帰りでなんとか帰れるなら来年、挑戦してみようかな~☆チケット難しいだろうけど(^^ゞ
ファンフェスはやっぱり憧れだな~☆彡

またライブレポ楽しみにしてます(o^∀^o)

ひっこ@携帯 #- | URL | 2009/03/23 21:46 | edit

体調は大丈夫かな??
無理しないでね

さすがいっちゃん!!
レポありがとう

ラジオの前でみんなの顔が浮かんで
感動だったよ

来年は一緒に行こうね~~和歌山!!
その前にツアーで大阪待ってるね^^

なーちゃん #- | URL | 2009/03/23 21:50 | edit

るいるいさん♪

るいるいさん、ようこそヾ(^▽^)ノ
ご訪問頂き、コメントまで
ありがとうございます!
嬉しいで~す( ´∀`)

ファンフェスタ、行ってきました!
前回とはまた違った雰囲気で、満喫して帰ってきましたヾ(^▽^)ノ
Zepp行かれたんですね♪
私は外れて行けなかったんです…ライブハウスでのライブも今となっては貴重な思い出ですよね
いつかマリンメッセでお会いしましょうね
ある方々が8月にいらっしゃるから、会えそうな予感がしてます(笑)

これからもよろしくお願いします♪
私もお邪魔させて頂きますね(^-^)v

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/24 18:13 | edit

みやちゃん♪

最高だったよ(つд`)

まさに、小渕くんキラキラ、黒ちゃんガチガチに緊張やった(笑)

ラジオから聴こえる歌声にも、しっかり会場からの空気も届いてたんだね♪
今から放送が始まるんだと思ったら、みんなの顔が浮かんで涙がでてきたよ(つд`)
ちゃんと繋がってたね!

またダラダラとレポするから、時間があるときに見てね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/24 18:24 | edit

お帰り~♪

いっちゃん、体調はすっかり大丈夫みたいで良かった♪
Pちゃんと言えばビールでしょう!爆
2,3杯で終わるわけないよ~。

それにしても黒ちゃん、そんな大声だったんだ~。
ラジオ聴いてて、地元ファミさんから「なんか黒ちゃんの声の調子が悪いみたいで心配・・・」ってメールきたの。そのせいだったんだね!
オンエア前に盛り上がりすぎだったんだ~。
いいな~、そんなお二人の姿が見れて。
ラジオは後半の1時間だけだったけど、臨場感たっぷり!皆の歓声もすごかったね!
本当に良かったね!
次はツアーだ~~~!!

みゅう #- | URL | 2009/03/24 18:34 | edit

ひっこちゃん♪

ただいまヾ(^▽^)ノ

体調はすっかり…(笑)
喉と鼻だけ

すごい歓声だったよね!
一体感があって、すごく盛り上がってたよ♪

ひっこちゃんのお近くの方も日帰りで来てたんだ♪
次は絶対申し込みしなくちゃ!

黒ちゃんのカバー、ひっこちゃんにも聴かせたかった
アップされないかな?

次はみんな一緒に行けるといいな

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/24 22:28 | edit

なーちゃん♪

体調、かなりよくなりました(笑)
調子に乗ると、またぶり返すので大人しくしなきゃ

ラジオの前にいるみんなの顔も浮かんできましたよ
あっという間の時間だったけど、みんな繋がってるんだと思うと涙がでました!
次はまた一緒に和歌山行きましょうねヾ(^▽^)ノ
おト○レ隊の話でまた笑ってたんですよ♪(笑)

その前に大阪ですね!
私はまだ大阪のチケット取ってないから、これから頑張って取りますね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/24 22:37 | edit

みゅうさん♪

pちゃんと言えばビール!(笑)
私はビールは一杯しか飲めなかったのに、すっかり鍛えられました(笑)
いつかみゅうさんとも、がっつり飲みたいな

黒ちゃんめっちゃ大声張り上げてました
みんな喉大丈夫?って心配してたみたいですよ

でも、久しぶりのライブでめちゃくちゃ嬉しかったのが伝わってきて、すごく嬉しかったです(泣)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/25 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

