Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

9月6日クロの日♪ 

ブログを休んで1ヶ月…

まだまだバタバタしてます(つд`)


もちろんプライベートの遊びも挟み、
コブクロスタジアムライブの打ち合わせも、
バタバタと合間を縫ってしてます(笑)


またはっきり決着がついたらご報告しますが、
8月から妹が実家に帰ってきてて、
久しぶりに一緒に過ごしてます。

バカだけど可愛い妹のことが心配でたまりません。

それと同じくらい、自分の不甲斐なさを痛感して心が痛い…


そんな日々を過ごしてました( ̄◇ ̄;)


9月には落ち着いてるはずだったけど、
全然落ち着く気配がなく心配です…


うまくいけば10月から妹が大阪に行きます。


弟家族も大阪、妹も大阪…


どんだけ大阪に縁があるんだか(笑)


私はますます大阪に行きやすくなりました(爆)



今日はクロの日♪
やっぱりなんか特別な日です♪

二年前の熱い暑い和歌山を思い出します。

泣きまくったあのライブ、そして居酒屋(笑)

懐かしいなぁー(T-T)


そんなクロの日、
コブクロをコーリングのことがちょっと見えてきましたね♪


私、行ったことあるぅーーΣ( ̄□ ̄)!


しかも福岡のお店はうちの近くΣ( ̄□ ̄)!


ここも行ったことあるー!
週に二回は前を通りますΣ( ̄□ ̄)!


はぁー長崎のあの場所に2人が行ったのね…

なんか知ってる場所だったので、
関係ないけどテンションが上がり鳥肌が立ちました(笑)


10周年のお祝いに駆けつけた2人。
なんか、らしいなーってすごく嬉しい1日♪


また近いうちにお邪魔してお話聞かせて頂きたいなぁー( ´艸`)



さっ!週末から大阪!!
風に吹かれますヽ(≧▽≦)/

ぼちぼち復活します(笑)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 5   

コメント

ぷ。

やっぱり?

そろそろ書いてる?って思ったら・・

書いてた!!爆。



妹さんのこと、、
うんうん・・
姉妹とはいえ、どうしようもないこと、ある。。
状況を変えてあげることは出来なくても、
そばにいてくれるだけで
心強いと思うよ、、
いっちゃんってさ、なんか、
ど~~~~ん!としてるやん。笑。(笑うとこちゃうね^^;)

妹さんも大阪!?
ひゃ~~
どこまでも縁のある街だね^^



「を」のお店、福岡にも店があるの?
すごいね!!
いろんなとこに
コブクロを惹きつける何かがあったんだよね、
それだけでゾクゾクしたわ。


今回の大阪滞在中には会えないけど、

存分に楽しんできてね^^

#- | URL | 2010/09/07 23:08 | edit

んっ?てんちゃん?

てんちゃんだと勝手に判断してお返事書きます(笑)

間違ってたらすみません_(._.)_


今日も感慨深い日だよねー。
今日もずっと黒ちゃんのこと考えて過ごそう(笑)
息子さんも3歳かぁー(^^;)
早いよねー!



私と違って、肝っ玉が座ってない妹が非常にもどかしかったりするわ(笑)

近くにいるだけでも心強いと思ってくれてるといいんだけど…
どーんと(笑)近くで見守ってみます(^^)


急に月曜日が仕事になったので、
夜行バスで帰ってから仕事にそのまま行くのよ┓( ̄∇ ̄;)┏

会いたかったよー(T-T)

長居行けそうだねヽ(´ー`)ノ
MDさんもチラリとみれるかしら( ´艸`)

長居の翌日は?さすがに集合は無理だよね(笑)

宮崎までお預けかな(^^;)
ちゃんとメモっておきまーす♪

いっちゃん #VwhHdBBk | URL | 2010/09/08 08:18 | edit

書き忘れた!(笑)

「を」のお店、たしか去年福岡にも出来たんだよ♪

ラスクが大好きで、ネットで色々調べて買ったりしてたから、
長崎のお店も五年位前になにかのついでに行ったんだよねヽ(≧▽≦)/

最初メールが来た時は、まさかって思って震えたわ(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/09/08 08:32 | edit

書き忘れた!

ごめんごめん!
名前書き忘れた。

けど正解です、ピンポ~ン!笑。

長居の次の日って月曜日?
子供が代休なのでそっち系で予定が入らなければ、
子連れ参加で行きます^^

お転婆母さん #- | URL | 2010/09/08 13:03 | edit

てんちゃん♪

月曜日だよヽ(´ー`)ノ

都合があえば、ぜひよろしくヽ(≧▽≦)/

お子様方にも会いたいな♪

いっちゃん #- | URL | 2010/09/08 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

