Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ 

黒ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/


大きな体から絞り出すような力強い歌声も、
ささやくような優しい歌声も、
包み込むような温かい歌声も、
何よりその優しい眼差しが、
大好きでたまりません


お茶目な黒ちゃんも、
緊張しーの黒ちゃんも、
ナイーヴな黒ちゃんも、
音楽に貪欲にそしてひたむきに向き合う黒ちゃんも、
オーディオの話をする時の少年のような黒ちゃんも、
全部大好きだぁ(笑)

32年前の今日、同じ時代に産まれてきてくれてありがとう

そしてこの広い世界で小渕くんに出会い、歌い続けてくれてありがとう(つд`)

これからもずっとずっとずっとずーっと、付いていきます(〃▽〃)


Happy birthday
素敵な一年になりますように





はぁ~スッキリした(笑)

お誕生日掲示板にも、ましてや黒ちゃんのブログにも、まだ一度もコメントしたことのないヘタレなので、ここで思い切り叫ばせて頂きました(爆)

失礼いたしました( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

こんばんは^^

いっちゃん絶対ブログで黒ちゃん
お祝いするだろうな~と
思ってたんだよv-238

本当におめでとうだよね
そして同じ時に生まれたいっちゃんが
うらやましいよ~

でもコブクロに出会えてなかったら
いっちゃんとも会えてなかったしね^^
感謝ですe-398

そして馬場さんもいいよね~
この間なんかTVに釘付けで見たよ

ファンフェス楽しんできてね
今頃は~~と思いながらラジオの前にいるからね

なーちゃん #- | URL | 2009/03/18 21:13 | edit

いっちゃんは

黒派?

同じ時代に生まれて
って言う事は
いっちゃん、意外と×××××なんや

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/18 23:36 | edit

なーちゃん♪

あっちには書けなかったから、ここで思い切り叫んでみました(笑)
まだ叫び足りませんが( ´∀`)


コブクロが結成されなければ、
コブクロのことを好きにならなければ、
そしてファミさんと繋がりたいって思わなければ、
なーちゃんに出会えなかったんですよね!
出会えたことが奇跡ですよね
みんな素敵です


ファンフェスタ、なーちゃんの分もしっかり聴いてきます
また左よりのレポになりますが書きますね


馬場さん、キラキラしてましたね
やっぱり好きと再確認しました

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/19 18:05 | edit

アルけんさん♪

真っ黒です(〃▽〃)
それ以外考えられません(笑)


昨日は某場所でアルけんさんのコメントをよんで吹き出しました(爆)
控えめな大人しい黒派なので(笑)、コメント出来なかった(^^ゞ
またいつか伺います♪


で…××××っていったい?
意外と年ね?意外と若いね?
どっちも微妙なんですけど(爆)
来月にはゾロ目です
ちょっとの間の同じ年…
早生まれ羨ましい…(ノ_・。)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/19 18:13 | edit

ちぇっ!

せっかく誘ったのに~(`ε´♯)ブ~ッ
今度顔出してね~
すっかり自分のブログみたい(爆)

×××××は…
忘れた( ̄m ̄)ぷ
深く考えないように
皺が増えるよ

そうそう、福岡に行くぞ~♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #- | URL | 2009/03/19 22:45 | edit

アルけんさん♪

きゃぁ~
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
福岡で待ってますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
なに食べに行きますか?(笑)


アルけんさんの素敵な誘いに次回はのらせて頂きます(^-^)v

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/20 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

