Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

社員旅行 in Kyoto 

社員旅行で京都に行ってきました(* ̄∇ ̄*)

どうしても京都に行きたいと言い張る方が1名いて、
京都に決定したんですが・・・
長崎からの合流組もいたため、新幹線の時間の折り合いがつかず・・・

滞在時間25時間(; ̄- ̄A アセアセ・・・

会社全体の社員旅行ではなく、小集団?の旅行で、
総勢31名。。。(うちアラ還12名・・・)

幹事だったんですが、そりゃーもう大変でした^^;

朝の集合時間に連絡なしで遅刻してくる者5名・・・
新幹線の中でビール&焼酎飲みまくり・・・
バス観光中1人いなくなる・・・(勝手にお土産物を買いに行っていた)
夜の宴会で酔いつぶれる&寝かぶる&絡む・・・
帰りの集合時間に連絡なしで大幅遅刻1名・・・
連絡なしで勝手に新大阪から乗ってきた者2名┐( ; ̄ー ̄)┌

終始イライラしてましたが、なんとか終わったのでホッとしました^^;

まず、新幹線で京都へ!!
いつも関西へ飛行機で移動するので、新幹線の3時間が苦痛で苦痛で^^;

京都に到着するとバスガイドさんがお迎えに^^
バスに乗り込み半日観光です♪

まずは嵐山 渡月橋です☆+゜




着いてすぐに集合写真を撮って、昼食へ☆+゜





昼食が終わった人から自由散策☆+゜
女性5名は竹林へ散歩に出かけました^^


この日は30℃の暑さだったんですが、
竹林はひんやり涼しげ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


えんむすびの神様にもしっかりお参りしてきました(笑)




事前に予約していたカフェでまったり~♪




お部屋から日本庭園を見ながらお茶できます^^




パフェを注文☆+゜
抹茶とほうじ茶のアイスが美味゚+。(〃ω〃)。+゚
白玉も美味しかった(u人u)




飲み物はお抹茶☆+゜
友人はグリーンティ^^




次に向かったのは二条城☆+゜





お城の中に入れるんですが・・・
入ってしばらくすると、私のほこりセンサーが反応(; ̄- ̄A アセアセ・・・
段々と息が苦しくなってきて全然楽しめませんでした(つд-。)
極度のハウスダストアレルギーなんです( ̄ω ̄;)


最後の観光は「清水寺」☆+゜





3つの観光を終えホテルにチェックインして、近くの居酒屋へ^^
宴会2時間半。。。なんとか乗り切りお開き!!


外に出ると京都タワーが光っていました☆+゜




ここから女性だけで「八坂神社」までお散歩♪





京都駅から約2時間かけて歩いていきました^^
サンダルを履いていっていた私の足は靴ずれしまくり( ̄ω ̄;)

ホテルに戻って、寝たのは2時過ぎでした♪

翌日は8時過ぎにホテルを出て「東寺」へ☆+゜
写真映りがすごく悪いですが、この日も良いお天気でした^^



「東寺」もはじめて行きました♪
五重の塔☆+゜



近くでみると圧巻☆+゜




ここでも中に入って仏像が見れるんですが。。。。

扉を開けた瞬間 il||li(つд-。)il||liガーン

中に1歩も入れませんでした・・・

カビくさいし、埃はすごいし、異様な臭いが立ちこめてて、
タダならぬ空気・・・Σ( ̄ロ ̄;)
中に入って見たかったのに、全然入れませんでした。。。
残念すぎるーーーーーー(つд-。)

次回から防塵マスクかなにかを持っていかないと、
中には入れないと思います┐( ; ̄ー ̄)┌

そしてここからが、私のメインイベント゚+。(〃ω〃)。+゚

10時30分に京都駅に集合!!
集合してくれたのは・・・

たばちゃん、京ちゃん、nanchan、なーちゃん、樹ちゃん、haruちゃん♪
忙しいのに京都に集まってくれてランチをご一緒しました(つд-。)

幹事だった私は、2日目を自由行動にしようと提案し、
なんとしてもみんなと会う時間を作りたかったんです( ̄m ̄)ぷ
見事作戦が成功し、2日目は完全自由行動だったので、
集合時間の14時ギリギリまで一緒に過ごせました^^

せっかく関西に来たんだもん、みんなと会わなくちゃ行った意味がありません(爆)
短い時間だったけど、本当に楽しくて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
たくさん笑ってきました( ̄∇ ̄*)アハッ!
お忙しい中、本当にありがとうございました゚+。(〃ω〃)。+゚
次の関西上陸は9月の予定♪ またまたよろしくお願いします!!

みんなとお別れして、集合場所へ行き、新幹線に乗り込みました^^

帰りは疲れてるだろうから、みんな寝るんだろうと思ったら・・・
あとは帰るだけー♪と行きより勢いよく飲み始めましたΣ( ̄ロ ̄;)
おい!おい!!┐( ; ̄ー ̄)┌  結局一睡も出来ず、博多到着。。。
「今から幹事さんの慰労会をしよう♪」と飲みに行く気満々の面々を退け、
やっとこさ家に帰りました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

1泊2日だったのに、めっちゃ疲れたil||li(つд-。)il||li
でも京都でみんなに会えたので、良かったです^^

次はゆっくり大原に行ってみたいなぁー+。:.゜(人〃∇〃)*+
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

く~~~っ

行きたかった~
その日は、9時・14時・19時と3本のプレゼンDAY(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
行きたかったな~
なんでこんな時に限って京都で仕事はいらへんねん!


最後に
幹事お疲れ様でした~( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/06/08 23:39 | edit

いっちゃん、お疲れ~!!!

いっちゃん、ほんまにお疲れさんやったね

おっさんが大多数のメンバーで、自由気ままの行動を繰り広げられたら
こっちがおっさんになって「こりゃ~何しとんねん!!」ってキレそうやわ(笑)

それにしても今度京都案内してください(笑)
私より詳しそうやもん
あのパフェのお店行きたい!!


関西メンバーとのわずかなひと時
楽しかったね~
↑のアル方は不参加やったけど
ランチのお店9.9割女性で満席やったよね
アル方ならなんの抵抗もなくあのお店におれたやろけど・・・笑

何度も爆笑したわ
なーちゃんとかナンちゃんとかの発言に吹きだしてお腹痛かったし(爆)

関西のメンバーであんまり会えてない人より
かなりの確率で福岡のいっちゃんと会ってる私(笑)
これもすべていっちゃんのおかげやわ

宮崎でのライブに当選したら・・・
いやいやあかんかっても、現地に行く気満々の私やけど
いっちゃんがいてると思うと心強くてワクワク(*^^)v


9月関西上陸の際には詳細をきめなくっちゃね♪

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2010/06/09 07:46 | edit

お疲れ様

京都へ行ってきたんやね~☆
そんなに多いと幹事は大変よな~
遅刻や勝手な行動はあかんよね…

いっちゃん頑張ったね!!
最後にちゃんといっちゃん時間を組んでるのはさすが~

疲れで体調崩してない?

実はね、私昨日から入院してるんよ~
今日の朝お産促すん。まだ7月6日の予定日より早いけど、子宮が5センチ開いててね…
陣痛もあるし。
息子と初めて離れたから、息子が夜中号泣で夜中に産婦人科来て狭いベッドで寝たよ~
困ったちゃんやわ。
今日中に産まれると思うからまたメールするね^^

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2010/06/11 05:50 | edit

けんさん♪

お返事遅くなってすみません(つд-。)

そんなお忙しい日だったんですねΣ( ̄ロ ̄;)

けんさんと打合せしたいことが沢山あったのにー♪
また9月に2回も行きますので、よろしくお願いします^^

ところで・・・くしゃみ出ませんでしたか??(笑)

幹事めっちゃ大変でした┐( ; ̄ー ̄)┌
自由奔放に行動するおじ様方にてこずりました。
終わって良かった( ̄∇ ̄*)アハッ!

いっちゃん #- | URL | 2010/06/13 21:52 | edit

たばちゃん♪

お返事おそくなってすみません(つд-。)

お世話になりました。+゜☆(///ω///)★゜

おっさん・・・わがまま放題でびっくりしました(笑)
何度もキレてしまいました(; ̄- ̄A アセアセ・・・

パフェとっても美味しかったですよー♪
ガイド本にでかでかと載ってたので、予約してみました+。:.゜(人〃∇〃)*+
京都は全然わかりませーん(* ̄∇ ̄*)
次は、たばちゃんに案内お願しようと勝手に企んでたんですよ◎^∇^◎

相変わらずあのメンバーは面白すぎます!!
なーちゃんとnanchanに何度も爆笑させられましたね( ̄m ̄)ぷ

きっとアル方がいてても違和感無くあの空間に溶け込んでいたと思います♪
すごく人気のお店でしたね^^
いつものあの場所のように何時間も・・・とはいかず、逆に新鮮でした(笑)
ゆっくりランチもいいですね゜+。(*′∇`)。+゜

宮崎でまたみんなで集合するのが楽しみですね^^
きっとチケットは大丈夫(o^―^o)ニコッ  だと信じたい(笑)
宮崎満喫しましょうね!!

いつもいつもお呼び立てして申し訳ないんですが、
楽しすぎて甘えてしまいます(u人u)
また9月に詳細を決めましょうね^^

いっちゃん #- | URL | 2010/06/13 21:53 | edit

光ちゃん♪

改めました・・・

おめでとうーーー゜.+:。(pωq)゜.+:。

ちょっと早かったから心配だったけど、
無事に元気な女の子が生まれてきて本当に良かったね^^
チビ光ちゃんはどうかな??
ちゃんとお家で寝れてる???病院で一緒に寝てるのかな?

早く会いたいわ( *´艸`)
名前決まったら教えてね(*´∀`*)

京都はバタバタ旅行で、ちょっと疲れたけど、
とっても元気だよ!!
昨日バレーが終わって、居酒屋→朝までカラオケ だったんだけど、
そっちのほうが疲れた・・・(つд-。)

いっちゃん #- | URL | 2010/06/13 21:59 | edit

幹事だったので

大変だった・・

何をする人が何名、、これが何名・・

全て・・

その全てが「いっちゃん」
アナタでしょ?w

って思ってしまうのは気のせいでしょうか?(爆)


何?何?
いっちゃん、関西来るの????

ワタシ、都合がつけば
関西、行くつもりなんですけど~?w

モジ(*´゚pq゚`*)モジ

逢えたらいいですねw
たばちゃん、ヨロシクw!!



光ちゃんさん♪♪
お子さん、無事うまれたのかな?
おめでとうございます!!!!!!

お祝いに笹の葉を5枚。。

ノノノノノ ←どうぞ!!

煎じて飲むといい乳、出まっせ~!(爆)

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

初めてなのに、大変失礼しました~!!^^:


(ェ;)・・・・・・・・・・さっ!

サッカー!見なくっちゃ!!!
ガンバレ!日本!!!!!

ぱんだみちょ #- | URL | 2010/06/14 21:31 | edit

ぱんちゃん♪

まさかー(。・_・。)ノ

社員旅行なのに…ましてや幹事なのに…
自分だけ前日入りしたい!とか、
帰る時間遅らせたい!とか、
自分だけ翌日帰りたい!とか、
ワガママ言ってないから(爆)

ひゃっ( ̄◇ ̄;)
バレてる!?(笑)

全部却下されましたわよー(爆)


9月は二回大阪行きますよー♪
風に吹かれたり、スタジアム行ったり( ´艸`)
ぱんちゃんに会いたいです♪
ちゃんと笹をお土産に持っていきますヽ(≧▽≦)/


光ちゃんにお祝いありがとうございました♪

きっと見てくれてると思いますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2010/06/14 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

