Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おめでとうヾ(^▽^)ノ 

奈央ちゃん&小渕くん
お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

20090313081021
一足お先に前日に勝手にお祝い


32年前の今日、同じ宮崎で二人は産まれたんだね(^-^)
宮崎の土地柄なのか、同じ匂いのする2人(笑)


あまりに可愛くて、ヤキモチを焼いてしまうほど黒ちゃんと仲良しの小渕くん☆(笑)
小渕くんの紡ぎ出す言の葉が大好きです

これからも素敵な詩やメロディー聴かせてね♪

黒ちゃんをよろしくお願いします( ´艸`)




奈央ちゃん

今さら言葉にするのは照れくさいけど、
出逢えて本当に良かった(〃▽〃)

一緒にいるのが当たり前になって
新鮮味はないかもしれないけど(爆)、
いつも近くにいて、
何でも言い合える関係が創れたのは、
奈央ちゃんやったから♪



これからもお互い厳しさを持ちながら(笑)
ずーっとよろしく~(^-^)/~~


ちゃんと予約してね(爆)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 10   

コメント

ありがとう♪♪

わ~~♪おいしそうなケーキ(〃▽〃)
いやいや・・そうじゃないね(笑)

いっちゃん。こちらでもどうもありがとう♪♪
今、交流掲示板のレスを書き終えてきました。
気付いたらこんな時間だった・・・。

ちょうど電話中に、誰よりも真っ先に「おめでとう」の言葉。
のみならず・・・12時ちょうどのこんな記事まで。
当日の朝、この記事に気付いて涙したってば~(爆)

小渕君の隣には黒ちゃんがいなくちゃダメなように、
私の隣にはいっちゃんがいてくれないと、和歌山にも行けないことが前回判明したよね(笑)
だから、ずっと、一緒にいてね。
(あれ?プロポーズっぽい??爆)

この一言にいっーーぱいの愛を込めて・・・
ありがとう、いっちゃん(*^ー^*) i-176

そして、小渕君、おめでとう♪♪
また一緒に時を刻もうね(〃▽〃)v-346


奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2009/03/15 03:57 | edit

おめでとう~

完全に出遅れて交流にも書けず今日まで来てしまいましたが
奈央ちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪
これまで絡んだことは無かったと思うけどお名前はちょくちょく拝見してました
しかし「日和」のマダムとは一致してませんでした
(実は昨日ファミさんからこの話聞いたんだけどね)
あと、小渕さんと同い年?
と言う事は、同じ日にオギャ~?
まさかお父さんは同じじゃないよね?( ̄m ̄)ぷ
その辺のデリケートな部分はおいといて(笑)ともかく素敵な一年になりますように(o^―^o)ニコッ

いっちゃん、ファンフェス外回りするから見かけたら声かけてね
僕も見かけたら後ろから、ひざかっくんするからね~(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/15 18:46 | edit

奈央ちゃん♪

「時間になりました」(笑)
でリアルタイムでお祝い出来て良かったヾ(^▽^)ノ
ちゃ~んと準備してたから♪

ケーキは勝手に食べたけど、プレゼントは再来週持参します(笑)


見事に右・左別れてるから話もかみ合わないけど(笑)良いコンビだと思ってま~す
いつも言いたい放題だけど、こんなに心許すなんて始めは想像してなかったよね♪

また夢の遠征が出来るのを楽しみにしてるよ
次は私が最初から飛行機のチケット取るからね( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/15 21:44 | edit

アルけんさん♪

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

実は奈央ちゃんと私、お話する前からアルけんさんのファンでした(´_ゝ`)

そうだ記念写真、宮崎に持参しなくちゃ(笑)

奈央ちゃん共々、今後もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

昨日の馬場さんはいかがでしたか?
なんでも2列目で見たとか[壁]_-)(笑)
羨ましい



和歌山行くんですねp(^-^)q

私のほうが絶対先に見つけて、膝かっくんしますから(*≧m≦*)
背後にはお気をつけて♪(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/15 21:55 | edit

アルけんさんへ♪

はじめまして(*^ー^*)
お祝いの言葉、ありがとうございますv-290
↑いっちゃんが書いてくれていますが、私もアルけんさんのことはよく存じ上げていますよv-341
(ファンというのはちょっと言い過ぎですが・・笑)
関西におもしろいおっちゃん気さくで紳士な方がいるという噂を聞いていました( ´艸`)
州さんのところで、アルけんさんもあんなに“biyori”のことを宣伝してくださっていたのに、まさか一致していなかったという事実に驚きです(笑)

そうそう、同じ日にオギャ~なのですが(笑)、お互いの両親どちらかが嘘をついていなければ、それはないと思います(* ̄m ̄)プッ
あってもいいんですけどね~(笑)
だって、小渕君と腹違い・・・v-345
あ、でもそれじゃあ恋人にはなれないから、やっぱりヤダ(爆)

ひとつ気になっていたことが・・・
アルけんさんのアルは何のアルなんでしょうか??

今度、いっちゃんと会う時に、写真を拝ませえてもらいますね(-人-)
これからもよろしくお願いします(*^ー^*)


いっちゃん、場所をお借りしました。ありがとう♪
「時間になりました」
かーなり笑ったって(爆)
いつもその目覚ましで起きてるの?(* ̄m ̄)プッ

来週にはお店予約するから(〃▽〃)
あ、まだしてないのー?って今思ったやろ?
また定期的に確認してね(爆)

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2009/03/16 00:29 | edit

奈央ちゃん♪

じゃんじゃん使って下さい(笑)
予約は…??もちろん、まだよね??(爆)




アルけんさん♪

ファンは大げさだったようです>°))))彡

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/16 22:34 | edit

いっちゃん

ひざかっくんから
七年殺し(知らんかな…)に変更v-217(爆)
馬場さんのフリーライブの写真にも…(*/∇\*)キャ

奈央ちゃん、いや~
日和=元気ハツラツなお・おば・おねえちゃん(笑)
奈央ちゃん=コビィの女性版
このふたつが繋がらなかったのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で土曜日、京ちゃんにこの衝撃の事実を聞いてん

アルはね~
①アルコール
②アルバイト
③アルプスの少女
さて何番?

答えは来年の誕生日に( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/16 23:26 | edit

アルけんさん♪

七年殺し…(?_?)



残念ながら知りません(笑)


私も何か七年殺しに対抗できる技を磨いておきます(爆)


アルけんさんのアルは、アルプスの少女ハイジ
理由は、私がハイジがめっちゃめちゃ大好きだからです(笑)
いまだにDVD見ます

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/18 08:16 | edit

ハイジを見ながら

目をv-353v-353させているいっちゃんが目に浮かびます

しかし残念ながらアルプスではありません

車の名前から取っています
アルファードと言う車です
アラフォードではありません(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/03/18 23:41 | edit

アルけんさん♪

車の名前からなんですね♪
なんかスッキリ\(^o^)/

アルファード?アルフォード?いつも言う時に迷います
そして、曖昧に発音して逃げます(笑)


アラフォードって…(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/03/19 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

