Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またまた宮崎へ!! 

大好きな宮崎へ週末行ってきました。

バスで宮崎に向かいましたが、高速道路の料金所で消毒が行なわれていました。
色々なところで石灰がまかれている光景を目にしました。

連日のニュースや畜産家の方々のブログetcを見ては胸が痛みます。。。
福岡の酪農を営んでる友人宅で消毒がはじまったそうです。
もう宮崎だけの問題ではないんですよね。

耳にしたことのある地名、足を運んだことがある場所、
大好きな宮崎で起っている現実に、私に何かできることはないか・・・

先日福岡の某デパートでバスタオルやタオルの回収が行なわれていました。
コンビニでの店頭募金、ヤフーのポイントやT-ポイントも義援金に送金できるようです。

出来ることは限られてしまうけれど、みんなの想いが届き、
早く沈静化しますように。。。

小さな想いが大きな力に変わるように、願をこめて☆+゜





前回のツアーの時に購入したバスの回数券の期限が迫ってきたので、
急遽1泊2日で行ってきました(o^―^o)ニコッ

今回の第一の目的は、妹のような可愛い可愛いなおこちゃんに会うため!
予定があったのに、変更してくれたんだよね(つд-。)
本当にありがとう(^_-)-☆

まず、15時過ぎに相方、奈央ちゃんの家の近くに到着!
またまたお世話になります( ̄∇ ̄*)アハッ!

お店の予約まで時間があったので、奈央ちゃんの用事にお付き合い♪
二人でイオンや雑貨屋をうろうろ(笑)

夕方仕事を終えたなおこちゃんとお店で合流(o^―^o)ニコッ
会いたかったよーー(つд-。) 相変わらず綺麗で可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚

今回選んでくれたお店はこちら♪
「かもめ」というDainig☆+゜



宮崎牛のたたきサラダ☆+゜
やっぱり宮崎牛最高です+。:.゜(人〃∇〃)*+
とろけるように柔らかいお肉に感動☆+゜



タラバガニの生春巻き☆+゜
カニはあまり感じられませんでした(笑)



やっぱり宮崎といえば、チキン南蛮☆+゜



ガトーショコラとバニラアイス☆+゜




この他にも、宮崎牛のステーキのせチャーハンとか、揚げ出し豆腐とか、
ペペロンチーノとか、たこのから揚げとか・・・食べました(爆)

話しもはずみ気がついたら10時過ぎ。。。
翌日もお仕事のなおちゃんとお別れの時間(つд-。)
本当はもっともっと話したかったけど・・・

最後にぎゅーーと握手した時、なんか泣きそうになりました。。。
元気そうで、お姉ちゃんは本当に本当に安心したよ◎^∇^◎

最近お弁当作りにはまっている私に、
とっても可愛いお弁当箱をプレゼントしてくれてありがとう(つд-。)
さっそく今日から使ってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

また宮崎行くかいねーーー+。:.゜(人〃∇〃)*+

なおこちゃんとお別れして、奈央ちゃんの息子ちゃんKくんをお迎えに行き、
お家に戻っておしゃべりタイム♪
寝たのは3時くらいだっけ??(笑)



朝9時起床!!

この日の予定はなんにも決まってませんでした( ̄m ̄*)
ただ・・・生目の杜にライブの下見に行きたいと・・・

11時くらいに出発!!
めざすは生目の杜運動公園・多目的グラウンド゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
15分くらいで到着^^


生目の杜の案内地図☆+゜



たぶんライブはここでしょう♪
多目的グラウンドB☆+゜
サッカーコートが3面作れる広さです。



だだっ広いグラウンドです☆+゜
長方形のグラウンド。。。ステージは横向き?縦向き?どっちだろう?
他のスタジアムと違って、全員がフラットな空間で見ることになるので、
モニターが設置されないと後方の席では見えづらいんじゃないかな?



隣の隣には野球のグラウンドもあります☆+゜
ここに宮崎の地鶏や肉巻きの屋台とか出たらいいのになぁ~♪
和歌山のファンフェスタのように宮崎物産展が出たらいいですね^^




芝生のところでゆっくりのんびり出来そうです☆+゜


2人で隅々まで視察してきました(爆)



ご報告! って私がするのも可笑しな話なんですが・・・(笑)

奈央ちゃん現在妊娠5ヶ月と4日?です^^
もう7ヶ月くらいのお腹ですが・・・(笑)


つわりがひどくて、体調がずっと悪かったので、
なかなかブログも書けず、メールでやり取りした方にしか教えれてないそうです。
いっちゃんのブログに書いちょってーー(u人u) とのこと(笑)
お店をされてるので、なかなかゆっくりも出来ず、
ブログを書く暇がないようですが、至って元気です(o^―^o)ニコッ

コブクロの宮崎ライブの時は臨月・・・( ̄ω ̄;)
10月とはいえ宮崎は暑いはず!
前日、当日お越しの皆様のご案内等は難しいかと思います。
なので・・・なんちゃって宮崎人の私がご案内します^^;
奈央ちゃん、ライブには参加するは気満々でした+。:.゜(人〃∇〃)*+


お昼は栄養軒へ☆+゜
こんだけ宮崎に通っておきながら、初めて行きました。



とんこつしょう油かな??
メンマともやしとねぎとチャーシューがのってます☆+゜



博多っ子はきっと物足りないでしょう。。。
麺も博多ラーメンの2倍くらいの太さだし、とんこつ具合が足りません。
博多ラーメンはスープが真っ白だもんね^^
博多のとんこつラーメンと比べなければ、美味しかったです◎^∇^◎

けど。。。私この日は風邪をひいてて、鼻がずるずる~♪
匂いが全然わかりませんでした(笑)


店内にはサインも☆+゜
レジの上にあります( ´艸`) 背伸びして強引にパチリ^^




続いてフローランテへ☆+゜
大好きな場所です^^
あのデビュー前の宮崎凱旋ライブの映像は、思い出すだけで涙(つд-。)
本当に素敵な2人です^^



時間があったので、ここでのんびり過ごすことにしました^^
芝生が広がってます☆+゜



シートを敷いて、お勧めのアップルパイを食べながらのんびり☆+゜



寝転がってお昼寝☆+゜めちゃくちゃ気持ちよかった^^



途中息子ちゃんと合流し、3人でまったり~♪
奈央ちゃんと息子ちゃんがサッカーしてる姿をみて、
なんかいいなぁ~~~と微笑ましく見てました^^

可愛いオブジェもありました☆+゜



3時間近くフローランテの芝生でのんびり過ごし、
しっかりリフレッシュ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
宮崎に来ると心身ともにリラックスできて、心にゆとりができます。

やっぱり宮崎大好きだぁーーーーーー。+゜☆(///ω///)★゜


バスの時間も迫ってきましたが、宮崎に行ったら顔を出さなくちゃ(笑)

お決まり「青空もも焼き」へ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
おじちゃんの顔を見にいきました^^
家へのお土産に「もも焼き」を1パック購入♪
おじちゃん・・・毎回エロ全開ですが(笑)、
とっても良くしてくれます◎^∇^◎ いつもありがとう(o^―^o)
宮崎ライブ時の予約もしてきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


バス乗り場まで送ってもらい、涙のお別れ(つд-。)
かと思いきや、バスはすでに到着しており、バタバタと乗り込んで、
ばいばーーーい(*^ー^)/゚・:*:・。



奈央ちゃん、いつもいつもおもてなしありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
実は、お母さんが「お帰りー」って言ってくれたのも、
めっちゃ嬉しかったのよ(つд-。)
今回もとっても楽しい宮崎旅行となりました^^


ライブ前にもう1回くらい打合せしたほうがいいかな( ̄m ̄)ぷ
また行くわー(笑)
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 16   

コメント

お久しぶり~

いっちゃ~ん☆
元気!?
いっちゃんの行動力はほんますごい(笑)
いっちゃんには福岡の次の故郷がいっぱいだね♪
とっても素敵なことよね!!
きっと地元の人より地元の美味しいもの知ってそう(笑)
いっちゃんのblog見てたら私も美味しいチキン南蛮が食べたくなった~

奈央ちゃん5ヶ月に入ったんだね☆
今年はtekちゃん、私、奈央ちゃんの出産ラッシュだね~
奈央ちゃんのお腹まだまだ小さいよ~
私のお腹に比べれば(笑)
まるでボールいれてるみたいって言われてる…
予定日まで1ヶ月ぐらいだけど、確実に早くなりそう。
今すでに2センチ開いてるし…
宮崎ライブの時、奈央ちゃん臨月なんや~
興奮して出てこないようにしなきゃね☆
出た時はいっちゃんが受けて…(笑)

いっちゃん風邪気味?みたいだから、無理しないでね!!
産まれたらまた報告するね☆

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2010/05/31 22:43 | edit

おかえり~♪

コブクロライブの小渕くんのように・・
いっちゃんには「ただいま」と言える場所がいっぱいあるような気がする^^

宮崎1泊2日の旅。
楽しめてよかったよかった。
いっちゃんの大好きな宮崎だもんね。。
一日も早く、元気な宮崎にもどってくれることを願いたい・・・と言葉にするのは簡単だけど・・現状は本当に大変なんだよね。
うん、でも・・
こんな日々が一生続くわけじゃないから…
きっと笑顔が戻る日が来るよね。

奈央ちゃんから・・丁度今日メールが来て、その中でお腹が5ヶ月とは思えないほど大きいって書いてあったよ。。いっちゃんのブログでそのお腹が拝見できるなんて~♪♪ありがとう^^

横レス失礼します。
>光ちゃん
もうあと一ヶ月なんだね♪♪
tekちゃんに続いて、安産を!!

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2010/06/01 00:53 | edit

おかえり~( ̄▽ ̄)

さあアチシのちっぱいに飛びこんどいでイチコ~♪

奈央ちゃんお腹ちっさ! 細いからだよな~
体調よさそうでよかったe-446

いっちゃんもまたまた食べて寝てしゃべくりマンシップで満喫だね。
あのフローランテね(人´∀`*)☆+

幸せ過ぎるぞ!!いっちゃん。

あたしも宮崎にココロばかし募金させていただきました。
1日でも早く元の宮崎にと願うよ。

食べる為の生き物 

仕方がない事だけど
残さず命を貰い 私達の命となるのと
ただ病気だかとら処分されるのはまた違うね。

奈央ちゃんのお母さんのお帰り本当に嬉しいね。

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/06/01 14:46 | edit

また行ったのか~~~~い(爆)

タイトルを見てPCの前で突っ込んでしまった(爆)

今回も宮崎を満喫したね~(*^。^*)い~な~♪
下見に行ったからには必ず当選しなくちゃね(^-^)v
いっちゃん、幸運を祈ってるよ♪

奈央ちゃ~~ん♪
もう7カ月なのね。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
奈央ちゃんのお誕生日の日、奈央ちゃんとの初めての電話で報告してもらいました♪
ゆみがちょうどうちに遊びに来ているときだったので2人で喜んだよ(≧∇≦)ノ彡 ね~♪ゆみ~♪
これから暑くなるけど体調に気をつけてね♪

宮崎大変だね(>_<)
なにもできないかもしれないけど私も祈ってます!

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2010/06/01 15:00 | edit

良かったね♪ニコ(*^_^*)ニコ

いっちゃ~ん♪大好きな奈央ちゃんと、まったりとした時間が過ごせて本当に良かったねヽ(*’-^*)。

気の合うお友達と過ごす時間。お喋りも尽きないよね~♪
奈央ちゃんは、同じ自営ということもあって、いつも心にかけているんだけど、おまけにタダ友なんだけど、お相手の忙しい時間が分からないので、なかなか電話できずにいます。
でも、つわりも終わって、元気そうで、本当に良かった。報告ありがとう♪

美味しいもの・・・またまた満喫してきたのね。(笑)
ヨダレが出そうだぞ~~~。
チキン南蛮、本場は全然味が違う!ってうちのお客さんも話してたよ。

お母さんにも「お帰り~」って言ってもらえたんだね。
いっちゃんは、誰の心にもすーっと入ってくるほど、素直で、可愛がられると私も思うよ。
で、今の住民票はどこ?(爆)福岡?大阪?宮崎?( ̄m ̄)ぷ

フローランテは、何度見ても、ウルってくるね。
黒ちゃ~~~ん。

口蹄疫の問題。
本当に聞けば聞くほどに悲惨で・・・切なくて・・・。
悲鳴が聞こえてきそう・・・。
私にできることなんて、ちっぽけだけど。

お店で皆と話したの。
ちっぽけでも、全国の人の心が届くことが励みになるんじゃないかって。
そう思ってもらえると嬉しいけど。
何だかもどかしいです。

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/06/01 17:36 | edit

行きたい行きたい!!

いっちゃ~ん♪
宮崎レポと奈央ちゃんレポありがとう☆

私も、いますぐ飛んで行きたいって思ったわ

宮崎のこと、胸が痛いね・・・
私もね、いろんなとこで宮崎のこと語るようにしてるんや~
畜産農家の方のブログを読んだことで、知ってることを行きつけの美容室で話したら、そこの店長がすごく関心を持ってくれて、また、お客さんに話してくれてるんや

「僕たちは知った以上、人に伝える責任があると思う」って・・・
ちょっと感動やったわ(;_;

次女にね、署名用紙を渡したら、その日のうちに
10人集めてきてくれたわ
先生にも書いてもらったでって(笑)

気持ちは強制できないけど、小さな力がたくさん集まることが大きな力になるって思うねん


奈央ちゃん元気そうで良かったわ
つわりも落ち着いて
いっちゃんとの時間をまったりゆったり過ごせて
ほんまに良かったわ

今度の日曜日、京都でいっぱい奈央ちゃんのこと、宮崎のこと、ライブ会場のこと、教えてね♪♪
楽しみにしてま~す♪♪

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2010/06/01 21:53 | edit

わぁ~~♪♪♪

また行って来たんだね~~!!!羨ましいぞぉ~~\(^o^)/
あたしもまた行ってこよっかなぁ~☆

でも口蹄疫でバスでもそんなに厳重にやってるんだね…
ニュースで見るたびにホントココロ苦しく思う。。
早く終息する事を願うばかりだね。。

生目の杜運動公園ってさ、ソフトバンクがキャンプするとこ??
2月に見に行ったとこなんかな~なんて思いながら…ニヤニヤしながら読んでたよ☆
サッカー場3面も取れる所がファミさんでいっぱいになるなんて、考えるだけでドキドキするね♪♪
そこにいれるかな~~(^_^;)

奈央ちゃん、おめでたなんだね~~☆
なんか嬉しい♪♪
最近赤ちゃんを見る機会も多いからか、あたしももう一人作ってもいいかなぁ~なんて思うようになった!
でも現実はね…(笑)
臨月でライブとか!!生まれてくる赤ちゃんも聴いてるだろうから、きっとコブクロの歌でスヤスヤ寝る子になるね^m^

ミチ #- | URL | 2010/06/02 00:13 | edit

光ちゃん♪

元気だよーーー(o^―^o)
光ちゃんは体調どうかな???
tekちゃんに続き、光ちゃんがもうすぐだね^^
早くなりそうなの???
あんまり無理しないように、ゆっくり過ごしてね!!

思い立ったらすぐ行動!(笑)
宮崎のバスチケットが余ってたから、行く予定にしてたんだけど、
奈央ちゃんの体調不良や私の用事やらが重なって延び延びになってたの。。
いよいよ期限が迫ってきて、急遽行ってきたよ^^

宮崎にはまだまだ行きたいお店もあるし、
もっと勉強しなくちゃ(笑)
チキン南蛮、家でも美味しく作れるよー♪
奈央ちゃんブログを参照下さい^^(笑)

確かに、光ちゃんのお腹は大きかった( ̄m ̄)ぷ
いよいよだもんね^^ 女の子かなぁ~♪
チビ光ちゃん、優しいお兄ちゃんになりそうだね^^

また宮崎行く前に体調崩してね・・・
昨年の悪夢が蘇るわ(; ̄- ̄A アセアセ・・・

ライブの時に奈央ちゃんが産気づかないといいんだけど。。。
野外だから心配だし、奈央ちゃんのお隣は旦那さまにお任せしました^^
トイレをすごーーく心配してたよ(笑)

光ちゃんの体調の良い時に電話するね^^

いっちゃん #- | URL | 2010/06/04 02:04 | edit

どりちゃん♪

ただいまーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

色んなところで「ただいまー」って言ってる気がします^^
宮崎と大阪は間違いなく「ただいま」ですね(笑)

宮崎はコブクロファンにとっても特別な場所ですよね!
本当に一日も早く元気な宮崎に戻ってほしいです^^
これから先のことを考えると、本当の意味での終息ってまだまだ先ですよね。。。
私が知っていることはほんの一部で、現実はもっともっと大変だと思います。
みんなの想いが届いて、一日でも早く笑顔が戻るといいな。。。

お得意様のどりちゃん^^
いつもご利用ありがとうございます(笑)
タレ類は好評ですか??
何人かのファミさんが奈央ちゃんのお店を利用してくださってるみたいで、
すごく喜んでました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
S宣伝部長のおかげかな^^

やっとつわりも終わったみたいですよー♪
今年は仲良しファミさんの出産が続くから楽しみですね♪

いっちゃん #- | URL | 2010/06/04 02:05 | edit

ゆみちゃん♪

ただいまーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

ちょっとー(笑)
「ちっぱい」の意味がわからず、ネットで検索してしまった(爆)
新しい言葉をひとつ覚えました( ̄m ̄)ぷ

細いから、ちょっと出てたらすぐ分かるのかな??
前の時よりもお腹が出てるらしいよー♪
ずっと体調が悪かったみたいだけど、やっと食べれるようになってきたんだって^^
これから暑くなるし、たくさん食べて体力つけないとね!!
私の食欲を分けてあげたいわ( ̄∇ ̄*)アハッ!

そうだよね・・・
病気だからと、今まで大切に育ててきた方々にとっては、
やるせないよね・・・
わたしも出来ることが限られてるけど、
自分の出来る範囲でやっていこうと思って!
一日でも元気な宮崎に戻ってほしいなぁーと願ってます^^

奈央ちゃんママ、本当に可愛くって大好きなの^^
「おかえり」がとっても嬉しかったよー(///▽///)

いっちゃん #- | URL | 2010/06/04 02:06 | edit

そよちゃん♪

また行ってきたよーーん( ̄∇ ̄*)アハッ!

福岡からバスで4時間・・・バスで行くと結構遠い(つд-。)

でもでも行ってしまうのよね♪
宮崎大好きーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

宮崎のチケット、取れなくても行くわよー♪
もうホテルもしっかり予約してるし、雰囲気を感じに^^
チケット取れるに越したことはないんだけど(笑)

奈央ちゃんは5ヶ月です^^
そうそうあのお誕生日の頃に2人には話したよーって言ってた♪
あの日は、2人の記念日だね(o^―^o)ニコッ
私も電話すればよかった( ̄m ̄)ぷ

宮崎、みんなの祈りが届くといいな^^

いっちゃん #- | URL | 2010/06/04 02:06 | edit

みゅうさん♪

またまた、まったりのんびりしてきました^^
いつも特に予定を決めてないんですよね(笑)
ただ会って話して、食べて・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!

同じ自営業だから分かることって、きっとたくさんありますよね!
うちは自営業だけど、お店ではないので、
大変さがみゅうさんほどは分かってあげられないんですが・・・
みゅうさんが気にかけてくれているのすごく喜んでました^^
そうそう!「タダ友」ですよね!!
私も「タダ友」ですよー( ̄m ̄)ムフっ
pちゃんとはよく電話で話してます。仕事中に(爆)
みゅうさんにもかけますねー♪(笑)

また食べてきました( ̄∇ ̄*)アハッ!
チキン南蛮は福岡でもけっこうあるメニューなんですよ♪
だからか、宮崎のメニューって気があまりしません(笑)
でも宮崎に行ったら食べなくちゃと思うんですよね^^

今の住民票は・・・一応福岡です(* ̄∇ ̄*)

フローランテの映像は何度見てもウルッときますね(つд-。)
いつも節目節目で小渕くんの気持ち寄り添って、
涙してる黒ちゃん、素敵です。。。(つд-。)

口蹄疫の問題。
本当に何て言ったらいいのか・・・
ニュースで取り上げられることが少なくなってきて、
現場の声がなかなか届かない状況ですが、
こうして気にかけている人がたくさんいるってことで、
励みになったら嬉しいですね。。。

いっちゃん #- | URL | 2010/06/04 02:07 | edit

たばちゃん♪

宮崎のこと胸が痛いです。。。

行きつけの美容室の方、すばらしいですね!
なかなか出来そうで出来ないことだと思います。
私もなるべく色々なところで話すようにしています!
出来ることって本当に小さなことで、別に私がしなくても・・・
って思う人もたくさんいると思うんですが、
ほんの小さな事が集まれば、大きな力になるんだと思いたいです^^

次女ちゃんも素敵ですね^^
先生にも署名してもらうとは!さすが♪

奈央ちゃん元気でしたよー♪
宮崎ライブの時は、大きなお腹でなかなか案内は難しいと思うんですが、
たばちゃんが来るのをとっても楽しみにしていました(o^―^o)ニコッ

もうすでに初日と2日目のプランは立ててきました!
日曜日に京都で打合せしましょうね^^

いっちゃん #- | URL | 2010/06/04 02:08 | edit

ミチちゃん♪

行って来ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

熊本からだと近いよね!!
今度一緒に行こう+。:.゜(人〃∇〃)*+

バスが都城で1回高速を降りるんだけど、
そこで消毒が行なわれてて、警察の方いたよ!
早く終息する事を願うばかりだね。。。

生目の杜はソフトバンクがキャンプするとこだよ!!
アイビースタジアムがいつも練習してるとこみたいだね^^
球場が1つと小さめのドーム、テニスコート、グラウンドA・Bと、
なかなか施設の整ったところだね(o^―^o)
ライブ当日は全部貸切なんだろうなーと思って見てきたよ^^
ミチちゃんは絶対チケット取れそう゚+。(〃ω〃)。+゚

奈央ちゃんおめでたでーす♪
ミチちゃんのが若いんだし、あと1~2人大丈夫でしょ!?(笑)
臨月でコブクロの生唄に触れることになるもんね^^
奈央ちゃんの4歳の息子ちゃんも、曲名をズバリ言い当てるほどのコブファミちゃんだよ♪
英才教育だね( ̄m ̄)ぷ

いっちゃん #- | URL | 2010/06/04 02:09 | edit

うわ~、こんな大ニュースに出遅れた~Σ(; ̄□ ̄A

奈央ちゃんどうしてるかな~って思ってたのよね。
もうじきマンゴーはじまるから忙しいかな・・・とかね。
そうしたらおめでた?\(◎o◎)/!

今年はtekちゃんといい、光ちゃんといい、
なんだかおめでたラッシュだね(笑)
ますますおばあちゃん気分になっていく・・・(爆)
みんな!ばあばが沢山いるからね~≧(´▽`)≦


さて、明日は馬場さんと待ち合わせ♪
10列目でガン見してくるね~(^O^)/

ママン #- | URL | 2010/06/08 10:25 | edit

ママンさん♪

大ニュースを私が書いてしまいました(笑)

マンゴーも始まってるみたいで、オークションも忙しいみたいですよ!
とうもろこしやマンゴーの時期だから、お店のほうも忙しいんでしょうね(つд-。)

今年はtekちゃん、光ちゃん、奈央ちゃんと次々に出産で、
とっても嬉しいですね+。:.゜(人〃∇〃)*+
もうすぐ光ちゃんが出産です♪

私も甥っ子や姪っ子がたくさんできたような気分♪(笑)
すごーく楽しみです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いよいよ明日ですか!?
10列目から見る馬場さんを堪能してきてくださいね゚+。(〃ω〃)。+゚
ママンさんのレポ楽しみにしています^^

いっちゃん #- | URL | 2010/06/08 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

