Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

びっくりしたヽ(゜▽、゜)ノ 

従兄弟が全国区のテレビに映りましたΣ( ̄□ ̄)!


今日まで全然知らなかった…

言ってよー!!(笑)


某超有名アーティストのバックコーラスで、
ツアーを一緒に回ってるらしい(°∇°;)

今日おじちゃんからテレビに映るかもって連絡があって、
初めて知りました( ̄◇ ̄;)

のんびり、りぼんで焼き肉食べてる場合じゃなかった!!(笑)

バッチリ映ってたし…

名前もちゃんと紹介されてたし…

前に従兄弟と集まって飲みに行った時に、
東京のアイリッシュバーで唄ってるって言ってたんですが、
まさかこんなことになってるなんて(°∇°;)

私その方のライブ行こうかとずっと迷ってたんですけど…

行きますがな!!!


もー早く教えてよ!!!(爆)



あまりに衝撃的な出来事でした[壁]_-)



【追記】

今日の深夜再放送(NHK総合2時~2時29分)があるので、
良かったら観て下さいヾ(^▽^)ノ

来週水曜日(NHK総合22時55分~23時24分)放送分にも、
もしかしたら出るかもしれません)^o^(


ap bank fesにも出るらしく、
憧れの桜井さんにお会いしたそうですヽ(゜▽、゜)ノ

次会う時は、バックコーラスとしてではなく、
ひとりのアーティストとして会えますように♪

夢に向かって頑張れ!!!




いやー、まだビックリしてます(°∇°;)

スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

ええ~~~!!

いっちゃん、それって凄いじゃん!!

超有名アーティストって誰?誰?
メールで教えて!!

私も見る~。聴く~。

で、また「りぼん」行ったのね。( ̄ー ̄)ニヤ...

あ~~~、焼肉、しばらく行ってないな~。
食べたい・・・焼肉、テール雑炊。

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/07/15 10:53 | edit

みゅうさん♪

メールでもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

親戚に激震が走りました(笑)

来月ライブなので行ってきます)^o^(

産まれた頃から知ってるから、
なんだか不思議な気分です♪


りぼん…また行ってきましたヾ(^▽^)ノ
やっぱり美味しい(≧ω≦)b

焼き肉とビール、最高です!!

福岡にいらした際はぜひご一緒しましょうヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/07/15 13:36 | edit

見るよ!!

お知らせ、ありがとう~!

最近、1時には落ちてしまう私。
でも、録画して見るよ~。
明日が、楽しみだ~~~~!!

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/07/15 17:13 | edit

みゅうさん♪

おぉーヽ(≧▽≦)/

録画までして頂いて、ありがとうございます♪

昨日は途中からしか観てないので、
録画してみますヾ(^▽^)ノ

楽しみ♪

いっちゃん #- | URL | 2010/07/15 17:45 | edit

見ました。

深夜だったから、予約して・・・・

ほんとびっくりだね。
たくさん映ってましたね。

従兄弟さんなんて・・・・すごく近い親戚だよね。
ずっと歌ってらしたのかな?

知らなかったのなら、ほんとに衝撃的な出来事だったね。

これからますます活躍すると、いいね・・・・・。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2010/07/16 15:23 | edit

ふたちゃん♪

観て頂いたんですね(つд`)
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

びっくりしすぎて…
やっと状況がつかめてきました(笑)

歌を唄ってるのは知ってたんですが、
趣味程度でライブハウスとかで唄ってると思っていたんです(^^;)

実はお母さん(私の母の姉)が未だに猛反対で、
テレビに出たことも秘密にしたかったみたいです(T-T)

だから親戚でもタブーな話題のようです(´ヘ`;)

今度ライブには行くんですが、どうなることか…

私はというと…
張り切って応援したい衝動に駆られてます(爆)

ソロ活動もやっていくそうなので、
また何か決まったらお知らせさせて下さいヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/07/16 18:03 | edit

そうなんだ・・・・・

親戚でタブーな話なんですね。

母としては、反対するのもわからなくは、無いかも・・・・

でも、頑張って続けてれば、きっと判ってくれると思います。

結局子供が、やりやいことを ちゃんとやれて、幸せに暮らしてくれることが、母の、一番の願いです。

(反対されてる事情はわかりませんが・・・・・・)

いっちゃんは、張り切って応援してあげて下さい。
またのお知らせ、待ってます。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2010/07/17 13:34 | edit

誰~??

いっちゃん、いとこがミュージシャンで
TVにも出てて
ap bank fesにも出るって・・・

すごいやん
誰??なんていう名前~??

TV見過ごしたし、また次に出演する時は教えてね♪

どっかでコブクロと繋がったら嬉しいね(^O^)/
Mステとかで並んでるとこ想像したら
鼻血でそうやん(爆)

いっちゃんは密かに熱く応援してあげてね☆
ここでもいろんな情報アップしてね
みんなで応援しよう☆

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2010/07/17 14:14 | edit

ふたちゃん♪

そうなんですよね(´ヘ`;)

反対してる叔母の気持ちもわかるんです。
昔からすごく頭がよくって、大学で東京に出たんですが、
卒業後に音楽の道に進んだみたいなんです。
期待していたから余計なのかもしれません。

ライブのサポートメンバーだから、
これからデビュー出来るかもわからないし、
今後を含めまだまだ心配だと思います。
そんな甘い世界じゃないし…

私は従兄弟が夢に向かって頑張ってるのが、
すごく嬉しくて(T-T)

応援したいと思いますヾ(^▽^)ノ


三人並んでた真ん中の日本人離れした、
濃い顔の男の子が従兄弟です(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/07/17 16:16 | edit

たばちゃん♪

テレビに出たというか、映ったという感じです(笑)

ライブのサポートメンバーのオーディションに受かって、
久保田利伸さんの今のツアーを一緒に回ってます♪

apも久保田さんのサポートとして出演するそうです♪

来週のsongsも久保田さんの特集なので、
またちらりと映るかもしれませんヾ(^▽^)ノ

私もコブクロと、イヤ黒ちゃんとなにかしらの接点を期待した、
いけない従姉です(爆)

音楽を目指したきっかけが黒ちゃんと一緒で、
カラオケでみんなに上手い!と言われたからみたいなんです(笑)

近い親戚に音楽の世界を目指して頑張ってる子がいたとは!?
びっくりしましたし、すごく嬉しかったです♪

また何か新しいお知らせがあったらブログに書きますねヾ(^▽^)ノ

ただ…親戚や家族に私のブログが見つからないようにしなくては!

秘密の遠征がバレてしまいます(爆)

ちなみに、風~は秘密ではありませんが、
長居は秘密です(*≧m≦*)

いっちゃん #- | URL | 2010/07/17 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

