Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

馬場俊英Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~福岡 

TOSHIHIDE BABA LIVE TOUR
 Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~

ZEPP FUKUOKA 2010.5.21


↓↓↓ネタバレしてます↓↓↓





































今日のツアトラ( ´艸`)


福岡には一台来てました♪


  ◆SET LIST◆

  01.明日へのフリーウェイ
  02.草野球
  03.クロノス
  04.ただ君を待つ
  05.軽井沢
  06.ひとつだけ
  07.明日の旅人
  08.一瞬のトワイライト
  09.スタートライン
  10.海を渡る風
  11.明日に咲く花
  12.勝利の風
  13.働楽~ドウラク
  14.ボーイズ・オン・ザ・ラン
  15.待ち合わせ

  EN1.君はレースの途中のランナー
  EN2.君がくれた未来
  EN3.主人公


セットリストは広島と同じ(*^-^)ノ

Zeppのほうがステージも客席も狭いからか、
広島であったグランドピアノとドラムセットはありませんでした♪

馬場さんが登場すると自然と笑顔がこぼれます( ´艸`)
広島では最初から涙・涙だったけど、
福岡は楽しくて最初からニヤニヤ…(笑)
あぁーやっぱり馬場さん好きだな(〃▽〃)


MCも面白かった( ´艸`)

みんな当日飛行機で来たのに、金森さんだけが前?前々?入りしたらしく、
何をしたのか?何を食べたのか?何時に寝たのか?
かなり質問攻めにしてました(笑)
馬場さん曰わく怪しいって(爆)
飛行機が苦手で極力乗らないんだそうです♪
だからみんなより早く福岡入りしたんですね…たぶん( ̄ー ̄)ニヤリ


馬場さんがデザインした素敵なグッズたち♪
特にエプロンは自信作らしいです♪
帰りに見て帰ってー!買わなくていいから!って(笑)
しかも…洗ったら縮むらしいです(爆)
洗えない…( ̄◇ ̄;)


ババキューピットの第一回目のお話をしてくれました♪
もと西武の森選手のお話(つд`)
大ファンだったので、当時と変わらない温かい森さんのお話に感動しました!


「一瞬のトワイライト」
曲説でしどろもどろの馬場さん(笑)
客席からもクスクスと笑い声が…
でも曲名を言った瞬間、会場の空気が変わりました!
やっぱりこの曲好きです!
聴けて良かった(つд`)

「海を渡る風」
BABIさんのギターが凄く良い(〃▽〃)
なんて表現したら良いかわかりませんが…
スペイン風?(笑)泣いてるみたいな音色…
表現が陳腐ですみません(^^;)


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
イントロのアレンジ最高です(〃▽〃)
客席からも「きゃぁー♪」と感嘆の声が(´ー`)


「君はレースの途中のランナー」
ゴミのにおいがする~♪のところ、
いつも客席を指差してるんですが…(確信犯(笑))
福岡はしませんでした(爆)


結局…Tシャツ以外全部買ってしまった(笑)




次回のライブは11月21日(日)♪
父が張り切ってます(爆)
先行申し込み完了( ´艸`)


ライブ後、大好きなお姉様Bさんと一杯、いや三杯( ´艸`)

りぼんに行きました♪

相変わらず美味しい☆




お決まり、りぼんサラダも☆




Bさん、お時間作ってくれてありがとうございました♪

久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったです(〃▽〃)


帰りのタクシーの運転手さんがかなりお喋り好きな方で、
何の帰りか聞いてきました。
馬場さんのライブって言ったけど、知らないと…(゚-゚)
他にどんな人が好きかと聞くので、コブクロと答えました…

なんと!タクシーに乗せたことがあるって)^o^(

きゃ~(〃▽〃)

前に乗り出し話を聞いてたら…(?_?)

ニコニコして可愛いかったとか、あのアナウンサーといつ結婚するのかね?とか…

すみません…それ「ゆず」です…( ̄◇ ̄;)

ゆずとコブクロがごっちゃになってました(^^;)

でも親切な方で、途中でメーターを止めてくれました( ´艸`)
眠たかったけど、お喋りした甲斐がありました(爆)




ワーナーの30周年イベントのチケット取れましたヽ(´ー`)ノ
応募した方はほとんど取れたみたいですね♪

ババユニフォーム来て、ババタオル巻いて行こうかな( ´艸`)
スポンサーサイト

category: 馬場俊英Liveレポ☆+゜

TB: --    CM: 16   

コメント

詳しいね♪

いっちゃん福岡の楽しいレポ
ありがとう~♪(*^_^*) 

いっちゃんはファン暦が長いから
バンドメンバーにもとっても詳しいね!(*^^)v

金森さんってイジラレキャラなの?

CCレモンのときは・・・
金森さんとは今回のツアー中
まだ30分も話してないかもしれないけど 
金森さんのベース?(だっけ?)の音で
体調や朝食に何を食べたかわかる・・・
って言ってたよ♪(笑)

それから ギターで髪の毛ボウボウの人(爆)が
馬場さん=BABIさんなのかな?
演奏で邪魔にならないのかな?
って心配になる(^^ゞ

>「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
イントロのアレンジ最高です(〃▽〃)

これ同感!
すごい良くて胸にしみた~☆彡

もう一度聴きたいけど 今回のライブは1回のみ。。。
でも 来月の握手会と11月のライブ
ワーナーミュージックも行きます☆

いっちゃんとまた逢いたいな♪♪

ちなみにDVDは いっちゃんとけんちゃんのところ・・・
一時停止して見てるよ~(*^_^*)

また馬場さんとコブクロに逢うことを励みに
日常の生活をがんばろうね!(*^o^)☆♪

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/05/25 13:19 | edit

行ってくるよ~♪

明日のZeppNagoyaに行ってくるよ(^_^)v

今回は大好きな「海を渡る風」が聴けそうだから
と~っても楽しみ♪
明日は2階席だけど、9日の追加公演は10列目d(>_・ )グッ!
しかも西海さんが参加ときては、もうたまらない(爆)

楽しんでくるね~(^^♪

ママン #- | URL | 2010/05/26 00:21 | edit

2週続けてのライブだったのですね。
いいな・・・・・

まだ私が知らない曲もあるけど、聴きたい曲がたくさんでした。

洗ったら縮むエプロンて・・・・どうする?
使えないね。

グッズって、ついつい、いろいろ買ってしまいます。
去年のライブの時、これだけにしよう。と、決めたはずなのに、持ってる人とか見て、結局ライブ終わってから、買ってしまいました。

記念と、言う事で・・・・・と、自分に言い訳しながら。

山盛りになってるのは、何ですか?
それが、サラダ・・・・・?

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2010/05/26 15:25 | edit

良かったね♪ヽ(*’-^*)。

いっちゃ~ん、誤字に気付いて編集したら全部消えた・・・。Σ( ̄□ ̄)!

気を取り直して。

いっちゃん、今回は泣かずに聴けたんだね。
広島では、久々に馬場さんに会えたことで感動しちゃったんだね♪

私は初めてだったので、馬場さんを見た瞬間、感動とあまりの素敵さにうっとりv-10

でも、その後、馬場ワールドにすぐに入り込んで、集中したよ。
素敵な世界だったわ。
なんとも言えない、あの空間。
まぁ、入り込み過ぎでしたが。二人で(爆)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度はお父様も行けるんだね~♪
良い、お土産ができたね!
いっちゃんは、本当に良い娘だと、広島で再確認した私です!!

グッズ、また買ってるし。(爆)
エプロンは買わなくて正解だったよ。(爆)

「りぼん」行ったんだね♪

今度、福岡に行けたら、連れて行ってね。

ゆずとコブクロを間違えた、運ちゃん。Σ( ̄□ ̄)!
まっ仕方ないか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワーナーの30周年イベントのチケット取れて良かったね。p!nkちゃんも行くんだってね。(笑)
是非、ババユニ来て行ってくださ~い。

でも、あれ広島だから違和感なかったんだと思うよ。二人で来たまんまだったね。(爆)

楽しんで来てね~v-22

(最初の記事となんか全然違うような・・・)

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/05/26 21:53 | edit

いっちゃん♪

ひ~さ~し~ぶ~り(*^。^*)
広島・福岡ライブおつかれさま♪
相変わらず馬場さんのツアーグッズはかわいいね(^-^)v

う・・運転手さん・・・

「ゆず」かよ!!!!( ̄0 ̄;)(爆)

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」黒ちゃんのコーラスの声が聴こえないのは私だけでしょうか????(笑)
コビィの声はばっちり聴こえるんだけどな~♪

東京にくるんだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

是非、静岡空港に降り立ってください。
迎えに行きます(//∇//)





そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2010/05/27 00:05 | edit

ひとみさん♪

お返事遅くなってしまってすみません(つд-。)

ちゃんと馬場さんファンになってからは3年しか経ってないので、
まだまだ駆け出しファンです(* ̄∇ ̄*)

金森さんは昔から馬場さんと一緒に演奏されていた方なので、
今のバンドメンバーの中では一番古くからのお付き合いだと思います^^
ベースの音で調子までわかるとは(*/∇\*)キャ
馬場さんさすがですね!!
金森さん、寡黙な感じで私はすごーく好きなんです^^
ちょいちょいイジラレてますねー( ̄m ̄)ぷ

髪の毛ボウボウの人がBABIさんです( ̄∇ ̄*)アハッ!
あの風貌からは想像つかないギターの音色が好きです♪
ふんわりした雰囲気で、なんか可愛らしくないですか??
髪はボウボウですけど(爆)

BOTRめちゃくちゃいいですよね゚+。(〃ω〃)。+゚
やっぱりあの曲は馬場さんじゃないと!!

関東と関西はいいなぁ~~~~~゚+。(〃ω〃)。+゚
私も握手会行きたいです!!
でも平日だし。。。今回も諦めます(つд-。)
握手会がライブ後にあってた頃が懐かしい・・・
がっつり握手してきてくださいね^^

ワーナーのライブ行かれるんですね!!
またお逢いできるかな??楽しみにしています♪

DVD・・・早送りにしてください( ̄∇ ̄*)アハッ!

馬場さんとコブクロと次の「待ち合わせ」も決まったので、
日々の生活を頑張ります+。:.゜(人〃∇〃)*+

いっちゃん #- | URL | 2010/05/27 22:18 | edit

ママンさん♪

ZeppNagoyaもすごーーーく良かったみたいですね!!

「海を渡る風」めちゃくちゃカッコよくなかったですか??
私も大好きな曲です+。:.゜(人〃∇〃)*+

9日の追加公演のチケット、私も一瞬取ろうかと悩みました・・・

はぁーーー(つд-。)
私も西海さんのギターが聴きたいです(*≧m≦*)
西海さんのバンジョーやマンドリンも聴きたーーーい♪
すごく行きたくなってきました(笑)

ママンさん、楽しんできてくださいね+。:.゜(人〃∇〃)*+
またお話聞かせてください!!

いっちゃん #- | URL | 2010/05/27 22:18 | edit

ふたちゃん♪

まず・・・

お誕生日おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
どんなお誕生日を過ごされましたか???
お料理上手なふたちゃんがケーキを作ったんですか?
今度、おすすめレシピを教えてくださいね^^

ふたちゃんやご家族にとって、笑顔が溢れる1年になりますように☆+゜



馬場さんライブ2週続けていってきました^^
次回のツアーはひとみさんと一緒に参加できたらいいですね!
ふたちゃんにはぜひぜひ馬場さんのライブに行ってほしいです^^

いつ頃から馬場さんを聴きはじめたんですか??
インディーズの頃の曲もすごく素敵ですよ♪

洗ったら縮むエプロンって有り得ないですよね( ̄m ̄)ぷ
馬場さんが「縮む」って言った瞬間、会場から「えーー!?」と、
ブーイングの声が起ってました(笑)
私も家で使おうと楽しみに購入したのに・・・使えません(爆)

馬場さんのライブはいつもグッズを買ってしまいます!
去年のライブはボールはいらないだろと思ったんですが、
結局買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
ライブの記念なんですよね゚+。(〃ω〃)。+゚
私もそう自分に言い聞かせてます( ̄m ̄)ぷ

山盛りになってるのが「りぼんサラダ」です!
黒ちゃんが大好きでいつも2~3杯食べるというサラダです^^
きゃべつの千切りに白ごまがかかってて、
ごま油のきいた塩ダレドレッシングがかかってます!
ただのキャベツなんですが、結構美味しいです♪

いっちゃん #- | URL | 2010/05/27 22:19 | edit

みゅうさん♪

「待ち合わせ」ではやっぱり泣いてしまいましたが、
他は笑顔・笑顔でニヤニヤしてました^^
馬場さんと渡辺さんとよ~~く目が合いました(*/∇\*)キャ
・・・そう思っておくことにします( ̄m ̄)ぷ(笑)

馬場さん素敵だったでしょ?
あのスタイルの良さ、そしてシンプルでお洒落な格好☆+゜
馬場ワールドはなんとも言えない空間ですよね!
あの空気は馬場さんにしか出せませんよね^^
いつも入り込みすぎるんです(; ̄- ̄A アセアセ・・・

次回は父も参加できます^^
いつも別に席を取るんですが、今回は両親と並びにしてみました(笑)
父がピースしてる姿をちょっと見てみようかと( ̄m ̄)ぷ
集中できるかな( ̄∇ ̄*)アハッ!
私は、心配ばかりかけてるパラサイト娘です( ̄ω ̄;)

エプロン買ったんですが・・・使いません(* ̄∇ ̄*)

「りぼん」には、ちょこちょこ行ってます゚+。(〃ω〃)。+゚
いつか絶対一緒に行きましょうね^^
ビールとホルモン、最高のコラボですよ+。:.゜(人〃∇〃)*+

ワーナーのイベント、p!nkちゃんも参加です^^
私は大親友を連れて行きます(o^―^o)ニコッ
こっちの世界(爆)での私にドン引きすることでしょう・・・
ちょっと怖いけど、すごーく楽しみです+。:.゜(人〃∇〃)*+

広島では全く違和感のなかったババユニ・・・
福岡でも目の前のヤフードームで、偶然にも広島戦があってたので、
全く違和感を感じませんでした!!

さて、東京で着れますかどうか・・・(笑)


(最初のコメントも読ませていただきました^^)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/27 22:20 | edit

そよちゃん♪

ひ~さ~し~ぶ~り゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
忙しいのかったのな???

相変わらず馬場さんのグッズは可愛いでしょ♪
お洒落なのよね+。:.゜(人〃∇〃)*+

スタジアムツアーのコブクログッズを見て、
また落胆したのは言うまでもありません・・・(爆)
強いて言うならキーホルダーだけ欲しいかな・・・
あとは・・・(; ̄- ̄A アセアセ

「ゆず」と完全にごっちゃになってたよ!
「蕾」って曲名言ったら、知ってる!知ってる!って言ってたのに。。。
悠仁のことを乗せたみたいで、興奮して話してたけど・・・

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」めっちゃ黒ちゃんの声聞こえるよ!
そよちゃんのお耳は、小渕くんの声しか聴こえないように
なってしまってるんじゃないの( ̄m ̄)ぷ
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」はやっぱり馬場さん(o^―^o)ニコッ
コブクロのほとんど聴きません(爆)

静岡行きたーーーーーい!!
美味しいお茶が飲みたーーーーい!!
茶摘みに行きたいくらいお茶大好きだわ(* ̄∇ ̄*)
なぜに月末なのか?月末・月初は休みが取りにくいんだよね(つд-。)
ライブが土日だし・・・( ̄ω ̄;)  今回もまた難しい。。。

そよちゃんが迎えに来てくれるの!?
いつか必ず静岡空港に降り立たないといけないわ(*/∇\*)キャ

いっちゃん #- | URL | 2010/05/27 22:20 | edit

も~しも10年時を戻せるのな~ら

株の売買をやり直したいです(爆)

曲説でピ~ンときたよ
やった~聴ける~と興奮気味やったよ

これで聴いてみたかった3曲制覇!
どんなときだって
旅人たちの
そして、一瞬の
ちょっと満足

あとは、同じ窓から(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/05/27 23:19 | edit

けんさん♪

10年時を戻せるなら…
私大阪に就職します(笑)
もうちょっと戻せるなら、黒ちゃんと同じ学校に行きます(爆)


「100倍の微笑み」も聴いてみたいんですよねヾ(^▽^)ノ
当時の声と違うから、今の馬場さんの声で歌って欲しい♪


同じ窓~☆
お先に聴いてしまいました( ´艸`)ムフッ

宮崎で唄ってくれたら感動するのにな(〃▽〃)
チケット頑張りましょう!!

いっちゃん #- | URL | 2010/05/28 08:24 | edit

いっちゃん♪

出遅れちゃったけど・・・
福岡レポありがとうヽ(*≧ω≦)ノ゛

どの会場も本当に盛り上がってるね~!

ゴミのにおいがする~♪の指差し好きなんだよね(〃∀〃)
京都ではやってくれました!
あの顔がたまりません(笑)

次回ツアーお父さんも参加出来る日で良かったね!
楽しみだね!

私は明後日、馬場さんと待ち合わせ(*^^*)
いっちゃんの分も西海さんのギター聴いてくるね!
セトリも変わるかな?
京都は1列目だったから聴覚よりも視覚が優先しちゃって(・∀・;A
明後日はしっかり聴いてきます!

tama@京都 #YjTMmlic | URL | 2010/05/28 21:01 | edit

tamaさん♪

どの会場も盛り上がってますねヾ(^▽^)ノ

早々と私はファイナルを迎えてしまったので、
みなさんのレポを楽しみにしてます( ´艸`)

私もゴミの匂い~のとこ大好きです(笑)
あのニヤリとした表情がたまりませんね♪
福岡では指はさしませんでしたが、表情はあの笑顔でした(*^-^)ノ

次回は父もいけるから良かったです♪


京都は一列目だったんですか!?
きゃ~ヽ(≧▽≦)/
そりゃ~視覚に力が入るのも納得です!(笑)

明日楽しんできてくださいね(〃▽〃)
西海さんのギターも堪能してくださ~い♪

いっちゃん #- | URL | 2010/05/29 11:13 | edit

いっちゃんの所でもお祝いありがとう・・・・
とても嬉しかったです。

山盛りが、「りぼんサラダ」なのね。
ただのキャベツでも、人が作ってくれたサラダって、何であんなに美味しいんでしょう?・・と、いつも思ってしまいます。

レタスときゅうりとトマト・・・・なんてシンプルなものでも、ファミレスで食べても美味しい。
自分で作ると、なんだかね・・・・・

私馬場さん歴は、まだ1年くらいなんですよ。
きっかけは、コブクロからでした。
そして、NHKの「SONGS」で、すっかり、はまりました。

でも、残念な事にビデオ消してしまいました・・・・
残しておけば良かった・・・と、反省です。

まだまだ知らない曲がたくさんありますが、少しづつ遡って、聴いていきたいな・・・・と、思っているところです。

コブクロ同様馬場さん情報も教えてくださいね。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2010/05/31 17:49 | edit

ふたちゃん♪

ふたちゃん♪

こんばんはー(*´∀`*)

山盛りが「りぼんサラダ」なんですよ♪

>レタスときゅうりとトマト・・・・なんてシンプルなものでも、
ファミレスで食べても美味しい。 自分で作ると、なんだかね・・・・・

わかります!!
家でサラダってあまり食べないのに、外だと絶対食べます!
なんか美味しく感じるんですよね(* ̄m ̄)

私も馬場さんのきっかけはコブクロです^^
馬場さんを知ったのはもう4~5年は経ちますが、
はまったのは2007年からだから3年くらいです^^

NHK「SONGS」とっても良かったですよね!!
お友達が映ってるので私にとっても宝物です( *´艸`)
今度送りますね^^

過去の曲も、とっても素敵なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね^^

いっちゃん #- | URL | 2010/05/31 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

