Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京最後の夜☆ 

最終日の夜☆

中目黒で待ち合わせをして、
川沿いを散策♪



中目黒いいですねー♪
好きな雰囲気(*^-^)ノ

美味しいお料理と、美味しいワインをたらふく(笑)飲みたいという友人たち( ̄◇ ̄;)

しっとりとした素敵なお店に入りました(〃▽〃)



美味しいものたち↓(笑)


ヒラメのカルパッチョ♪



マッシュルームのオイル焼き♪

マッシュルームの中に生ハムが入ってて美味( ´艸`)

手羽のピリ辛焼き♪



自家製ピクルス♪



キャベツとアンチョビのソテー♪



ハチノスのトマト煮♪



リゾット・フォアグラのせ♪

フォアグラ最高(〃▽〃)


この他にも食べました♪(笑)

酔っ払ってきて気分が良くなった4人…

次から次にワインがあいていきましたΣ( ̄□ ̄)!


久しぶりの4人集合だし、仕方ないか…(笑)


この4人不思議な集まりで、1人は高校の同級生。

だけど高校の時は特別仲良かった訳でなく、
なぜか卒業後に意気投合(*^-^)ノ

残り2人は姉妹。
姉のほうと昔同じバイトをしていて仲良くなったんですが、
実はバイトをする前からすごい偶然で繋がっていたという出逢うべくして出逢った人(^-^)

妹は家に遊びに行ってるうちに自然と仲良くなって、
考え方が私と一番似てる気がして他人とは思えないんです。

昨年この姉妹のおかんが亡くなったんですが、
私にとっても本当のおかんの様な存在の方でした。
いつも集まるとおかんの話になって、
時に涙したりしながら思い出話をしています(^-^)

私達の事見てくれてるよね(´ー`)

かけがえのない大切な仲間です(〃▽〃)



まだまだやる気の私達は二次会へ♪

近くのカジュアルイタリアのお店( ´艸`)


ここでもワインとフォアグラ(〃▽〃)



フォアグラは私の中で、なまことウニと並ぶ大好きな食べ物♪
なかなか食べれないから余計に恋しいのか…(笑)


今日は思う存分飲んで来い!と旦那様に言われてきた友人が、
カラオケに行きたいと言い出し池袋に戻り三次会へ~♪(笑)
1時過ぎ~(爆)

ヘロヘロの4人で朝5時まで歌い続けましたΣ( ̄□ ̄)!

友達が家に帰っていくのを見送り疲れ果てホテルへ(@_@)


2~3時間仮眠して、ホテルから羽田行きのバスに乗り込みました(つд`)

空港でもぐったり~かと思いきや、
みんな元気で…(笑)

ビールで乾杯して元気に福岡へ帰りましたヽ(´ー`)ノ


東京3泊4日の旅もすごく充実してましたヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

す・す・すごい!!

いっちゃ~ん、気の置けない友達と、美味しい料理とお酒があれば、最高の時間だね。
それにしても、豪華な料理がずら~り♪
よだれが・・・。
ワイン、何本もお店で空けるなんて!怖い~!
それはお会計の時、びっくりだよね。(爆)
あ!ワインが無性に飲みたくなった。(爆)

こういう関係って、ずーっと続けていきたいよね~。大切なお友達。
以前話してくれた亡くなったお母様の娘さん達かな?
私も昔の友達のお母さんには、しょっちゅう泊まりに行って、ご飯ご馳走になったりして。
自分のお母さんのように大好きです。
だから、元気でいて欲しいと思う。

それにしてもタフだな~。
広島で、ついていけるかしら?
楽しいと、元気が沸いてくるよね~♪

いっちゃん、やっぱり若いわ!
頑張ってついていきま~す。

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/05/13 12:19 | edit

すごすぎる~

いっちゃんってほんとパワフルだね~
そしていっちゃんの胃袋もお疲れ様(笑)
お酒・・・弱いけど飲みたくなってきちゃった!
当分飲めないのが辛いわ。

あっという間に広島だね。
チケットあるみたいだから行ってしまいたい気分。

いっちゃんも是非「今日は思う存分飲んで来い!」って言ってくれる旦那様を見つけてね~

コブクロのスタジアムツアー、全て行ったとしても去年のツアーのように飛び回ることはないだろうから、今年は名古屋へも寄り道してね!
どりちゃんところで、いっちゃんが初対面の時とはずいぶん違うって書いてあって更に親近感が!!!
私も同じこと言われたわe-440

「まっち」はますます可愛くなっていくね。
いっちゃんのメロメロぶりが目に浮かぶよ。

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/05/14 08:56 | edit

何十倍?

濃い!濃すぎる!!

いっちゃんの3泊4日の充実は私の何年分に値するよ。

しかし健康だわ。

いっちゃんもしも入院しても毎日食堂に行きそう(爆)

出逢うべくして出逢うの分かるな~
私もいるよ♪

世間は狭いと思ってしまう事もあるよね~

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/05/14 09:02 | edit

みゅうさん♪

みゅうさん♪

豪華な料理ですよね(*≧m≦*)
どれもちょっとずつのお洒落盛りだったんですが、
色んな種類の料理を頼みました^^
私も思い出しながら、よだれが・・・( ̄m ̄)ぷ

1件目でワインを4本空けました。。。。
2件目で2本。。。。
家で飲むときは2千円前後でも美味しいワインがたくさんありますよね♪
お店で飲むと2~3倍くらいの値段でビックリ(; ̄- ̄A アセアセ・・・
お会計の時に一瞬我に返りました( ̄ω ̄;)

以前ブログに書いたことがあるお母さんの娘たちです^^
気を使わなくていいし、思ったことを何でも話せる大切な友達☆+゜
おばあちゃんになっても、ずっと繋がっていたいなと思います^^
みゅうさんのお友達のお母様、ずっと元気でいて欲しいですね^^

不思議と疲れは出ませんでした( ̄∇ ̄*)アハッ!
バレーボールをしているから体力があるのかなー(笑)

広島では暴走しないように気をつけます(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/15 09:56 | edit

kanaちゃん♪

私の胃袋が一番疲れてるかもしれません( ̄∇ ̄*)アハッ!
お酒好きな訳じゃないんですよ!!(←説得力なし?(笑))
ただ、弱くはないです^^;(爆)
味覚が合いそうなkanaちゃんといつかゆっくり飲みたいです^^

あっという間に広島ですよ!!
その前にGWの記事だけでも書き終えたくて。。。
まだチケットあるみたいですね(*≧m≦*)ムフフ

私も「思う存分飲んで来い!」って言ってくれるような、
旦那様を見つけれるように頑張ります( ̄m ̄)ぷ

スタジアムライブは5公演全部行ったりしません!(笑)
3W連続野外はキツイなと思って。。。
今年、もしくは来年、絶対名古屋に行きますね!!!
美味しいものが沢山ありそうですね( ̄∇ ̄*)アハッ!
kanaちゃんもどりちゃんに同じこと言われたんですか!?
わぁ~親近感+。:.゜(人〃∇〃)*+
ますますkanaちゃんに会いたいなぁ~☆+゜

今日から両親が「まっち」に会いに行ってます^^
私も早く会いた~~い゚+。(〃ω〃)。+゚
もうメロメロです(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/15 09:57 | edit

ゆみちゃん♪

濃すぎ!?(笑)
短い期間に詰め込みすぎだよね( ̄∇ ̄*)アハッ!

そうそう、健康だから出来るんだよね!!
これからも病気したりしない様に、
普段から規則正しい生活をしておかないと!!

入院しても毎日食堂?
そんな事しないわよーーー(*≧m≦*)笑

ゆみちゃんもいるのね!!運命の人☆+゜
世間は狭いと思うこともしょっちゅうある!!!
まさか!っていう繋がり^^

こうしてゆみちゃんと繋がったのも、
運命かも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2010/05/15 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。