Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

風に吹かれて2010☆+゜ 

まずは・・・前夜祭(笑)

前日の昼過ぎに大阪へ到着!!
まずは弟の家に荷物を置きにいきました^^
本当に荷物をポイッと置いて、そそくさと駅に(笑)

harukoさん、p!nkちゃん、unちゃん、私の4人で
難波で待ち合わせー♪
夕方17時~22時過ぎまで美味しいお酒と
面白トークで前夜祭を楽しみました^^
こっちかメインだっけ!?(笑)
駅までは弟がチャリでお迎えにきてくれました^^
優しい弟なんです(* ̄m ̄)

翌日11時に千里中央へ集合!!
またまた弟に車で送ってもらいました。。。
お世話かけてます(笑)

駅につくと、nanchanとたばちゃんが待っててくれました!!
とっても素敵な二人(*ノωノ)大好きです^^

ランチのお店につくと、
広島からみゅうさん、タンサン、ちえちゃん、
そして大阪の樹ちゃんが^^
久しぶりですヾ(^▽^)ノ

京ちゃんはちょっと遅れての到着でしたが、
みんなで美味しいランチを頂きながら、
まったりと楽しい時を過ごしました^^

で、いよいよ万博へ!!!

久しぶりの万博゜.+:。(pωq)゜.+:。
太陽の塔がお出迎え♪







馬場俊英/STARDUST REVEU/
佐藤竹善/SING LIKE TALKING/
Skoop On Somebody/
玉城千春(kiroro)/植村花菜/
ナオト・インティライミ/茉奈佳奈/
岡野宏典/ワライナキ

◎オープニングアクト:鶴

キャパ、五千人くらいでした(。・_・。)ノ

出演者全員知ってはいましたが、
生歌を聴くのが初めての方も何人かいました^^

いきなりスタレビが登場したので、びっくりしましたが、
ライブの後福岡へ移動だったらしく、
トップバッターだったみたいです^^

やっぱり要さんのトークは面白い!!
「水分補給」という今回のテーマを発表して、
盆踊りの振り付けをみんなに伝授して去っていきました^^

佐藤竹善さんやSkoop On Somebodyはさすが!という感じで、
茉奈佳奈ちゃんのときはトイレに行ってたので、
ほとんど聴けてないんですが( ̄△ ̄;)
久しぶりの千春ちゃんの癒しトークにもまったりと癒されました^^

植村花菜さんの「トイレの神様」はラジオで聴いた事あったんですが、
生で聴くとやっぱり違いますね^^
気がつくと泣いてました。。。CD買ってみよう♪

ワライナキのステージはサブステージだったんですが、
会場がひとつになっていく様子が伝わってきて、
泣けました゜.+:。(pωq)゜.+:。

二人がとっても楽しそうで、カミカミの大ちゃんにひやひやしつつ(笑)
身内のような気分でドキドキとわくわくでこの日一番の感動だったかも♪

そしてそして、衝撃の出会い「ナオト・インティライミ」
「タカラモノ」はすごく好きな曲で聴いてたし、
世界中を旅した話をニュース?で見て興味はすごくあったんです!

出てきたナオトにあっという間にハートを鷲掴みにされました(笑)
でも、黒ちゃん程のインパクトはさすがにありません(爆)

終わってから物販コーナーで握手&サイン会をするなんて言うもんだから、
居てもたってもいられなくって、思わず席を立ってしまいました。。。

サブステージでは馬場さんと竹善さんの2人が演奏してるっていうのに。。。
本当にごめんなさい(つд-。) って思いながら・・・

もともとラテン系の音楽が好きだし、あのノリがたまらなく好きだったんですが、
今回のライブ、彼がいたからあそこまで盛り上がったんじゃないか!?
とさえ思ったほど、他のアーティストを凌ぐ勢いを感じました(笑)

家に帰ってCDをiPodにいれてヘッドホンで聴いたら…

完全にハマりましたヽ(≧▽≦)/
元気が出ます(@^O^@)

ライブに行きたい!!と思ったんですが、
福岡のチケットはすでに完売゜.+:。(pωq)゜.+:。
大阪は日程的に無理だし、狙うは武道館のみのようです・・・
今日東京の友人に電話をしたら行ってみたい!っていうので、
武道館のチケット取ろうかと今検討中です(笑)

うーんイキナリ武道館はどうかと思うんですが・・・
「行くしかないだろー!!」です(* ̄m ̄)


最後は、馬場さん♪

待ってました゜.+:。(pωq)゜.+:。

SETLIST
◆1「クロノス」
◆2「私を必要としてくれる人がいます」(新曲)
◆3「マワセマワセ」 ナオト・インティライミの曲でセッション
◆4「そこから始まる愛がある」男性陣とのセッション
◆5「待ち合わせ」
◆6「勝利の風」

あっという間に馬場さん終了゜.+:。(pωq)゜.+:。

アンコールで「BOYS ON THE RUN 」だと思ったんですが・・・
時間の関係かな?
アンコールは「Spilit of Love」(Sing Like Talking)

ババタオルが掲げられずやや消化不良な感じでしたが、
馬場さんが一番寂しそうな気がしました(つд-。)

でも新曲もとっても好きな感じだったし、
「そこから始まる愛がある」もとってもかっこよかったし、
星空の下で聴く「待ち合わせ」もすごく感動的でした。
やっぱり「待ち合わせ」は何度聴いても泣いてしまいます。

「マワセマワセ」のセッションも良かった!
馬場さんの息切れ様は笑えました(笑)

コブクロからもお花届いてました^^



ライブ終了後は梅田に移動して総勢11名
(harukoさん・樹ちゃん・たばちゃん・ちかさん・
p!nkちゃん・unちゃん・けんさん・みゅうさん・
nanchan・京ちゃん・私)での打ち上げ!!

ライブの後のビールは最高です!!
ライブに参加していなかったp!nkちゃんとunちゃんも来てくれて、
盛り上がりました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

次は来週の長居(* ̄m ̄)
またお会いしましょうね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。




ライブ翌日は昼過ぎからなんばへ!

義妹が道頓堀に行ったことがない!というので、
行ってきました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

甥っ子「まっち」も連れて♪



黒ちゃんたちがここで撮影したのよー!
なんて…いらない情報を弟夫婦に話し記念撮影(笑)



たこ焼きを食べながらお散歩♪



家に戻ってまったりして、夜行バス乗り場まで
またまた弟に送ってもらいました^^

何から何までお世話かけました(/ω\*)

今回はお客様待遇だったらしく、次回からの宿泊は
洗濯掃除etc。。。のお手伝いが必須だそうです(笑)

帰るころ「まっち」はおねむzzz~
めっちゃ可愛い(//∇//)




素敵な音楽と美味しいお酒と、楽しい仲間と、
そして家族に癒された本当に素敵な大阪の旅でした^^

みなさん、ありがとうございました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
またご一緒しましょうね♪



夜行バスで帰った後の仕事・・・
めっちゃきつかった( ̄△ ̄;)
このパターンそろそろ限界かも(笑)
スポンサーサイト

category: 馬場俊英Liveレポ☆+゜

TB: --    CM: 14   

コメント

いちこインティライミ

こっちの方がスッキリしてるかな?(爆)

ナオト、ワンマンはもっとすごいよ( ̄ー ̄)ニヤ...
武道館でお待ちしております


あっ、ほとんど感想書いてないや(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/09/13 23:59 | edit

けんインティライミ♪

まさかけんさんも武道館まで行くとはね…( ̄ー+ ̄)フッ

師匠さすがです!


今カーニバルを聴きながら、風~を思い出してました(≧ω≦)b

キマグレンもよく聴いてて、
最近ノリノリが好きみたいです(笑)

ナオトくん、めっちゃキュートですよね( ´艸`)

CD買いに行かなくちゃ♪
本当に乗せられやすいわ┓( ̄∇ ̄;)┏

いちこインティライミ #- | URL | 2010/09/14 00:31 | edit

おかえり~

いっちゃんがv-238をもっていかれた「ナオト・インティライミ」、ぜんぜん知らなかったから検索しちゃった~

今月名古屋のテレビ局のお祭りに来るのね・・・
行ってみたいけど、さすがに今月は無理だなあ~

来年は風に吹かれたい・・・いや風に吹かれなくてもいっちゃんやみんなに会いに行きたいわ!

まっち、大きくなったね~可愛いv-10

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/09/14 10:33 | edit

武道館まで~\(◎o◎)/!

いっちゃんすっかりナオトインティラミス^_^;に落ちてしまったね(笑)
それにしてもけん兄さんまで武道館に行くとはv-11
おそるべし!!

この前は二日間も一緒に飲めて楽しかった(*^^)v
しょっぱなのお店めちゃ安かったね~
あんだけ飲んで食べて一万もしないなんてw(゚o゚)w
次からしゃべくりはあのお店に決定♪
これからはいっちゃんも月イチで大阪おいでよ(^m^*)

まっち可愛い~!!
いっちゃんのイトコのかっこいい彼にも似てると思わないv-236
きっとおっとこ前になるよ(*^ー゜)v

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/14 12:56 | edit

最高!!

いっちゃ~~~ん、本当に全てが楽しかったね♪
いっちゃんの言うとおり、ナオト君が全体のムードメーカーだったと私も思うよ。

あれだけ盛り上げたのは、彼の存在。
私も「タカラモノ」だけは知ってて、いい歌だな~って思ってたの。私もCD買う~~~!!

ワライナキは、大ちゃんは緊張していたように思うけど、しまちゃんはノリノリだったね。
感動のステージだったね。グスン・・・。

打上げも、p!nkちゃんやunちゃんに会えて嬉しかったわ~。やっぱりp!nkちゃんがいないとね~、お酒の席には。(爆)

それにしても、マッチ、てっちに引けを取らないくらい、めっちゃ可愛い♪
こちらも、どうか関ジャニに!!
字が書けるようになったら、一番にサイン予約!
イケメン間違いなしだよ!!

いっちゃん、ラスク、味わうつもりが、美味しくて、ついパクパクと全部食べてしまった( ̄▼ ̄|||)
あ~あ、なくなっちゃった。

みゅうインティライミ #urbcaBnQ | URL | 2010/09/14 15:45 | edit

kanaちゃん♪

きゃーヽ(≧▽≦)/
kanaちゃんだぁー♪

ご無沙汰しまくってすみません(T-T)

元気ですか???
私は相変わらずです(笑)

すっかりハートを鷲掴みされました(*≧m≦*)
久しぶりです(笑)

音楽もですが、人柄?なんか野生な感じがツボです。
今びっくりするスピードでナオトの本を読んでます(笑)

来年の風~で、ぜひぜひご一緒しましょうヾ(^▽^)ノ
kanaちゃんに会いたいです(@^O^@)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/14 19:31 | edit

p!nkちゃん♪

本当に完全に持っていかれてます(笑)
アルバムしか聴いてませんが、
かなり好きな感じですヾ(^▽^)ノ
スタジアムライブが控えてるというのに、
困ったもんです┓( ̄∇ ̄;)┏

2日間楽しかったですね(*≧m≦*)
あのお店、安くてびっくり!!
ぜひぜひ次回のしゃべくりでも使って下さいヾ(^▽^)ノ
私もライブに絡めてじゃなく、また大阪に行きます!!

まっち可愛いでしょーヽ(≧▽≦)/
従兄弟に似てるかな?
従兄弟は完全に日本人離れしてますが…(笑)

かなりデカいんです(笑)
小さく生まれたのに、今じゃ標準以上です…
また次会うときは成長してることでしょう( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/14 23:27 | edit

みゅうさん♪

ナオトくん、一番盛り上げてましたよね(笑)
みんな鷲掴みされてたから可笑しかったですね(*≧m≦*)

私は寝ても冷めてもインティライミといった感じです(爆)

馬場さんの時間が押して、
数曲できなかったっていうのが残念でしたが、
また来年の楽しみに取っておきましょうねヾ(^▽^)ノ

ワライナキは来年はメインステージで
唄ってほしいなぁー♪
本当に感動的でしたね!!
ワライナキのブログ読んで、ウルウルしちゃいました(T-T)


来年も絶対行くぞー!


まっち、段々と表情が豊かになっていって、
とっても可愛いですヾ(^▽^)ノ
まだまだ人見知りはしませんが、
泣かれたらショックだろうな…
と今から心配してます(笑)


ラスク…またいつか買ってきますね♪

でも…p!nkちゃんからいつも頂いてるラスクが私は大好きなんですよね(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/14 23:37 | edit

p!nちゃん

だれが兄さんやねんv-217v-217v-217v-217v-217

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/09/15 01:23 | edit

けんさん♪

あっ(笑)
私そこスルーしてました(爆)


けん兄さん(*≧m≦*)


んっ??!
私はいいのか?(笑)

けんパパにするか…(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/15 02:01 | edit

ふむふむ・・

いちこインティライミね♪(笑)

え?ナオト、名古屋に来るんだ・・・
いちこインティライミは来ないの?(≧m≦)ぷっ!

あぁ、残念。。長居初日なんだね、この日。
名古屋のイベント、司会は“黒ちゃん”だよ。
いちこ、おいでよ~(笑)

ま・・大きくない、普通サイズの黒ちゃんですが・・。


ところで。
風に・・
え?5000人??

え?え?え?え?え?

でも・・
前夜も、ライブ後も、ぜーんぶ楽しそう♪♪
弟ファミリーにも感謝いっぱいだね。

馬場さん。
ピースできなくて残念だったね。
去年クリスマスの、FM愛知のイベントライブでも、馬場さんトリで・・時間おしちゃってて、ピースなかった・・・・ババタオル広げられなかった~。。。。

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2010/09/16 00:03 | edit

どりちゃん♪

ナオトくん、名古屋に行くみたいですねヾ(^▽^)ノ
長居の日なんですよね…

小さめ黒ちゃんにもお会いしたかったんですが…
どりちゃん、ご都合がつけばぜひぜひヽ(≧▽≦)/
元気になりますよー♪


風に~は5000人くらいでした!
ゆっくり座って見れましたよヾ(^▽^)ノ

馬場さんは時間が押してしまったみたいだったし、
音響もあんまりよくなかったみたいで、
時折歌いにくそうにしてました(^^;)
ライブは生物なんだって改めて感じました。
来年はまた数段良くなってるはずですよね♪

またいつかどりちゃんとも同じ風に吹かれたいです♪

あっ!馬場さんからのお返事、私もみてました(o^-')b
なんだか自分のことのように嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

いっちゃん #- | URL | 2010/09/16 22:36 | edit

いっちゃ~ん♪

お帰り(*^。^*)

まさかいっちゃんがナオトにハートを鷲掴みされるとはΣ(゚Д゚;o)
青山のCM聞いた時、いいな~とおもって誰が唄ってるのかなって確認したよ♪

いちこさん・・・最近、黒ちゃんのこと忘れてませんかv-389


私は「Lovin'you」と「ANSWER」のコビィの声をすがる思いで(爆)聴いてます( ̄ー ̄)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2010/09/17 02:34 | edit

そよちゃん♪

ただいまーヾ(^▽^)ノ

私もね、青木のCMやミヤネ屋をみて、この曲好きーって思ってたのよ♪

風に~でも最初は、ふぅーん、ファンが多いわねー(。・_・。)ノ
位だったのよ(笑)

けど…段々じわじわとハートを鷲掴みされました(*≧m≦*)

本を読んだら益々よ♪
出来ないけど、あんな風になりたい!みたいな感じ(≧ω≦)b
もっと早く出会ってたら、私も旅に出たかもだわ(爆)
友達になりたいって感じの大好きーだよ♪

えっ!?黒ちゃんを忘れる?
そんなことは絶対にありません( ´艸`)
私が世界一好きな声は、揺るぐことなく黒ちゃんですから♪

そよちゃん、すがるようにって…(笑)
わたし…美里さんの曲は…飛ばします(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/17 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

