Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

愛する人よ~♪(笑) 

黒ちゃんお誕生日おめでとうc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

歌声に出会って、早8年半♪
黒ちゃんに惹かれていって、もうすぐ6年目♪
けっこうな時間が流れました( ̄ω ̄;)
けれど好き度は増すばかり・・・(笑) どうしたもんか・・。。( ̄∇ ̄;)


大阪天王寺で二人がストリートをしてる前を横切って、
友達に「最近すごく人気なんだよ!」と言われたにも関わらず、
まったくスルーした1999年の冬。。。私の馬鹿( ̄▼ ̄|||)!!


色々さかのぼって調べてみたら、大阪に旅行した日とコブクロ日記の日付が一致して、
やっぱりあれは「コブクロ」だったのね!!と泣きそうになりました。。。
あの時出会っていれば、もっともっと違う黒ちゃんもたくさん見れたのに(つд-。)
と悔やんでも悔やみきれないけれど・・・
でもちゃーんと黒ちゃんに出会えたことが何より幸せです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


二人と同じ時代に生まれアンテナがコブクロに反応したことで、
出会えた沢山の大切なお友達・・・
繋いでくれたのは黒ちゃん・小渕くんです(つд-。)


黒ちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆.。.:*・゚☆


これからも黒ちゃんの歌声についていきま~す(*^ー^)/゚・:*:・。
おめでたいこと続きで幸せな日々です☆.。.:*・゚☆




今年の私には追い風が吹いている!(爆)
なんだか良い事がありそうな気がします(*≧m≦*)(願望含!)



奈央ちゃんのついでとはいえ、小渕くんに誕生日ケーキがあったのに、
愛する(笑)黒ちゃんにないのは私的に許せない( ̄ロ ̄;)



なので・・・ケーキを準備しました( ̄∇ ̄*)アハッ!
小さいけど、想いはたっくさーん詰まってます+。:.゜(人〃∇〃)*+






16日が両親の結婚記念日だったので、ついでにケーキを購入(笑)



最近よくケーキを買いますが、
私はそんなにケーキ好きではありません。。。( ̄∇ ̄*)アハッ!


そして…今日は、るいちゃんのお誕生日ヾ(^▽^)ノ
黒ちゃんと同じお誕生日、羨ましいです(〃▽〃)
いつも細やかな心遣いでみんなを優しく包んでくれてる、
とっても温かいるいちゃんヽ(´ー`)ノ
尊敬してます(≧ω≦)b

素敵な一年になりますように☆

いよいよ再来週…( ´艸`)
楽しみにしてまーす( ̄ー+ ̄)フッ





おまけ☆+゜

↑当時天王寺に住んでた友人、昨年からカナダで新婚生活を送ってます^^
30人ライブやデビュー前のライブに行ったのに(うらやましぃ~!)
今はコブクロファンではないんです(つд-。) なんで!?(笑)

カナダに行く前に荷物の整理をしていたら、色々出てきたといって、
コブクロの雑誌記事やビデオを送ってきてくれました+。:.゜(人〃∇〃)*+

このブログを覗いてくれてて、あまりの私のイタさに使命感に燃えてくれたようです♪
本当にありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

しかし今時ビデオ・・・!?(笑)ちゃんと観れるのか??(爆)
うそ、うそ~~(* ̄m ̄) !!

本当にありがとう(yωy*)ポッ  家宝にします

いつかカナダに会いに行くからねヾ(^▽^)ノ

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 34   

コメント

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

いっちゃん・・・じゃなく(爆)黒ちゃんのお誕生日おめでとう♪
そんなに長く黒ちゃんへの愛を一筋に貫いているのね。v-10
ケーキを買ってまでお祝い。v-274
恐れ入りました。

>16日が両親の結婚記念日だったので、ついでにケーキを購入(笑)

ついででも、良い娘だよね~。いつも関心するよ。うちの娘もいっちゃんのように育って欲しいな。・・・もう手遅れかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、出会って、黒ちゃんに愛を感じるまでの2年間の意味は?(爆)ひょっとして、小渕君が良かったとか?・・・ないか。(爆)

ストリートですれ違っていたなんて、o(TヘTo) くぅ
でも、出会えた奇跡!!

私も感謝しているよ。出会いの時期は違っても、出会えたことに変わりなし。
今は、右とか左って、私の中には、ほとんどなくて、コブクロが好き♪
二人の歌が声が、好き。

もちろん、コブクロを通じて出会えた人達も!
いっちゃんにも、そうして出会えたんだもの。感謝だわ。v-238

お友達からの貴重なプレゼント、良かったね!お宝だね。大切にしてね~。

追い風が吹いている予感?
あら?なんだろう?(*/∇\*) キャ

黒ちゃんにも、いっちゃんにも、素敵な一年でありますようにv-22

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/03/18 16:10 | edit

え~~~~~~~~っ!

ストリートしてる横を通ったん?
そりゃすごい!
けど
一生後悔するな(爆)


いっちゃんが大好きな、
黒ちゃん誕生日おめでとう~
あっ日付変わった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/19 00:01 | edit

みゅうさん♪

お返事おそくなってすみません(/_・、)

黒ちゃんのお誕生日に、おめでとうが言えて嬉しいですヾ(^▽^)ノ

今日は馬場さんのお誕生日ですね♪

結婚記念日…向こうから要求してくるんですよ(笑)
だから私が良い娘ってことではないんです(≧ω≦)b


2年間の間は、決して小渕くん好きだったわけではないんですよ(爆)
CDのジャケットや雑誌を見る限り、かっこいいとは思わなかったんです(笑)

それが今ではね…(笑)

ストリートで二人に出会っていたら、みゅうさんやみんなに出会ってなかったかもしれませんよね!
私にとってベストなタイミングで出逢えて良かったですヾ(^▽^)ノ


友達からの思わぬプレゼント、とっても嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/03/20 14:05 | edit

アルけんさん♪

お返事おそくなってすみません(/_・、)

ストリートしてるところの横を通ったんですが…
歌ってなかったんです。たぶん…(笑)

あれがコブクロだったって分かったのは、だいぶ経ってからです[壁]_-)

ちゃんと見ておけば良かった( ̄◇ ̄;)

ちゃんと出逢えたので良かったです(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/21 02:07 | edit

いっちゃ~ん

宝が溢れたら保管庫に我が家をどうぞ( ̄ー ̄e-267


コブ宝ならなんでもいただきやすゼヘ(^∇^ヘ)

いっちゃん前から気になってたけど
NOTEが1番好きなの?
コビィメイン♪左派的にありなん?e-440

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/03/21 08:52 | edit

ゆみちゃん♪

宝が溢れたらお願いします( ´艸`)
今かなり整理整頓に力を入れてて、この三連休はバレー以外はどこにも行かず掃除してたわ(≧ω≦)b
おかげでスッキリと片付いた♪


NOTEが一番好きだった時期もあったんだけど、今は一番じゃないかも(笑)
でも5本の指には入ります♪
あの歌い出しの黒ちゃんの声、たまりません(〃▽〃)
サビには興味なし~(爆)

いっちゃん #VwhHdBBk | URL | 2010/03/22 23:55 | edit

耳鼻科行きなさい

いっちゃんはどうやら耳が問題あるようで(爆)

はい!ミミアゲル..(´ー` )ノ3

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/03/23 08:59 | edit

ゆみちゃん♪

自慢じゃないけど…

耳は良いです( ̄ー+ ̄)フッ

耳鼻咽喉科必要なしよ(≧ω≦)b

ご安心を~(´ー`)(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/23 15:07 | edit

じゃあ

..(´ー` )ノi-93

おめめも悪いかも

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/03/24 19:26 | edit

おゆみーー(笑)

目は…かなり悪いっす(爆)

でもコンタクトの調整は3ヶ月に一回は行ってるからバッチリよん♪(*≧m≦*)

ブツブツまで、ちゃーんと見えてますから安心して下さい (爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/24 23:42 | edit

ぶぁははは (≧ω≦)b

いっちゃんナイスや(爆)

今度是非、いっちゃんが選ぶ黒ちゃんのめっちゃ優しい歌声の曲ベスト5を教えてください(。-_-。)ノ



そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/03/25 00:06 | edit

No title

密かに
左vs右戦争勃発か~(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/25 00:57 | edit

けんさん!

私は、左に歩み寄ろうとしているだけです(。-_-。)ノ

あっ!!男としての黒ちゃんではなく(爆)、
黒ちゃんの優しい声に(* ̄ー ̄*)


ね~~いっちゃんv( ̄∇ ̄)

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/03/26 16:33 | edit

カナダ。。

いっちゃんの場合、本当に行きそうで怖いwww

ぱんだみちょ #- | URL | 2010/03/26 20:00 | edit

そよちゃん♪

お返事遅れてすみません(/_・、)


私が好きな優しい声の曲色々あるけど、今パッと浮かぶのは…

1.NOTE
2.海に降る雪
3.Diary
4.光の粒
5.二人

あとは…「朝顔」とか「どんな空でも」とか(≧ω≦)b
「風見鶏」も( ´艸`)

優しい声も、力強い声も、どちらも最高(〃▽〃)

小渕くんのせつなボイスとやらは…
よくわかりません(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/26 23:37 | edit

アルけんさん♪

勝負のつかない密かな戦いです(笑)

私は歩み寄れませんが、気持ちを解ろうと努力中です(*≧m≦*)

明日はいよいよ独演会です(≧ω≦)b

いっちゃん #- | URL | 2010/03/26 23:40 | edit

再びそよちゃん♪

歩み寄りよね( ̄ー+ ̄)フッ

あまり寄れませんが、ゆるしてね( ̄人 ̄)(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/26 23:42 | edit

ぱんちゃん♪

きゃ~ヾ(^▽^)ノ
ようこそ(〃▽〃)

かなり自然な登場、素敵です( ´艸`)

行きそうでしょ!?
たぶん行きます(笑)

ただ…コブクロツアーにかなり左右されるから、なかなか予定が立てられません( ̄◇ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/26 23:44 | edit

一言・・・

来年の黒ちゃんの誕生日には・・・

黒ちゃんより愛する人が現われました~って報告待ってますv-10

明日は腹筋が鍛えられそうだね~
私も1週間後が楽しみだよ!!!!!

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/03/27 17:04 | edit

黒田イチコ~!

1.NOTE
マヌケ顔美化して~コビィe-446

2.海に降る雪
い~つ~か~♪ふ~ゆ~の~♪e-292

3.Diary
5本指の靴下かわいい?コビィe-266

4.光の粒
口とがらかせてスネちゃうわe-455

5.二人
う~う~♪コビィちゅうなのね?e-355

コビィの良さ満載ばかりチョイスね!
イチコッ!ナイス ( ̄一* ̄)b

小渕ゆみこ #7N2p8nmw | URL | 2010/03/27 17:42 | edit

kanaちゃん♪

私も来年の今頃はそんな報告ができることを願ってますヾ(^▽^)ノ(笑)

今日でした( ´艸`)
来週の為の予行練習になったかどうかはわかりませんが、今日も爆笑させて頂きました(〃▽〃)

来週、京都に行く気満々だったのに、行けなくなりました(つд`)
kanaちゃんに会いたかったのに(/_・、)

楽しんできて下さいねヽ(´ー`)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/03/27 17:45 | edit

小渕ゆみこ様♪

解説ありがとう(≧ω≦)b

いやいや…( ̄◇ ̄;)
全然違いますけど(笑)

同じ曲でも違って聴こえるのね~♪
勉強になります( ´艸`)

一瞬誰からのコメントかしら?って考えてしまった(*≧m≦*)
そのうちライバルから「ちょっと待てぇ~」って苦情がくるんじゃない[壁]_-)?(笑)

黒田イチコ?(笑) #- | URL | 2010/03/27 17:53 | edit

ちょっと待てぇ~(ー_ーメ)

ゆみこめ・・・・

キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/03/28 15:46 | edit

いっちゃん・・・

コビィの切なボイスが分らないなんて・・・
なんてかわいそうないっちゃん(TmT)ウゥゥ

私ってかなり左に歩み寄ってるわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
男としてではなくね(。-_-。)ノ くどい??(爆)

「海に降る雪」はわかるわ!!!!!
“せかされて~~♪”かなり優しいです(。-_-。)ノ

「NOTE」はコビィです(//∇//)
コビィの声しか聞こえません(爆)

「光の粒」
“そんな~すべて~愛しい~♪”キャ~コビィ(//∇//)

「Diary」お~!!これは優しい歌いだし!
この恋が愛になったあかしi-184♪キャ~~コビィv-398

「2人」
らんららら♪ らんららら♪ らんららら♪らららら♪コビィ可愛い~❤


がんばって歩み寄ります(爆)
ありがとう(*^。^*)いっちゃん♪

ちなみに「ココロの羽」のくろちゃん優しいです(。-_-。)ノ

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/03/28 16:30 | edit

そよちゃん♪

昨日はありがとうヾ(^▽^)ノ
そよボイス、可愛かった( ´艸`)
今度またゆっくり聞かせて(≧ω≦)b

そよちゃん、分かってくれる?さすが(〃▽〃)

2人は、ランララン~は黒ちゃんが可愛いいし(〃▽〃)

ココロの羽…入れようか迷ったのよ!!
あれも優しいわ( ´艸`)


今度小渕くんの切なボイスとやらのご指導お願いします♪
私にわかるかしら?(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/28 18:21 | edit

~~\(´□`m)~~

そよめ~!裏切りおって~!!

左にお行き どうぞ~左はこちらで~すヽ(ω)






"(/へ\*)ウゥ…


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン


(T□T)ダー


(;-;)いいもん












(/ー゚\*)









ゆみっち #- | URL | 2010/03/29 16:49 | edit

ゆ~~み~~こ~~

黒ちゃん似(笑)の旦那君を持つおぬしに言われたくないわい(。-∀-)ニヒッ


いっちゃん・・・Σ(゚Д゚;o)

らんららら♪って黒ちゃん歌ってたっけ??( ̄ロ ̄;)!!

あれはコビィの声だろ????( ̄0 ̄;)

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/03/29 22:41 | edit

お二人さん(笑)

争ってるわね(*≧m≦*)

まとめて左へいらっしゃい~ヾ(^▽^)ノ




そよちゃん♪

Roadmadeに入ってる方が好きなの(≧ω≦)b

Roadmadeのハモリは黒ちゃんじゃないかい?
Root of my mindのは誰の声かわからなかった気がする…(爆)

Root~のは小渕くんなのかしら?(笑)それさえも分からない私って…( ̄◇ ̄;)

いっちゃん #- | URL | 2010/03/29 23:25 | edit

おぉ!!Σ(゚Д゚;o)

そっちもあったのか( ̄0 ̄;)

あったあった!たしかにあった!

「Root of my mind」のほうばっかり聴いてたよ( ̄ー ̄;)ゞ

ほんとだ!!!黒ちゃんがランラン歌ってるΣ(゚Д゚;o)

でも・・・

コビィのランランの方がかわいいわ(〃ω〃)

そよ #Si8ZmVdM | URL | 2010/04/01 01:29 | edit

そよちゃん♪

可愛い黒ちゃんのハモリがあったでしょ(≧ω≦)b

ライブで唄っうときは黒ちゃんがハモリ~♪(笑)

黒ちゃん可愛いわぁ~(〃▽〃)

いっちゃん #- | URL | 2010/04/02 08:04 | edit

くろちゃんですっ!

()3()e-86

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/04/03 23:00 | edit

ゆみちゃん♪

ごめ~~~~ん(;_q))クスン

お返事がこんなに遅れて申し訳ない。。( ̄∇ ̄;)

しかし・・・この ()3() は・・・
違うくろちゃんでしょ!!?
もぉ~~~もっとかっこいいんだから、やめてーー(* ̄m ̄) 笑

いっちゃん #- | URL | 2010/04/09 00:19 | edit

昨日ね!!!

黒ちゃんの携帯番号が書いてある紙を見たの!





確か。。。090-9696-9696


アデランスか!!!!( ̄⊥ ̄)

夢の中でエグザイルが番号持ってたよ(爆)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/04/09 08:41 | edit

ゆみちゃん♪

思わずかけそうになったじゃないか( ̄◇ ̄;)(笑)

9696って…(*≧m≦*)
私のSoftBank携帯の番号も9696(≧ω≦)b

しかし何故にEXILE…(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/04/09 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

