Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロファンフェスタ2010☆ 

もうファンフェスタから2週間経ちました・・・^^;

ファンフェスタムースも届きました(笑)


去年より可愛い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
また2セット購入( ̄∇ ̄*)アハッ!
去年のビンもクローゼットの中に3セット(; ̄- ̄A アセアセ・・・
利用法を考えなくては!!

もう随分経つし、今更とも思ったんですが、
セットリストだけでも書き残しておきたいと思って、
感想だけさら~~っと書いておきま~す^^

後で見返すとき、すごく便利なんですよ(^_-)-☆
 
まずはセットリスト☆+゜

1 Layla (デレク・アンド・ザ・ドミノス)
2 Rising
3 東京の冬
4 待夢磨心
  MC
5 新しい場所
6 光の誓いが聴こえた日
7 朝顔
  MC
8 もう一つの土曜日(浜田省吾)
9 いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
  MC
10 蕾
11 風見鶏
12 同じ窓から見てた空
  MC
13 運命船サラバ号出発(ザ・コブラツイスターズ)
14 Pierrot
15 そしてまた恋をする
16 潮騒ドライブ

EN1 君への主題歌
EN2 DOOR

この豪華セットリスト(つд-。)

MCは少なめでしたが、2人が楽しんでるのが伝わってくる、
楽しいライブでした゚+。(〃ω〃)。+゚
初めてライブに来たっていう方も結構多かったです^^
前の方はおとなしい方が多かったのか、
小渕くんの真昼間なのに「こんばんわ~!」連呼に、
誰も突っ込みをいれてませんでした(爆)

私のお席は小渕くん側のスタンド☆+゜
スタンドは小渕くん側のほうが黒ちゃんが見えやすいんですよね^^(笑)
そして、黒ちゃんはよ~~~く小渕くんの方をみるので、
右のスタンドのほうが結構好きです+。:.゜(人〃∇〃)*+

双眼鏡でガン見(笑)
手がしばらく痛かったです( ̄m ̄)ぷ


1 Layla
  おぉ~~この曲ではじまるんだぁ~と、
  前回のファンフェスタで聴いた時より進化してるLaylaに感動!
  久しぶりに会う黒ちゃんに興奮しすぎて、あんまり覚えてません。。。
  でもこの曲は、やっぱりかっこいいです。+゜☆(///ω///)★゜

2 Rising
  この曲を生で聴くのは初めてです(つд-。)
  Life~の始まりがすごく印象的で、
  MUSICMANSHIPのアルバムの中でも、大好きな1曲☆+゜
  言わずと知れた黒ちゃんの作詞作曲です(*≧m≦*)
  今回のセットリストに期待が高まった瞬間でもありました(〃ω〃)
  
3 東京の冬
  大好きなんですよね゚+。(〃ω〃)。+゚
  「この指とまれ」か「東京の冬」のどちらかは絶対聞きたい!!って思ってて、
  イントロが流れた瞬間にp!nkちゃんと抱き合いました(笑)
  NLWツアーの時にめちゃくちゃ感動して、
  小渕くんのハモリが好きな曲です^^
  「青枯れ色」っていう表現が小渕くんらしいなぁ~♪
  黒ちゃんのサビの声・・・ 感動です(つд-。)
    ♪雪に変わる 雨粒がまつげにぶら下がって ~
  この部分鳥肌でした。。。

4 待夢磨心
  こちらもNLW以来久しぶりに聞きました゚+。(〃ω〃)。+゚
  2曲目から4曲目を聴いただけで、今日のセットリストは完璧だと確信しました!
  だって~~~私の大好きな曲だらけだったから+。:.゜(人〃∇〃)*+
  みんなが聴きたい曲を、よ~~くわかってらっしゃる!!

5 新しい場所
  この曲も生ではじめて聴きました^^
  あまり好きな曲ではないんですが、生で聴くとやっぱり良いですね☆+゜
  私の中では美里さんの曲ってイメージが消えないんです^^;
  
6 光の誓いが聴こえた日
  きたーーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  めっちゃ聴きたかった(つд-。)
  男くささというか、歌詞の感じがすごく好きで(〃ω〃) キャァ♪
  この曲大好きです!!!

7 朝顔
  これは前日p!nkちゃんと聴きたいねーーーって話していた1曲♪
  曲説で口笛吹ける??って小渕くんが聞いてて、
  「朝顔」だぁ~~~ってめっちゃテンションがあがりました^^
  可愛いんですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

8 もう一つの土曜日
  この曲リクエストしました+。:.゜(人〃∇〃)*+ 
  以前カバーしていたのを聴いて、ぜひぜひアルバムに入れて欲しいと思って!
  まさか生で聴けるとぱ+。(〃ω〃)。+゚ 嬉しかったです^^
  はじまりの黒ちゃんの声が、それはそれは優しくて(つд-。)
  全部黒ちゃんに唄ってほしいくらいです(爆)

9 いつまでも変わらぬ愛を
  織田哲郎!?なつかしいーーーっ(*^▽^*)
  と思わず言ってしまいました(笑)
  誰もが耳にしたことある曲ですよね~♪
 
10 蕾
  母の日が近いので・・・と言って唄いだしたこの曲。
  宮崎でのアコギ1本での演奏が忘れられず、
  あの感動しまくった宮崎ライブを思い出してました(つд-。)
  ピアノver.もすごく良かったです^^
  ヨッシーさんのピアノは情緒がありますね☆+゜

11 風見鶏
  ラムジーさ~~~ん゚+。(〃ω〃)。+゚
  「5296」ツアーの時のアレンジがめちゃくちゃ好きで、
  今回もパーカッションが効いたアレンジで、ラムジーさんに釘付け(笑)
  この曲も私の中のBest5に入る大好きな曲です♪
  黒ちゃんの声が入ってくる感じがたまりません☆.。.:*・゚

12 同じ窓から見てた空
  きた、きたーーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  ずぅーーーーっと聴きたくて、聴きたくて、呪文のように聴きたいと言っていた曲。
  黒ちゃんが自分で書いた曲と友達に嘘をついてしまったように(笑)、
  この曲を聴くと缶ビール片手に同級生と一緒にいる黒ちゃんが浮かんできます。
  大好きーーーーーーぃっ(((((((o≧▽≦)o
    ♪少しだけ泣いた~
  鳥肌でまくって、ボロッボロッ泣いてしまいました(つд-。)  

13 運命船サラバ号出発
  知らない人が多かったみたいですね!!
  コブクロと同級生でよかったと思う瞬間。。。
  同じ曲を聴いて青春時代を過ごしたのね~とよく思います。
  この曲は、黄金伝説のエンディングで流れてました^^
  みんなが????ってなってる時、「なつかしーー!」を連呼する私(笑)
  「いつかの少年」「天まで届け」も結構好きな曲だったなぁー^^
  久しぶりにアルバムを引っ張り出してみようかな♪

14 Pierrot
  NLWツアーぶり+。:.゜(人〃∇〃)*+
  「きゃぁー♪」と喜んでいる方が結構いました^^
  ライブ映えする曲で盛り上がります☆.。.:*・゚ 好きです♪

15 そしてまた恋をする
  「風」のカップリング曲。
  この曲めちゃめちゃ好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  初めて生で聴きました^^ まさかこの曲が聴けるとは!!
  カップリング曲では、「ゆらゆら」が聴きたいなぁ~と思ってたので、
  完全にノーマークでした(笑)  

16 潮騒ドライブ
  前回のツアーに入ってなかったので、
  久しぶりに聴くような気分でした(o^―^o)ニコッ
  やっぱりお手手フリフリに一番合う曲はこれだなぁーって♪

EN1 君への主題歌
  小渕くんがブログに書いてくれていた曲^^
  ブログを見たとき馬場さんの「主人公」を思い出して、
  しっとり系の曲なのかなーって思っていたら、エレキでしたよね?
  また小渕くんはじまりの曲・・・(笑)
  ただ最近の曲にはめずらしく、黒ちゃんの声が無理なくすぅーーーっと出る感じで、
  声に魅了されました(〃ω〃) キャァ♪ 
  しかし歌詞もメロディーも全然覚えていません・・・(; ̄- ̄A アセアセ・・・ 

EN2 DOOR
  きた、きた、きたーーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  「ダダダッ・・・」イントロのドラムの「ダ」で雄叫びをあげ(笑)、
  となりのp!nkちゃんに倒れ掛かってしまいました( ̄m ̄)ぷ
  ちょっと反応が早すぎてビックリされましたが。。。(笑)
  WBT以来ずっとセットリストに入らず聴けなかったので、
  ファンフェスタで唄ってほしいと願い続けてました(つд-。)
  この日一番の大興奮(; ̄- ̄A アセアセ・・・
  力強いヴォーカル、全身で表現してる黒ちゃん☆+゜
  めちゃくちゃ感動しました゚+。(〃ω〃)。+゚
  ただ・・・右側だったからか(笑)、スピーカーの関係からか、
  小渕くんのハモリの声が大きすぎて。。。(; ̄- ̄A アセアセ・・・
  途中ちょっと気になりました(爆)

ツアーとは違ってセットリストに縛りがないのが功を奏し、
私が聴きたかった曲たちをどんぴしゃで演奏してくれたのが、
すごーーーーく嬉しかったです(〃ω〃) キャァ♪

ツアーに慣れているせいか、MCも少なめだし時間も短いので、
ちょっと物足りない感は拭えませんが、あの空間にいられたことが奇跡だし、
色々なことに感謝せずにはいられません(つд-。)

ファンフェスタ、幸運のチケットが来年はあなたの元に届きますように☆+゜
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

黒黒黒

いっちゃんもう何も言えないv-408

>ファンフェスタ、幸運のチケットが来年はあなたの元に届きますように☆+

ならば1枚でも多く当たるように
辞退できますか(爆)

ゆみっち #qld.t4WQ | URL | 2010/05/16 10:05 | edit

ゆみちゃん♪

おかしいな(´_ゝ`)

今回はいつもより「黒」を控えめに書いたんだけどなぁー(笑)


辞退!?

…しません(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/16 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

