Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

*:.。.☆☆.。.:*祝☆3月13日*:.。.☆☆.。.:* 

3月13日☆+゜

コブクロファンなら1度聞いたら忘れられない日(笑)
小渕くんのお誕生日です!! おめでとー.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。



そして同じ宮崎で、同じ年の、同じ日に、
奈央ちゃんが誕生しました(*^ー^)/゚・:*:・。


交流掲示板で大々的にお祝いしたいとこですが、
毎日忙しくしている奈央ちゃんなので、
ここでささやかながらお祝いさせて下さいヾ(^▽^)ノ


去年もブログで小渕くんのお誕生日のお祝いとともに、
奈央ちゃんのお祝いの記事を書いたよね(笑)



まだ3度目のお祝いだよね??
もう随分前からの友達のような気がしてしまう!!


振り返ってみると、過ごしてきた時間の短さにびっくりする時があります(笑)
それだけ濃いお付き合いをさせてもらったってことだよね^^

きっと周りの人がみたら凸凹コンビで、
共通点なんか見つからないと思うけど・・・
(奈央ちゃんはおっとり可愛らしくって、私はサバサバ男のようだから;笑)

なんでなのか!?自分達でもよくわからないけど、
すっかり意気投合してしまったね(笑)


奈央ちゃんのブログをこっそり読んでいたころ、
いつコメントしようか?どんなコメントにしようか?
すごーく悩んだのを覚えてます( ´艸`)

なつかしぃーーー!!! そして可愛い( ̄m ̄*)ぷっ


私にとって奈央ちゃんは「コブファミ」さんの一人。。。
ではなくって、言葉では上手く言い表せないけど・・・もっと違う存在。
なんか「友達」を通り越して、「家族」くらいの勢いだよ( ̄∇ ̄*)アハッ!


お仕事も育児も、そしてお嫁さんとしてもめっちゃ頑張っている奈央ちゃん♪

頑張りすぎ!!って思うこともしばしばだよ。。。
くれぐれも無理はしないように!! 絶対にだよ!!! 約束ね!!!

何かあったら(店番でも;笑)駆けつけるから(* ̄ω ̄)v 
あっ!本当に来るんじゃ!?( ̄ω ̄;)  って思ったやろ?
本当に行きますので!!(爆)


宮崎まで駆けつけて「おめでとう!」を言いたいところですが・・・
ブログでお祝いするね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR 奈~央~ちゃん~♪

♪HAPPY BIRTHDAY ~~~ TO ~~~ YOU ~~~~♪



おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/





さぁ!ロウソクを消して下さい(*^ー^)/゚・:*:・。





あっ・・・ケーキは、父・母・私で一足お先に頂きました(笑)
写真だけで失礼( ̄∇ ̄*)アハッ!


うちの父・母から、

「奈央ちゃん、いつもありがとう^^

 またいつでも遊びに来てね^^ 待ってます♪ お誕生日おめでとう!!」

だそうです(*´∇`*)
 





奈央ちゃん、Dちゃん、Kちゃん、そして奈央ちゃんを支える全ての人に・・・
笑顔溢れる、穏やかな1年になりますように(*^ー^)/゚・:*:・。


また沢山歴史を刻みましょう!(笑)


では、では!素敵な一日を過ごしてね^^



奈央ちゃん、お返事は不要でーーーす!!






(* ̄m ̄) (笑)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 29   

コメント

なおちゃ~ん おめでとう

お誕生日おめでとう♪なおちゃん

奈央ちゃんとはまだ日が浅いのにメールで勝手にたくさんお話したせいか
同級生のよしみもあってか身近に感じてしまう(^▽^)

なおちゃん 今夜だけは私のコビィをお貸しするわ
本当はいやなのよ~(TmT)

でもコビィの良さを分かるもの同士仲良くしようね

奈央ちゃん 体は基本!いっちゃんの言うように無理なく自分も大切にしてね
33歳なにする~?なんか勝負する?( ̄∀ ̄)
いや。。。負けそう

なおちゃん いいお誕生日を過してね♪

いっちゃ~ん いっちゃんらしいお祝い ステキ!!!
いっちゃんは左チームだけど右チームも今後共ごひいきに~(^∀^)

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/03/13 00:20 | edit

奈央ちゃんお誕生日おめでとう~

近いようで遠い宮崎(毎回言ってるような・・)
奈央ちゃんに会いに行きたいよ~

奈央ちゃんとはしばらく話してないですね~
最後はいつだっけ?

あ!あのメールいらいだっけ?
(*/▽\*)ハズカシィ・・(*pωq*)

奈央ちゃんに会った時はまずはこの話の
続きから話そう!と心に決めてる私です(笑)

そう言えばこの前「アサデス」で宮崎特集やってて宮崎には「宮崎もんぺ」なるものがあるとか・・
奈央ちゃんも宮崎もんぺ着て掃除してたのかな?と女学生の奈央ちゃんを想像してました(笑)  で?着てた?(*^m^)

しかし!小渕さんと同じ誕生日とはやっぱり
羨ましいなぁ~
(いっちゃんは私の方が羨ましいと思うけど 笑)

忙しそうだけどたまにはゆっくり休んで、体調崩さないようにね♪

奈央ちゃんと奈央ちゃんの大切なご家族が
笑顔あふれる1年を過ごされますように(*^_^*)



☆いっちゃん☆
こちらでお祝いさせてもらえて嬉しかったよ~
ありがとうね~(*^▽^*)
奈央&健太郎のケーキ・・・なんて優しい気配りなの~いっちゃん!素敵すぎるわ(*≧∀≦)

いっちゃんの奈央ちゃんへの思いに心がすっごくあったかくなったよ(*^_^*)
ありがとうね~

カウントダウンにドキドキしてます(笑)

るいるい #- | URL | 2010/03/13 00:30 | edit

No title

奈央ちゃん、お誕生日おめでとう!!

さっき熱いコメント書いたのに、編集してるうちに消してしもた~涙

気を取り直して・・・

奈央ちゃん、コビィと同じ日に同じ宮崎の地で
産声をあげたんやね
なんという偶然・・・
そしてコブクロに出会ってコビィに恋して
去年のツアーでは生コビィを目の前で見る夢のような体験ができたんやったね・・・
羨ましいというより、「良かったね奈央ちゃん」って心から思ったんや(*^^)v

今までニアミスだらけやったしね。。。笑
それに奈央ちゃんはコビィの近い距離にいるって思ってたから
今まで会えなかったのが嘘みたいやったもん。。。

奈央ちゃんに宮崎で会ってから
今まで以上に宮崎が身近になって大好きになって、
そして何よりも奈央ちゃんの外見の可愛らしさも当然やけど
人柄に惹かれて大好きになった私・・・
福岡で再会して、ちょこっと別の一面も知って
楽しかったな~笑

大好きな奈央ちゃんのお祝いをいっちゃんの粋なサプライズのBirthdayケーキを見ながらできて
一緒にワイワイ言いながらお祝いできてるような気持ちになれて嬉しかったな~
いっちゃんナイスやわ☆
さすがいっちゃん!!!
いっちゃんの奈央ちゃんへの想いがいっぱい感じられて感激したわ。。。

奈央ちゃんいろいろと多忙やと思うけど
くれぐれも頑張りすぎないようにね・・・
奈央ちゃんと奈央ちゃんの大切な人たちにたくさんの幸せがおとずれますように☆

いっちゃん、素敵なお祝いの記事ありがとう!!

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2010/03/13 00:41 | edit

No title

ごっちん(爆)、おめでとう~

奈央ちゃんの風貌からは予想もしない毒舌攻撃
いや
驚きました(爆)
でも、一気に親近感がわいたのも事実(笑)
なにが幸いするかわからないよね( ̄ー ̄)ニヤ...

急激な環境変化に直面して大変だと思うけど
完熟マンゴを食べてがんばってね♪(* ̄ω ̄)v


いっちゃん、ありがとう~
でも、誕生日のスレまで
食べ物だね( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/13 00:43 | edit

おめでとう!

奈央ちゃん、おたんじょうびおめでとう☆

宮崎の奈央ちゃんと
和歌山、福岡で会えたこと、
夢のようでした^^
あ、あと大阪のあの場所でも会ってたね。笑。

ほんわかしてて
おだやかで
これが宮崎の人なんだな~と私の中ではインプットされてるんだけど、
案外男らしい面もいっちゃんだけでなく奈央ちゃんにもあるような気がするよ^^
うん、たぶん私よりだいぶ潔さそうな気がする。

仕事に育児に頑張ってるんだね。
最近は夫婦仲もバッチグ~ですか?笑。

あ、そうそう!奈央ちゃん!!
ものすごい時代錯誤な話していいかしら?

ついこの間知った~^^;
すごいね!!読んだ読んだ!
いや~~すごいわ。
旦那さんもナイスやね。
(ってここに書いて大丈夫かな?もしアレだったら削除願います^^)

いつか宮崎でまた会えるのを楽しみにしてるね。


いっちゃん、、
すごい・・そのマメさをもっと・・
あ、この辺でやめときます。笑。

素晴らしいお祝いブログ、感動したよ、
すばらしい。。。
ありがとうね。



お転婆母さん #- | URL | 2010/03/13 01:54 | edit

奈央❤健太郎

う~~ん( ̄ω ̄;)
しょうがないな~~( ̄0 ̄;)

今日だけは許そう(。-∀-)ニヒッ

奈央ちゃ~~~ん、おめでとう(*^。^*)

コビィもおめでとう(〃ω〃)
忘れはしない、奈央ちゃんのお誕生日♪
同じ宮崎で同級生で一緒の誕生日・・・なんてうらやましい!!
絶対、宮崎行くわ♪その時はよろしくね♪

奈央ちゃん、ほんとにおめでとう(^-^)v
忙しい奈央ちゃん。今日は幸せな誕生日を過ごしてね♪


奈央ちゃんと奈央ちゃんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆


いっちゃん、今日は許そう・・・奈央❤健太郎・・・・しつこい???(爆)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2010/03/13 07:50 | edit

おめでとう☆

いっちゃ~ん、一緒にお祝いさせてもらうね!!

奈央ちゃん、
☆HAPPY☆
☆BIRTHDAY☆
小渕さんと同じ日に産まれた奈央ちゃん^^しかも同じ宮崎だもんね!!
コブクロファンになるのは、必然だったんだろうね^^

優しくてほんわか温かい奈央ちゃんの人柄に癒されるよ~

仕事に育児に家事に全てのことをパワフルにこなす奈央ちゃん。

たまには、何もせずゆっくりする日も作って、体を大切にしてね☆
いつか宮崎へ行ける日が来たら、案内お願いしまーす^^

楽しいお誕生日を過ごしてね!!

今日からの新たな1年も、奈央ちゃんや奈央ちゃん家族にとって素敵な年でありますように…☆

いっちゃん、一緒にお祝いさせてくれて本当にありがとう^^
素敵な記事でとっても感動!!
写真にも感動したよ~ありがとう!!

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2010/03/13 09:06 | edit

おめでとう~!

コビィ~♪は、ここでおめでとう言わなくてもいっか・・(笑)

奈央ちゃん♪
誕生日おめでとう!!!!

そっか・・超~多忙なんだね。。
でもって、いつのまにか、いっちゃんとはファミリーなんだね(笑)
素敵♪♪

奈央ちゃんの名前のほうが左にあると・・
かかあ殿下な感じがする(笑)


早く奈央ちゃんに会いたいな~♪
小渕くんと同じ年月を過ごしてきた奈央ちゃんにタッチしたい(笑)無料で・・。



いっちゃん♪
お誕生日記事、ありがとう。
奈央ちゃんへの愛を、いっぱ~い感じたよ♪♪

どりりん #kavz3rt6 | URL | 2010/03/13 11:07 | edit

奈央ちゃん、おめでとう♪

奈央ちゃん♪
お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

奈央ちゃんと出合って3年経つんだね。
同じように、自営に嫁いで、お嫁ちゃんで、とても親近感を感じているよ。
きっと、苦労も半端じゃないだろうな~って。
それでも、笑顔と優しさを絶やさない奈央ちゃんは、とっても、素敵だと思っています。

電話でもお話したけど、本当におっとりとした可愛い声で、キュンとなってしまいました。

同じドラマにハマってたね。(笑)
その後、ドラマに出ていた絵本を贈ってくれた時には本当に、驚きと嬉しさでウルッとしたよ。

今も大切にしています。
もし、孫ができたら、是非読んであげようと思っているの。
ありがとうね♪

これからも、お仕事に、子育てに、大変だろうけど、無理しないでね。
遠い広島の地から、いつも、奈央ちゃんを思っています。
奈央ちゃんや、ご家族、大切な方々に笑顔が溢れる一年になりますように。ヽ(*’-^*)。


いっちゃん♪
とっても、素敵なバースデイ☆
いっちゃんの奈央ちゃんへの、思いに感動しちゃったよ。二人の友情も素敵♪
これからも、ずーっと親友で思い出を刻んでいってね。
一緒にお祝いさせてくれてありがとう。

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/03/13 11:57 | edit

No title

奈央ちゃん~~~おめでとう^^

奈央ちゃんに出会って
宮崎が近く感じて
今いきたいところNO1!!です

コブクロの存在も大きいけど
それ以上に奈央ちゃんに会いに行きたい!!
いろんなこと話したいな~と思います

いつもいつも子育て
お仕事と頑張る奈央ちゃんに拍手!!です

中々会えないけど
遠い滋賀からいつも思ってます

奈央ちゃんの可愛い笑顔が
いつもあふれますように^^

いっちゃん~~
なんか泣けてくるわ~~
感動だよ
素敵過ぎます^^

一緒にお祝いさしていただきました
ありがとう^^

なーちゃん #- | URL | 2010/03/13 13:05 | edit

No title

奈央さん
おめでとう(^^)

実はこっそりと
ブログ購読させていただいてます。笑

奈央さんって
HNから好きなんです
本当、もう好きです。笑

九州出身のくせに
宮崎まだ行ったことないから…涙

みなさんに愛されてる
奈央さんが好きです(^^)

よい一年を♪

いっちゃん
ありがとう!

急にスイマセン…

麻友  #B4md0UBs | URL | 2010/03/13 15:02 | edit

No title

奈央さん★
お誕生日おめでとうございます♪
名前からしてとっても優しそうな奈央さん。
もっともっと話したいな★
どこに行ったらいうも奈央さんに会える?笑

いっちゃんお久しぶりです!4月にいっちゃんに会えるって知ってからあたしのテンションはんぱじゃないですよ♪笑

楽しみにしてます^^

まさみ #JalddpaA | URL | 2010/03/13 16:28 | edit

No title

奈央ちゃん♪
(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生日 おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

毎年、1ヶ月だけのお姉ちゃんになっちゃう奈央ちゃん^^
奈央ちゃんと出会ったころは、まだ「もえちゃん」だったよね!
懐かしいね・・・あれからもう何年経ったのかな~?

いろいろ話していく中で、共通点が多いってよく言ってたよね・・・
例えば家が自営だったり、
お互いの旦那さんの体系が似ていたり(爆)
もちろん、小渕くん一筋なところも( ´艸`)❤
でも、唯一違うところは、私には奈央ちゃんの可愛さやおっとりしたしゃべり方が無さ過ぎるって事と、
いつもいつも頑張ってるって所!!!
そこはね、奈央ちゃんには絶対にかなわないと思ってるんだよ^^
そんな奈央ちゃんが大好きだぁ~~~ヽ(*^∇^*)ノ
(告白)うふ♡

いっつも育児に家事に仕事に頑張ってる奈央ちゃん。
何度も言うけど、本当に体だけは大事にしてね!!!
この世界で奈央ちゃんは一人しかいないんだしね♪

今年も奈央ちゃんと奈央ちゃんの大切な人たちみんなにとって
幸せ溢れる1年になりますように(*´∇`*)

本当におめでとう☆



いっちゃん^^
素敵な素敵なお祝いの記事をありがとう!!!
読みながら、溢れる奈央ちゃんへの愛に涙が・・・
で、ケーキで奈央ちゃんの名前が先なのが、いっちゃんらしいね^^
奈央ちゃんのbirthdayが一番だから、これは仕方ないね♪

ふふふ・・・
2週間後、黒田○○さん・・・楽しみにしてます♪(爆)


tek #XVgCdbeE | URL | 2010/03/13 16:42 | edit

おめでとう~

うわ~奈央ちゃんと小渕くんのお祝いケーキ!

奈央ちゃんおめでとう~
去年はお話しするようになって間もない時期に奈央ちゃんの誕生日になって、.comでお祝いのレスしたのを覚えてるなあ。
小渕くんと同じ年、同じ日に生まれたってすごいことだよね。

奈央ちゃんとは毒舌という共通点まであったのね~是非聞きたいわ。可愛い奈央ちゃんの毒吐きトークを!
私はアル方がいると毒舌が冴えますv-218

奈央ちゃん、お返事はいらないから休める時はゆっくり休んでね。

必ず息子と一緒に宮崎へ行きますv-235
いっちゃん、福岡から一緒に行ってね☆

いっちゃんありがとね~v-238

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/03/13 17:33 | edit

おめでとう♪

いっちゃん♪
こちらには、はじめましてです。

私のブログにあいさつに来てくれて、とっても嬉しかったよ。
今度は、私が私が~~と思いつつ・・・
いつ行こう?
どうやってコメしよう?

・・・・とガラにもなく照れておりました(笑)
照れる年でもないだろう~と一人ツッコミをしたり・・・

これからもよろしくお願いします♪



今回、るいちゃんが記事にしてくれて、奈央ちゃんのお誕生日のことも知りました。




そして。

奈央ちゃん♪

お誕生日おめでとう(#^.^#)

小渕さんと同じ誕生日v-238
なんて素敵なんでしょう~(^u^)

いっちゃんからの美味しそうなケーキも、
名前入りプレートも、
いっちゃんのご家族も、

もう~全部、素敵だねv-274

あったかい気持ちに私もなれたこと、
嬉しいです^^

いい誕生日になったね。


いっちゃん。
ありがとうv-22

花奈美 #pSJ6Fihk | URL | 2010/03/13 18:15 | edit

おめでとう~♪

奈央ちゃんお誕生日おめでとう~v-25

かわいくて美人で やさしくて働きもので家族思いの奈央ちゃん♪
まだ お逢いしたことはないけど 奈央ちゃんは南国宮崎の
さわやかなフルーツの香りがする素敵な女性☆彡
・・・っていうイメージがあります(*^_^*) 

宮崎に行ったときはお店にも遊びに行きますね!
お仕事忙しいみたいだけど 
旦那様共々体を気をつけて無理しないで下さいね♪
かわいいお子ちゃんにも逢いたいな~♪

今日は楽しいお誕生日を過ごせましたか?
健康で笑顔いっぱいの一年になりますように☆彡

いっちゃん♪
こちらでは初めまして・・・
るいちゃんのところで いっちゃんのお部屋を知りました^^☆

去年は馬場さんとコブクロファイナルでお逢いできて嬉しかったです(*^_^*) 
今年も どこかで再会できるといいですね!

奈央・健太郎のケーキ
すご~い!!
まるで結婚式のケーキみたい (^▽^ゞ 

いっちゃんのやさしさが伝わって あったかい
気持ちになりました(*^_^*) 
一緒にお祝いできてうれしかったです♪
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2010/03/13 20:35 | edit

No title

奈央ちゃん、お誕生日おめでとう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今年はここで私も一緒にお祝いさせてもらうね♪

3年前までは完全にスルーだったコブクロに、ある日ふと惹かれて・・・
偶然みたいな事が重なって、そしてやっと辿り着いた掲示板で奈央ちゃんと出逢ったね(*^_^*)

最初っから天然ボケ炸裂で(笑)、夜中に笑ったよ(笑)
ま、私もたいがいボケてるけどね( ̄∀ ̄*)

そんなこんなしながら、初対面、初生電話などなど重ねていって、今ではほんとに大切な大切な存在になってるよ(*^_^*)

今度逢えるのはいつになるかな?
なかなか逢えなくても心はそばにいるつもりです。

忙しい毎日だと思うけど、時にはふっと立ち止まって、ボーっと自分を見つめてみる時間を作っても、誰も怒らないよ(^-^)

今日はたくさんの奈央ちゃんの家族と、そしてパソコンの向こうではあるけれど、奈央ちゃんのことが大好きなたくさんのみんながお祝いしてるよ~♪

いい事いっぱいの笑顔溢れる一年になることを祈ってます☆

おめでとう♪


いっちゃん♪
来たよ~!
一緒にここでお祝いさせてもらいました。
ケーキなんて・・・いっちゃん、ほんと粋なことするね~~!!
奈央ちゃんへの「愛」を感じるよ(*^_^*)
これからも少し近くで奈央ちゃんのことをよろしくね♪

Chisa #- | URL | 2010/03/13 21:08 | edit

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚~♪

小渕君&奈央ちゃん

お誕生日おめでとう♪
いいなぁ~、一緒のケーキ(笑)

オフィシャルの掲示板でもお祝いスレ立てさせてもらったよ。
やっぱりあそこは皆と最初に繋がった大事な場所だもんね。
でも奈央ちゃん忙しいだろうから、
いっちゃんのお祝いに便乗しちゃおう~(^_^)v

まだまだ忙しい日々が続いてるんだろうけど
たまにはいっちゃんにグチなんてこぼしちゃってもいいから
(ね?いっちゃん!)
周りの力も借りて乗り越えて行ってね♪

いっちゃんの粋なお祝いに感動したよ~(^o^)/

ママン #- | URL | 2010/03/13 22:38 | edit

出遅れたぁ~~(=_=)

1日遅くなっちゃったけど…

奈央ちゃんお誕生日おめでとう☆彡
昨日は家族でパーティだったかな?!

考えたら…奈央ちゃんとは昨年の夏に初めて逢ったんだよね!!
もぉ可愛くて可愛くて、見惚れちゃって♪♪
あたしのガサツさが出ないかとかいろいろ考えて、かなり緊張したよ(笑)
まだまだ猫かぶってるけど、ちょっとずつ近づいていけたらいいなぁって思ってます!!

仕事に子育てにと毎日大変だけど、あんまり頑張り過ぎずに!!
これからも宜しくね(*^^)v
また宮崎に遊びに行きます♪♪

いっちゃん、このいっちゃんのブログは奈央ちゃんに対する“愛”がたくさん詰まってて、感動したよ~!!
いっちゃんのおかげで奈央ちゃんにも逢えて、一緒に飲んだりご飯食べたり出来た事に感謝です☆

次の週末は宮崎だね(*^_^*)
奈央ちゃんとつもる話もあるだろうし(笑)
宮崎の空気をい~っぱい吸って、元気をもらってきて下さい☆

ミチ #- | URL | 2010/03/14 20:38 | edit

おめでとう!!

もう二日も出遅れてますが…(-_-;)
いっちゃん、ここで一緒にお祝いさせて下さい♪

☆奈央ちゃん☆
☆Happy birthday(〃▽〃)☆
小渕くんと同じ日に生まれたなんて…運命的だね!
去年、初めてお会い出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)宮崎に行ったときも、もっともっと一緒にいたいな~って恋い焦がれてました(笑)
奈央ちゃんに会って、さらに宮崎のことが大好きになったのは、言うまでもありません!(〃▽〃)
また行きたいな~


これからの一年、奈央ちゃんと奈央ちゃんのご家族にとって、幸せいっぱいな日々であるように、南の島から祈ってますね(u_u)


いっちゃん、素敵なケーキでお祝いしたんだね!
いっちゃんの、その心意気(*^_^*) あったかさ、愛が伝わってきて、私も嬉しい気持ちになったよ!
そんないっちゃんが、大好きです(〃▽〃)

みや #- | URL | 2010/03/15 16:01 | edit

誕生日おめでとう~

もう4日過ぎてますが(^_^;)

奈央さん、誕生日おめでとう~♫
いつもいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。

いつも営業の邪魔でしかないだろうけど、
また寄った時はどうか優しくしてください。

またひとつ刻まれる奈央さんの歴史が
将来に渡っていい年でありますように。

>いっちゃん
19日の件だけど・・・


裏切り者~!(笑)

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2010/03/17 02:43 | edit

お返事です^^

ゆみちゃん♪
ゆみちゃんも同級生だもんね(*´∇`*) それだけで親しみが沸くよね^^
そよちゃんとゆみちゃんコンビと、いつかみんなで会えたらいいなぁ~♪
奈央ちゃんとゆみちゃんの勝負!?楽しそう( ̄m ̄*)(笑)
私は右に行くことはありませんが、これからも末永くよろしくね^^
ゆみちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚


るいちゃん♪
ブログでも書いてくださってありがとうございました♪
るいちゃんのブログに携帯からコメントできず、
なかなかご挨拶にいけずにすみません(つд-。)
カウントダウンですね(*≧m≦*)私もドキドキです(笑)
るいちゃん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


たばちゃん♪
一緒にお祝いできて私も嬉しかったです^^
宮崎での濃い時間があったから、こうしてたばちゃんとも仲良くなれましたよね♪
福岡での奈央ちゃん(笑)たばちゃん・・・ズバリでしたね( ̄m ̄*)
また一緒に宮崎へ行きましょうね(*´∇`*)
たばちゃん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


けんさん♪
ごっちんって・・・(爆)
予想もしない毒舌攻撃!?(笑)想像できる(*≧m≦*)ぷっ
誕生日のスレも食べ物ですよ( ̄m ̄*)
ブログを書くときは、何か食べものの写真を1枚くらいは載せないと!
と変な使命感を抱いてます( ̄∇ ̄*)アハッ!
けんさん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


てんちゃん♪
そうそう、あの風貌からは想像つかないとこあるよね( ̄m ̄*)
意外と潔いっていうの当たってるかも♪
私ね面倒くさがりだし、決してマメではないんだけど。。。
この力を別の方向へね・・・( ̄з ̄) そうやね~!ありがとう❤(笑)
てんちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚

いっちゃん #- | URL | 2010/03/17 19:26 | edit

お返事です^^

そよちゃん♪
小渕くん好きにはたまらないだろうね~♪(笑)
同じ年で同じ誕生日、そして宮崎だもんね(*´∇`*)
そよちゃんには絶対いつか宮崎に行ってほしいな^^
きっと今よりもっと壊れると思います(爆)
3月13日だけは・・・奈央❤健太郎ゆるしてね( ̄m ̄*)
そよちゃん、掲示板での丁寧なお返事❤ありがとね^^
そして、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚


光ちゃん♪
福岡から車で宮崎へ行こうね!!
私が安全運転で宮崎まで連れてくからね♪(* ̄ω ̄)v
宮崎の人は本当に温かいよ!
タクシーに乗っても、ごはん食べにいっても、み~んな温かいの(つд-。)
いつか絶対一緒に行こうね(*^ー^)/゚・:*:・。
光ちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚


どりちゃん♪
奈央ちゃんの名前のほうが左( ̄m ̄*)
かかあ殿下にみえますか!?
奈央ちゃんの方を先にお祝いしたかったので(笑)
どりちゃんもいつか宮崎へ☆+゜
案内人のSさんもいますし、小渕くんの香りがしますよ~♪
どりちゃん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


みゅうさん♪
お二人・・・同じドラマにはまってましたね~!!
お昼はドラマ見れないので、スカパー?であった再放送見ました(*´∇`*)
自営業のお家に嫁いだ二人だから分かり合えることって沢山ありますよね!
うちも自営業なので、結婚するなら絶対サラリーマン!って思います(笑)
これからも凸凹コンビの二人をよろしくお願します^^
みゅうさん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


なーちゃん♪
なーちゃんにも絶対宮崎に行って欲しいです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
もちろんその時は私もついていかせてください(*≧m≦*)
いつも奈央ちゃんとなーちゃんに癒されるよね~って話してます^^
あの10周年のおトイ○隊といい(しつこい!?爆)、
なんだか奈央ちゃんとなーちゃんって共通するところがあるような気がするんです♪
なーちゃん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


麻友ちゃん♪
わぁ~~元気にしてる!?
可愛い麻友ちゃんとご対面して、もう4ヶ月近く経つんだね!
いつか福岡に帰って来たときに、宮崎まで足を伸ばしてみてね^^
とっても素敵なところだよ(*´∇`*)
麻友ちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚

いっちゃん #- | URL | 2010/03/17 19:31 | edit

お返事です^^

まさみちゃん♪
まさみちゃんもお誕生日おめでとう^^
丁寧なお返事ありがとね(*^ー^)/゚・:*:・。うれしかったです♪
もうすぐ4月だよ+。:.゜(人〃∇〃)*+
またまさみちゃんに会えると思うと私も嬉しいです^^
予約は出来たのかな!?お力になれなくてごめんね(つд-。)
まさみちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚


tekちゃん♪
毎年1ヶ月だけのお姉ちゃん。。。私は毎年1ヶ月だけの同じ年(笑)
小渕くんも黒ちゃんも同級生なのにぃーーー(つд-。)
奈央ちゃんの泊まってるお部屋でまったり初対面したよね^^
懐かしいなぁ~~(*´∇`*)
奈央ちゃんのお祝いだから(笑)小渕くんは2番手( ̄m ̄*)
2週間後、よろしくね!!産気づかないように気をつけなきゃ!
tekちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚


kanaちゃん♪
kanaちゃんも毒舌なんですね(*≧m≦*)
奈央ちゃんもです(笑)そして私もです(爆)
アル方がいると毒が冴え渡るんだぁ~♪ ってことは京都でも炸裂ですか!?
いけるといいなぁ~+。:.゜(人〃∇〃)*+
kanaちゃんが宮崎に行くときは、福岡から私が車でお連れ致します^^
お任せ下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
kanaちゃん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


花奈美さん♪
きゃ~ようこそ☆+゜ いらっしゃいませ+。:.゜(人〃∇〃)*+
とっても嬉しいです+。:.゜(人〃∇〃)*+ るいちゃんのお陰ですね☆+゜
私も花奈美さんのブログにご挨拶に伺うのすごく照れました(笑)
また遊びに行かせてくださいね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願します^^
花奈美さん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


ひとみさん♪
ようこそ、いらっしゃいました+。:.゜(人〃∇〃)*+
ひとみさんとは昨年2回もお逢いできて嬉しかったです(*´∇`*)
ゆっくりお話する時間がなかったので、
今年はぜひゆっくりお逢いしたいなって思います^^
あのケーキ、まるで結婚式みたいですよね!!
お店の方からも、「HAPPY BIRTHDAY」のプレートでいいですか?って聞かれました(笑)
ひとみさん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


Chisaちゃん♪
駆けつけてくれてありがとう+。:.゜(人〃∇〃)*+
10周年のファンフェスタはみんなを繋ぐ架け橋になってくれたよね^^
あの時「はじめまして」が出来たファミさんがたくさんいたこと、
今後も絶対忘れないだろうなって思う( ´艸`)
がっつり近く(笑)で見守っておきまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
Chisaちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚

いっちゃん #- | URL | 2010/03/17 19:32 | edit

お返事です^^

ママンさん♪
こちらでもありがとうございます^^
同じ誕生日なので、一緒のケーキにしてしまいました(笑)
掲示板の素敵なお祝いも拝見しました+。:.゜(人〃∇〃)*+
もちろん!グチを聞くくらいお安い御用です(*´∇`*)
人に話すだけで楽になったりしますよね^^
ママンさん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚


ミチちゃん♪
ミチちゃんと奈央ちゃんがブログでやり取りしてるのを知らなくて、
マリンメッセで思わぬご対面だったよね+。:.゜(人〃∇〃)*+
大好きな二人がお友達だったって事がめっちゃ嬉しかった♪
まだまだ猫をかぶってるの??(笑)その猫今度置いてきてね(爆)
週末の宮崎が延期になったの(つд-。) でも来月、押しかける予定です♪
今度またみんなで会おうね+。:.゜(人〃∇〃)*+
ミチちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚


みやちゃん♪
南の島より春の風ありがとう^^素敵な絵葉書届きました!!
宮崎で一緒にライブを観れたよね(つд-。)
船が欠航したと聞いた時はどうなることかと思ったけど。。。
宮崎で一緒に過ごせて本当に嬉しかったよ~♪
また奈央ちゃんの案内で、宮崎ツアーしようね^^
私もみやちゃんの事、大好きです(〃ω〃) キャァ♪
みやちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう☆.。.:*・゚


州さん♪
ようこそ~~宣伝部長+。:.゜(人〃∇〃)*+
州さんの宣伝効果、かなりのもんだって聞いてますよ!!
これからも奈央ちゃん共々、みやざき日和さんもよろしくお願します^^
19日の件・・・!? あっ!!聞いちゃいましたか??(笑)
州さんにお逢いできるのも楽しみにしてたんですが、裏切っちゃいました( ̄m ̄*)
ライブ楽しんで来てくださいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 レポ待ってます♪
また近いうちに行きますので、よろしくお願します^^ 
州さん、一緒にお祝いありがとうございました☆.。.:*・゚

いっちゃん #- | URL | 2010/03/17 19:32 | edit

ありがとうございました!!!

こちらにお祝いのコメントをくださった、みなさまへ。

温かいお祝いメッセージをたくさんいただいていたのに、
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(涙)

夜にパソコンを開くことがほとんどなくなってしまい、
お一人おひとりにお返事したいのですが、もうしばらく時間がかかりそうです。。。
ごめんなさいm(__)m

みなさんからのお祝いメッセージ、すご~~~く嬉しかったです♪

そして、こんな素敵なブログをUPしてくれたいっちゃんにも。

心から、、、、

ありがとうございます(T-T )


(もう6日も経ってしまったけど・・・汗) 取り急ぎ、お礼まで!

本当にありがとうございましたm(__)m

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2010/03/19 00:14 | edit

家主を差し置いて(笑)

奈央ちゃん、ありがとう~
ひとりひとりのへの返事は要らないよ
本当にいいからね
その時間を自分の体を休めることに使ってください
これはお願いです
もし書いたらイタズラ電話します(爆)



お祝い書いたの僕だけじゃないけど…
みんなの意見も聞かずに勝手に書いたけど…
ゆるしてね~~~♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/19 22:51 | edit

差し置かれました(笑)

奈央ちゃん♪

コメントありがとうヾ(^▽^)ノ
奈央ちゃんの気持ちはみんなに充分伝わってるよ♪
一人一人へのお返事は気にしないで(´ー`)
休める時はしっかり休んでね!!
頼んだよ( ̄人 ̄)



けんさん♪
素敵なコメントありがとうございました(≧ω≦)b
いくらでも差し置いて下さい(笑)

いっちゃん #VwhHdBBk | URL | 2010/03/20 00:05 | edit

奈央ちゃん、ありがとう。

奈央ちゃん、お忙しいのに、コメントありがとう。

私は、今の奈央ちゃんの置かれている状況を詳しくは知らないけど、パソコンも開けない状況で、わざわざコメントくれただけで感謝だよ。
誰からも、愛される奈央ちゃん♪あなたが存在しているだけで、皆が嬉しいの。だって可愛いもん。性格も、そしてそこから現れるお顔も全てが。
私ととっても似ている環境の奈央ちゃんのこと、本当に、いつも気にかけているから。
電話したいと思うけど(ただ友だしね!)でも、お商売をしていると、どんな状況か分からないし、遠慮させてもらってるよ。
でも、奈央ちゃんが、何か愚痴りたい時、私はいつでもいるからね!
吐き出していいよ~。
お忙しいのに、本当にありがとう。

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/03/20 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

