Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

従弟のその後♪ 

ap bank fes08のDVDを引っ張り出してきて、
あの長ーーいライブをほぼ全部観ました。

DVD買ってたのに。。。コブクロのとこだけ観て、
しまいこんでました(u人u)

なぜ今頃!?ap??なんですが・・・
最近ココロを奪われっぱなしのナオトを観る為(笑)
チラッと映ってるのかと思ったら、
結構映っていたのでびっくり.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
たぶん、当時もみたんだろうと思いますが、
その時はピンっと来ず・・・(* ̄m ̄)

昨日ナオトをごり押しする私に、ミスチルのライブに参加した友人が、
メンバー紹介の時にすごい歓声が上がっていて、
誰なんだ!?と思ったと話していました。

うん、うん、納得です゜+。(*′∇`)。+゜

ミスチルのライブに誘われた時、付いてけばよかった(笑)
映画・・・観に行こうかな(* ^ω^)ゞ



先月、従弟の晴れ姿を見るために、
久保田利伸さんのライブに行きました。

久保田さんの唄も昔から大好きだったし、
懐かしい曲もたくさん演奏してくれたので、
ライブはすっごく楽しかったんですが、
従弟のことが気になって気になって、
集中できませんでした(笑)

不思議な気分でした( ̄m ̄〃)


地元公演だったってこともあって、
MCでもたくさんいじってもらえてて、
メンバー紹介の時には歓声があがってました。
ソロパートの時には、きゃーという歓声も!
ありがたいことです(u人u)


私がコブクロのライブでラムジーさんの紹介の時に、
きゃーーーっていうのと同じ感覚なんですよね(笑)


なんだかすーごく嬉しくて、涙が出ました。


ライブ後、図々しくも楽屋にお邪魔させて頂いて、
久保田さんにご挨拶させて頂いた時、
すごく温かくて力強い言葉をかけて下さいました。
腰が低くて、とっても素敵な方でした^^


デビューをめざす歌い手さんは星の数程いて、
そんな中で夢を掴むのは、ほんの一握りだってこと。。。
ましてやデビューできても、ずっと唄い続けていくことが、
どんなに大変かは、ちょっとですが分かる気がします。。。


ナオトのようなキャラの濃さはありませんし、
押しの強さもテンションの高さもありませんが(笑)
従弟にもこのチャンスを最大限に生かして、
頑張ってほしい!!!そう強く願いました(u人u)


久保田さんのツアーも終わり、
自主制作ですがCDが完成しました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
久保田さんのサポートメンバーの方々が
協力してくださって完成した作品のようです^^


おじちゃんが沢山持ってきました(笑)

うーーーん、私は身内なので、
辛口批評しかできないんですが・・・(笑)

よかったら視聴もできるので聴いてみてくださいね^^
こちら→ブログ



しかし、未だにまだ信じられません( ̄∇ ̄*)アハッ!
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

No title

雰囲気が久保田さんに似ているような気がする^^

ライブは東京ばっかりなんかな?
代官山しかヒットしなかった

大阪でライブされる時は是非とも聴かせてもらいたいな~

ナオトと競演したら、いちこインティライミは気を失うな
( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/09/18 01:04 | edit

すご~~~い!!

男前~~~v-10
えっ!食いつきどころが違う?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、私の大好きな金城武に似てない?
いや~ん、すごい好きな顔v-238

いっちゃんの家系は美形なのか?

もちろん、視聴しました。
歌は、誰かに似てる気がするけど分からないなぁ。でも、それって、彼の個性だよね。

おじちゃん、鼻高々だよ!!
いっちゃん、久保田さんに会ったの?
いいな~いいな~。
彼はすごいアーティストだもんね!!
私も、大好き♪よくカラオケで客さんにリクエストしたよ。

私も身内の気分で応援する~~~!!
CD買っちゃう。
でも、今はナオト1本で、前勉中。
ユーチューブでほとんどの曲をダウンロードしました。
CDは当日購入予定よ。
握手会あったらどうする。(*/∇\*) キャ

でもね・・・顔は、いっちゃんの従弟君の方が数段いいわ~♪

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/09/18 10:38 | edit

すごい!すごい!

いっちゃん~従妹さんカッコイイ~

ブログも行って視聴してきたよ(*≧∀≦)
声もすごく好き!!

3曲目の曲を歌ってる声が
清水翔太に似てた~

いつの日かコブクロと一緒にテレビに出る日が来たら・・・・・
いっちゃん間違い泣く楽屋ジャックに行くでしょう?
(笑)


るいるい #- | URL | 2010/09/18 21:10 | edit

かっこいいね~

すごいね~
顔もかっこいいけど声が好きだわ!
私も応援する~

インディーズのアーティストって本当にたくさんいるんだよね。
頑張ってほしいね。
今のうちにいっちゃんにサイン入りCDをお願いしておこっかなi-237

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/09/19 22:58 | edit

けんさん♪

お返事遅くなってすみません(T-T)
今日のラジオでもアコギ一本でしたねヽ(≧▽≦)/
めっちゃ良かった( ´艸`)
いいなぁー関西&関東…(TOT)


従兄弟、日本人離れした感じとかは久保田さんに似てるかも(笑)

都内でしかライブしてないみたいなんですよー
いつか関西でも出来る時が来たら、
けんさん来て下さいね♪

ナオトと共演したら…
一緒に飲みた~いヽ(≧▽≦)/
黒ちゃんと共演したら…
柱の影から見つめます[壁]_-)(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/20 23:05 | edit

No title

ナオト・インティライミさんw

三重県出身だったっけ??
顔は知らないけど、去年ごろからラジオで
流れるようになったかな~?

アレ?今年の春先だったかな??

ミスチルのバックの人ですよね?w
ダメもとで、桜井さんにデモ送って・・
一緒にやることになったっていう・・・。


しかしいっちゃんの従兄弟くん!

ファルセットが綺麗ですね~!


(;゚д゚)ァ.... この前のボーカルレッスンで
ファルセットと裏声の違いを教えてもらったから
ついつい、そこ中心に聞き耳を立てたよ( ̄m ̄〃)

ワタシの好みはMusic Box。

ワタシもぱんだちゃんへ ってサインしてもらって
欲しいわ~~w

ぱんだみちょ #- | URL | 2010/09/21 06:39 | edit

みゅうさん♪

おはようございます♪

私は生まれた時から知ってるからよくわかりませんが、
金城さんに似てるって言われたことあるらしいですよ(笑)
かなり濃い顔立ちです!
叔母に似てるんですが、母と叔母はあんまり似てないんですよねー。

叔父と叔母と一緒にいたので、私が楽屋に行きたいと言い張りまして(^-^;
図々しい従姉…(笑)
久保田さん、めっちゃ素敵な方でしたよ!
やっぱり一流の人だって感じでした!

視聴して頂いたんですねヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます♪

そうなんです!誰かに似てるんですよね…

これからも頑張って欲しいです(o^-')b

私もCD買いたーいヾ(^▽^)ノ
握手…たぶん緊張せずに出来ます(笑)
黒ちゃんだったら目を合わせることも出来ませんが、ナオトなら大丈夫ー(笑)
馬場さんの時みたいにベラベラ喋らないように気をつけなくちゃ(^^;)

あと2日ーヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2010/09/21 08:14 | edit

るいちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

るいちゃん、こちらではお久しぶりです♪

視聴して頂いて、ありがとうございます♪

従弟があんな声で唄うなんて知りませんでした(笑)

また何かお知らせ出来ことがあれば、
お知らせさせて下さいね♪

コブクロと一緒に…
私は身の回りのお世話係として、楽屋に潜り込みますヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2010/09/21 08:22 | edit

kanaちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

応援して頂けるなんて(^人^)
ありがとうございます( ´艸`)

インディーズのアーティスト、沢山いますよね!
日本もインディーズでも音楽で食べていけるような土壌があればいいんだけどなー(´ヘ`;)

なかなか難しいですよね!

負けずに頑張って欲しいです!

サインもらっておきますね♪
んっ?サインあるのかな?

いっちゃん #- | URL | 2010/09/21 08:37 | edit

パンちゃん♪

こんにちは~ヾ(^▽^)ノ

ナオト、三重県出身みたいですね♪
なんせ気になりだしてからまだ一週間くらいしか経ってませんので…(笑)

サッカーを一緒にした時かなにかに桜井さんにCDを渡したみたいですね!
2008年からapに出てますし♪
黒ちゃんにも挨拶したかも( ´艸`)

私は今年の春くらいからCMやラジオで聴くようになって知ったんですが、昨年も流れてたみたいですね♪


従兄弟の曲、聴いて下さってありがとうございますヾ(^▽^)ノ
裏声とファルセットの違い…
難しそう(^-^;
声が高いのが一番驚きました!
普段あんな声じゃないのにって(笑)

サインもらっておきますね♪

これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2010/09/21 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

