Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

頑張れ!! 

妹が今日大阪へ旅立ちました!


あっという間の2ヶ月間…


久しぶりに一緒に住んでたので、
正直寂しい(つд`)


大阪には弟もいるので、ちょっと安心だけど…


慣れない土地で(私は慣れてるけど(笑))
1人で寂しくないかなー?とか、
ちゃんとやっていけるのかなー?とか、
やっぱり心配(´ヘ`;)


だから…ちょこちょこ会いにいかなくちゃ!!(笑)


まだまだ大変だけど…
大阪で精一杯がんばるんだぞー!
負けるな妹よ(*^-^)ノ


来年の大阪ライブは弟妹とも参加しようと思います♪


宿はたくさんあるし♪


通うぞ、大阪ー!!(爆)


最近、色々な繋がりから得たものが沢山あります。


本当に自分でもビックリするくらい、
色々なところで繋がっています( ´艸`)


人と人の繋がりって本当に大事だなぁー、
不思議だなぁーって感じます。


いま自分がいる環境は、沢山の繋がりから成り立っているもの。

私に関わって下さってるみんなに感謝しながら、
これからも大切にしていきたいです♪


そんな繋がりのひとつから、
明後日のナオトの福岡チケットを譲って頂きました(つд`)


諦めかけてたから、本当に嬉しい(つд`)

大事なチケット、めーいっぱい楽しんできます(@^O^@)

本当に本当にありがとうヾ(^▽^)ノ



1人いなくなって、
ちょっと寂しくなったのかな?



ポカポカ陽気が気持ちいいみたい♪



堪らん!可愛いすぎるヽ(≧▽≦)/(笑)




私も色々頑張るぞー!!
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

エールを送るよ♪

妹ちゃん、大丈夫だよ!!
きっと、強く逞しく歩んでいくよ。

スタートラインは何度でも、引けるんだから!!

私も、広島の地からエールを送ります♪

フレー♪フレー♪妹ちゃん♪

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/10/01 07:34 | edit

私からも・・・

いっちゃんの妹さんにエールをv-22
兄弟が同じ大阪にいるのは心強いだろうね~何か困った事があったらアル方もいるしv-509

大阪で道案内ができるお姉さんがしょっちゅう会いに行ってあげて(笑)

ナオトのライブ、良かったね!
いっちゃんが東海地方に来るのはナオトのライブだったりして~

待ってるよ!

私もナオトが気になって仕方がない。
レンタル・・・置いてあるかなあ。
今は収入のない私なので、CDは買えないわ~

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/10/01 11:21 | edit

みゅうさん♪

ありがとうございます^^

スタートライン、何度でも引きなおせる!!
そうですよね!!
馬場さんが教えてくれましたもんね♪
我が家の応援歌です(*ノωノ)

まだまだ若いし、新天地で心機一転
元気にがんばってほしいなーと思います!!

みゅうさん♪ありがとうございます゜.+:。(pωq)゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2010/10/02 01:44 | edit

kanaちゃん♪

ありがとうございます^^

大阪には弟もいるし、
親戚のような素敵なお仲間(私のですが・・・笑)もたくさんいるので、
何かあったら頼るように言っておきます!(爆)

道もだいたいわかるし・・・私が大阪に行きたいくらいです(* ̄m ̄)

ナオトのライブチケットも奇跡的に譲っていただけて、
「会いにおいで~!」って言われるようで、
すごく嬉しかったです( *´艸`)
その代わり・・・黒ちゃんには距離を置かれたみたいです(爆)

ナオト、めっちゃいいですよ!!!
本当に元気になれます^^
ライブが一番!ですが、ぜひぜひCDも聴いてみてくださいね^^
きっとアルバムはレンタルされているはず!

あっ!なんなら私がお貸ししますが(* ̄m ̄)

いっちゃん #- | URL | 2010/10/02 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

