Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

さぼり…(笑) 

しばらく放置してました(つд`)

なんか、何にもする気になれないー( ̄◇ ̄;)

何にも考えたくなーいΣ( ̄□ ̄)!

理由は色々あるんですが、
なんだかそんな気分で過ごしてました…

が…

やっと重たい腰をあげました(笑)




先日ストレス発散にと、会社の同僚が野球に誘ってくれました♪



そんなにストレスが溜まってるように見えたのかな?

見えたんだと思います(´ヘ`;)(笑)



ぎゃーぎゃー騒いで、ちょっとストレス発散!


そして週末は大好きな友達に逢うために熊本へ行ってきました♪

ここ二年お互いなかなか予定があわず、
約束してもどちらかに外せない予定が入り、
全然会えませんでした(^^;)

ちょうど法事で熊本に行ったので、急に電話して「泊まらせてー!」と(笑)

無事OKが出て久しぶりの再会ヾ(^▽^)ノ

旦那さまとも子供たちとも仲良しなので、
みんなでワイワイ過ごし、
翌日朝からお風呂に行って2人でがっつり語り合ってきました!

やっぱり行って良かったヾ(^▽^)ノ

昼過ぎに福岡の友人が熊本まで
お迎えがてら会いに来てくれました♪

みんなで近くのサーティワンに♪

友人…レギュラーサイズのジャモカコーヒー三段Σ( ̄□ ̄)!

いくら好きだからって…

道行く人から指さされる始末(≧ω≦)b


かなりのボリュームでした(笑)

夜は馬刺を買って、みんなで宴会♪

熊本のスーパーには沢山馬刺が並んでます♪



久しぶりにゆっくり何にも考えず過ごせましたヾ(^▽^)ノ


家に帰ると愛娘がソファーでのんびりくつろいでました(*^-^)ノ


癒やされます( ´艸`)




さっ!来週は東京から友達が帰ってくるので、
飲んだくれます(笑)


頑張るぞー)^o^(
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 11   

コメント

おっとっと

アイスがポロッと落ちそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いっちゃんは一口でご完食?(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/06/23 23:26 | edit

爆笑!

何にもする気になれない。。。っていうときあるよね。。。
でも 家事や仕事はしなくちゃならないし・・・

そういうときは私も いっちゃんと同じように
気分転換しにお出かけしちゃう♪

仲良しのお友達と逢って美味しいもの食べて
おしゃべりして笑ったら いっぱい元気をもらえるよねo(*^▽^*)o~♪

あはは!
けんちゃんと同じく私もアイスに注目!

私はトリプルって食べたことないんだけど 
3つ同じ種類を食べる人って 見たことないわ~(爆)

いっちゃんもかわいいワンちゃん飼ってるんだね♪
つぶらな瞳がきゃわいい~!(〃▽〃)

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/06/24 09:14 | edit

気分転換♪

いっちゃん、色々あるよね。
そんな時は、重い腰を上げてでも、お出かけが一番!
日常から離れてしまうのが、何よりもストレス発散だと思うよ。

そんな私も、こっそり日常から離れていました。
主人がいない時に。

いつもは、あまり出かけることがないけど、タンサンが断っても決して嫌な顔をしないで、何度でも誘ってくれるので助かるの。
そうお願いしているの。
断っても、また誘ってねって。ありがたいね、友達って。

ちょっと、二人で美味しいもの食べたり、ケーキとお茶と何気ない会話(今なら馬場さん?)。それで随分気分が違うんだ~。

アイス、いけちゃう!!大好き♪

来週からは、思い切り飲んでくれ~。(爆)

また、一緒に飲みたいね♪

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/06/24 17:48 | edit

想うままにね^^

お友達にも会えて美味しいもの食べれて
思いっきり語れる時間を過ごせて。良かった^^


何もしたくない時
考えられない時。。

ただぼんやりと過ごしていたい時間。。

そんな時あるよね

心がいっぱいであふれそうな時。。

それでも日常の時間は過ぎて
行くからね。。



息抜きは必要だね
飲んだくれる時間もね(笑)

いつかわたしもお仲間に入れてね
みゅうさん~
いっちゃん~~♪

いっちゃん~ファイト!!!







なーちゃん #- | URL | 2010/06/24 19:57 | edit

けんさん♪

上手に食べてましたよ(笑)

私はジュニアサイズのダブル(≧ω≦)b

お上品に食べましたよ( ´艸`)

大阪のお天気はどうですか?
土日晴れますように(*^-^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/06/25 08:20 | edit

なーちゃん♪

なーちゃんもファイト!

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/06/25 18:20 | edit

ひとみさん♪

ごくまれに無気力症候群になり、やる気がなくなるんですが、
日常は流れていきますよね(つд`)

仕事を休むわけにもいかず(笑)
基本悩んでても翌日起きたらスッキリなんですが、
今回は長引いて(^^;)

だけどお友達と話して、スッキリした気分になれましたヾ(^▽^)ノ

重たい腰を上げて正解でした(*^-^)ノ

私もトリプルは食べたことないです(笑)
ましてや同じアイス三段とは( ̄◇ ̄;)
かなり好きみたいです( ´艸`)


ひとみさんもわんちゃん飼ってるんですか?
可愛くっていつも癒やされてます♪

ただ…私が飼い主なんですが、父に一番なついてます(´ヘ`;)
ちょっと悔しいです(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/06/25 20:14 | edit

うちは・・・

マルチーズを飼ってるよ♪
真っ白で 毛がふわふわなの^^☆

旦那が朝散歩 夕方は娘と私が交互に散歩♪
エサは私があげてるけど 旦那に一番なついてるよ♪
犬って家族の中で 誰が一番偉いかわかってるのかもね?

犬を飼ってから 旦那と娘との会話や笑顔も増えたし 
悲しいときや寂しいときも抱っこしてると
やさしい気持ちになれるし・・・
世話が大変だからって 初めは反対してたけど
やっぱり飼ってよかったな♪(*^o^*)

ゆきみちゃんはまだ1歳なの。
いっちゃんのワンちゃんは何歳なのかな?
ペットも大切な家族だから 長生きしてほしいよね☆彡(*^_^*) 

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/06/26 22:46 | edit

みゅうさん♪

お返事おそくなってすみません(つд-。)

ちょいちょい日常から離れてしまってますが・・・(笑)

ストレスを知らないうちに溜め込むタイプみたいで、
気がついたらいっぱい溜まってた!ということがあります。。。
今回もそれでしたが、良いストレス発散ができてよかったです!!

みゅうさんも旦那さまがいない間に少しでも
ゆっくりできたみたいで、とっても嬉しいです^^

本当に友達ってありがたいですよね!
今日は友達がバーゲンに行こうというので、
行ってきました( *´艸`)
お買い物してる時間よりお茶してる時間のほうが長かった(笑)
でもその何気ない会話が嬉しいですよね^^
タンサンとみゅうさんの関係、とっても素敵です♪
いつか私も混ぜてくださいね(@´ー`)ノ゛

明日友人が福岡に帰ってくるので、火曜日に飲みます!
もちろん水曜日はお休みを取りました( *´艸`)
朝まで飲む気まんまん(爆)

みゅうさんとの延長戦もまた近いうちにやりましょうね!!

いっちゃん #- | URL | 2010/06/27 23:46 | edit

なーちゃん♪

こんばんはー^^
私のブログ見れるようになったんですね!!
良かったぁー( *´艸`)
コメントありがとうございます!!

普段せかせかして動き回ってるので、
のんびりゆっくりする時間ってなかなかないんですよね。。。

でも、ココロが疲れたーーーーっていってるときに、
ゆっくりぼーーーっと過ごすのも大事なのかもしれませんね^^

ゆっくり過ごせて、良いストレス発散になりました!!

なーちゃん!!!!
いつもあの場所でお茶してますが、
まだ飲みにいったことがないですよね(つд-。)
いつか必ずなーちゃんと飲みたいと思ってます( *´艸`)

いつかみんなでみゅうさんのところに集合して、
飲みながら語りたいですね(*´∀`*)

いっちゃん #- | URL | 2010/06/27 23:52 | edit

ひとみさん♪

ゆきみちゃん、めっちゃ可愛いー(/ω\*)
真っ白フワフワですね!!

うちの子は6歳?だったと思います(笑)

わんちゃんってめちゃ頭がいいですよね!!
父が一番偉いってわかってて、ちゃーんとなついてるんだと思います^^

目をみてると訴えかけてくるし、
くんくんと言いたいことを伝えようとしてくるし、
話してることもわかってるし、本当に家族の一員ですね♪
いつまでも長生きしてほしいです!!

もー可愛くてしょうがない( *´艸`) ・・・んですが・・・
私は散歩もする時間がないし、エサの時間には家にいないし、
寝るときだけ一緒の薄情な飼い主かもしれません( ̄△ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2010/06/27 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

