Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

悪夢再び… 

今日は朝からバタバタ…

仕事は忙しいし、昼からは携帯との戦い
サイトが重すぎて、イライラo-_-)=○☆



無事に希望公演のチケットをゲット出来ました♪


私のわがままに付き合ってくれたtちゃん(つд`)
本当に本当にありがとう♪
そしてKちゃんもありがとう(つд`)

みんな希望公演のチケットが取れたみたいで、とっても嬉しいです♪
福岡でお待ちしています( ´∀`)

残念ながら今回のツアーに参加できない、ココロ組のみなさん。
しっかりココロを連れて行くからね~!!




で…悪夢とは…



遠足の前の日に体調を崩す小学生みたいに…

また風邪ひきました(爆)

昼過ぎから昨日寝違えた首の痛みも手伝って様子がおかしい…
仕事のバタバタとチケット当落の発表に興奮し過ぎたせいだと思っていたら、やっぱりおかしいΣ( ̄□ ̄)!

現在、鼻水止まりません(泣)

また熱が出てきました…

はぁ~明後日から和歌山なのに(つд`)
また気合いで治します!!!




バレーの会議が終わって、先程家に帰ると、可愛い娘(笑)が遊べとせがんできました(-_☆)

可愛い眼差しで私を見つめます○| ̄|_

20090320011542



はぁ~早く寝なくちゃ(つд`)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

気合だ~

気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ~

それと病院行ってふっとい注射v-74
そして薬(上からも下からも)

一刻も早い回復を祈りますv-91

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/20 09:17 | edit

こちらこそ!

本当にありがとうね*:・'゚☆無事に初日取れて良かった。。。
次は2次やねッ((o(>▽<)o)) がんばろー!
しかも具合悪かったのに忙しい仕事中、電話までもらってごめんね~!!
で、具合どう???
今日はなんもせんでしっかり休んどかんといかんよ~!!!
お大事に・・・☆

娘ちゃん(笑)かわいい~(*´∇`*)
あんな目で見つめられたら・・・(*≧m≦*)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/03/20 10:50 | edit

大丈夫?!

いっちゃ~ん、お熱下がった?大丈夫?!

ファンフェス楽しんできてね♪
またお土産話聞かせてね(^-^)
それと参加される皆さんによろしく~☆ヽ(▽⌒*)

娘ちゃん(笑)むっちゃかわいい(o^∀^o)
私、ワンちゃん大好きなんだけど、実家の犬が大型犬でこれぞ番犬ってタイプの犬で。。。
一度、太ももをガブリと噛まれたことがあって、それから実家に帰るたび怖くてバース(犬の名前です。笑)の傍にいかないようにしてます(;^_^A
来週、実家に帰るんだけどバースにまた吠えられると思うとちょっぴし憂鬱です(T_T)

ひっこ@携帯 #- | URL | 2009/03/20 21:53 | edit

アルけんさん♪

気合いだぁ

朝から1000円以上するユンケルを投入して今空港です( ´∀`)

アルけんさんに会えるから緊張して風邪ひきました(爆)
明日タックル出来るの楽しみにしてますε=ヾ(*~▽~)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/21 07:08 | edit

tekちゃん♪

昨日は仕事も休んで、一日引きこもってたよヾ(^▽^)ノ

風邪まだ治ってないけど大丈夫そうです

tekちゃんの分も小渕くんに声援を送ってくるね(〃▽〃)

電話してた時は興奮してたからか、大丈夫やったとよ(^-^)v
二次頑張ろうね
また打ち合わせしましょヽ(´ー`)ノ

行ってきまーす♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/21 07:14 | edit

ひっこちゃん♪

熱は…たぶんないと思いたい(笑)
いつも間が悪いというか、楽しみにしすぎというか…┓( ̄∇ ̄;)┏
楽しんでくるね!
また話聞いて下さい

ひっこちゃん来週帰ってくるんだヾ(^▽^)ノ
会いたいな
私も犬大好きなんだけど、大型犬は苦手かも(笑)
小さい頃、大きなノラ犬に追いかけられたのがトラウマ(笑)

福岡にはしばらくいるのかな?
会えるといいなヽ(´ー`)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/21 07:22 | edit

余韻中でしょ!

この前は思いもかけず、お話できて嬉しかったよ!
まさかpちゃんのお家にいたなんて!!
でも、元気そうだったから、風邪は1000円以上のユンケルで治したのかな?笑

私はラジオを録音して楽しみました~。
あっという間の1時間だったよ。
あ~、会場にいたかった。
盛りあがっていたね!
久しぶりに黒ちゃんに会えて幸せだね~♪

みゅう #- | URL | 2009/03/23 18:09 | edit

みゅうさん♪

まだまだ余韻中です

風邪たしかにひいてたはずなんですが、大阪に着いたら元気になりました(笑)

pちゃんの家で、すっかりくつろいでましたヾ(^▽^)ノ
みゅうさんと久しぶりにお話出来て嬉しかったです

久しぶりの黒ちゃんは、眩しいくらい輝いて見えました
姿が見えただけで涙、声を聞いては号泣でした(つд`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/24 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

