Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

こんにちは赤ちゃん♪ 

先日の私の誕生日には、
たくさんのお祝いメールや掲示板でのコメント、
プレゼントなどなど本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


まだまだお返事しきれていませんが、
必ずお返事させて頂きますので、
もう少しお時間下さい(^人^)




また一つ歳を重ねてしまいました[壁]_-)

少しずつでも成長出来てるかな?

去年の私より頑張れてるかな?


色々な事を考え、色々な事に感謝した誕生日でした。

本当に本当にありがとうございました(つд`)

幸せです(〃▽〃)



さてさて、15日に待望の甥っ子が誕生しました(〃▽〃)

送られてきた写真を眺めニヤニヤ…
動画を見てウルルン…動いてる(つд`)

触りたい…(笑)

うぅーっ!可愛い過ぎるーー(*≧m≦*)



母が作った作品とパチリ☆




5月3日、埼玉に会いに行ってきます( ´艸`)
待っててねε=ヾ(*~▽~)ノ




お返事も書きたいし…

宮崎旅行記も書きたいし…

ファイナルのDVDも見たいし…

馬場さんの新曲も聴きたいし…

旅行の準備もしたいし…


やりたいことだらけですが、
寝不足の為今日はもう寝ます(笑)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 17   

コメント

No title

いっちゃんの誕生日と甥っ子ちゃんの誕生おめでとう!!

柾也くん・・・まさやくん?まさなりくん?
まーちゃん、まーくん、まっち(笑)
なんて呼ぶんかな??

初めまして柾也くん☆
よろしくね~
可愛いね~可愛いな~
てっちが生まれた時は、いかつくて老けた赤ちゃんやったけど(笑)
柾也くんは赤ちゃんっていう可愛らしさでいっぱいやわ・・なんだか匂いまでしてきそうや

連休の楽しみが何倍にもなったね♪

1日の予定が決まったらまた連絡してね☆
積もる話があります(爆)



ほんま叔母バカになるよ~笑

あれよあれよというまに大きくなって
どんどん表情が豊かになって
可愛くてチューしたくなるし
大変なんやわ(笑)

いっちゃんとこのお母さん上手やね
これから、ますます作品は孫関連になること間違いなしやね

いっちゃんも今年は関西よりも東京進出が
多くなるんと違うかな(笑)

たばちゃん #- | URL | 2010/04/22 14:01 | edit

きゃわいい~(≧∀≦)

甥っ子ちゃ~んおめでとう!
たばちゃんの「まっち」ええわぁe-257

心なしかうちの長男に似てるぞ(笑)

いっちゃん。。。

君に日本は狭すぎる(爆)



ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/04/22 14:14 | edit

たばちゃん♪

ありがとうございます^^

「まさなり」です(@´ー`)ノ゛

うちの家系、男の人には全て「正」という字がついてるんです(笑)
しかも「石」と「正」は合計10画なので、字画がすご~~~く悪いらしく、
「正」をつけるという弟に家族全員で猛反対したんです(爆)
なので「征」という字が使われたようです・・・

だから家の父も弟も従兄も叔父も全員「まーくん」「まーちゃん」なんですよ(爆)

なんて呼ぼうかな。。( ̄∇ ̄;)

お蔭様で連休がすごーーーく楽しみになりました^^

1日の予定なんですが、16時半の飛行機で東京に行くので、
15時くらいにはあの場所を退散しないといけません(笑)
前日はあの場所から徒歩5分くらいのホテルに宿泊してるので、
何時集合でも大丈夫です(* ̄m ̄)
・・・ってここに予定を書いてみました(笑)
またメールしますね^^

積もる話、めっちゃ聞きたいです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
たばちゃんに会いた~~~~い(≧∇≦)/

弟は6月から大阪転勤なんですよ(* ̄m ̄)
という訳でますます関西出現率が高くなりそうです(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/04/22 23:48 | edit

ゆみちゃん♪

「まっち」にしようかしら(* ̄m ̄)
さすがに親戚中に「まっち」と呼ばれてる人はいなかったはず!!(笑)
今から考えなくちゃ♪

ゆみちゃんとこの長男くんに似てるの??
じゃあ、将来有望だわね(≧∇≦)/

うちの家族や向こうの家族では、うちの父に似てるともっぱらの評判で・・・
母と私は困り果ててるところです(爆)

でも、元気に生まれてきてくれたから、それだけで充分なんだよね(@´ー`)ノ゛

いつか名古屋にもいくからねーーー(爆)
東京に比べれば、近い近い((o(^∇^)o))

いっちゃん #- | URL | 2010/04/22 23:52 | edit

No title

いっちゃん。甥っ子さんの誕生おめでとうございます。

今の赤ちゃんは、ほんとしっかりした顔で、きれい・・・・
うちの子産まれた時ガッツに似てる・・・・って思ったくらいだった・・・・女の子なのに、どうしようかと
心配しました。

いっちゃん。叔母馬鹿になっちゃってください。
赤ちゃんは『〇〇馬鹿』が、たくさんいたほうが幸せだと思います。

また、かわいい写真載せてね。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2010/04/23 09:35 | edit

ふたちゃん♪

ようこそ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

今の?赤ちゃんは可愛い子が多いですよね♪
友達の子供もみんな可愛いので、いつもスリスリ、なでなでしてます(笑)

叔母バカまっしぐらです(*≧m≦*)

昨日は電話で泣き声を聞かせてもらいました(笑)
両親と元気いっぱいで可愛い~と大興奮…( ̄◇ ̄;)

なんでも可愛いみたいです(〃▽〃)

また色々写真載せますので、お暇な時に遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2010/04/23 14:02 | edit

Wでおめでとう♪

いっちゃん、甥っ子君、可愛い~♪
ふたちゃんじゃないけど、今の赤ちゃんて、本当に顔立ちがしっかりしているね。
くっきりお目目。鼻筋も通ってて。
将来、イケメン君間違いなしだね!

可愛くって仕方ないんだね~。
自分の子だったら、いっちゃんのことだからメロメロになりそうだ~。

「まさなり」君なのね。
男らしい名前だね。

いっちゃん家は、男の人、皆「まーくん」「まーちゃん」なんだ。ヽ(*’-^*)。

うちは、苗字から、主人も主人の父親も「よっさん」で、なんと!長女まで「よっさん」だったよ。
でも、女の子しかいないので、「よっさん」もここまで。(笑)

さぁ、なんて呼ぶのかな?
まっち・・・ププ♪まっちとてっちv-238

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/04/23 14:09 | edit

No title

いっちゃん~お誕生日おめでとう!!
そして甥っ子くん!!

可愛いね~~時間も忘れていつまで
みてても飽きないよね

おめでとう!!

赤ちゃんのあの匂いと
ふわふわのほっぺ大好きです

いっちゃんもTちゃん2号になるよ~~(笑)

日に日に顔も可愛さがまして
楽しみだね

あ~~なつかしいな~~だよ
うちの子も17年前は可愛かったのにな
今では。。だよ(笑)

そうそう~~30日あの場所で会える?
FFは残念ながら~~だけど
いっちゃんに会えたらうれしいな~~

なーちゃん #- | URL | 2010/04/24 21:48 | edit

おめでと~~♪♪

いっちゃんの誕生日…いつか知らんかった(^_^;)
遅くなっちゃったけど、おめでと~~☆彡
今年もいっちゃんにとって素敵な1年になりますように♪♪

赤ちゃんも可愛いね~~(*^_^*)
最近、ちょうどそんな年なのか、赤ちゃんを見る機会がすごく多くて、前よりもほしいなぁとか思うようになった!!
でも、もぅお世話は出来ん(笑)無理だなぁと…。。

見てるだけで幸せな気分になるよね!!
そして触りたい!!
とにかく触りたい!!よね(笑)


29日、どんどん近付いてくるね\(^o^)/
お世話に?!なります♪♪ドキドキするよ~~^m^

ミチ #- | URL | 2010/04/25 00:06 | edit

みゅうさん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

可愛いでしょー( ´艸`)
会う前からメロメロです(笑)

本当に最近の赤ちゃんは顔立ちがハッキリしてますよね!

「まさなり」武将みたいですよね!
古風な弟なんです…(笑)

まっちとてっち…(*≧m≦*)
良いかもしれません!
私の中で「まっち」になってきました(笑)

私も昔からずーっと名字で呼ばれることが多いです♪
私の場所は「よっさん」のようなあだなはじゃなく呼び捨てです(^o^)(笑)

下の名前で呼ばれることがほとんどないから、未だに馴染みがありません(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2010/04/26 07:56 | edit

なーちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

そして、ありがとうございます( ´艸`)

tちゃん2号?(笑)
本当に可愛いなぁーって見てて飽きないですね♪
tちゃん程じゃないですが、メロメロです(笑)

匂いたい、触りたい(*≧m≦*)

30日はまだ和歌山を散策してるんですよ(T^T)
1日に例の場所に集合する予定ですヾ(^▽^)ノ
なーちゃん1日のご予定は??
また詳しくメールしますね♪

私もなーちゃんに会いたいです(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2010/04/26 08:03 | edit

ミチちゃん♪

おはようヾ(^▽^)ノ

そして、ありがとうヽ(´ー`)ノ

私の周りも最近出産ブームで、赤ちゃんがいっぱい(〃▽〃)
可愛いよね♪

ミチちゃん、王子に弟か妹を~( ´艸`)
きっと可愛いよ~♪

触りたいーー!(笑)


明後日には大阪( ´艸`)
29日は和歌山で待ってるからね♪
めちゃくちゃ楽しみ(〃▽〃)
ミチちゃんに早く会いたいわ♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2010/04/26 08:09 | edit

おめでとう~

きゃ~かわいい~(*≧∀≦)

こりゃ~いっちゃんがメロメロになるはずだ!
てっちに続きこれまたイケメンv-10

弟さん一家は大阪転勤ってことは・・・
きゃ~まっち(すでに定着?)も関西弁になるのかなぁ~(*≧∀≦)

きゃわいい!かわいすぎる~!!!!

いっちゃん!今度ランチするときは
まっちを1日さらって来て~(笑)



お母さんすごいね!
私何度も言いますが裁縫の才能ゼロなんで^^;
ちゃちゃっとこんな素敵な物作れる人を
心から尊敬しますm(__)m

これからはおばあちゃんの愛情こもった手作りベビー服がたくさん出来るんでしょうね^^
まっちも喜ぶよ~

ちなみに私の父も「まさなり」です^^;

るいるい #JalddpaA | URL | 2010/04/28 00:20 | edit

いちこ~

今頃ぉe-455

たっぷりレポ待ってるからねぇ( ̄ー ̄)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/04/29 17:25 | edit

るいちゃん♪

おはようございますヾ(^▽^)ノ

まっち(私の中で定着)可愛いでしょ~( ´艸`)
早く会いたくて(〃▽〃)
まっちとてっち♪
何かのコンビみたいですね(笑)

るいちゃん洋裁もちゃちゃっと出来そうですよね!
洋裁まではじめたら、ますます睡眠時間がなくなりますね(@_@)

小さい頃は母が作ってくれた服ばかり着てました♪
ただ、妹とお揃いというのがすごーく嫌だったんですよね(T^T)
まっちの服も作るのかな…
迷惑にならないように見張っておきます(笑)

今和歌山です♪

いっちゃん #- | URL | 2010/04/30 09:50 | edit

るいちゃん♪

追記♪

るいちゃんのお父さまと同じ名前なんですねヾ(^▽^)ノ

嬉しいです(〃▽〃)

いっちゃん #- | URL | 2010/04/30 09:53 | edit

おゆみ~♪

まさにその時間は…( ´艸`)

最高のライブだったよ!!

今からセンプレにランチに行ってくるわ♪

またかなり後になるけどレポ書くから読んでねヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/04/30 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

