Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ナオト・インティライミTOUR2010「Shall we トラべる??」ネタばれなし! 

アル方に「クレイジー」とまで言われましたが(爆)



行ってしまいました、広島まで(; ̄- ̄A アセアセ・・・


福岡のチケットは随分前にSOLD OUTだったみたいで。。。

武道館は12月で。。。


本を読んでからというもの、ライブハウスのような
小さな箱でのライブにどうしても参加したいと悶々としてました。


たった数日前に出会ったのに、燃え上がる情熱(笑)

正直待てない( p_q)エ-ン


唯一チケットが残ってる公演が
9月23日(祝:木)「広島クラブクアトロ」☆+゜

近いじゃな~い(。・_・。)ノ
いや、おかしい?
近くはないか…(笑)

最初チケットを調べた時、
長居の2日前だし、バレー仲間との約束があるし、
武道館まで待てってことだよねーと潔く諦めたつもりでいたんですが、
みゅうさんからもチケット余ってるみたいよー、
私チケットを購入したよ!とメールが・・・


その報告の5分後にはチケット取ってました(爆)


翌日仕事だから、新幹線の始発で帰るか夜行バスで帰るかの選択に迫られ、
まだまだ続く遠征のことを思い、お安い夜行バスで帰る事にしました^^

バレー仲間には丁寧にお断りをいれ許してもらいました。。。
「マジですか?!」と呆れられましたけど、
「行くしかないだろー!」となってしまった私を止めることは出来なかったらしく、
快く!??応じてくれました( ̄ω ̄;)

ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
そしていつもごめんよ(T_T)


昼前に博多から広島に向けてバスで出発!!!
格安チケットで、往復四千円也(o^-')b
広島までこんなお値段で行けるとは!
驚きです(@^O^@)

まさかこんなに早く再会することになるとは思っていませんでしたが、
みゅうさんと約2週間ぶりの再会( ̄m ̄〃) 笑


PARCOの近くで遅めのランチ&お茶をしながら、
風に~の思い出話や、ナオトについて熱く語りましたヽ(≧▽≦)/

私はがっつりランチセット♪




みゅうさんはがっつりピザ♪


ライブまで楽しいひと時を過ごしました^^


ライブ前にグッズのタオルを購入( ̄m ̄〃)

これはどうしてもライブ中必要ですもんね♪♪
マワセーマワセー♪
他また諸々購入(笑)



ひさしぶりのオールスタンディングライブ。
最近はコブクロや馬場さんで
座って聴くのになれていたので、
体力が持つのか、ノリに付いていけるのか、
すごく心配でしたが、

全然大丈夫でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

初単独ライブ☆+゜



思っていた通りの、
いや思っていた以上のライブでした゜+。(*′∇`)。+゜
あんなにお客さんと一体になって
楽しめるライブってなかなかありません!!
今まで行った中でピカイチヽ(≧▽≦)/

世界中の色んなところで培ったライブパフォーマンス。。。
圧巻でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
オマトゥリ男、最高ヽ(≧▽≦)/

しっかり握手までしてきました(笑)

「行くしかないだろー!!」万歳( ̄m ̄)ぷ

本当に本当に本当に本当に、
行って良かったです(つд-。)


短い時間でしたが、
みゅうさんと初ライブ参加記念の乾杯をしました( ̄m ̄〃)

やっぱりライブの後のビールは最高です+。:.゜(人〃∇〃)*+

色気なし、ビールとホルモン(爆)



今は、夜行バスの出発の時間まで、
リズムを刻みながら(笑)
ひとりライブの余韻に浸ってます。

さっ!明日は博多について仕事へ向かい、
翌日は朝から大阪へ出発、
長居2Days参加です。。。

体力は持つのか!?すごーく心配ですが、
なんとかなるでしょう( ̄m ̄)ぷ


何を唄うんだろうー+。:.゜(人〃∇〃)*+
新曲3曲は唄うんだろうなー♪
黒ちゃんどんな衣装だろう゚+。(〃ω〃)。+゚
花道は??中央ステージは?ゴンドラ(笑)は???
想像は膨らむばかりですが、
アリーナ後方より豆粒コブクロを楽しんできます(笑)

黒ちゃんと同じ空間にいれるだけで幸せです゜+。(*′∇`)。+゜



でも…叶うならば…

今ツアー、ナオトライブにまた行きたい(≧ω≦)b(爆)
スポンサーサイト

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 7   

コメント

どこからブログアップしてるんや~(爆)

OH~クレイジーね(爆)

でも
気持ちはわかる
YOUは同士だよ~(爆)


僕は、明日楽しんできます♪(* ̄ω ̄)v

明日のチケット余ってたら大阪入りしてるやろ?( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/09/23 23:49 | edit

けんさん♪

わたくしブログは常に携帯からです(笑)

興奮覚めやらぬ中、一気に静かなバスに乗ったので、
いささか戸惑ってます(爆)

明日も行きたかったー(つд`)

かなり盛り上がりましたよ(*≧m≦*)
ナオト…ヤバすぎます!!!

ゆっくり寝て明日のジャンプに備えて下さい!(笑)

私は仕事なので、頑張ってバスの中で寝てみます(^^;)

おやすみなさーい♪
マワセーマワセーヽ(≧▽≦)/(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/23 23:57 | edit

ブラボ~!!

いちこインティライミ~、この「ブラボ~♪」がぴったりのライブだったね。
もう、めちゃめちゃ楽しかったよ!!

私も、あんなライブ初めてかも!
ノリノリで、ずーっと、飛んで跳ねて、踊って回して~。でも、疲れは全然感じなかった。よい運動になった感じなのは、心のストレス物質が流れていったせいなのか?

オマトォリ男、ナオトv-346最高です!!
心をすっかり奪われてしまったよ。
エンターテイナーだね。
あの天真爛漫な性格。
のりのりの歌に、しっとり聴かせるラブソング。
かなーりセクスゥイーな腰のひねり(爆)

握手した時の、あの笑顔と声。
全てがキュート!!

私は、きっと、次に会えるのは来年かもしれないけど、絶対に行く!!

いっちゃんと、ホルモンとキムチを肴に生を飲んでいる時「私ら、おっちゃんか!!」と思ったよ( ̄m ̄)ぷ

でも、一日、いっちゃんと過ごせて、一杯話ができて、本当に楽しい時間をありがとう!!

今日は、一日CDを聴きながら、しっかり現実に戻ります。だって、充電させてもらえたから♪

お互いに頑張ろうぜぃ!

「度は道連れ、世は騒げ」(爆)

みゅうインティライミ #urbcaBnQ | URL | 2010/09/24 08:55 | edit

肝心なことを( ̄▼ ̄|||)

「旅は道連れ、世は騒げ」
間違っちゃいかじゃないか!みゅうインティライミ~。

みゅうインティライミ #urbcaBnQ | URL | 2010/09/24 09:00 | edit

みゅうさん♪

昨夜のライブが夢だったんじゃないかと思うほど、
めっちゃ楽しかったですねヾ(^▽^)ノ

コブクロライブが終わったら、はぁー終わった(つд`)って寂しくなるんですが、
ナオトのライブは、ヨッシャー!頑張るぞ!って感じでしたヽ(≧▽≦)/

なんか見てるだけで元気になりますね!

セクシーな腰と手の動き♪~( ̄ε ̄)
必死に見てしまいましたし…(爆)


ただ…あんな狭いとこでタオルぶん回したら、
ホコリがすごい┓( ̄∇ ̄;)┏
喘息が出かかりました(爆)


ナオトのライブなら全公演制覇も夢じゃないかも(*≧m≦*)
次のツアーが楽しみです♪


打ち上げは、まるでおっさん(爆)

でも楽しかったですねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/09/24 15:47 | edit

いっちゃんの代わりに…

ナオトに会ってきちゃった“どりインティライミ”です。
もとい“どりインティ”止まりです(笑)

はまれるほどの時間はなかったかな~

詳しくは、ブログに書くね。


広島の翌日は大阪でライブ。
その翌日が今日で、名古屋でイベント出演、明日は名古屋でツアーでしょ?

すごいスケジュールだね
でも、こなしちゃう若さ(何歳?)とパワー持ってるよね。


いっちゃんはナオトに負けないくらい、飛び回ってるね!

どりりん #- | URL | 2010/09/25 20:50 | edit

どりインティ♪

ようこそーインティライミの世界へ(笑)

長居初日も無事終了ヾ(^▽^)ノ
小渕くん、感極まってました(T-T)
すごいオーディエンス!
客観的に冷静に見守ってきました(笑)
二度程狂いかけましたが…

初カーニバル、いかがでしたか?
ブログ楽しみにしてます(≧ω≦)b

明日はツアー三日目、名古屋ですね♪
行きたかった!会いたかった!(笑)

ナオトくん、コブクロ世代ですよ♪
ちょっと下くらい♪
体力ありますよねヾ(^▽^)ノ
私も負けてられません(爆)

明日も頑張ってきます( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/26 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

