Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ラスク♪ 

今から大阪へ行ってきますヾ(^▽^)ノ

お天気が心配だけど…
久しぶりの風に吹かれてを楽しんで来ますヽ(≧▽≦)/


お土産を…と思って、
空港に行く前にコブクロがコーリングされた
長崎のラスク屋さんの姉妹店に行ってきました♪




長崎のお店から仕入れてるそうです♪



色々な種類のラスクが並んでます♪



レジ横にはこんなチラシが\(^o^)/




お店の方に色々質問する私…(笑)

コブクロのラジオも始まり話も弾み、
結局一時間近くおしゃべりして帰ってきました(。・_・。)ノ

福岡のお店の方も「来る?」って誘ってもらったのに、
言われたのが当日朝だったらしく断念したそうです(T-T)

お店のスタッフの家族にも秘密にしないといけないほど、
秘密裏に打ち合わせが進められていたとか…


7~8人の前で「蒼く優しく」を唄ってくれて、
みんな感動していたと聞いて、
ますます行けば良かったと後悔してました(^^;)

とっても親切な方で、
また伺う約束をして帰ってきました♪

福岡のお店にも数名ファミさんが来店されたみたいです♪

いつか長崎へも行かなくちゃ(≧ω≦)b

ラスクとっても美味しいんですよ♪

通販もあるみたいだし、食べてみたい方はぜひぜひ( ´艸`)

お店が近いので、ご連絡頂ければ私も買ってきまーす(笑)


さっ!空港到着ヾ(^▽^)ノ

可愛い可愛い「まっち」にも癒されてきます♪
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

おかえりそしていってらっしゃい

相変わらず忙しく飛び跳ねてるイチコ(爆)

しかも96の日に戻ってくるとは…らしいな♪なんて思った(^m ^)

すごいね~いっちゃんは何か繋がりあるよね~
それとも強力な引力を持ってるのか( ̄ω ̄;)

大阪 風に吹かれて楽しんできてね♪

ゆみっち #qld.t4WQ | URL | 2010/09/10 23:38 | edit

さっすが!!

いっちゅん、おかえり♪

ラスク・・
まさかまさか、そのラスクとは(笑)

そっか、姉妹店が福岡に♪

長崎のお店行ってレポしてくれるのは・・
いっちゃんが、最初だって・・私思ってるよ♪(笑)
待ってるね、ブログ!(笑)


をCALLINGのお話聴けたんだね。
うれしいな~。。。。おすそ分け。

ありがと☆


大阪、風に吹かれて。
気をつけてね!!
私の分も楽しんできてね♪♪

私は・・・名古屋の風に吹かれてまーす(笑)
野球の応援しながら、時々空みあげて・・・
大阪にココロ飛ばします♪

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2010/09/11 00:04 | edit

いっちゃ~~~ん♪

いってらっしゃ~い♪
明日は楽しんできてね(*^。^*)


7~8人の前で「蒼く優しく」唄ったんだね。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
私だったら完全に倒れてます(爆)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2010/09/11 00:51 | edit

おっかえり~

いっちゃ~ん、元気で帰ってきてくれて嬉しいよ~☆さすが黒ちゃんLoveないっちゃん。
96の日に復活してくれたんだね~
ほんと嬉しいわ^^

妹さんのこと何かはわからないけど、いっちゃんとゆうお姉ちゃんがそばにいてくれるだけで妹さんは頑張れると思うよ~
姉妹だからこそ通じるものがあると思うし…

いっちゃんはほんとに大阪に縁があるよね^^
きっと大阪が呼んでるんだわ(笑)
弟さん家族も大阪やし、みんなで移住?なんて♪

また『風に吹かれて』レポ楽しみにしてるね~

あっ、甥っ子ちゃんに癒されてきた?
可愛い時期だよね^^
真希今日で3ヶ月になったよ~
よく成長して6.5キロぐらいあるけど…
また今度写メ送るね~

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2010/09/11 21:48 | edit

ありがとうヽ(*’-^*)。

いっちゃ~~~~ん、更新してたんだね。ゴメンよ~、気付かなくって。
いっちゃんに、また会えてすっごく嬉しかったよ♪

さすがに、今回は人数が多い為、あの夜の続きの話はできなかったけど( ̄m ̄)ぷ

でも、いっちゃんの美しさは、いつ見ても健在。
そのお肌は、持って生まれたもの。ご両親に感謝しなさ~い♪

風に~、ぷぷっ!いっちゃんったら、馬場さんのコラボを無視して、ナオト・インティラミイ君の所に走っていたとは!!
でも、聞いた後、私も後悔したわ。ははは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たばちゃんて、失礼よね。
「いっちゃんの好きな人って、男前おらんな~」って。( ̄m ̄)ぷ

ナオト、格好よかったよね~(*/∇\*) キャ

ああいうラテンのノリの人って可愛い♪
皆を惹き付ける魅力に満ちてたね。
馬場さんも虜にしちゃってたね。

打上げも、めっちゃ楽しかったわ~。
関西組、面白すぎ!!
しかも、皆、若い!!大好き!!

また、皆で会いたいな~。

でも、いっちゃんとの二人だけの密談もしたい私です。
必ず、時間を作りましょう!

今度は「ランチする?」って福岡、突撃しようかな~。(爆)

いっちゃん、ラスク、めっちゃ、美味しかったよ。
そういう話聞くと、一口一口噛み締めています。

また、絶対に会おうね~!!

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/09/13 12:56 | edit

ゆみちゃん♪

ただいまーーー( *´艸`)

相変わらず飛び回ってます♪
でも、まだまだこれからよー(* ̄m ̄)

大阪も満喫してきました^^

常にコブクロコブクロ黒ちゃん黒ちゃんって言ってるから、
いろんなところで繋がりができてくるんだろうね^^
勝手に繋がってると思いたいっていうのが大きいか。。。(笑)

いろんなことが発表されてるから、
これから益々楽しみだね(/ω\*)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/13 21:40 | edit

どりちゃん♪

ただいまー( *´艸`)

CALLINGのお話をちょっと聞けました^^

お店の方もすごく親切で、
長崎のお店の盛況ぶりも教えてくれました^^

スタジアムツアーが終わったら長崎へ行こうと思ってます^^
その時はまた写真つきでレポしますね♪

名古屋のお天気はどうでしたか???
途中雨雲が出てたんですが、
雨に降られることなくとっても素敵な風を感じてきました^^

やっぱり風に吹かれては素敵なイベントだなぁーって♪
鶴ポーズもまたやってきました^^
2007年同様オープニングアクトでした♪
懐かしいですよねー(*ノωノ)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/13 21:44 | edit

そよちゃん♪

ただいまーーー( *´艸`)

7~8人の前だなんて、倒れて当然です!!(笑)
私も倒れるわー(/ω\*)

大阪も満喫してきました^^

そよちゃん、もうすぐだね!!
チケットは来週かな??
東京のライブの様子も教えてね^^

うちもやっとチケット到着!!
悲願の黒ちゃんサイドゲットです( *´艸`)
肉眼で見えるかな・・・(/ω\*)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/13 21:46 | edit

光ちゃん♪

ご無沙汰ばかりでごめんね(つд-。)

真希ちゃん、もう3ヶ月なんだね!!
早い(/ω\*)
うちの甥っ子も5ヶ月たちました^^
めっちゃ小さく生まれたのに、今じゃぶーちゃん(笑)
あのぷにぷにがたまらないよね^^
もーめっちゃくちゃ癒されてきました( *´艸`)

大阪は相変わらず楽しくって、
私も移住したいくらいよ!!
弟も妹もって。。。どんだけ大阪に縁があるんだか(笑)
弟の家も快適で、来月からは妹の家もあるし、
泊まるとこがたくさんできて嬉しいわ(* ̄m ̄)

また来週大阪行きます!!
もっと涼しくなったら、光ちゃんとこも遊びに行くね!!
真希ちゃんに会いたいわ( *´艸`)

写メ送ってね(//∇//)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/13 21:50 | edit

みゅうさん♪

こっそり更新してました( *´艸`)

風に~本当に良かったですね^^
みゅうさんが参加できたことが、とっても嬉しかったです^^
関西組、最高でしたね^^
私なんて口を挟む間もなく、
みんなの面白トークを聞いてました(笑)

またみゅうさんと二人でもあの夜の続きを・・・(笑)
ぜひぜひ福岡へもランチ来て下さいね!!
待ってます(//∇//)

そうそう、たばちゃんから言われました(爆)
私の好きになる人は男前がいないって・・・(つд-。)
でもそうなんですよねー(爆)
なんか一貫性はないんですが、
私のレーダーには男前はひっかからないようです(笑)

ナオトくんにはめっちゃ惹きつけられました!!
あのラテンのノリ!そしてあの動き回る姿が
私のツボでした(*ノωノ)
終わってから、一瞬ためらいましたが、
馬場さんのサブステージを横目に席を立ってしまいました。。。
ごめんよ(つд-。)
居てもたってもいられなくって(笑)
近くで見てもめっちゃキュートでしたよ(//∇//)
サインをしてもらったCDをずっと聴いてます♪

うーーーん。。。
これ以上追いかけるアーティストが増えると困るんですが。。。

いっちゃん #- | URL | 2010/09/13 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

