Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロスタジアムライブ☆+゜ネタばれなし♪ 

土曜日から大阪に来てます♪

無事長居2Days終了しましたヾ(^▽^)ノ

土曜日はライブ前に仲良し関西メンバー7人と
ランチして会場に行き、
ツアトラ前でおしゃべりしてライブへgo!!


ホテルは天王寺♪
私にとっても馴染み深い場所です♪
コブクロがストリートをしてたMIO前!



日曜日は朝ごはんにホテル近くのたこ焼き屋さんへ♪


何度とかく行ってます♪
昼前からビール!最高(笑)


明石焼き♪
久しぶり食べたー( ´艸`)




会場近くに移動して関西組みと合流しランチ?
私はデザートを♪



会場に飾られていた小渕くんモデルのギター♪



ツアトラ♪



後ろもパチリ☆+゜



可愛いヾ(^▽^)ノ





ライブ終了後は恒例打ち上げ♪


二十歳位の時にも大阪によく行ってて、
その時に毎回行ってた居酒屋で初めて知った、
スルメの天ぷら♪

今日の打ち上げのお店にもありました(o^-')b



懐かしいー!
福岡ではなかなかお目にかかる事はありません(≧ω≦)


ここ二週間はナオト一色で…(°∇°;)
私大丈夫!?と心配して挑んだライブでした(笑)

やっぱりナオトは消しされず…

だってー遠すぎるんだもん(T-T)
豆粒でした…(笑)
アリーナ中央付近でしたが、
やはり四万七千人は多すぎるやろー!!

初日はスピーカーの音とスタンドからの拍手の跳ね返りで、
歌詞があまり聞き取れず…(つд`)

後ろの方はもっとひどかったみたいです(T-T)

2日目は歌詞もよーく聞こえたし、楽しめました♪

大きな会場でも普段と変わらないライブスタイル、
大きな歓声とスタンドから降ってくるような拍手は圧巻でした!
これには感動(つд`)


2人がすごーく楽しんでるのが伝わってきて、
大阪で一番大きな会場でライブが出来て良かったねー(@^O^@)
ってお祝い気分でした♪
特に黒ちゃんは庭のような場所(笑)で、
のびのびと楽しそうにしてたので、
自然とこちらも笑顔になりましたヽ(≧▽≦)/

新曲も披露♪
なかなか良い感じ(o^-')b


でもでも…やっぱりアリーナクラスの会場で、じっくり聴きたいなー(^^;)(笑)


次は宮崎に参加しまーす♪
次のツアーの発表もあるようだし、
大好きな宮崎で大好きなみんなと、
楽しんできまーす( ´艸`)


さっ!今から準備して、お友達とランチして福岡に帰ります♪


今回もたくさんのファミさんとご一緒できて、
とっても楽しい関西遠征でした( ´艸`)

みなさん本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

ううっ!行きたかった・・・。

本心はね~、行きたいのよ~v-409
でも、今は我慢できるの。ナオトの余韻に浸ってるからv-398毎日、CD聴いて~、DVD観て~。
あ~、やっぱりいい!!
完全にハマッた。
武道館行っちゃおうかな~。日曜日だもんね~。
忘年会、入りっこないし。ムフッ♪

しかし、ブログ見てると、よく食べるな~って思うね。
私のブログもそう思われているんだね。(爆)

スタジアム、宮崎は行きたいな~。
ゆかりの地巡りしたい!

でも、我慢!我慢!
私にはなおちゃんがいるから。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

みゅうインティライミ #urbcaBnQ | URL | 2010/09/27 20:12 | edit

お疲れ~

いや~すごい人だったね~
大阪城の4倍以上だもんねv-388
ツアトラの写真撮るのも一苦労
トイレには長~~~い列だし
音のずれに会場の大きさを再認識し
やっぱりアリーナがいいな~としみじみ(笑)
でも大きな会場だったからかもしれないけど
初コブクロの人が、た~っくさんいたね
その人たちは思っただろうね
「どんだけしゃべるんや!」って(爆)

そうそう2日目黒ちゃんもコビィもメッチャ近くまで来てくれた
その距離、約12m!
黒ちゃんが手を上げたとき、シャツの下から白い肌着?Tシャツ?が見えた
いっちゃんがその場所にいたなら鼻血出してるな( ̄m ̄)ぷ

コビィも見えたよ
白いお腹が(爆)
娘が「小渕さん、白すぎやろ!」ってぼやいてた(爆)


あっ!宴会もお疲れ様~(笑)



追伸、2日目でやっとコブクロモードになってきました♪(* ̄ω ̄)v
しかし…
金曜に神戸に来るんですよ
奴が(*/∇\*)キャ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/09/27 20:21 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

今出勤中です♪
BGMはナオトヽ(≧▽≦)/(笑)

スタジアムは広すぎました…
ナオトをあんなに近くでみた後だからか、
黒ちゃんが遠すぎて…
切なくて泣きそうになりました(T-T)

でもやっぱりコブクロは最高です( ´艸`)

来年はツアーがあるみたいだから、
広島の発表が待ち遠しいですね♪


宮崎はライブもだけど、
ゆかりの地を巡ったり、
美味しい物を食べたり、
楽しめますよヾ(^▽^)ノ
みゅうさんもいつか必ず宮崎へ来て下さいね!!

いっちゃん #OaNbtvYE | URL | 2010/09/28 08:00 | edit

けんさん♪

本当にビックリするほど広すぎましたよね(笑)

歌詞が聞き取れないのにはビックリしました…

トイレの列も凄かった((((゜д゜;))))

会場の二時間以上前に行ったら、
あまり人がいなくてツアトラばっちり撮影できましたよ♪

2人があんなに楽しんでたから、
私もお祭り的な感じで楽しみましたヾ(^▽^)ノ

1日目はかなり近くまで来てくれたんですよ♪
ただ一度だけでした(つд`)

シャツじゃなくて、お腹が見えたら鼻血が出るかも…(爆)

出来れば…もうスタジアムはやめてほしいな…(^^;)



だから…彼のライブの後にコブクロのライブ、
ましてやスタジアムライブは行ったらダメって話したじゃないですか┓( ̄∇ ̄;)┏

くぅー(T-T)関西羨ましい…!!

神戸の翌日は福岡~♪

チケットは取れなかったから、
グッズだけ買いに行こうかなと思ってたんですが…

なんと!なんと!

タオル回せそうです( ̄ー+ ̄)フッ

強く願えば叶う!(笑)
私の場合、念力か…(爆)

いっちゃん #VwhHdBBk | URL | 2010/09/28 08:18 | edit

o(TヘTo) くぅ

いいんだ、いいんだ。二人して、私を羨ましがらせて。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いっちゃん、福岡のチケット入手できたの?!
凄いじゃん!!
(v^ー°) ヤッタネ
楽しんでおいで~♪

けんちゃんは・・・・ブーイングv-427

みゅうインティライミ #urbcaBnQ | URL | 2010/09/28 18:37 | edit

みゅうさん♪

すみません(つд`)

ナオトの福岡プラチナチケットが手に入りそうですw=(゜o゜)=w
手元に届いてないので、まだ夢みたいですが…(T-T)

朝から雄叫びを上げました(笑)

かなり念じてましたので、私の念力!?いや執念か(爆)
色々なことに感謝です(つд`)

いかん…またドキドキしてきました(T-T)


こんなだからコブクロライブの席運は、
見放されてるんでしょうねー(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/28 22:37 | edit

( ̄m ̄)ぷ

タイトルのところ変わってるし
「大好きなナオト・インティライミのこと」(爆)

アルけん #- | URL | 2010/09/28 22:56 | edit

師匠♪(笑)

あっ!?気がつきました?(笑)

愛してるのは黒ちゃん(o^-')b
大好きなのはナオト(≧ω≦)b

というカテゴリーにしてみました(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/28 23:00 | edit

No title

遅くなりましたが・・・・いっちゃんのブログ再開を、喜んでいます。

フットワーク軽くていつも行動的で思い立ったら一直線・・・・・おいしいものとお酒大好きのいっちゃんの姿に元気分けてもらってるのよ・・・わたし・・・・

長居参加してきたのね(当然だよね)
ツアトラやっぱり可愛いし・・・・
小渕君のギターもいいな・・・・
美味しそうなものもちゃんと忘れてないのが良いし・・・

今回お留守番組みの私ですが、お天気の心配と時間ばかりが気になる気になる2日間でした。
今週末もまただ・・・・雨降らないといいね・・・・。

最近はまっている方の歌・・・まだ聴いたことがありません。
今度聞いてみようと思います。
いっちゃんやみゅうさんみたいに虜になったら、どうしよう?・・・・・

でも多分・・・・虜にはならないと、思うけどね。

愛してるのは黒ちゃん。
大好きなのはナオト。

その気持ちは分かる分かる・・・・・


ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2010/09/29 08:58 | edit

ふたちゃん♪

ふたちゃん、ただいまーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いつも気にかけて頂いて、本当にありがとうございます^^

長居に行ってきました^^
今回は5公演だったので、
全部行くんじゃ?と思っていた方も多かったみたいですが・・・(笑)
東京は体力温存の為に諦めました^^

フットワークの軽さは私の取り柄?特技?ですが、
広島→大阪はさすがに疲れました!!
けれど、そんな疲れも吹っ飛ぶのが、
コブクロライブとコブファミさんの力ですよね(//∇//)
あと・・・各地の美味しいものたち(笑)

いつかふたちゃんともゆっくりお話できたらいいな♪

今週末のお天気がすごく気になりますね!!
お天気が良いといいなー♪
素敵な音楽に包まれて綺麗な夕暮れの空を満喫して欲しいです^^

最近浮気中ですが。。。(笑)
黒ちゃんのブログ読んで泣きそうになりました(つд-。)
やっぱり黒ちゃんが一番好きーーーー♪
でもナオトの曲もすごーーく元気がもらえるので、
ぜひぜひ聴いてみてくださいね^^

いっちゃん #- | URL | 2010/09/29 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

