Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

整理整頓! 

気がつけば4月・・・月日が流れるのが早すぎる。。。

3月は決算だったし、送別会や花見、
そして今年は会社の旅行の幹事でもあるので、
旅行会社の方と打ち合わせもあったりで、
なにかと忙しく過ごしてました☆.。.:*・゚☆

忙しかったんですが・・・
会社のロッカーに黒ちゃんを拡大して貼ってみました(笑)
素敵゚+。(〃ω〃)。+゚




福岡は桜の見頃もとうに過ぎ、徐々に温かくなってきました^^
はやくどこかへ行きたいな(。´uωu)φ


暇な時にやっておかなきゃ!と、ずっ~と前から進めていた部屋の掃除(笑)

特に溢れかえったコブクログッズを整理しよう!と決め、
地道に雑誌をスクラップしたり、DVDにタイトルをつけたりしてました。

そして!先日やっと終わりました+。:.゜(人〃∇〃)*+

DVDは番号をつけて、ファイルに収納!



何が入っているかもしっかり書き出しました^^
う~~ん我ながら頑張った!!





そして雑誌や新聞の切り抜き、昔のチラシ、ライブのチケット、
会場で配られるチラシ etc・・・
全てファイルに綺麗に収納しました☆.。.:*・゚☆


時系列に並んでいないので、またまた暇な時に入れ替えようかな^^

見ていたら懐かしいものも沢山出てきて、
読みふけったりしてしまい全然進みませんでしたが、
新たな発見もあったりして、整理してよかった( ´艸`)


頂いたPEPSIのポスターは、額に入れて飾ってます♪





そして・・・なぜか寅缶?虎缶?を2つも購入してしまい、
部屋に置いてますが、何に使おうかと考え中。。。意外と大きかった。。。
送料が1000円もするし、1個だけ頼むのもったいない!って思ったけど、
なんで2つも買ってしまったのか・・・
そして買う必要はあったのか・・・未だに謎です(爆)




こうしてどんどんグッズが増えていくんですよね(つд-。)

上手に収納できるようになりたい( ̄ω ̄;)



4月28日~5月4日まで、関西 → 東京 の旅に出ます。
東京では弟のところへ赤ちゃんを見にいこうと思っていたんですが、
産まれたばかりでまだ病院にいたら、
面会できないということが昨日わかりました。。( ̄∇ ̄;)

弟と両親までしか面会できないそうです。。。
姉の私は病院に入れず・・・せっかく行くのに。。。
今の産院ってそうなの!? 友達のところには面会行けたのに。。。

4月29日が予定日。私が行くのが5月1日~4日まで。
なんだか嫌な予感がします( ̄∇ ̄*)アハッ!
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

どうだろうね~

いっちゃん几帳面だよね。
私はDVDとか整理してないからなあ。
時間がなくて過去のものを見るってこともほぼないから、最近DVDに落とす事すら迷ってるよ。

予定日・・・私は1週間も過ぎちゃったよ。
いっちゃんが赤ちゃん見られますように。

病院によって違うのかなあ?
生まれてすぐでも大丈夫なところが多いような気がするけどね。

いっちゃん、またまた東海地方は素通りなのねv-406
でもいっちゃんとは関西で会える気がするのよね。

ファンフェスタも東京行きも楽しみだね~

kana #JEW8sRHs | URL | 2010/04/09 12:40 | edit

几帳面だね~

私には無理(爆)
テレビ出演の分も約2年前のからHDDに入りっぱなし、もちろん未編集~( ̄m ̄* )
どうしたもんだろ?

虎缶・・・2つも買ったんだ・・・
私ですら1つも買ってないのに(* ̄∇ ̄*)
結構、大きいんだね~!
買った意味???
・・・・・・・・・・・。
いつかきっと見つかるよ(笑)

へ~
そんな病院もあるんだね~
知らないでお見舞いに行ったら、追い返されるってこと!?
確かに出産直後は、疲れてるからドドーっとお見舞い客が来ると疲れちゃうんだけどね、
大丈夫だって人もいるし・・・。
身内なのにダメだってのが変だよね。

私が入院予定の産院は、来てくれたお客様用(?)にコーヒーが無料で飲み放題らしい(笑)

tek #XVgCdbeE | URL | 2010/04/09 17:24 | edit

素晴らしい!!

いっちゃん、事務能力すごいでしょ?
これだけ、整理整頓ができるなんて!!

私がグッズを買わないのは、整理できないから。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昔のお宝グッズもご近所ファミさんにあげちゃったし。あまり執着心もないんだよね~。
大好きなんだけど、収集はしない方かな?

でも、うちに、いっちゃんがいたらする!!(爆)
いっちゃんの部屋に行って、色んなお宝を見た~い♪

いっちゃん、また旅に出るのね。(笑)
今度は長いね。GWかぁ。
楽しんで来てね!
それが終わったら、すぐに広島じゃん♪
あ~、近づいて来たぞ!楽しみ~。夜も♪

みゅう #urbcaBnQ | URL | 2010/04/09 17:43 | edit

kanaちゃん♪

ある一定の事に対しては、かなり几帳面です(≧ω≦)b
身の回りや会社のデスクとかは綺麗にしておかないと嫌なんです!
こういうとこはA型っぽいと言われるけど、
ムラがありすぎるし、飽きっぽいです(笑)

ハードディスクの中もかなり綺麗ですよ♪
溜まったらDVDに落とします。
見返すこと…ほとんどありません(笑)
老後の楽しみにします(爆)


義妹がお産する病院は、入院中の面会が旦那と両親だけらしいんです( ̄◇ ̄;)
私たぶん顔をみることなく福岡に帰ってきそうですよ(笑)
張り切っていただけに、ややショックです(つд`)
インフルエンザが流行した時からそんなルールになったみたいで…

東京には友達に会いに行くのが一番の目的なので、潔く諦めます(笑)

東海地方にも帰りに寄ろうかと考えたんですよ!
kanaちゃんに絶対会いたいから、いつか必ず実現させますヾ(^▽^)ノ

いっちゃん #- | URL | 2010/04/09 23:14 | edit

tekちゃん♪

tekちゃんこそ綺麗に整理整頓してそうなイメージだよ(´ー`)

私はやる気が持続しないから、やりかけの片付けものとかいっぱい(笑)
なんとかコブクロコーナーは終わったから良かった♪


虎缶の最後の注文の時に、
何時間か経ってショップを見たら
まだ在庫があったから、頼んでしまったのよ(笑)
あの缶結構大きいよ( ̄◇ ̄;)
ワンコのおやつ入れにしようかなー( ´艸`)


普通面会いけるよね!?
私も聞いてビックリよ(@_@)
知らずに行ったら追い返される羽目になってたと思うΣ( ̄□ ̄)!

tekちゃんがお産する病院はコーヒーはサービスなの?
近かったら行くのになぁー♪(笑)

いっちゃん #- | URL | 2010/04/10 02:10 | edit

みゅうさん♪

事務能力があるのかは分かりませんが(笑)、
事務仕事大好きですヾ(^▽^)ノ

リストを作って管理してます( ´艸`)

グッズも別にいらない派のつもりでいたんですが、いつも気がついたら買ってしまってます(笑)

馬場さんグッズも収まりきれてません(@_@)
なかなか片付きませんね(笑)

福岡にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノ


今回は一週間の長旅です♪
関西と関東を満喫してきますヾ(^▽^)ノ

帰ってきたらすぐに広島( ´艸`)
私もすごーく楽しみです!!
飲み明かしましょう♪(爆)

いっちゃん #- | URL | 2010/04/10 02:33 | edit

いちこ~!

その技術私に頂戴!
トラ缶もちょうだ~い(人´∀`*) 

ペプシポスターどうやって手に入れたん?
著作権とやらで断られたよe-444
ウラだな(爆)

右半分下さいな( ̄∀ ̄)

東京行ってらっさ~い♪
黒ちゃんが「1096」の前で待ってるってよ~

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2010/04/11 09:35 | edit

いっちゃ~ん

うちにきて
整理して(爆)

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2010/04/12 22:19 | edit

いちこ~!!

もしや( ̄0 ̄;)


関西→静岡→東京かっ!!!!!!(。-∀-)ニヒッ


いっちゃん,DVDすごい枚数だΣ(゚Д゚;o)
コビィかっこいい。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2010/04/13 12:44 | edit

ゆみちゃん♪

技術はたいしたことないのよ( ̄ω ̄;)
「コブクロ愛」の成せる技だわ+。:.゜(人〃∇〃)*+笑

トラ缶みんな買ってないんだね。。。
勢いでポチッとしてしまったわ( ̄ω ̄;)

ポスターなかなか手に入らないみたいだね!
昔はすぐもらえらのにね(つд-。)
すぐにオークションとかに出るもんね・・・

右半分ね・・・( ̄∇ ̄*)アハッ!

東京行ってくるわー!!
「1096」の前ね(*≧m≦*)
了解ーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いっちゃん #- | URL | 2010/04/13 23:53 | edit

けんさん♪

今度伺って、隅々まで掃除しますよー( *´艸`)

なんか面白いものが出てきそう( ̄ー ̄)ニヤリ

いっちゃん #- | URL | 2010/04/14 23:32 | edit

そよちゃん♪

そうよね!!なんで思いつかなかったのか(つд-。)

飛行機にしてしまったし・・・新幹線にすればよかったわ・・・

次のツアーで必ずや実現させます( ̄ー ̄)

すごい枚数で、何がどこに入ってるか全然わからなかったの!
やっと整理できたから、これから探しやすくなる♪
たまに昔のTV出演のとか見返したくなるんだよね+。:.゜(人〃∇〃)*+

かっこいい黒ちゃんを見るために( ̄∇ ̄*)アハッ!

いっちゃん #- | URL | 2010/04/14 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

