Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

広島☆ 

一泊二日で広島に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

馬場さんのアコースティックライブに参加♪
ライブのことはまた別の記事で(´ー`)

広島のみゅうさんとがっつりデートしてきました( ´艸`)

待ち合わせは新幹線の改札口を出たところ♪

んっ???

いない…( ̄◇ ̄;)

電話しても出なーーいΣ( ̄□ ̄)!

二回目の電話で、やっと出てくれて(笑)お互いどこですか状態!?

2つ出口があって、何にも考えず出たら、間違ってたみたいです(爆)

無事に会えて良かった(つд`)

夏以来の再会でしたが、会うなり喋る喋る(笑)
ランチの場所まで路面電車で移動したんですが…
見事に乗り過ごしましたΣ( ̄□ ̄)!

ランチの場所まで結構歩いて移動(爆)

予約してくれていたお店へ♪

ビュッフェスタイルのお洒落なお店でした♪


一皿目♪




二皿目♪




デザートは別腹♪




ランチ後ホテルにチェックインし、
広島チームの皆様と合流しましたヾ(^▽^)ノ


合流場所は原爆ドーム前


はじめて行きました。
写真で見るより小さい印象。
二度と同じ悲劇が繰り返さないようにと心の中で思いながら目を閉じました。



広島チームに合流し会場へ♪

ライブ前の時間も楽しかったヾ(^▽^)ノ
皆さん本当に素敵な方々で、広島まで行って良かった(つд`)


ライブ後、私のボロ雑巾具合は酷かった…
泣き過ぎて頭はガンガン、目はぼっこし腫れてました(笑)

広島チームのみなさんとお別れし、2人で打ち上げに♪
みなさん、またお会いしましょうねヽ(´ー`)ノ

みゅうさんの娘さんお薦めの居酒屋へ♪

食べ飲み放題(笑)

ビールが来て無言で飲み干す2人…(笑)
2杯目にあわてて乾杯( ̄∇ ̄*)アハッ!

お料理はお店のおすすめを最初に何品か持って来てくれました♪

アボガドとエビのマヨネーズ和えと茶豆☆+゜



海鮮サラダとマルゲリータ☆+゜




ビール2杯のあとは、私は焼酎、みゅうさんはワイン^^
何杯飲んだか覚えていません・・・(爆)

話は盛り上がり、私は途中泣き出す始末(つд-。)
オーダを取りに来た、お店の人が一番びっくりしてました(; ̄- ̄A アセアセ・・・
馬場さんのライブで涙腺のフタが取れてしまってたみたいです。。。

まだまだ終わる訳もなく、2次会はホテルのお部屋で^^
2時過ぎまで2人でぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
いやーーーー楽しかった( ̄m ̄)ぷ
みゅうさん、丸一日お付き合いくださって、
本当にありがとうございました+。:.゜(人〃∇〃)*+


翌日はそれぞれチェックアウトして帰路へ♪

宮島に行こうかとも思ったんですが、起きたのが遅くて^^;
15時から福岡で予定があったので帰る事に^^

でもでも、お好み焼きだけは食べたい!!と思い、
駅ビルの中で一番人気がありそうなお店に並んでみました^^



二日酔いもなくお好み焼きを黙々と食べ、福岡へ帰りました( ̄∇ ̄*)アハッ!
広島焼き最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。美味しかった♪


またゆっくり広島へ遊びに行きたいです^^
次は牡蠣の季節に・・・・(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

爆笑!!

いっちゃん、私のブログでは書いてないことを書いたね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
電車、お喋りに夢中で乗り過ごしたこと。
きゃはは!!焦った!焦った!
2駅なのに結構歩いたね。ごめんよ~。

居酒屋でも泣いてたことも内緒にしてたのに。
自分から白状して。( ̄m ̄)ぷ

でも、お互いに、色々と家庭の事情が、共通してて・・・。泣きながら、聞いてくれたり、話してくれたり・・・私は嬉しかったよ。

弾けすぎた会話も。(爆)

また、必ず、続きを・・・・。(笑)
お酒・・・足りなかったね。(爆)

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/05/20 12:29 | edit

みゅうさん♪

( ̄∇ ̄*)アハッ!
書いちゃいました(; ̄- ̄A アセアセ・・・
乗り過ごしは・・・爆笑でした(笑)
えっ??ここどこ??って( ̄m ̄)ぷ
あれもいい思い出です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

居酒屋での話は濃かったですね♪
外見も濃かった・・・(笑)
二人とも真っ赤のババユニで、一見カープファンだったし(爆)

色々みゅうさんに聞いてもらって、
こころがすぅ~~っと軽くなりました!!
ありがとうございました^^

泣いたり笑ったり大変でしたね^^
ぶっちゃけ過ぎて笑いすぎました(*≧m≦*)

また続きを・・・(*/∇\*)キャ
お酒・・・まだまだいけましたね(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/23 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

