Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪~和歌山~大阪☆ 

大阪~和歌山~大阪の旅日記です^^ 長いです(笑)

4月28日☆

久しぶりに関西国際空港へ( *´艸`)
近くの駅に今回お世話になるp!nkちゃんがお迎えに来てくれました^^
毎度、毎度、本当にお世話になっていて、申し訳ないほどですが、
遠慮知らずの私は今回2泊もお邪魔することに…(笑)

お迎えに来てもらって向かった先は・・・

大阪体育大学浪商学園*:.。.☆☆.。.:*



黒ちゃんの母校^^

宮崎では小渕くんの母校めぐりをしてもテンションがあがらない私ですが(笑)
トークCDやいろんなところで黒ちゃんの学生時代のエピソードを耳にし、
いつか行ってみたいと密かに思ってました^^

大学・短大・高校・中学校と同じ敷地内にあるようで、
外から眺めただけでしたが、かなりの広さ^^

ここで高校時代を過ごしたのね~と涙目の二人(笑)


ナビに自宅を登録して、p!nkちゃんの家に戻ろうと車を走らせ数分後・・・

「あれっ??ここさっき通りませんでした???」

なんとまた浪商に戻ってきました(* ̄m ̄) なんで???(爆)

「黒ちゃんが呼んだんやわ~(*ノωノ)」
と、また浪商を車から眺めp!nkちゃんの家に(* ̄m ̄)

p!nkちゃんのお宅では、旦那様と3人で缶ビールをたらふく飲み(笑)
とっても楽しい時間を過ごしました^^
本当はちょっと外に1杯だけ飲みに行こうかって話していたんですが、
あまりに楽しくって、p!nkちゃん家でまったりゆっくり(* ̄m ̄)
すごーーく可愛らしい旦那様で、お似合いのご夫婦^^
明日はいよいよファンフェスタ!なので、早めに寝ようと思ってたんですが、
寝たのは1時過ぎ?てましたよね???





4月29日☆



待ちにまったファンフェスタ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:

8時30分に和歌山駅に集合し、みんなと合流!
駅前のパネルの撮影やファンフェスタBOOKを受け取り、
ステッカーを貰いにミノスケへ^^

が・・・ステッカーはすでに無くなっていました・・・
なんでも5時くらいから並んでいたとか( ̄△ ̄;)




ビックホエールまで歩き、会場まわりを散策^^
てんちゃん、Chisaちゃんと合流し、
お昼は近くの「王将」で(笑) ここで光ちゃんも合流!

再び会場にもどり、九州組と合流しました^^

会演前にどりちゃん・まさみちゃん・テフちゃん・トンちゃんさん・
けんさん・えみさんにも無事に逢えました^^

ライブのことはまた別の記事で^^
「私の為のセットリスト???」と勘違いするくらい(笑)、
聴きたかった曲が満載のスペシャルセットリストでした(*ノωノ)p


総勢21名の打ち上げも盛り上がり、
みんなとゆっくりお話できました( *´艸`)

p!nkちゃんの自宅近くにもどり、harukoさんと三人で2次会(笑)
福岡にはない私のお気に入りの「がっちょのから揚げ」を食べながら、
ライブの余韻に浸っておいしいお酒を飲みました^^
寝たのが2時過ぎてました・・・(笑)




4月30日☆

10時に和歌山駅で光ちゃんと待ち合わせをして、
30分だけお茶(@´ー`)ノ゛
もうお腹も大きくなってて、忙しいだろうに、
わざわざ時間をつくって会いに来てくれました(*ノωノ)
いつも本当にありがとう*:.。.☆☆.。.:*

そして10時半に 九州組と合流!!
センプレコンテ中島店に4人でランチへ( *´艸`)




前菜☆+゜




パスタ☆+゜


ファンフェスタの話や、スタジアムライブの話で盛り上がりました^^

続いて向かったのが「ミノスケ」と「パティオ」

「ミノスケ」ではパネルとの撮影会♪


ファンフェスタ翌日なのに、ほとんど人がおらず、
やりたい放題の私たち・・・(* ̄m ̄)


素敵な写真がいっぱい撮れました.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


そして「パティオ」でゆっくりお茶タイム*:.。.☆☆.。.:*



いちごのタルト☆+゜



スタジアムツアーの打ち合わせを念入りにし(笑)、
2人は空港へ、私ともう一人のお友達は梅田のホテルへ!

夜は梅田でちょっと飲んで、ホテルの部屋で2次会をしました^^




3泊4日の関西滞在・・・いつもながら本当に楽しかった(つд-。)

一緒に過ごしてくれてた大好きなみなさん、本当にありがとうございました!!
また関西が大好きになったし、九州組の素敵な仲間のこともますます大好きになりました♪

さて次はいつもの場所~東京の旅日記です^^


スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

黒同士(爆)

P!nちゃんとやったら同類やから話も合いまくりやろね(爆)

浪商、辺鄙なとこにあるやろ(笑)
何回か前を通ったことあるよ

センプレの前菜何回おかわりした?( ̄m ̄)ぷ

ちょっと~パネル汚さんといてや~(爆)
可愛そうなパネルの中のコブクロの二人
やりたい放題、されるがまま…v-404


アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/05/09 23:42 | edit

アルけんさん♪

3日間喋り倒しました(笑)

浪商かなり辺鄙なところにありますね(@_@)
あの階段上がってたんや~とか、このバス停使ってたんかな~とか、想像しながら帰ってきました( ´艸`)

センプレの前菜はおかわり自由!?
そんなバカなΣ( ̄□ ̄)!

パネルはね…[壁]_-)
ここには写真載せれませんが、いい仕事してくれました(〃▽〃)
ちゃんと優しく丁寧に扱ったので大丈夫です♪

いっちゃん #- | URL | 2010/05/10 07:58 | edit

ぎゃはは!!

いっちゃ~ん、もう一度お帰り~♪
二人の様子が目に浮かぶようで、ゲラゲラ笑ったわ。(爆)

つい、この前、p!nkちゃんと電話で長話したばかりの私。
ダーリンの話も散々聞いて、可笑しかった~!
この話を、いっちゃんとの話題にするわって言っておいたから~。
ご主人、聞くと、けんちゃんと1歳しか違わないみたいで。(爆)思い切りからかってやったわ。(笑)
本当に優しいご主人なんだってね。(禿げてるらしいけど。爆)
人が来るのが大好きみたいよ。
私も、いつかお邪魔した~い。
ご主人もご一緒に飲みたい!!

本当に、ぎっしりと充実したGWだったね!
皆と会えて、良かったねv-344

好き放題って、何したの?
パネルを抱きしめた?(爆)いつか壊れるね、きっと。

さぁ!気持ちを馬場さんに切り替えてね~。
いよいよだよ!!
喋って、食べて、飲み明かそうぜぃ!

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/05/10 17:25 | edit

みゅうさん♪

ただいまでーすヾ(^▽^)ノ

p!nkちゃんからちょっと聞きました(笑)
旦那様の年齢を聞いてビックリしていたとか( ´艸`)

可愛いなんて言ったら失礼ですが、可愛いんです(〃▽〃)
違和感なく三人で飲んでました(笑)
みゅうさんもいつかp!nkちゃん家にお泊まりしてみて下さいね♪
かなーり居心地が良いです(〃▽〃)
人の家なのに宣伝してしまった(*≧m≦*)

パネルの写真、今度お見せしますね(〃▽〃)
未だに見てニヤニヤしてます(笑)

あのパネル…二年前に行った時と変わらない姿でした(^o^)
だから…しばらく壊れたりしないと思います♪

今週からいよいよ馬場モードに突入と思っていたら、iPodが壊れました( ̄□ ̄;)!!
寝る前にたっぷり馬場さんの歌声を聴きますね♪

体調整えて広島へお伺いしまーすヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/05/10 18:16 | edit

P!nちゃんで遊ぶ

ポニョ、P!nちゃん好き!
(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/05/10 22:37 | edit

お邪魔しま~す☆

いっちゃん、こんばんは♪
初めてお邪魔します。

ファンフェスタでは、お逢いできて、大変うれしかったのですが、
大変失礼なことをしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
ご挨拶もせずに、先にお土産をいただくなんて・・・^^;
すごくいいものをいただいて感激しています。じっくり読ませていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

そよちゃんのお部屋でのお話の様子を見ていたので、すごい人だと思っていましたが、このブログへきて、GWを過ごしてる様子をみて、フットワークの軽さ、時間の使い方が上手、美味しいものをよく食べよく飲んでいる(笑)・・・など、うわさどおりだなと感心して読ませてもらいました(^_^)v
またお邪魔して、旅行気分を味あわせてもらいたいと思います。よろしくお願いします(^^♪

ちなみに、センプレコンテで、私も苺のタルトをいただきました。美味しかったですね(^_^)v
それと、「さん」はいりませんので、トンちゃんと呼んでください。

トンちゃん@淡路島 #7owrHZRA | URL | 2010/05/11 01:05 | edit

おかえり~

タップリ喋ってタップリ食べてタップリ見て
あとパネルに優しく何したん?v-389


大阪体育大学浪商学園。。。普通の学校ですな( ̄ー ̄)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/05/11 10:31 | edit

けんさん♪

p!nkちゃん命名「崖っぷちのポニョ」(笑)

けんさん、うまい( ´艸`)ぷっ

いっちゃん #- | URL | 2010/05/12 13:04 | edit

トンちゃん♪

遠慮なくトンちゃんと呼ばせて頂きますヾ(^▽^)ノ

ようこそ~♪

コメントありがとうございます(〃▽〃)
とっても嬉しいです♪

私の方こそちゃんとご挨拶もせずにお土産を渡しまして…(T^T)
すみませんでした(つд`)

お会いできて本当に良かったです♪

またどこかでお会いできると嬉しいです(^-^)

フットワークの軽さだけが自慢です(笑)
あっ!胃袋も丈夫でした(爆)

いちごのタルト、いちごたっぷりで美味しかったです^^
デコレーションも可愛いかったですねヾ(^▽^)ノ

またお気軽に遊びに来て下さいねヽ(´ー`)ノ
これからもよろしくお願いします♪

いっちゃん #- | URL | 2010/05/12 13:13 | edit

ゆみちゃん♪

ひ・み・つ♪~( ̄ε ̄)♪

ここには書けませんわ( ^▽^)σ)~O~)ぷっ

写メ送ろうか?(爆)


なにをおっしゃいます( ̄◇ ̄;)
学校見るだけでウルルンよ(T-T)

いっちゃん #- | URL | 2010/05/12 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

