Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪~東京へ☆ 

5月1日☆

大阪駅にいつものメンバーが集合し、
いつものカフェでおしゃべりタイムを過ごしました^^
大阪・京都・滋賀のファミさん、総勢7名(^_-)-☆
とっても楽しいひとときで、あっという間。。。
ファンフェスタの話、スタジアムツアーの話、話はつきません(笑)
10時~15時の間、お茶~ランチまで同じ場所で過ごして、
私は15時のバスで伊丹に出発^^

わざわざお休みの中ありがとうございました(o^―^o)ニコッ
充電完了☆+゜ 次は宮崎で集合しましょうね^^
お待ちしてまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

伊丹から羽田に飛び、羽田から直行バスでホテルまで^^
首都高から見えた東京タワーのライトアップがとっても感動的でした☆+゜

私の予定に合わせて、福岡から友達2人が東京入りしてくれました^^
今回は東京の友人宅には泊まらず、3人で池袋のホテルに宿泊♪
ホテル近くのスペイン料理のお店ですでに飲んでいる3人に合流しました☆+゜
ドラマ「ガリレオ」のロケに使われたお店らしいです^^

ワインにチーズに生ハムに・・・お酒は進みましたが、明日も早いので10時半に解散^^
コンビニでワイン・おつまみを買って、また部屋で飲みなおし(笑)
寝たのは2時過ぎてました・・・( ̄ω ̄;)





5月2日☆

9時半に高田馬場集合^^
電車を乗り継ぎ、東京都立川市にある国営昭和記念公園に到着☆+゜

この日は東京に住む友人と旦那様、そして可愛い娘ちゃん、私たち3人でバーベキュー!!
とっても綺麗な公園で、家族連れや、大学生のサークル集団でめちゃ込み合ってました^^

材料やコンロ etc は全て現地でレンタル!



ついでに生ビールのサーバーまでレンタル( ̄m ̄)ぷ(笑)


お昼から外で飲むビールは最高でした+。:.゜(人〃∇〃)*+


バーベキューゾーンにはテントがいくつも張ってあって、
とっても賑わっていました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



「HERO」っぽくないですか???(笑)
本当にここで撮影されたかどうかはわかりませんが、
「愛という名のもとに」や「HERO」っぽいね~~と、
興奮気味の田舎娘たち・・・(笑)




園内にはお花もたくさん咲いていました☆+゜


ひろ~~~い芝生ゾーンでは、家族団らんの風景が広がっています^^

11時~15時までバーベキューを楽しみ、園内を散歩して、
久しぶりの屋外のんびり体験が出来ました+。:.゜(人〃∇〃)*+

友人の旦那様、娘ちゃんは疲れ果ててたし(笑)、16時過ぎには電車に乗りました^^

友達夫婦とは途中の駅で別れ、私たち3人は池袋のデパチカで晩御飯の買出しをし、
部屋に戻ってちょっと飲んで10時半に就寝~~( ̄∇ ̄*)早ッ!
翌朝8時まで誰も目を覚ますことなく寝続けました^^






5月3日☆

この日は朝から「まっち」に会うために埼玉へ!!
池袋から26分と、すごく近くて便利でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
最寄駅まで弟が迎えにきてくれ、自宅にお邪魔しました^^

弟と義妹はずーっとドラマを見てくつろいでいたので、
ずっとまっちを抱っこして、じーーーっと眺めていました+。:.゜(人〃∇〃)*+
いやーーー癒される゜+。(*′∇`)。+゜
今週末は両親が東京に会いに行くそうです^^
6月からは大阪だし、ますます近くなるので楽しみです(o^―^o)ニコッ


さてさて、残り1日!!
夜のことはまた別の記事で(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

いっちゃんのブログに花がっ!!!

黒と食べ物以外にも興味あるんだね(爆)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/05/11 10:35 | edit

充電バッチリOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

いっちゃ~ん、本当に充実してたんだね~。
大阪駅の例の場所ね。(爆)
そして、例のメンバーね♪
あの場所、とっても便利だよね。
あ~、また行って皆と会いたいv-344

ワインに生ハムとチーズがあれば、1本は軽く空けれます。(笑)

公園でのバーベキューも楽しそう♪
昼間っから、鉄板焼きとビールなんて最高!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お花綺麗~♪
ゆみちゃんの言葉・・・確かに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...   嘘嘘!!(爆)

広島でも、ワイン買って、ホテルで飲む?(爆)
私はOKよ~!

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/05/11 19:12 | edit

わぁ~~♪♪♪

いっちゃんのGW、すっごい充実した休みだね~!!
あたしとは大違い(^_^;)
楽しそうで便乗したいくらいだよ~☆
そして、そのフットワークの軽さには脱帽です(^^ゞ

立派なビールサーバーがレンタル出来る公園?!すっごい惹かれる♪♪
これからの時期にピッタリだね(*^_^*)
熊本にもないかしら(笑)

ミチ #- | URL | 2010/05/11 21:02 | edit

ハードスケジュール

>いつものカフェでおしゃべりタイムを過ごしました
あそこはカフェなのか?
駅の構内じゃないの?(爆)

しかし、大笑いするは長時間居座るは
迷惑な客や(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/05/11 23:47 | edit

ゆみちゃん♪

おゆみーーっo-_-)=○☆

私も一応、花や綺麗な物にも興味があるのよ(´_ゝ`)

ただそれ以上に黒やら美味しい物に興味があるだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

いっちゃん #- | URL | 2010/05/12 14:56 | edit

みゅうさん♪

みゅうさんも例の場所の経験者でしたねヾ(^▽^)ノ
みゅうさんがまた大阪に行くときには私もついていっちゃおー( ´艸`)

関西組みはみんな面白くて優しいから、またすぐ会いたくなってしまいますよね(〃▽〃)

生ハムにチーズがあれば一本は空きますね!
さすがみゅうさん(笑)

広島のホテルですっぴんパジャマで一杯やりますか(*^-^)ノ
みゅう姉さんについて行きます!!(笑)

花…一応興味あります(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/12 15:02 | edit

ミチちゃん♪

久しぶりに一週間も遊びまわって、充実してたよヾ(^▽^)ノ
良いのか悪いのか、独身者の成せる技だよね…(^^;)

フットワークの軽さだけが取り柄だから…(^^;)

熊本にもあるんじゃない??
熊本で発見したら教えてー^^

一緒に青空の下で美味しいビールを飲もうよー( ´艸`)(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/12 15:08 | edit

けんさん♪

あそこはカフェです(爆)

楽しかったくせにー( ^▽^)σ)~O~)

毎度ながら、よく居座りました(笑)

あそこに長居するの私達だけな気がします(´ー`)
30分くらい何も注文せずに座って喋ってましたから…( ̄◇ ̄;)
周りが見えなくなるんですよねー(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/12 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

