Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はじめまして「まっち」(笑)♪ 

まだ旅の途中♪

今日昼から「まっち」に会いに埼玉へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

可愛い過ぎる~(笑)




五時間ほどでしたが、ご飯食べてる時以外はずーっと抱っこしてました(笑)




黒ちゃんばりに綺麗な手(〃▽〃)




途中デジカメのメモリーが無くなり、弟からカードを頂いてまた撮影会(笑)


足の指も長ーい♪




帰りはスヤスヤおねむ(笑)




今友達待ちで中目黒にいますヾ(^▽^)ノ


最後の東京の夜を満喫してきますヽ(´ー`)ノ


帰ってから溜まってる記事を書きます♪


はぁー幸せ( ´艸`)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

あはは!!(爆)

本当に可愛い~v-10匂いクンクンしてきた?
私、赤ちゃんを抱っこさせてもらう時、必ず、匂いを嗅ぐの。
赤ちゃん独特の匂いが大好きで~♪


しかし!
>黒ちゃんばりに綺麗な手(〃▽〃)

これが、今回の大ヒットでした~。(爆)

旅のレポ、楽しみにしているよ~♪

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/05/04 18:48 | edit

おっとこまえ~!!

か、か、可愛~い!!

しっかりした顔してるね~
いっちゃんのメロメロな姿が目に浮かぶわ^^
黒ちゃんを見るような愛しい目でずっと見つめてるんやろね(笑)

私ね自分の赤ちゃんは可愛く生まれてくると思ってたんよ。
ところが長男が生まれた時
「ブサイク、、、」って思ってしまったわ(爆)
大きくなったらまともな顔になったけど(*^^)v

休みも明日まで・・・
そろそろ現実が待ってるで~( ̄ー ̄)

p!nk. #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/05 02:10 | edit

うう~♪

きゃわいい!
黒目がちがたまらないよねe-349

溜まった記事楽しみよん♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/05/05 16:21 | edit

休みが~~!!!

終わってしまったね…あっという間やった(=_=)
今夜は憂鬱だわっ。。。

にしても!!!可愛いね~~♪♪
赤ちゃんなのに顔立ちがもぉハッキリしてて、美男子★
スクスク育つにつれて、もっともっとメロメロになっちゃうね(*^_^*)

溜まった記事、楽しみにしてるよ~ん!!

ミチ #- | URL | 2010/05/05 23:48 | edit

可愛い~~~!

まっち☆可愛い~~~!!!
ず~っと抱っこしていたい気持ち、分かる~

私も姪っ子甥っ子が生まれたときは、隙をみて抱っこしてたもん(笑)
そして匂いをかいでましたv-290

目鼻立ちが、くっきりしてるね!イケメンだゎ!
手も可愛い~v-352

これからどんどん表情も変わっていくだろうから
また楽しみだね!

旅のレポも楽しみにしてま~す(^^)

みや #- | URL | 2010/05/06 11:38 | edit

お返事です^^

お返事おそくなってすみません゜.+:。(pωq)゜.+:。


みゅうさん♪

可愛いでしょ~~~(*ノωノ)

赤ちゃん独特の匂いってありますよね!!
くんくん匂いを嗅いできました(* ̄m ̄)

一生懸命、手の写真を撮ってる私を弟が写真に収めてました(爆)
手が綺麗で、ぷにぷにしてて可愛くって( *´艸`)

完全に叔母馬鹿でした(爆)


p!nkちゃん♪

その節は大変お世話になりました(* ̄m ̄)

黒ちゃんを見るようなLOVE光線は送ってきませんでしたが、
かなりメロメロな姿はさらしてきました(笑)
p!nkちゃんとこの息子さんも娘さんもめっちゃ素敵ですよね!
見るたびに男前&美人さんになってるもんー(*ノωノ)

まだ現実には戻ってこれてませんが、
なんとか仕事がんばってます(/ω\*)
秋に向けて稼がないと!!(笑)


ゆみちゃん♪

ねっ!!!可愛いでしょ~~~(*ノωノ)(笑)
黒目がちの目で見つめられたらイチコロよ( *´艸`)
手の痛みを忘れるほど抱っこしてて、
まだ筋肉痛が治りません(笑)


ミチちゃん♪

終わってしまったね。。。
あっという間の休日やった゜.+:。(pωq)゜.+:。
久しぶりに仕事に行ったら、パソコンのパスワード忘れてた。。。
まだまだお休み気分が抜けてないよ(o´Д`)=з

もうちょっと大きくなってきたら、もっともっと可愛いだろうね^^
次いつ会いに行こうかと今から計画してるよ( *´艸`)
また抱っこしたーーーい(*ノωノ)


みやちゃん♪

叔母馬鹿の先輩みやちゃん( *´艸`)
友達の子もすごーーーく可愛いんだけど、
身内の子って全然違うね!!
そう聞いてはいたんだけど、実際会ってみると、
もう可愛いのなんのって(/ω\*)

離れてるから、なかなか会えないのが寂しいけど、
忘れられないようにちょこちょこ会いに行かなくちゃ!(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/09 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

