Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ナオト・インティライミ♪ 

自分でも可笑しいほど、ハマりました(笑)


近くでフリーライブが何度かあってたのが、
今となっては悔やまれます(つд`)

福岡のライブチケットも残念すぎる(T-T)



まだアルバムを一枚しか持ってませんが、
帰ってきてから聴き倒してます。


色々な魅力がちりばめられてて、
すごく元気になれますヾ(^▽^)ノ

全部すきなんですが、
特に今お気に入りは…

1曲目 テキナビート

4曲目 タカラモノ~この声がなくなるまで~

5曲目 夏音

11曲目 キミライフ


なんなんでしょ!?
この惹きつけられる感じ(笑)

すっごくプラスのオーラが出てる気がします(o^-')b

携帯のFCにもなんの躊躇もなくすんなり入会(笑)

文庫本即買い(爆)

500ページくらいあるんですが、
今日買ったのに半分以上読み進めました♪

すごい!!

めっちゃカッコイイ!!
そして私も旅に出てみたい!(笑)


こんな人まわりにいません!!

ポジティブで情熱的な人柄にグイグイ惹きつけられますヽ(≧▽≦)/

ぜひ下巻が読みたい!!
まだ上巻を読み終わってないけど(笑)

まだ読んでないインティライミの皆様(笑)
購入して読んでみて下さい!!

ねっ!Kさん!(笑)

下巻の発売は、この本の売れ行きにかかってるそうですよ!(笑)




風に吹かれてでサインして頂いたタカラモノ☆






あっ!(笑)
取ってつけた様ですが…
去年の大阪城に続き、
目の前で売り切れて買えなかった限定タオル♪

みゅうさんのお知り合いのヘッズさんに譲って頂きました(T-T)
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
こちらもタカラモノ☆





まっちに買ったお土産☆


小さいだけで可愛いヾ(^▽^)ノ
まだまだはけませんが、いつか履いてほしいな♪



では、では、本を読み進めま~す( ´艸`)

きっと寝不足だわ…
スポンサーサイト

category: ナオト・インティライミ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

完全にお熱や( ̄m ̄)ぷ

本はね~
どうせ読まないような気がしてて買ってないのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
千里であったフリーライブの時にはサイン入りの本があったんで
買おうと思ったら売切れてしまってて…
またサイン入りがあったら買います(笑)


>こんな人まわりにいません!!
いっちゃんみたいな人もいないよ(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/09/15 01:19 | edit

けんさん♪

お熱というか火傷ですから(つд`)


本にサイン!?
いいなぁー( ´艸`)

見つけたら私の分もよろしくお願いします(笑)


本めっちゃ面白いですよ!
チャラチャラしてみえがちだけど(私だけ?笑)
すっごい芯が通ってて、
人間的に好きです(≧ω≦)b

読んだらますます奥深い(o^-')b
感動します!

今夜は徹夜か…(爆)


私みたいなの、そこら中におります(。・_・。)ノ
ザ・一般庶民ですから!
けんさんみたいな人こそなかなかいませんよねー!(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/15 02:09 | edit

むぶっ♪

いちこインティライミ・・・きゃあ~~~!!

何も言わずとも、分かるよねv-346

まわせ~まわせ~。この声がなくなるまで~~~~~~~~~v-341

弾けるぞ~~~~v-392

みゅうインティライミ #urbcaBnQ | URL | 2010/09/15 16:32 | edit

みゅうインティライミさん♪

きゃーーヽ(≧▽≦)/

来週…( ´艸`)ウフッ

完全にクレイジーです(爆)

自分でもどうかしてるな…と、
客観的に見て笑えます┓( ̄∇ ̄;)┏

行くしかないだろー!です(笑)

マワセーマワセー♪

一番後ろで弾けます(*≧m≦*)

いちこインティライミ #- | URL | 2010/09/15 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

